気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日あんたらすー

で、逝ってきます フヘヘ
またOGなったらどないしようかと軽く不安ではありますがw

いきなり死にやすくなってたら「あぁ・・」って思っててください。サーセン



【スルー推奨】
あっちの動画サイト。
アラド戦記アニメ化かとおもったぜ・・・・。
鬼がどうみても某るろうになんとかのさのすけにしかみえまsゴホ
ガンナーにあんなスキルないです。スピに実装か!という妄想をしておきます。

オフィーリアがロリ化してるのは世論的希望ですかそうですか。
すきです。

ロータスでけぇよwwww



ついで。
アラド戦記 ハイパーメカタウがたおせない
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
アラド戦記 警報ロボが倒せない
わかるわかるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2008-01-18 16:34 | 雑記