人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニョからのバトン・x・

こしあん派なかまのニョからいただきました。
ネタがないのでマンモスウレピー。              ワルカッタッテ

『喜怒哀楽バトン』
★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
えーと・・・えぇと・・・
親戚にもらった とうきびチョコ がうまかった。

■怒…
エアコンが壊れた。僕にシねと申しますか。

■哀;
すっげぇ大事に聞いてたもらったMDが傷ついたらしく再生不可能に;

■楽☆
SS加工がたのしいぞー!

■最近の好きな食べ物
ブロッコリー。 茹でて めんたいマヨでくらう!大皿山盛り1人でくってます。

■最近の好きな音楽又は着信音は?
着メロは殆どLINKIN、マイケミ、レッチリ。ネスからの着信音は黒電話だけど。
音楽はだらだら昔からかわらないかなー。

■最近の口癖教えて
ksgwwwwww 輝けwwwwww 自重wwwwww
これ絶対ぺるろのせいだよね?

■最近出掛けた場所は?
すごく・・・多いです・・・・(仕事的な意味で

■好きな色は?
黒(MAZDAブラック)・白(NISSANホワイト)

■嫌いな色は?
これといって特に。
ぁ、服についた醤油ふいた後の色、おちねーのksg

■携帯の色は何色?
マッドブラック 待ち受けは仮面ライダー電王のモモタロス ・・・ナニモイワナイデ。

■回してくれた人の心の色は?
角度によって紫に見えるショッキングピンク。
いやされはしないがおもしろい人です。 ゴホ

■次の色に合う人にバトンを回してください。
多いんでまわさないけどイメージだけw

赤→あろんJ・arusindo氏 一番最初におもいついた。なんでだろーw
桃→ふぁみさん・美宇ちゃん いやされるのですよ。
橙→Gちゃん 最初にくらべてそまりましつ。
黄緑→ローダンク 緑と黄色でデジャかるカレー好き?
緑→もんちー オーク多いねんねww
水色→Ness 表面だけね。
青→くらりん・セイラム氏 ・x・ぴったり
紫→ベツレ・リッコ様 ・・・うん、。ほら。・・・
黒→ぴるろ。 わかってるだろ!
灰→ブランタさん、不思議な人ないめーじが。
白→SinTan いろんないみでな!w
by lovelantis | 2008-05-14 16:18 | 雑記