気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 93 )

招待状

e0024171_1928191.jpg

e0024171_19282890.jpg



もう逃げられないところまできました。
[PR]
by lovelantis | 2008-01-27 19:28 | 雑記

本日あんたらすー

で、逝ってきます フヘヘ
またOGなったらどないしようかと軽く不安ではありますがw

いきなり死にやすくなってたら「あぁ・・」って思っててください。サーセン



【スルー推奨】
あっちの動画サイト。
アラド戦記アニメ化かとおもったぜ・・・・。
鬼がどうみても某るろうになんとかのさのすけにしかみえまsゴホ
ガンナーにあんなスキルないです。スピに実装か!という妄想をしておきます。

オフィーリアがロリ化してるのは世論的希望ですかそうですか。
すきです。

ロータスでけぇよwwww



ついで。
アラド戦記 ハイパーメカタウがたおせない
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
アラド戦記 警報ロボが倒せない
わかるわかるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2008-01-18 16:34 | 雑記

スルー推奨2

鬼の覚醒技動画おいときますよっと・x・
bskこれどうやって避ければいいんだよ!!ww一発200コンボoverトカ!
ソウルなんであんなにメルヘンなのん・・・・? クジラ・・・?ナンデ・・?w


ぺるろへ サモナー覚醒動画も。
僕のブラックローズ隊バカにできなくなるんじゃね?wwwwwwwwww
ケラケラケラ



e0024171_357457.jpg

あぽっこ2名
[PR]
by lovelantis | 2008-01-09 03:57 | 雑記
時が経つのは早いもので~。
もう年始かなって気分ですw

だらだらnetだけして生活しt・・ゴホゴホ
NEETにあこがれる今日この頃です。

相変わらず仕事がノリノリで畜生。でもそろそろちっとあくかなーってかんじです。

さっくりとレアキャラになりつつありますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


報告・・・・・。
このたび 蓮司 ベツレ 結婚式あげることになりまし・・・た。
いやー・・オカマがうまれて何年だ?w まさかこうなるとはおもいもよらず。

予定では来月の15日か16日17日くらいかなーって話してます。

主催:おがさん  神父;リッコ様  クスクス
他、飾りつけとか色々お手伝いしてくれるひとぼすーしてます。

引き出物の変わりにクイズ大会で商品とか用意するのでぜひお暇でしたら・・・
指さして笑いにきてください。



【今日のりね】
e0024171_1822510.jpg

亡者でくらりんと動物ペアしました。
いけるもんですww
[PR]
by lovelantis | 2008-01-04 16:43 | 雑記
ローさんみてるかああああ!!!!ww
やっとみつけたZEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww


早朝から涙流して瀕死になるくらい笑った。

さぁ、覚悟して開くがいい!


行け!グリーンマン!ベストシーン10  (ニコ動です)


ハー、苦しすぎる。
3年前くらいから必死にうったえてるのに誰もしらなくてかなしかった;-;



グリーンマンをすきにな~る、すきにな~る、すきにな~る・・・


ダメ・x・?
[PR]
by lovelantis | 2007-12-29 06:43 | 雑記

スルー推奨



レンジャーかっけえええええ!!!


・・・なんでスピッドはすぐカットされるのん?
しかし僕はジェネラルとして強く生きる!!! ローダンクには負けない。



そうそう、奥さん奥さん。
ゲイパンチやべえwwwwwwwwwww


でも紹介MADはこれが一番スキ。

・・・しかしスピ・ジェネラルはでてこんなぁ・・・ シクシク
[PR]
by lovelantis | 2007-12-16 20:06 | 雑記

今日のNess

「俺そろそろ魔法使いになるんだ」
[PR]
by lovelantis | 2007-12-16 06:45 | 雑記
久々に会えたようなきがして楽しかったす・v・。
どもありでした。


で、さっき発見したんですが。

どうしよう・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-12-04 06:28 | 雑記

よくパクります。

リネネタまったくないのでニョのところからまたコソコソしてきました。

四字熟語メーカー

4バカでやってみやう。


まずは僕 蓮司。
e0024171_15104053.jpg


うん、、なんかいろんな意味で僕乙・・・?




そしてぺるろ。
e0024171_15111663.jpg


なんか悔しい。ぺっぺ



はにーもいっとこうか。
e0024171_15114648.jpg


すんな!!!!!wwwww




そしてローさん。

内藤初段とかでたらいいなとおもったんだけど。








e0024171_1512108.jpg


クソ吹いたwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2007-12-02 15:12 | 雑記

そろそろ・・・

大富豪大会開催!!
みwなwぎwるwぜwwwwwwww



日時決定でーすv

12月2日 日曜日 21時~
ハンゲームちゃっと さーくる その他集合!
パスはいつものやつです・w・。

参加おまちしてまーすv
[PR]
by lovelantis | 2007-11-27 16:33 | 雑記