気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静岡帰還スクロール買います Ⅲ

いっやー!帰ってきました静岡県!!
仕事の打合せ間に合わなかったけどまぁおっけー!   オッケー?

ついマックスバリュで冷凍みかんを購入するほど帰還がうれしいわけですが。


苦節9日?w
旅のレポはまだまだ御座います。もう少々お付き合い下さいませ。



えっちらおっちら港からフェリーに乗り込みどんぶらこ。
長いはずの船旅は寝てたからさっぱりーw-:


と、いうわけで・・・・・。




ついたぜ沖縄ー!!


e0024171_19124693.jpg

注: SSはイメージ画像ですっていうか希望っていうか・・・・。

輝く日差しと水着のおねーちゃんとかしーさーとかに迎えられるはずだったのに。



なんか風ゴーとかいってるよ。

元気に転げまわる三角コーンに熱烈歓迎お出迎えされました。




気を取り直してホテルで待つ飛行機組みのところにごごー!




マラソン完走した人みたいな迎え方すんなwwwwwww
たしかにそんなかんじですが・・・。


そして僕らは・・・・。





深い眠りについた。   マジ起こさないで下さい
[PR]
by lovelantis | 2007-09-21 19:12 | SS趣味加工