人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新したかったんだ。

ということで、ふぁみさんとこからパクってきました。




◆あなたは今日、大好きな彼とデートです。こんな時、どうして(言って)欲しい?
あなたのベストアンサーを選んでね。


まかせとけ!



待ち合わせ場所にはすでに彼が。「待った?」と聞いたら
a.「全然」と爽やか笑顔
b.「遅ぇよ」と言いながら軽くポン、と頭に手を乗せる
c.「来ないかと思った」安心したように微笑む
d.つなぎの前をゆっくりひらきながら「やらないか」

⇒d
うはwwwおkwwwwwwww




二人で歩いていたら、彼がチラチラ見てくる。「何?」と聞いたら
a.新調した洋服を「その服、似合うね」と褒めてくれた
b.「いや、別に」と言いながら頭ポリポリ照れ笑い
c.「何か今日、いつもより可愛いね」と無邪気スマイル
d.「そのアホ毛ぬきてぇ」といいながら無邪気スマイル

⇒d
だが断る!




ショッピング中にかなり可愛いネックレス発見。
a.何も言わずにこっそり買ってプレゼントしてくれた!
b.「買ってやるよ」いいよ、と断るヒマもなくレジへ
c.「欲しいの?買ってあげる!」と何だか嬉しそう
d.ペット用品売り場にダッシュし首輪を購入してそっとさしだされる

⇒d
つけたいのかつけてほしいのかはっきりしようぜ?




ファミレスで昼食。メニューに迷ってたら。
a.「コレ、おススメだよ」とさり気なく助け船
b.「んじゃ、コレにしとけよ」何気に狙ってた料理を注文してくれる
c.「全部おいしそうだよね」一緒に悩んでくれる
d.「すいませーん、端から全部1つづつ」

⇒d
おkwwwwつきあうwwwwwwwww




映画に行くことに
a.感動のラヴストーリー
b.クールなアクション
c.超大作のファンタジー
d.その↑の階のボウリング

⇒d
何かける?




カラオケに行くことに。
a.ミスチルやバンプのバラード中心で歌う彼
b.ケツメやKREVAのレゲエ&HIP HOP中心で歌う彼
c.ゆずからEXILEまで幅広く歌う彼
d.最初から最後までアニソンで攻める彼

⇒d
演歌はまかせろ。




あなたの歌声を聴いて、彼が一言
a.「声、いいね」
b.「歌、ウマっ!」
c.「一緒に歌お♪」
d.ずんずんずんずんずんどこ「KI・YO・SHI!!!」

⇒d
合いの手サンキュー




ゲーセンのUFOキャッチャーで大好きなキャラのヌイグルミを発見!
a.「好きなの?」何回か挑戦して取ってくれた
b.「取ってやるよ」意外と器用?2個も取ってくれた
c.「どっちが先に取れるか競争しない?」結局、二人とも取れなかったけど楽しかった
d.「原価率安いだろうね、それにヌイグルミはハウスダストの巣窟で健康によくない、それに今好きだとしてもいつまで好きなんだ?嫌いになったあとそれを思い出と一緒にすてるきだろう、この冷酷野郎が!!すきにするがいい!!!」

⇒d
ノリは大事




そろそろ帰る時間。
a.「今日、すごい楽しかった。ありがとう」まっすぐな瞳にキュン
b.「じゃあな」ポン、と優しく頭に手を乗せる
c.「また遊ぼうね」って、子供かっ。何だか寂しそう…
d.「今日とまってくべ?」

⇒d
夜はこれからだぜ。



家に着いたらメールが。
a.「好きです」
b.「あいらぶゆー!」
c.「大好きだよ」
d.「完全無料!すぐやれる!サクラ無し 登録はコチラ」

⇒d
しねえよ!!!!




ところで、あなたが想像した『彼』って誰?

⇒自分かもしれん・・・・・・。でも理想理想。


さぁ、このバトン、次は誰にまわす?

元のバトンをいじりたおしてしまったのでまわせませんw
元がしりたい人は ふぁみさんのブログ まで!w
by lovelantis | 2008-05-23 14:26 | 雑記