気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静岡帰還スクロール買います Ⅰ

僕の会社では仕事のピーク過ぎを狙って社員旅行or祭りをします。
日々給料から積み立て、足りない分自己負担にておっきい旅行です。

ことしの目的地は沖縄。

国内で楽でいいやーなんて思ってましたが。

国内でも国内でも・・・飛行機やんけ。


何度も乗ってはいるものの、あれは苦手。
あんなでかいもんが飛ぶわけがない。落ちるにきまっている。

と飛行機怖い組で軽く悩む。




蓮: 海外ならあきらめつくけど国内とか飛行機ってありえねえ。
A: いくのやめようかなー。
B: 社員旅行で墜落死!!!
C: ・・・・・車でいけばいいんじゃね?


「「「「SOREDA」」」」

静岡から沖縄まで車でいってやる隊結成の瞬間である。



よく夏休みのチャレンジで「日本自転車一周」とかいうのを聞きますが。

あれ絶対宇宙人とかが体力ありそうなやつ選んで操ってるんだと思ってました。
崗<ことしアイツにシヨぅゼ。
崗<うはwwまじ行ったwwwテラスゴスwwwwww
崗<一周達成ktkrwww賭け漏れの勝ちwww

みたいな。


そんな感じで今回も僕らは操られてたに違いない。
だってよく見てよ。
静岡から沖縄だよ。ありえないって。

と、今現在は思うんですが決めた当初はノリノリです。


普段から思いついたら即実行!で。
・はらへったから仙台まで牛タン食い行こうぜ(下道限定ドライブ/結果:12時間45分位
・日本一の湖見てみたくね?ww(下道限定ドライブ/結果:11時間15分位
・原付で伊豆半島一周してきたやつ優勝ねwww(先端コンビニレシートもってこいや

とまぁ上記のノリなんですが。
今回もそんなかんじでウェーイと出発です。


18日早朝集合。

1人いきなり寝坊で2時間遅れのスタートです。

いつものお約束で各自MDをもちよって歌いながらごごー。
一曲目。B氏がもってきたMD ラルクのドライバーズハイ(だっけ?

「来世でまた会おう イエー」

いきなり不吉な出だしである。


今回はさすがに高速道路。
沼津インターから西に向かいます。


僕の運転でがんがんと進みます進みます。
ABC。がんがんと歌ってます歌ってます。



しばらくしてさすがに運転を変わってくれと申し出る。

蓮: 休憩させちくりー交代してくりー
B: 次の電柱でかわるわー。


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

運転は好きなんでまーいいっかと思って元気に移動。





琵琶湖くらいまでは皆さん元気だったんですが。

e0024171_4191450.jpg

ここんとこの距離をなめてた。

今よくみたら静岡-京都位あるじゃないか。
どうりで進んでも進んでも到着しないわけだ。-_-


今地図みて思ったんですが。



e0024171_4204758.jpg

こう移動すれば早くね?




誰がいったか知りませんが、あの有名な標語。
「狭い日本 そんなに急いで どこにいく」


心配すんな十分広い。

昔地球儀みて「うはwにほんちっちぇwwwwww」とかいってマジすいませんした。



はてさて何とか九州には突入したわけで。
それからのレポは帰宅してからかな・・・・?ネカフェあればそこから!



追伸: ぺるろ君、さりげにまだ寝れてないッス。スンマセンシタwww
[PR]
by lovelantis | 2007-09-14 04:28 | 雑記