気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタがなければパクればいいじゃない byマリーさん

OKわかったよマリーさん!
とりあえずニョと・のところからだねっ!!

というわけで。ニョのとこにあったうぉんてっどめーかー!!

e0024171_13232314.gif


ベツレあたりがみたら「プッ」とかなるんじゃなかろうか。
ま、まぁいいや。



んで、のところから!

取り扱い説明書メーカー
蓮司さんの取扱説明書
蓮司さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
冷蔵はしないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蓮司さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
海のそば
暗い部屋
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
蓮司さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでも蓮司さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。



>>装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
wwwwwwwwwwww

ミ サッ





おなかいっぱいパクってきたとこで。

前ぇーに音楽バトンしたときに出し損ねてたなっと。
TAKUI の ピアス なんですが。(ニコ動

友人の結婚式で生バンドして新郎が歌った曲で思い出深いなっとw
古いしマイナー?ですが彼女の前ででも歌えば胸キュンされるかもされないかも。
健闘を祈る。

RE-SETモイイヨ ・・・

ええいついでじゃ!全部リンクしてまえ!

・ピアス
自分も式すんなら歌いたい。

・RE-SET
マゾっこラブソング。

・DRIVE MY LIMO
ノリノリである。一時期あほみたいに聞いてたナw
[PR]
by lovelantis | 2008-02-23 13:39 | 雑記