人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人のブログからネタを盗もう。

と、いうわけで更新しないのなんなので。
ブランタさんのところからひっぱってきました!!!テヘ
詳しくはブランタ様のブログから・・・・。(LINKニアルヨッ!)


相関図ジェネレーター
というものです。

名前をいれるとびにょーんと相関図を作ってくれるんですが・・・・。



さぁいってみよう。
大富豪4バカで開始。ポチ
人のブログからネタを盗もう。_e0024171_2371964.jpg

どうしようぺるろとつながってないよ;;;
れんじとべつれんとこなんかあってますねwwwwwww
てかローサンキモイォ^w^;





そしてお次は!!
BVあほっこ5名!! ポチ
人のブログからネタを盗もう。_e0024171_239394.jpg

ぁ、やっぱりNess被害者なんだ?
くらりんとふぁみさんのところは見なかったことにします。
ふぁみさんとつながtt(ry





さてさて最後!ムサイ5名です。
(これおもろくていろんな人でやってましたがwww)
人のブログからネタを盗もう。_e0024171_2414051.jpg

上のほうちょっとまて。
あまりのアレさにほかいろいろぶっとんだぜ。
by lovelantis | 2007-10-04 02:42 | 雑記