気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気です元気です

最近本職より板についてきました。ミスドの趣味バイト。
クリスマスのモンブラン製作でみんな残業残業残業の毎日。

ノートに終了TIMEを記入するのですが・・・。

11月22日(超過時間記載:店主へ)
鈴木  13:43分です
佐藤  11時12分でした
吉田  23時05分です
斉藤  9時23分ですー

蓮司  9時31分だっちゃ
佐々木  16時50分でした

いつ突っ込みがくるのか楽しみです。


いろいろ放置しすぎてどうしようかなと・・。
1個づつ片付けるしかないんですが!


というわけで今回はバトンの消費。z。
CRURUのほうにきてたやつです。趣味モロだしのバトンになるます。
こういうのってちと困る。(だって見てて楽しくないっぽぃし!

ブチブチいってもしょうがないのでイザイザイザ。




♪♪♪音楽バトン♪♪♪
思い入れのある曲を暴露しちゃおう。3曲づつMyランキングTOP3♪

なんか痛い結果が出そうな予感がしますが・・・。


♪♪♪生き様MUSIC♪♪♪
あなたの人生に影響のあった音楽。自分のスタイルにビビっときた音楽♪

ウーン、すごい偏りそうな気もするけど。。
1位 Honaloochie Boogie  - THE YELLOW MONKEY
ひたすら緩いけどかっこいいと思う。こうありたいw
2位 ねがい B'z
ベタですが。
3位 Living on a Prayer - Bon Jovi
ベースをはじめようと思ったきっかけ。


♪♪♪恋愛MUSIC♪♪♪
恋人に聞いてほしい、好きな人に聞いてほしいこの曲♪

またむずかしいことを・・。
1位 YOU GOTTA BE - Des'Ree
2位 love me, I love you - B'z
3位 Starlet - AIR
あえてコメントは控えよう。


♪♪♪PV・MUSIC♪♪♪
PVが綺麗、かっこいい、面白い。そんな曲♪

1位 魔弾 - TMRevolution
なんか見入ったw うまいとおもった。
2位 Helena - My Chemical Romance
踊ってるPV大好き。
3位 The Perfect Drug - Nine Inch Nails
世界観がなんかいいなっと。もちろん曲も好き。
おまけ Magic Dance / Chilly Down - Labyrinth
PVというか映画ですっが。
ライブで昔やったとき盛り上がったナーと思い出です。


♪♪♪お勧めMUSIC♪♪♪
これは最高!というお勧め曲♪

これ書かせたらすさまじく長くなりますけども。涙を呑んで少量。
1位 Numb - LINKIN PARK
初めて聞いたとき鳥肌もんでした。即効ごーくんにHP見せて聞いてもわからなくてw
後日わかったー!とおせーてもらってからずっと好き。
2位 JUST MISSED THE TRAIN - TRINE REIN
すごい古いですけど・・・w
今でもふっと流れたりしますが・・・いいですねー。
3位 me - KINA
左のお勧めんとこにものってたりしますっが!
声がいい。歌詞がいい!ガツンと惚れた音楽です。 NBAの歌だったかな?


♪♪♪印象MUSIC♪♪♪
バトンをまわす相手5名とそれぞれのイメージ音楽♪

まわさないけどイメージだけ!
ピルロ 愛をとりもどせ
ローダンク CHA-LA HEAD-CHA-LA
ベツレヘム さそり座の女
傲濫・ おしりかじりむし


苦情はうけつけません。
[PR]
by lovelantis | 2007-11-24 04:12 | 雑記