気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:先日の出来事( 503 )

ハンター生活

なんだかんだでネトゲはしております。
いかがお過ごしでしょうかこんにちは!


最近はアラドしつつモンハン生活。

e0024171_11113694.jpg


クックにおいつめられてまとめが狩りとかされてたわたくしですが。



e0024171_11121248.jpg

モノ亜種とったどー!
とかできるくらいには成長しましたでありますはい。

でもまだナナとか怖いアルヨ。
ヴォルガノスとかみたくないアルヨ。


ソロはさみしーとです。
でも旅団とかちょっとコワイので入れないデスヨ。



週末とかは内藤とペア。


e0024171_11133028.jpg


内藤のミステリータイピングはまだまだ健在です。
[PR]
by lovelantis | 2009-03-25 11:18 | 先日の出来事

相変わらず仕事魔でs

皆様お久しぶりです。
なぜか毎日みてくれてる7人の方どうもありがとう!w 誰だヨ!w


リアルの状況変化により
本業のデザイナーを引退いたしましたーw-

そして!!!

しばらくゆっくりしようとおもっていましたが、



ゲーセンでバイトはじめちゃったwwwwwwwwwwwwww


求人誌読むの趣味なんですよ。


これも短期なんでそろそろ終わりますが。
奥が深いですわ、新しい職場は色々知識はいってたのすぃーです。

よいこのみんな!
ゲームセンターにおいてある景品は
高級そうにみえても最高金額800円だぞっ!
あまり突っ込むんじゃないぞっ☆


来月には引越しだーい ヒャホーゥ
マックをマクドなんて言うようには絶対になるまい。

アクセントオカシイ
[PR]
by lovelantis | 2008-10-22 02:57 | 先日の出来事
本日をもちまして、リネージュを完全卒業いたしました!
長い間、本当にありがとうございました!

書き切れないので手短にですが、
こちらでご挨拶をさせて頂きます。

目から磯の香りがしてきたのでこのへんでw

急でしたがきてくれたaru殿 リッコ様 ・ まじでありがとうです!
BVのみんな!愛してるぜ!

e0024171_113543.jpg


最後にいっておく!!
BonVivantを宜しく!!


電王いいよ電王。


一応動画は完成させる気になってるので(当初の予定とは大幅にずれましたが。内容
そのうちにうpしてブログを完全閉鎖します。


英雄チャットで名前よばれた最後でマジ感動!ww
wisくれたひとありがとう!


元気でね!

最後にいたずらを。
[PR]
by lovelantis | 2008-09-05 01:15 | 先日の出来事
赤玉クリックしか最近してませんg





e0024171_12501948.jpg




e0024171_12502960.jpg





そのうちきっと!









e0024171_1250442.jpg


久々楽しい野良だっつ。
[PR]
by lovelantis | 2008-07-21 12:50 | 先日の出来事

すごく・・・・

e0024171_18242710.jpg

大きいです・・・・。

ついかっとなってやった。
[PR]
by lovelantis | 2008-07-05 18:27 | 先日の出来事

たとえば君がいるだけで

e0024171_030526.jpg

ソロでもなんか幸せヽ(゚∀゚)ノありがつー!
[PR]
by lovelantis | 2008-06-11 00:30 | 先日の出来事

虎になるのだ。

e0024171_1356054.jpg

というわけで衝動買いしてしまいましt
一週間なやんだあげくに今日安い売りがあったのでついつい・・・

変身コンプリートしてみたいな・・・。
[PR]
by lovelantis | 2008-06-08 15:31 | 先日の出来事
でかけるまえに更新更新。

本日めずらしくまじめに狩り。
カリックの角が1日で79本でちゃうくらいまじめに狩り。

DVC狩りから帰ってきたときにそれは起こりました。
e0024171_16375881.jpg


!!!1




e0024171_16384434.jpg

やばいなにこれ超かっこいい

e0024171_16385977.jpg

e0024171_1639570.jpg


実装plzz
[PR]
by lovelantis | 2008-06-01 16:39 | 先日の出来事

クラハンin結界まで+α

e0024171_23495148.jpg

え、乗り物ですよね?


こんな会話をしつつ準備おk-結界へむけて出発!!

e0024171_2352382.jpg

TL?
考えるんじゃない!感じるんだ!1

そんなかんじでもいけるもんです。


e0024171_23523365.jpg

たまに日陰の職がわからなくなります。
あ、ヒーラーだっけ。


e0024171_23571995.jpg

ごごごーっとなんなく到着ー
e0024171_23543744.jpg

いえーい!!!




一発めのミスショット
e0024171_2355039.jpg

スイマセンスイマセンスイマセン




満足したあとは!


僕の自己満足開始!!

e0024171_052311.jpg





e0024171_055512.jpg



e0024171_05127.jpg

またたべられました。
[PR]
by lovelantis | 2008-05-12 00:06 | 先日の出来事

バルス!!!

e0024171_4452315.jpg



BVのフラッシュ製作用SSをとりにIN。
幻想とかいろいろでSSとって遊んでました・v・。

e0024171_2145727.jpg

じじぃお昼ね浮浪者

e0024171_2151443.jpg

平和な風景



だったんですが・・・・








e0024171_2153158.jpg

たべられた;;;
[PR]
by lovelantis | 2008-05-10 02:15 | 先日の出来事