気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 93 )

バンドとかね。

昔っから組んでるコミックバンドがあります。
バンドといっても14人もいてやりたい放題スカパラみたいなもんですが。
コピーでも全部生演奏がウリです、ぜひ一度いらしてくd・・宣伝スンナ
ほぼコピーで、毎回お客さんのリクエストで次にあそぶ形式。

前のライブで「次はダンス系がいい!」といわれたので今回はダンス。

だがただの踊りじゃふつーだべ、とのことで。


ミュージックチャートランキングTOP上から団体で踊ってるPVやるか。

okok決定!

なににするかー。




上からみていってとりあえず決まりました1曲

No more
うはwwおkwwスシ王子wwwwwwwwwwwww
これは踊りはカコヨスだからおk!やれる!!覚えるのダルイガ。

問題が1つ。
「バクテンできるひとー」

A: バク宙なら・・・
B: ノ オレモ
C: ノ 宙
D: 手つくのこわいしね

誰もできNEEEEEEEEEEEEEw
僕もバクテンができませんでしt  バク宙ならできるんだけど・・
あれ手つくのこわくないすか?!

ま、まぁガンバリマショウ。


で、それはいいんですが~・・・

上からPV流し見していったときに事件はおこった。

「お、これやろうぜwwwwwwwww」


アナタボシ

まてやあぁぁああああああ!!!
過去にミニモニじゃんけんぴょんしたときに後悔しただろー!!!ボクガ

服どうするねーん!!!

A: え、俺ら服つくるのプロじゃね?ww

たしかに。
職場の仲間含む、下は18歳~上は29歳で構成されてるバンドなのですが

みたくない!みたくないよ!!

すね毛また剃るんですk・・・



最初はまともなジャズバンドなはずだったのに。
だからコミックいわれんだ・・・。

僕この曲はバックバンドに徹しようとおもいます。


・・これなら簡単におどれs・・・いややらんぞ!  ウズ
[PR]
by lovelantis | 2008-05-31 13:56 | 雑記

やべぇ

クリーチャー実装たのしすぐるww


だがそんなことよりもだ!!!

おねがい壺復活させて。
割りたくてシニソウ。





e0024171_1541194.jpg

[PR]
by lovelantis | 2008-05-30 15:41 | 雑記

あれです。

嵐の日に波乗りは危険です。



冷房かけっぱなしで寝ると風邪をひきます。



賞味期限過ぎた牛乳を飲むと8割以上おなかを壊します。



ガソリン高すぎと友人にブチギレても何も変わりません。



友人の娘を口説くと怒られます。



穴の開いた靴下はさっさと捨てましょう。



3日程度じゃ禁煙とは言いません。



デート中の友人に電話をすると9割はキレられます。特に夜。



ペンタブを買っても使わなければ意味がないと思います。



何か新しい事をしたいと思うだけじゃ何も出来ません。



たけしの挑戦状は海を渡れません。


パソの問題をNESSに聞くとだいたい解決します。


ぬこはかわいいです。


バーベキュー後は服が煙たいです。


僕は元気です。
[PR]
by lovelantis | 2008-05-25 16:31 | 雑記

最近の携帯すげえ。

画像編集機能に感動した。

e0024171_12372945.jpg


そ、そんだけ。
[PR]
by lovelantis | 2008-05-24 12:37 | 雑記

更新したかったんだ。

ということで、ふぁみさんとこからパクってきました。

ベストアンサー(デート・彼編)
[PR]
by lovelantis | 2008-05-23 14:26 | 雑記
ニコ動の
フラれた時に聞きたいB'z曲集~「MY SAD BEST」

目から汗がでた。

TIME ~ ・・  MY SAD LOVE と途中はいって
May で Rosyは卑怯だとここに主張します!!

恋っていいよね!
おまえがいうなとかいわないでください
ぼくだって恋くらいするんですたぶん

石像かいしめて鬼カディンわりまくってレガシー 売れ 25M ウヒョー
で、ちょーしこいてアリンつぼで破産して またなんか目から汁がでてきたりしてます。


腹筋崩壊した。
[PR]
by lovelantis | 2008-05-22 14:39 | 雑記

ニョからのバトン・x・

こしあん派なかまのニョからいただきました。
ネタがないのでマンモスウレピー。              ワルカッタッテ

『喜怒哀楽バトン』
★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
えーと・・・えぇと・・・
親戚にもらった とうきびチョコ がうまかった。

■怒…
エアコンが壊れた。僕にシねと申しますか。

■哀;
すっげぇ大事に聞いてたもらったMDが傷ついたらしく再生不可能に;

■楽☆
SS加工がたのしいぞー!

■最近の好きな食べ物
ブロッコリー。 茹でて めんたいマヨでくらう!大皿山盛り1人でくってます。

■最近の好きな音楽又は着信音は?
着メロは殆どLINKIN、マイケミ、レッチリ。ネスからの着信音は黒電話だけど。
音楽はだらだら昔からかわらないかなー。

■最近の口癖教えて
ksgwwwwww 輝けwwwwww 自重wwwwww
これ絶対ぺるろのせいだよね?

■最近出掛けた場所は?
すごく・・・多いです・・・・(仕事的な意味で

■好きな色は?
黒(MAZDAブラック)・白(NISSANホワイト)

■嫌いな色は?
これといって特に。
ぁ、服についた醤油ふいた後の色、おちねーのksg

■携帯の色は何色?
マッドブラック 待ち受けは仮面ライダー電王のモモタロス ・・・ナニモイワナイデ。

■回してくれた人の心の色は?
角度によって紫に見えるショッキングピンク。
いやされはしないがおもしろい人です。 ゴホ

■次の色に合う人にバトンを回してください。
多いんでまわさないけどイメージだけw

赤→あろんJ・arusindo氏 一番最初におもいついた。なんでだろーw
桃→ふぁみさん・美宇ちゃん いやされるのですよ。
橙→Gちゃん 最初にくらべてそまりましつ。
黄緑→ローダンク 緑と黄色でデジャかるカレー好き?
緑→もんちー オーク多いねんねww
水色→Ness 表面だけね。
青→くらりん・セイラム氏 ・x・ぴったり
紫→ベツレ・リッコ様 ・・・うん、。ほら。・・・
黒→ぴるろ。 わかってるだろ!
灰→ブランタさん、不思議な人ないめーじが。
白→SinTan いろんないみでな!w
[PR]
by lovelantis | 2008-05-14 16:18 | 雑記

バトンがきたーx-

心くすぐられるバトンがきました。


世界征服バトン

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
桃色★ぱらだいす

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
純和風、からぶき屋根 冷暖房完備 巨大冷蔵庫あり

■Q3■ 国歌は何にしますか?
ScatMan

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
ブルース・ウィリスとサムエル・エル・ジャクソン
e0024171_16262878.jpg

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
ジェロム・レ・バンナとミルコ・クロコップ
e0024171_1633415.jpg

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
山咲千里(エロメイド)と田中美佐子(お世話メイド) たまらんです
e0024171_16421814.jpg

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
じゃーじ

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
テコンドーテコンドーテコンドー!!! ITFの方ね。

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?
ぷりん

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
e0024171_16414100.jpg

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
メイドネット喫茶

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
たのしいニコニコ動画

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
全員戦闘服着用義務
e0024171_1642828.jpg

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
何か聞かれたとき「sir!yes,sir!!」しか答えられない改造

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
とりあえずHuM ヘアーC・フェイスAに全員かえようか。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
ここは俺にまかせて先にいけ!
必ず後でいく!!!


■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
どんじゃら (どらごんぼーるのやつ)

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
・ガンガンいこうぜ
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・注意一秒、怪我一生
・お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
・ころしてでも うばいとる

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
全世界に「おきにいり」と「検索履歴」と「保存データ」を公開する。

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
おいしいプリン研究所

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
竜王って結構いいやつだったよ。半分くれたぜ

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
下っ端が一番楽ですよねー。

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
まわすのはあれですが、強制はしません!
・最近更新がまれすぎる生きてるか謎な タカニョさん
・曜日更新は守ろうぜ? セイラム君
・TVだけじゃなくて僕も愛してください クラート氏
・僕とも遊んでください、太もも好きです ふぁみさん
[PR]
by lovelantis | 2008-05-08 15:54 | 雑記
e0024171_13391398.jpg

どうだ!
参考にならないだろう!!!
全部コマンド出しだってばよw


ぁ、スピにFコインは必須ね。
[PR]
by lovelantis | 2008-05-06 13:39 | 雑記
う~~~営業営業

今営業先に向かって全力疾走している僕は、
デザイナー業を営むごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば
休日よりお金大好きってとこかナ・・・

名前は蓮司


そんなわけで、仙台にある営業先にやって来たのだ

通された応接室のソファーの脇に1人の若い男が立っていた


ウホッ! いい背広・・・

そう思っていると突然その男は
僕の見ている前で豪奢なソファーを僕にすすめはじめたのだ・・・!

「やらないか」(商談的な意味で)

そういえばこの会社は積極的に外交を深める事で有名なところだった

商売に弱い僕は誘われるままホイホイとそのソファーに腰をおろしたのだ♪


彼・・・ちょっとアホっぽぃ・・・主に縫製を扱う人で
安部と名乗った

営業・接客もやりなれてるらしく
本題にはいるなり僕は勢いにおされてしまった

「よかったのかホイホイ返事して
  俺はどんな会社であれ見込みがあれば契約しちまうんだぜ」

「こういう営業・・はじめてじゃないんでいいんです・・・
  僕・・・あなたのような方になら契約して頂きたいとおもってますから・・・」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの
  それじゃあ とことん話しを突き詰めていこうじゃないか」

言葉どおりに彼はすばらしい方だった
僕はというと交される会話のテンポと素晴らしさに頭が下がる思いだった

(中略)

「ところでこの印鑑をみてくれ、こいつをどう思う?」

「すごく・・・高そうです・・・」


・・・と こんなわけで僕の仙台えいぎょ・・・





ついかっとなってやった。
今ではまじで後悔している。 しーましぇん



まじで安部さんだったよ・・・。
[PR]
by lovelantis | 2008-04-15 18:11 | 雑記