気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ落ち着きますっ!

うぇーい!夏かぜひきましたアレです。

落ち着くとはいっても28日に仕事〆。
そして社員旅行IN沖縄ー!暑い時に暑いとこいきたくないんですが。
でもって、しばらく療養のために倒れます(予定
毎年毎年この時期がーっと働いて一ヶ月くらいズーンと死んでるんですが。
通帳の数字だけが楽しみでs


と、いうわけで。
ファンフィクションコンテストも文字数の大幅overで投稿デキズ・・・。
セイラムさんにだけ見せたんですがホモクサイとかイワレ。ウソーンw
8000文字って少ないですよね。
最初書き上げたときの文字数が240,000文字でしたよ。勢いって怖い。

何かやりたい欲求が満たされないのでまたまたやります!!


NovelGame第二段。
やりやすかったので前回と同じソフトでやろうとおもいます。

今回は前回の失敗を生かしてしっかりとストーリー性がほしいなとか思ってたり。

・犯人を探せ的な推理物。
(手持ちアデナ内でGK移動でヒント探そう)
・誰かを探し当てる。(上記同)
・オークOnly恋愛シュミレーション~GreenLove~

などなどいろいろ考えてますが、最後の突っ込みは却下であります。

こんなのいいんじゃね?みたいなもんが御座いましたらぜひ案を下さいませ!
貧困な脳に救いの手をー!!

最初に動かすきゃらを決められるとかもいいなーとか妄想はひろがりんぐですが・・・
なにせ最大5MB以下にしないとっていうでかい壁が・・ブツブツ


キャラクターの立ち絵、登場人物など一新して容量と戦うつもりです。
またお願いする人が多数でてくると思われますが、どうぞ生暖かく見守って下さい。

12月位までにできたらいいなw 案熱望!!!
[PR]
by lovelantis | 2007-08-11 16:26 | 雑記