気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろな意味で。

静岡って走りやすいですね。
伊豆っこはどこかトロイです。おっとりしていると言ったほうが響きがいいのかなw

昨日まで大阪にいたのですが、あっちはピリピリしてて怖いです。
何故50m先の信号が黄色に変わった瞬間にアクセル踏むんだろうかw
そして何故、信号シカトして車にぶつかりそうになったチャリのおばはんは
あんなにも妙に強気なのだろうかw

仕事が山ほど待ち構えてた我が家ですが、妙にほっとしました。


・・・・更新しようおもったんですけどネカフェからのINだったのでSSがなかったです。
4時間ほとんどレースで遊んでおわりました。x。

途中でいつのまに消えてたぺるろにはんなりと寂しさを感じつつ。



ふぁみさん好きです。
[PR]
by lovelantis | 2007-07-25 04:00 | 雑記