気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静岡帰還スクロール買います Ⅳ

殺人的に忙しくなってまいりましたAHAHAHAHA
6月と12月を暦から消してくださいwisplz

サンディ-クロウ'sに転職したいとおもいます。


さてさて、いまさら感はありますが・・・沖縄ネタ続行です。
チラ裏とおもってゴミ箱に捨ててください。


というわけで~沖縄突入した僕ら4名。
台風とかいう手荒い歓迎をうけつつめげません。

おきっぱなしで運転だったので国内時差ぼけです。
死んだように眠ってまして・・・・。


このままだと旅行じゃなくね?

と思い立った「僕以外」の3名は活発に遊びにいってたりしましたが・・・
そらおまえら運転3人で30%しかしてねえからげんきだろうnksg


いってらっさい。とお見送り。

僕は部屋でゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・。


沖縄にきて休日をエンジョイ。これぞセレブ
読書とかしちゃったもんね。ヘヘ


しっかし体がなまる・・・とおもって少々散歩に。





コンビニへ。


雪見大福くいたくなってん・・・。



くるとちゅうに見かけたコンビニ目指してテクテク。
おお、あったあった~と入ろうとしたそのときである。






なぞの人物: あれ?もしかして蓮君じゃない?


?!?!?1
ここは地元じゃないはずだ。沖縄県なはずだ。
職場人間以外の人がはなしかけてくるわけg・・・・・・

振り返り確認・・・・・



蓮: うわあああああああああ!!!Kさあああん!!1


なんと元警備会社時代に友達だったKさんが立っていたのである。
彼は沖縄人で、地元にかえったとうわさできいてはいましたが・・・・。

まさか会うとは!!!
住所しってたから時間あったら乗り込もうかとはおもってましたが。


蓮: うああ!マジお久しぶり!6年ぶりくらいすかー?!

6年たって、しかもいるわけない僕に迷わず声かけるとは・・・。
そんなにかわってないですかそうですか。


Kさん: ひさしぶりっちゃねー!まさかとおもったん☆¥wせdft!△〇♪♪ 

蓮: 日本語でおk

元から沖縄訛りはあったけど、地元に帰ってさらに開花。
まじめに方言で会話されるとわかりまつぇん。


再開をひとしきり喜んで~

蓮: なにしてるんですか?
Kさん; いやー仲間うちでカラオケいっとー酒買いにきたんよーw


なるほどなるほど。

Kさん; ああ、一緒に遊んだけー2人おるよw まっとお呼ぶっちゃ。


マテ カラオケしてるんじゃないのか。
静岡県に観光にきたKさんの友達と遊んだことがあったのです。

いいのにという静止を聞かずに電話をかけはじめ・・・・・

10分ほどすると3人ほど歩いてきました。


沖縄人AB: ひさしぶりー!覚えてる??


ガタイがいい人とは記憶していたが・・・・。

していたが・・・・。




リアルオークFだどうしよう


でかいだろ!ガタイよすぎだろ!何食ったらそこまで成長すんだ?!




蓮: で・・・・・


蓮: デジャ 



いってみたかったんだってば!!
通じないだろうと思ったそのとき。


沖縄人C: パアグリオ!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



A君B君は「???」って顔をしていましたが。  ソリャソウダ

軽く失礼じゃね?wwとか言われながら初対面でぐっと仲良くなりまつた。
テオンじゃないらしいけど残念~。


そのまま5人で公園で強風にあおられながら酒を飲み。
楽しい時間をすごしました!

また静岡県に遊びにきてくれるらしいのでそのときを楽しみにまっております♪



夕食TIMEになったのでとりあえずホテルに帰還・w・ノ



次が沖縄最終更新になるのかな・・・するのかしないのか・・・。


次回 ハブvsマングースvs蓮司! お楽しみに!











e0024171_17322793.jpg

にょは昔から動くR指定だった模様。 
[PR]
by lovelantis | 2007-10-13 16:44 | 雑記