気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑記( 93 )

ナハトさんのところから恐ろしいバトン頂きました。1日で2記事更新!

普段そんなにミス変換とかはしないんですが・・・
こういうプレッシャーには弱いです。どうなることやら。



【ルール】
☆絶対に何かあっても、ブラインドタッチ。
☆デリートとバックスペース使用不可。
☆いつもの速度で



[1] 生年月日を教えてください。
198*年8月24日

うはww1ヶ月ずれたwwwwwwwwww




[2] テレビ番組と言えば何?
世界の車窓から

思いつきませんでした・・・・。




[3] かっこいい(かわいい)有名人といえば?
山咲千里

趣味です。一発変換で出ます。




[4] 辛い食べ物といえば?
coco市の~倍とかついてるやつ

市ってなんだろう=x=;




[5] 貴方のチャームポイントを教えてください。
チャームとは魅了・魅力ですよねえーとそういうことを急に言われましても
そのようなものは余り自分所持しておらずですね、
人から言われるべきものじゃないかとおもうわけでして
難しいなーといいつつ「指」

すげえー!完璧!!!




[6] あなたの虫に対する思いを教えてください。
金のなる木

・・・一発変換で出るのが何故か悲しい。




[7] カラオケの18番は何?歌手も教えてください。
中森明菜 天皮伝説殺人事件~ふたり静香~

ちょwww静香誰wwww皮ってなにwwwwwwww




[8] 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

半角を学習してやがるmyPCが憎い。




[9] バトンをまわす5人を教えてください。勿論ブラインドタッチで!
まわす・・・ことはしません!ごめんなさい。
でも気分的にはsintanとローさんに押し付けたい。


以上であります!
面白いネタにもならずにすいませんしたー!!!
[PR]
by lovelantis | 2007-02-04 12:09 | 雑記

BonVivantクラン員宛

本日例のアレ、あります。
e0024171_5115036.jpg

21時にはIN 遅くても15分前に集合お願いしまーす。
[PR]
by lovelantis | 2007-02-02 05:11 | 雑記
UPのためだけの更新。
オチがわかるひと書き込みplzzzzzzzzzzzzzzz


===============================================
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……
===============================================

↓これも。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-09 15:16 | 雑記

連絡連絡ー(゚ロ゚)

BonVivant血盟員ならびに愛する友人様方へ

明日から出張でしばらくINできまへーん(´Д⊂
というわけで・・・(゚ω゚)ノ ・・・というわけです。

SSはメール添付送信してあるんで、ブログは出先からコソコソ更新するかもですw
てなわけでいってきまーす。 仮眠したら。奈良までorz


追記: SinTanごめんね;結局終わらなくて今日INできなかった。
     帰ったら冒険いこーね(´;ω;)ノチ
[PR]
by lovelantis | 2006-09-10 23:31 | 雑記

C5になりました!








   


                              GK代高すぎない? 
[PR]
by lovelantis | 2006-09-08 16:01 | 雑記

オーモーイー!

パッチ重っ!
サブPCのノートがどうやらC5で使えなくなりそうです トホホ
課金丁度切れるくらいだからイイカナと・・

でも、キャラ移動で鷹+プロフの2PCとかやってみたいような夢ひろがりんぐ
そんなに器用じゃないですけどね


仕事中にちょっと間できたので雑記更新~
ちー様の所にあった萌え属性占いとやらをやってみました。


蓮司さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

今現在、蓮司さんの気になる萌えキャラは、ズバリ20キャラほど、いると思います。



ツンデレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!ツインテールはメインの倉庫キャラのことか!
ていうか代表的キャラとかいわれても解らないです・・・。

>何も考えていないと勘違いされることもありますが
(´-ω-`)なんもかんがえてないかもしれない。
[PR]
by lovelantis | 2006-08-25 16:43 | 雑記

ただいま!

やっとこさ帰宅です!
道込みすぎ!!!キー!でした!

まぁ時期が時期なんでしゃーないんですが・・(´-ω-`)w


旅のお話を少々。
リネ関係ないので興味ない方は読み飛ばし推奨です(*ノェノ)


ことの始まりなんですが・・・。

名古屋でプレゼンの仕事を終えまして~♪
浜松っ子な友人宅にちょいと遊びに行きました。

部屋に上がりこんで冷蔵庫物色の後、アイスをGET!
ロフトにあがりこんでアイス食いながらごーろごろしてたんですけども。

ふと口を開くフレンド。
「なぁ、ドライブいかねぇ?休みなんだよねあと2日」

することもなかったんでオッケーオッケー!いこうじぇ!と2つ返事。



・・・・・・・・・・したのが間違いだったんだ・・・・。
「あと2日」って言った時点で気づくべきだったんだ・・・。

とりあえず財布だけもってレツゴーオゥイエー。
助手席でラクチンラクチンなんて・・・なんか北上してないか?

病: なんか地元にきたんですけど・・・。
○: ん?そやなーつまらないからもっと上いくぜ。



このあたりで何かやばいってことに気づきはじめるが時すでに遅し。

東京通過~・・・

病: おおう!この辺までくるとまた茂木いきたいね~♪
○: そやなぁ



栃木通過・・・Σ(゚Д゚)

福島北上あたりでとんでもねーことを言い出す相方。

○: 牛タンが俺を呼んでいる・・・・・。

仙台かよhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

暑さで通常では聞こえない部類の声が聞こえてるみたいです。

おっけーおっけーここまできたらなんでもいいやもぅw

一昨年くらいも突発で仙台旅行かまして、初日は店が見つからなくて・・・
夕飯をケン●ッキーで済ませた事があったりする2人なんで今回こそはと!


結局ついてしまいました仙台市外。かえってきたぜ仙台。


今度こそは旨い店を探そうぞってことでウロウロウロ。
していたら・・・・


○: ツッパリがいる・・・・。
病: (゚ロ゚)?


視線を追うと・・・・


つっぱりだ!!ツッパリが居る!!!!
ヤンフィーとかチーマーとかいう部類ではなく!!

ここは何処だ!タイムスリップしたのか!みたいな・・なんていうか・・・!
このクソ熱いのにボンタン&学ランです!プライドを感じます。

髪型も素敵にリーゼンツ。
e0024171_16151461.jpg

こんなです。近づいたら食われそうです。

でも近づきます。気持ちはチキンレースです。

病: すいませーん、伊豆からきたんですけど~(正確には浜松発だが)
    旨い牛タンくわしてくれる店しりませんか~?


店を聞いてみた(・ω・)ちょっとドキドキした。

つ: あ、俺らいつも行ってる旨い店があるんすよー!これから飯ですか?

Σ(゚Д゚)好青年!!!
ちょっとおこらりるかと思ったのに意外だった。

つっぱり兄ちゃん's なんと暇だったらしく案内までしてくれたので!ワーイワーイ
良かったら一緒にどうですか~と4人で夕飯してきました。

いや、牛タンの煮込みとかマジウマー!!超感動!VIVA仙台!

ひとしきりバイクトークやら(あたしも相方もバイクとかラヴュンなので)盛り上がり。
楽しい時間を有難う。仙台のつっぱりさんたち。

もうきっと会うことは無いだろうけど、元気でのぉ(*ノェ;)ノシ


満腹満足でさて帰るか~っと帰路に着く。
ウトウトしながら重大な事実に気づいてしまったんだ・・・・・・・・。








あたしの車浜松だよ・・・。
e0024171_16353548.jpg

せめて地元までは2台でいくべきだった・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ただいま・・・・
[PR]
by lovelantis | 2006-08-10 15:55 | 雑記

ミステリー・・・

仕事も終わってさーかえろうーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙なんて・・・

ちょっと浜松の友人宅に遊びにいきますた。

で、

休みーらしく遊ぼうぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


なんていってたら・・・


今、何故か。






仙台にいますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

突発杉!!!

牛タン食ってかえりまーす・・・


もうちぃと遅くなります(´;ω;)仙台ネカフェーより愛を込めて。
[PR]
by lovelantis | 2006-08-09 14:15 | 雑記

【私信】(・ω・`)

急なプチ出張はいったので2日くらい留守しますー!
留守は宜しくでーすv名古屋にすっとんできま!

露店放置が何時間持つか否か!
寧ろPCの寿命のがきになる今日この頃w
CEしませんよーに・・・いってきまーす(´-ω-`)ノス~


|-゚)っ【仕事合間にやってちょっと和んだ】

イッテキマス|出口|   λ.... トボトボ
[PR]
by lovelantis | 2006-08-08 19:05 | 雑記
やっとはいれたリネコミュ巡回してたんですけども・・・
オガさんのブログ更新に私信があったのでε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ワーイと・・・
見に行ったら・・・・・。


罠が・・・・・あったんだ。


【恋愛赤裸々バトン】
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
(くどい?けど絶対ね!@w@ノ)


はわわわ(゚ロ゚;)悪質だだだだ。
おがさんの答えおもちろかったから・・。
やってみよぅ。そして速攻流そう。

みてもやらなくてもいいですよ?w
[PR]
by lovelantis | 2006-08-05 03:09 | 雑記