気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静岡帰還スクロール買います Ⅱ

さてさて今は帰路にあり。
しかし岡山で力尽きてネカフェにいたりします。


静岡帰還スクロール買います Ⅰ の続編を・・・。
テンション高く更新したいんですけどスゲー指が力ないですw


あの長い距離をがんばった僕ら。
とくもかくにも九州進入成功。

すさまじい長旅だったにもかかわらず・・・・

食ったもの ⇒ SAで320円のラーメン1杯 ナルトが透けそうです。

これをぺるろに報告。

蓮: ラーメン食ったよ!!
ペ: もっと旅なんだから高いもの食おうよww
蓮: じゃあ次はチャーシューとかのってるやつにする。

ペ: その時点でやっと一般人レベルだとおもう。

ちょっとだけ自分が可哀想な子かなっておもった。


嫁が生息している地域に突入です。ゴゴゴゴゴ
オカマがあるいてないかなーとか思いながら深夜車を走らせていたんですが。







暗い。

町がなんか暗い。

いなk(ry ゴホゴホ


そしてなんか虫が異様に気合はいってます。
ちぃこいモスラみたいなやつに熱烈歓迎されました。


いなk・・をすごい勢いで突っ切り。途中のコンビニでゆきみだいふくを買い。
予定していたフェリーの港に到着イエイ!!!





船がないよパパン


OK船を襲ってる台風とかいうモンスターを退治してくるぜ
こんな危険な状況だってのにオラワクワクしてきたぞ。


すごい疲れてやっとたどり着いたら台風とかもうね。

それでも引き返す可能性があるけど~ってかんじで何本かあるらしく。
つけるにはつけるんだと一安心。

引き返されてもそれもまたネタでよし!ばっちこい。



ひとまずは近くのビジネスホテルに宿をとって待機です。

皆さんぐったりつかれてて就寝。
僕は最後のほーでやっと運転かわって寝てたので寝られない。



ということでNessにいやがらせ電話とかしてました。




そこでのNessの名言を今回更新の最後にお送りします。


「九州の空気を吸収すればいいよ」


「九州の空気を吸収すればいいよ」

「九州の空気を吸収すればいいよ」 

[PR]
by lovelantis | 2007-09-19 18:08 | 雑記