人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございまっす。

時が経つのは早いもので~。
もう年始かなって気分ですw

だらだらnetだけして生活しt・・ゴホゴホ
NEETにあこがれる今日この頃です。

相変わらず仕事がノリノリで畜生。でもそろそろちっとあくかなーってかんじです。

さっくりとレアキャラになりつつありますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


報告・・・・・。
このたび 蓮司 ベツレ 結婚式あげることになりまし・・・た。
いやー・・オカマがうまれて何年だ?w まさかこうなるとはおもいもよらず。

予定では来月の15日か16日17日くらいかなーって話してます。

主催:おがさん  神父;リッコ様  クスクス
他、飾りつけとか色々お手伝いしてくれるひとぼすーしてます。

引き出物の変わりにクイズ大会で商品とか用意するのでぜひお暇でしたら・・・
指さして笑いにきてください。



【今日のりね】
明けましておめでとうございまっす。_e0024171_1822510.jpg

亡者でくらりんと動物ペアしました。
いけるもんですww
by lovelantis | 2008-01-04 16:43 | 雑記