気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑記( 93 )

生きてます生きてます

ジューンブライドなんて滅べばいいと毎年この時期本気で思います。

仙台から大阪…そして今日は浜松です キャ


僕に死ねと。

大阪でろーさん家に宿泊して宿代うかそう計画は失敗しますた ケチ!

東京はぺろor日陰orふぁみさん家を狙います。
[PR]
by lovelantis | 2008-04-14 05:37 | 雑記
リネでいうお知らせアラートみたいなのを
ギルドマスター、副ギルドマスターが設定できるようになりまして。

僕(ギルマス) べつれ、ろーさん、もんち(副)にしてみた。

さぁ、お知らせをかえてあそぼうか。

e0024171_1714826.jpg


同時にずらずらと変更はいったんですがwww

だ れ が ど れ だ か わ か り や す い



Ans 最初から(蓮司) おっさん~(もんち) みwなw~(ろーさん) とーぬー(べつれ)

きゃらたってるってすばらしいね。
[PR]
by lovelantis | 2008-03-29 17:15 | 雑記

さーてまちにまった!

アラド戦記act5 鬼の疾走 今日からスッタート! v(ゝω・)-☆ てるけっちゃー!
すいませんした

リネはアプデが上LV向けすぎてついてけないーw-;
あ、でもパレードとショー?見ました!歌よかった!
ケイブメイドンまじってるのがほほえましかったです。


ハンゲメンテ深夜~12時 アラドアプデメンテ12時~17時
ほぼ1日うぇーい、でもあたいまつ!仕事しながらいくらでもまつわ!
どうせバグ多発ですぐにメンテだろうけど関係ないわ!それがハンゲクオリティ


わからんネタばかりで申し訳ないんですが。

Oβのときは「え?その職なに?」とかいわれるくらい残念だった僕の職

愛すべき スピッドファイア

○:ランチャーならPTくんでもいいけど^^;
○:メカニックと同じかんじ?
○:スピって転職してもガンナーとかわんねwww(転職前と同一力量)

こんな会話ざらでした!

それが・・・・
A3 A4になり フラッシュグレネイド弾 の実装で一転して強職、人気職に。

スピ1本で愛してた僕としてはうれしいやら複雑やらな毎日で。
「強くなったからスピですかw強職房ww」とか決闘でいわれたり!

メインだうわぁぁん!

ブチブチ、してたら今回のアプデでフラグレ乙!にと!
これを聞いたとき
PC前でガッツポーズをした元祖メインスピLover隊は僕だけじゃないはずだ。

地味でいいんです。
不器用な難点がある職のほうが愛着わくんです。


act5でスピ人口が激減>鬼剣士増加

わかりやすい絵ではありますがwなんともかんともです。
(現在元祖ポン・bsk達がブチブチ僕みたいな事いってますがw)


久々につぶやきでした。

ローダンクに伝言:早くはいらねぇと郵便受けが剣であふれて壊れるぞ。



このブログみにきてるアラドの人はいないだろうが!
メンテ中の暇つぶしにニコ動からヒッパレヒッパレ。

韓国アラド戦記漫画 で検索してくらさいw

6にメカニックでてきます。感動します。ハニーぜひ!
スピハドコジャ。
[PR]
by lovelantis | 2008-03-26 13:55 | 雑記

仕事おわらNEEEE!!

∠(`д´;)ゝああああああああああああああああああ






   λ=3=3   ああああああああああああああ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    λ=3=3   ああああああああああああああ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






     λ=3=3   ああああああああああああああ
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |
    |




 
    ああああああああああああああ???!!!
  川 | ̄ ̄
  λ |
    |




というわけで。現実逃避
仕掛け花火ジェネレーター
幸いなことに僕は危険はございませんでしたが。

「れんじけっこんしき」 の結果にこいつぁすげえ!と思いました。

同時に。

「べつれけっこんしき」 の結果にお茶吹きました返せ。




「ろーだんく」 の結果に色々たれながしました。
てめキーボード弁償しろwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2008-03-25 16:21 | 雑記
僕は鳥を愛す。

後悔はしていない。
[PR]
by lovelantis | 2008-03-12 06:14 | 雑記
OKわかったよマリーさん!
とりあえずニョと・のところからだねっ!!

というわけで。ニョのとこにあったうぉんてっどめーかー!!

e0024171_13232314.gif


ベツレあたりがみたら「プッ」とかなるんじゃなかろうか。
ま、まぁいいや。



んで、のところから!

取り扱い説明書メーカー
蓮司さんの取扱説明書
蓮司さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
冷蔵はしないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蓮司さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
海のそば
暗い部屋
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
蓮司さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでも蓮司さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。



>>装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
wwwwwwwwwwww

ミ サッ





おなかいっぱいパクってきたとこで。

前ぇーに音楽バトンしたときに出し損ねてたなっと。
TAKUI の ピアス なんですが。(ニコ動

友人の結婚式で生バンドして新郎が歌った曲で思い出深いなっとw
古いしマイナー?ですが彼女の前ででも歌えば胸キュンされるかもされないかも。
健闘を祈る。

RE-SETモイイヨ ・・・

ええいついでじゃ!全部リンクしてまえ!

・ピアス
自分も式すんなら歌いたい。

・RE-SET
マゾっこラブソング。

・DRIVE MY LIMO
ノリノリである。一時期あほみたいに聞いてたナw
[PR]
by lovelantis | 2008-02-23 13:39 | 雑記

ふぁみまにあ

本日軽く準備のためにINしまして~
つりしてるふぁみさんとこに乱入。
e0024171_14561790.jpg


e0024171_14562549.jpg

勝てる気がしません。



さてさて、式が16日にせまってまいりました。
軽く連絡~。

司会:AugustBlue氏
神父:リッコ様        による進行です。

催しで【新郎新婦からのまるばつクイズ大会!】を行います。
商品 ミスアキュ でーもんせっと 倉庫メダル1200枚セット他などのラインナップ
ルール上PTを当日組んでもらいます。
IQの高そうな人に狙いをつけておいてくださいませw
(人数構成等当日いきあたりばったり予定)

ぷち引き出物でこまごまとしたアイテムをランダム取得等でひろってもらいますので
GK代は十分にまかなえるかなとおもいます。(主にD~Sクリ)


・・・あとベツレが嬉々として質問コーナー~嘘つくなごらぁ~を企画しております。。
新郎新婦への 弄り ・・質問をしてくださる方は
ベツレor蓮司までメール送信してくださいませ・・・w
(出てる例:プロポーズはどちらから、どんな言葉で、等)

簡便してくれ!!


ぜひ宜しくお願いしますです。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-13 15:00 | 雑記
結婚式の予定だしときます!2月16日21時~です!
ぜひいらしてくださいませーv GK代でるくらいはおみあげ用意してます!


で、
昨日ものすごい濃かったのにSSがとれてなかったあああorz

文章でサクット。
ローさん ぺるろ セイラモ エリヤ氏とin邪教ローダンクリハビリ大会。

そのままエリヤ殿がTV抜け~!でシレノスにずごごごg

僕 ろー オカマ 天然 TVっこ ・x・ G ツンデレ の8人PTw
久々たくさんいるPTでたのしかったす!ありがとうw


という一日でした。




【ミスドコネタ】
黙々と作りながら会話。

蓮: ポンデ抹茶あずきっていいにくいっすね。
K君: 略称を考えましょう。

・・・・モクモク・・・・。

蓮: うーむ・・・。

・・・モクモク・・・。

K君: まちゃあき。
蓮: それで。
                   <え!突っ込みなし?!w  :セールスの人

・・・・モクモク・・・。


平和な風景でした。




【アラドコネタ】
e0024171_14272750.jpg

ぺあるっく。


そんなあほな更新してた後になんとなく壷を50個かってあけてみた(1,3M位


・・・・・・・・







・・・




亜w背drftgyhjこlp;?!?!?



e0024171_16134549.jpg

ちょwwwwwハルgwwwwwwwww
今日事故るかもしれん・・・・・。

*リネでいう一級袋からインペでたみたいなもんでs・・・


でも・・まぁ・・・80Mでうれたんだけどさ・・・・。



全部キリ穴つっこんだらなくなったぉ^w^;;

残ったのは+12アーティ 1本

思い出、興奮、ロマン プライスレス
[PR]
by lovelantis | 2008-02-07 14:28 | 雑記

***のペルロは・・・。

「可愛くてごめん☆」 byぺるろ
[PR]
by lovelantis | 2008-02-02 14:39 | 雑記

た・・・・

e0024171_544396.jpg

たのしすぐる・・・・!!!

スカッドまで漲るか・・・しかしジェネメインは捨てたくな・・ウーン・・。
ロイヤル バンブーカイマス wisplz
[PR]
by lovelantis | 2008-01-29 05:45 | 雑記