気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バンドとかね。

昔っから組んでるコミックバンドがあります。
バンドといっても14人もいてやりたい放題スカパラみたいなもんですが。
コピーでも全部生演奏がウリです、ぜひ一度いらしてくd・・宣伝スンナ
ほぼコピーで、毎回お客さんのリクエストで次にあそぶ形式。

前のライブで「次はダンス系がいい!」といわれたので今回はダンス。

だがただの踊りじゃふつーだべ、とのことで。


ミュージックチャートランキングTOP上から団体で踊ってるPVやるか。

okok決定!

なににするかー。




上からみていってとりあえず決まりました1曲

No more
うはwwおkwwスシ王子wwwwwwwwwwwww
これは踊りはカコヨスだからおk!やれる!!覚えるのダルイガ。

問題が1つ。
「バクテンできるひとー」

A: バク宙なら・・・
B: ノ オレモ
C: ノ 宙
D: 手つくのこわいしね

誰もできNEEEEEEEEEEEEEw
僕もバクテンができませんでしt  バク宙ならできるんだけど・・
あれ手つくのこわくないすか?!

ま、まぁガンバリマショウ。


で、それはいいんですが~・・・

上からPV流し見していったときに事件はおこった。

「お、これやろうぜwwwwwwwww」


アナタボシ

まてやあぁぁああああああ!!!
過去にミニモニじゃんけんぴょんしたときに後悔しただろー!!!ボクガ

服どうするねーん!!!

A: え、俺ら服つくるのプロじゃね?ww

たしかに。
職場の仲間含む、下は18歳~上は29歳で構成されてるバンドなのですが

みたくない!みたくないよ!!

すね毛また剃るんですk・・・



最初はまともなジャズバンドなはずだったのに。
だからコミックいわれんだ・・・。

僕この曲はバックバンドに徹しようとおもいます。


・・これなら簡単におどれs・・・いややらんぞ!  ウズ
[PR]
by lovelantis | 2008-05-31 13:56 | 雑記