気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハマリ。

最近本気で暑いですね~。
外から帰ってきて、冷たい水で勢いよく顔あらって鼻にはいっちゃって。x。
「あープールな感じ。」
とか思っちゃったりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


リネに関係ない話題ばっかすで本当に申し訳ございませぬ。
今日の無駄文章は「ラジオ」

最近ラジオがとっても大好きです。
仕事中、移動中ずーっとかけてるのですが(K-Mix)

ビビっとくる曲が流れたー!とおもってアーティスト名・曲名メモろうと待ち構えてると・・・。
DJの英語発音よすぎて聞き取れず、すげー負けた気分になります。

カタカナで喋ってくださいマジデ。

あと、番組のWebサイトの宣伝でURLとか言うじゃないですか。
www.co.jp とか・x・

あれを読み上げるときに
「ダボォーダボーダボォー ダッ? スィーオー ダッ? ジェーピィッァ!」
あれなんか不満。 特にキムタク。

チムタクと福山のラジオってどっちもぶっちゃけ放送事故だと思うんですがw
あのラインのシモネタはOKなのか?!と日ごろ思ってます。x。
でも福山って下品にそんなに感じないから不思議ー。あのひとかっけぇですよね。



普通に雑談更新してしまいもすた。
Radio the Boom!  SCHOOL OF LOCK!  やまだひさしのラジアンリミテッドDX を、こよなく愛する蓮司でした>x< おもろいす、ぜひ一度。


久々編集中BGM メガプッシュトラックだったのかな?
Base Ball Bear - 真夏の条件
[PR]
by lovelantis | 2007-07-27 16:24 | 雑記