人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにおきてるの!っておこられそうですが

さっさく更新・w・。

本日INしましたーウェーイ!
で、イベ時間まで暇だったのでウゴウゴと。

ギランで遊んでたらブランタ様と遭遇です。運命です。
で、妙な技をかけられたわけですが。x。
なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_1472144.jpg

死亡フラグでした。


なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_1475223.jpg

="= ・・・。



ハニーにみられやしないかとドキドキしつつも。
なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_1483478.jpg

結局自分で自分の首を絞めるがごとくさらすんですが。
この忙しさも天の助け!!!!!





ぁ、でもご安心下さい。
なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_150414.jpg

僕遊ばれてたんです!!!

ていうかここの人はぺるろといい黒いというかすがすがしい位アレですよね!






スキです。



死なばもろともといいますし。





なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_152543.jpg

そっとこんな感じでこの発言もおいておきますねv








・x・-3 ウエッヘッヘ



ほんで本日はサブクランのための同盟結成と相成ったわけでして。
下の記事は名前です・w・。

緑収容所とBVで同盟結成ー!
名前は「PaysNatal」となりました。
なにおきてるの!っておこられそうですが_e0024171_1543193.jpg

初発言とられたOrz


じっちゃんの合成SSはまたのちほど・w・。
あんまりおきてるとハニーにおこられるんでs;;
by lovelantis | 2007-07-01 01:59 | 先日の出来事