気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑記( 93 )

連続デスガw

またまたニョさんとこで見たのでなんとなくやってみましたwww
脳内相性メーカー

これは・・・・w
[PR]
by lovelantis | 2007-07-27 18:08 | 雑記

ハマリ。

最近本気で暑いですね~。
外から帰ってきて、冷たい水で勢いよく顔あらって鼻にはいっちゃって。x。
「あープールな感じ。」
とか思っちゃったりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


リネに関係ない話題ばっかすで本当に申し訳ございませぬ。
今日の無駄文章は「ラジオ」

最近ラジオがとっても大好きです。
仕事中、移動中ずーっとかけてるのですが(K-Mix)

ビビっとくる曲が流れたー!とおもってアーティスト名・曲名メモろうと待ち構えてると・・・。
DJの英語発音よすぎて聞き取れず、すげー負けた気分になります。

カタカナで喋ってくださいマジデ。

あと、番組のWebサイトの宣伝でURLとか言うじゃないですか。
www.co.jp とか・x・

あれを読み上げるときに
「ダボォーダボーダボォー ダッ? スィーオー ダッ? ジェーピィッァ!」
あれなんか不満。 特にキムタク。

チムタクと福山のラジオってどっちもぶっちゃけ放送事故だと思うんですがw
あのラインのシモネタはOKなのか?!と日ごろ思ってます。x。
でも福山って下品にそんなに感じないから不思議ー。あのひとかっけぇですよね。



普通に雑談更新してしまいもすた。
Radio the Boom!  SCHOOL OF LOCK!  やまだひさしのラジアンリミテッドDX を、こよなく愛する蓮司でした>x< おもろいす、ぜひ一度。


久々編集中BGM メガプッシュトラックだったのかな?
Base Ball Bear - 真夏の条件
[PR]
by lovelantis | 2007-07-27 16:24 | 雑記

いろいろな意味で。

静岡って走りやすいですね。
伊豆っこはどこかトロイです。おっとりしていると言ったほうが響きがいいのかなw

昨日まで大阪にいたのですが、あっちはピリピリしてて怖いです。
何故50m先の信号が黄色に変わった瞬間にアクセル踏むんだろうかw
そして何故、信号シカトして車にぶつかりそうになったチャリのおばはんは
あんなにも妙に強気なのだろうかw

仕事が山ほど待ち構えてた我が家ですが、妙にほっとしました。


・・・・更新しようおもったんですけどネカフェからのINだったのでSSがなかったです。
4時間ほとんどレースで遊んでおわりました。x。

途中でいつのまに消えてたぺるろにはんなりと寂しさを感じつつ。



ふぁみさん好きです。
[PR]
by lovelantis | 2007-07-25 04:00 | 雑記

イキテマスイキテマス

本気で三途の川が見えたので・・・・。
(毎年この時期にお世話になってるクソこええ知り合いの)ドクター(に無理やり書類を書かせて)ストップでお休みを1日もぎ取りました~!! ウッヒョー!

無理やりっていうかうん、点滴さりた>w<


鬼医者: 若いから平気だけどあと4年したらあんた死ぬよ?って毎年いってるなぁ。
蓮: 鶏頭には自信があります!
鬼医者: 死んでも治らない病気だなw







・・・・・バカってゆったやつがバカなんだ。



そんなかんじで元気どぇす。
仕事しつつメールのやりとりとか(仕事関係ない)ラジオで癒されてるんですが。

一昨日すっげーひさしぶりの友人からメールがきました。



e0024171_1592919.jpg

なんてかえしていいのかわかんねぇよ。 ヒサシブリ。

変わらない友人も宝だと思います。





話題は変わりますが明日は7月7日。

H氏の誕生日・・・・じゃなくて七夕ですねっと。
今年も天の川はみれなさそうです。


彦星蓮君はお仕事の川を渡れないよ織姫ベツレさん。
やぁ残念だ。

ミ サッ
[PR]
by lovelantis | 2007-07-06 15:12 | 雑記
今夜間に合うかどーかギリかもしれますん。
なるべく早くにINでけるようにがんがるます。

で、アレですが・・・・。
どーもセンスがびもーになってきまして。

ここをINまでに見るかどうかわからないけど一応かいときますね。
意味はログインしたら聞いておくれやすw

◇ D'accord   [ダコール]
◇ Auvert     [ウーヴェール]
◇ PaysNatal  [ペイナタール]
◇ BureauDesObjets [ビュローデゾブジェ]

括弧の中はなんとなくの読み方ってことで。
僕は三番目がよいですwktk

ふぅ@30分で出勤 ウフアハ
[PR]
by lovelantis | 2007-06-30 03:23 | 雑記

プァー

皆様いかがお過ごしでしょうか?
求めてる部品の納品がまだ先らしく かかりそうですトホー

そして、なぜかコメントが反映されない事件。
そろそろこっちもやばそうか!!?

コメントくださってる方お返事遅れてすみません。
できるときにぐぁー!っと愛を込めてお返事します!;x;

いざ離れると結構さみしーですねw 依存症ヤバス

それでは!
[PR]
by lovelantis | 2007-05-25 00:00 | 雑記

逝きましたw

だましだまし使ってたPCがご臨終いたしました チーン
サブPCからのこんばんは。

明日はカフェからINしますのでヒーロ!ご心配なく!

たまりにたまってる仕事をこなして空き時間できたらpc組みなおします!
(一週間くらいかなw)
忘れないでね!シクシク


ハニーへ、浮気しないように。
血盟員へ、なんかあったらNess使って伝言よろしこ!
内藤ソウルメイツへ、すまん壊れたw


現状でした!
あーSSぶっとんだぁぁOrz
[PR]
by lovelantis | 2007-05-22 02:21 | 雑記

大雨です…

昨日ハヤク寝て準備万端!!
海いくぜー!と思ってたのに・・・・

バケツひっくり返したような大雨です Orz トホー

多少の雨なら歓迎ですが、ここまで酷いとちょっと困りもの。
しばらく待機して後でいこ・・うかな如何しよう。



リネの話題ですが。
たまに発光する髭ハイエロ様の有り難い予言助言により。
シンガーをしてみる事に致しました!

セカンドでほぼ職を網羅してしもーたのがアレでしたねw 新鮮味がないというか。
クランにシンガーが居ないって理由です!ハイ!

何処まで育つか謎ぃですが、頑張ってみます。



e0024171_5551775.jpg

こちらも黙々と製作中・・・。
セイラムさんをツン系悪者キャラに仕立て上げるべく頑張ってます。
シナリオ製作はセイラムさんですけどもw

@1ヶ月位で完成したらいいなっと。
初めてなもので容量重くなりそうな予感、もっと上手くできればいいんですが。
[PR]
by lovelantis | 2007-05-06 06:01 | 雑記

えー業務連絡~&お願い

サウンドノベル形式プチお遊びゲーム LineageVER
思い立ったが吉日で、話してた感じのやつをダバーっと作ってしまいましょう。
(上手く作動するか否かがでかい問題ですが)

というわけで、セイラムさん。
まじでシナリオ話妄想脳内製作してください。 ケラケラ

SS・効果音系はボチボチ集めてます。

【募集願い】
・ギラン街中の余り人が写ってないSS。
もってる方いらっしゃいましたら、ご協力下さい┏o"
コメント・wis頂ければ送付用Mailアドレスを送らせてもらいます。

・登場でキャラ名使ってOKな、SSを何枚か取らせてくれる人。
こちらから強制でお願いするかもしないかもw
今回試作なのでうまくいったらの次回の本番でお願いするやもですが。


いつ出来るか不明ですが、いつかやってみたいと思ってた事なので、
宜しくお願いしやす!!
仕事忙しくなるとこういう現実逃避をしたくなるっていう病気でもあります。



追伸
ソウル内藤メイツエルダーへ: レンジ キトク ハヤク カエレ

[PR]
by lovelantis | 2007-04-23 11:59 | 雑記

全サバ落ちΣ(゚Д゚;

種ガァァァ orz
[PR]
by lovelantis | 2007-03-28 20:05 | 雑記