人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれです。

嵐の日に波乗りは危険です。



冷房かけっぱなしで寝ると風邪をひきます。



賞味期限過ぎた牛乳を飲むと8割以上おなかを壊します。



ガソリン高すぎと友人にブチギレても何も変わりません。



友人の娘を口説くと怒られます。



穴の開いた靴下はさっさと捨てましょう。



3日程度じゃ禁煙とは言いません。



デート中の友人に電話をすると9割はキレられます。特に夜。



ペンタブを買っても使わなければ意味がないと思います。



何か新しい事をしたいと思うだけじゃ何も出来ません。



たけしの挑戦状は海を渡れません。


パソの問題をNESSに聞くとだいたい解決します。


ぬこはかわいいです。


バーベキュー後は服が煙たいです。


僕は元気です。
by lovelantis | 2008-05-25 16:31 | 雑記