気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忘れたころに更新

最近冬ですねヒャッホウ 皆様お元気でしょうか!
僕は風邪で瀕死ですが元気です!

最近はアラド人になっております。廃じゃないですけどw

新しいクリーチャー(ペット)に鳥が!ってことで育てまくり。
e0024171_1333916.jpg

無事にフェニックスになりやした。カワウイ
内藤の肉はかわいくない。

アンラッキーコンビは健在で。
e0024171_13341542.jpg

ダンジョンに閉じ込められたり。元気です。
ってかヘルで簡便してくれええええええええええぇぇえ


アラド仲間絶賛ボスー中


それはいいとして!!

今日リッコ様を来週末の大富豪大会にさそおうと!
リネにinしました>w<


来週の土日どっちかやるます!キテネ!!


そのときに・・・。



「ヒューマンメイジフィギュア発売」


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)     なんだってえええええ!!!!





ktkr! HuM!!!
髪型はCだろうな!!1髪は茶色だろうなー!!!!!!



とワクテカしながらリンクポチ。




・・・・・・・・・・・






e0024171_13425570.jpg













e0024171_13431897.jpg

[PR]
by lovelantis | 2008-12-06 13:43 | 雑記