気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぁみまにあ

本日軽く準備のためにINしまして~
つりしてるふぁみさんとこに乱入。
e0024171_14561790.jpg


e0024171_14562549.jpg

勝てる気がしません。



さてさて、式が16日にせまってまいりました。
軽く連絡~。

司会:AugustBlue氏
神父:リッコ様        による進行です。

催しで【新郎新婦からのまるばつクイズ大会!】を行います。
商品 ミスアキュ でーもんせっと 倉庫メダル1200枚セット他などのラインナップ
ルール上PTを当日組んでもらいます。
IQの高そうな人に狙いをつけておいてくださいませw
(人数構成等当日いきあたりばったり予定)

ぷち引き出物でこまごまとしたアイテムをランダム取得等でひろってもらいますので
GK代は十分にまかなえるかなとおもいます。(主にD~Sクリ)


・・・あとベツレが嬉々として質問コーナー~嘘つくなごらぁ~を企画しております。。
新郎新婦への 弄り ・・質問をしてくださる方は
ベツレor蓮司までメール送信してくださいませ・・・w
(出てる例:プロポーズはどちらから、どんな言葉で、等)

簡便してくれ!!


ぜひ宜しくお願いしますです。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-13 15:00 | 雑記