気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大富豪(仮)大会


イエーイ久々大富豪してきましたw
おかげで運命きまりそうですが・・・・・。

大富豪⇒クロスワード⇒ばばぬきと連戦。

なぜかいつもヨワスなハニーがやたらつよい。
大富豪KINGなぺるろもかなわず・・・・。
無計画革命家のローさんと蓮司はおはなしにならず。

「ハニー優勝したらイベ板かいて結婚式する」

これがよくなかった・・・・・・・・・・・・・。

というわけで・・・します。・・・そのうち・・いつか。
モウドウニデモナレ


そんなわけで。
第四回大富豪(とか)大会

日程 : 9月10日 月曜日 21時~
集合場所 : ハンゲームチャット
(チャット起動⇒サークルチャット広場⇒ロビーリスト一番したの「その他」)
Passかけときます。っがロビーで大騒ぎしてくれれば気づきます。
いつのもアレでいくます。
特別ゲスト : 伝説の内藤エルダー

大会とかかいてますが、ひっそりと楽しもうぜってかんじなのでw
もしお暇でしたら遊びましょう。観戦もおkpk


強制参加:
オカマ / 元大富豪KING / 内藤 / ・x・ / 天然 / テング / ヘタレ




追伸伝言: 間に合わないっぽぃから仕事なげちゃった>w< ・・・ミスド終わったらいってくる・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-08 03:37 | 雑記