気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満身創痍

まさにタイトルの四字熟語がぴったりな最近です。

現状報告~!(苦し紛れの更新^^


まず少し前のことです。
右 腕 8 針 縫 い ま し た 。

もうなんていうかハロウィン先取り。トリックオアトリート
縫い目が最高にエグぃです。

麻酔無しで腕をチクチクされるのは初めてじゃないんですが~
なんか自分がものになった気がとてもしますねこれは。


んでもって先週?5日前?
2 1 0 ℃ で 焼 け ど し ま し た 。

自分の腕の焼ける音が最高にシュールでした。
縫ったちょうど裏側でした・・・。

新入りバイトの子が(ミスドのほー)オーブン出したての鉄板を落としましてw
アップルパイ死守!!!

ってわけです。(どっちが大事だ。僕は1200円以下か。
一本線でこげた腕より食いしばって痛めた歯茎のが重傷くさいのは気のせいだ。



上記ダブルパンチでこれでしばらく厄払いしたかなーとおもってましたら。
つい一昨日。


やけどにでっかい絆創膏はってました(見た目悪いし)
そしたらシール部分がなんかかゆくなった="=


よし、キンカンを塗ろう。





一杯でてきて・・・
焼けど直撃&裏の縫い目にキンカン浸透。



ギャァァアアアアアアアアアアアアアアアア・・・



素で「ギャー」って叫んだの久々でした。
[PR]
by lovelantis | 2007-11-17 15:35 | 雑記