気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:SS趣味加工( 16 )

久々にリネを・・・

みました。
某内藤の後ろから。

いやー1年くらい?ですかね。
ものすんごい変わっててびっくりしました。

っが、懐かしい名前もちらほらと。うれしいものです。


オリンピアを見ていたら衝撃の変化。


e0024171_12305720.jpg

某リッコ様がイケメン化

めがねいいよ!よすぎるよ!!!
画面の前で騒ぎました。

もしこのめがねが手に入るのなら課金したかもしれない。


くらりんのオリンピアとかを飯くいながら観戦。

なんか結構勝ってたりとかちょっとかっこいい。畜生





e0024171_1233750.jpg


悔しかったんで鼻めがねにしてやりました。
[PR]
by lovelantis | 2009-07-06 12:33 | SS趣味加工

MHF

e0024171_17324.jpg

明日は仮面ライダーディケイドだねっ!

電王マーダー?
[PR]
by lovelantis | 2009-02-22 01:07 | SS趣味加工

ご飯にします?お風呂?

それとも・・・



e0024171_11592590.jpg


どわこかわいいよどわこ。

これがsickerじゃなければもっと。


あれ?おかしいなフラッシュSS加工してたはずなのに。
[PR]
by lovelantis | 2008-06-23 11:59 | SS趣味加工
e0024171_223850.jpg
e0024171_2231469.jpg
e0024171_2233132.jpg


大富豪負けた人1ヶ月どれかを使うように。
ふぁみさんDLしてね☆

フラ用SS加工にむきになってますます。


MGS4最高でつた。
やりこみしまつ。

ネタバレではない。がMGS4(笑)動画 才能の無駄使いとはまさにこれだ。

メインのSSでてきたよ・・。
[PR]
by lovelantis | 2008-06-17 22:05 | SS趣味加工

ぼくたち OUT OF CONTROL

もんはん・x・


1回目のIN > あるきかたがわからずにおわる。


2回目のIN > ガイドセンターみたいなとこにたどり着いて力尽きる(3mほど)



e0024171_14122968.jpg

そーしゃるが3回目のINでやっとでけた!!


満足したので引退します。
IN総合time1時間強




大人気ないプレイ
e0024171_14284629.jpg

フロストだとしても。


e0024171_1428562.jpg

全力です。


つぼわれないからコークスオンラインしかすることg・・・

イヤァッァアッホホゥ
[PR]
by lovelantis | 2008-05-26 14:13 | SS趣味加工

ふぁみさんへ

e0024171_1725063.jpg

トイレで悩むクラリン。










スイマセンスイマセンスイマセン
途中まできりぬきしたらふと思いついただけなんです!!!!

ハードボイルドDEもう少々お待ちくださいぃぃ
[PR]
by lovelantis | 2008-05-21 17:03 | SS趣味加工
と、いうわけでぇぇええ!!
最近すっかりサボってたイベントSS加工です イエーイ

自己満足です。


e0024171_10592490.jpg

赤をjpgすると色がうまくでないのが不愉快!!

というわけで元はコチラ。自己満足でいいじゃないか!!!めりくりー!

皆様よいクリスマスを♪
[PR]
by lovelantis | 2007-12-24 11:01 | SS趣味加工

前髪なくなるの反対!

e0024171_1893118.jpg

というわけで先取りプチ加工

もう1個はがんばりちゅー!できるかなぁ・・・w



これがしたいがためにネカフェいったりね。
e0024171_2305286.jpg

あー満足!!!w
[PR]
by lovelantis | 2007-12-21 18:10 | SS趣味加工
いっやー!帰ってきました静岡県!!
仕事の打合せ間に合わなかったけどまぁおっけー!   オッケー?

ついマックスバリュで冷凍みかんを購入するほど帰還がうれしいわけですが。


苦節9日?w
旅のレポはまだまだ御座います。もう少々お付き合い下さいませ。



えっちらおっちら港からフェリーに乗り込みどんぶらこ。
長いはずの船旅は寝てたからさっぱりーw-:


と、いうわけで・・・・・。




ついたぜ沖縄ー!!


e0024171_19124693.jpg

注: SSはイメージ画像ですっていうか希望っていうか・・・・。

輝く日差しと水着のおねーちゃんとかしーさーとかに迎えられるはずだったのに。



なんか風ゴーとかいってるよ。

元気に転げまわる三角コーンに熱烈歓迎お出迎えされました。




気を取り直してホテルで待つ飛行機組みのところにごごー!




マラソン完走した人みたいな迎え方すんなwwwwwww
たしかにそんなかんじですが・・・。


そして僕らは・・・・。





深い眠りについた。   マジ起こさないで下さい
[PR]
by lovelantis | 2007-09-21 19:12 | SS趣味加工

対抗意識。

e0024171_5441677.jpg

e0024171_5443656.jpg

e0024171_5445448.jpg

オーク女性はかなりナイスバデーです
よくよくみるとすっごい美人なんですよ!!モデルさんみたいな。



・・・・・・・・エート。
すっごい頑張ってT1には更新追いつく予定だったんですがががg
結局追いつけなかったです・・・。
C4でもC5でもいってましたねこれ。

次の更新はT1の冒険更新カナァ・・・と。
その前に埋め合わせの一発更新するか否か・・悩んでおきます。


なにはともあれもうT1が来ます!
楽しみですねっと♪                  ポーカークエ。
[PR]
by lovelantis | 2007-03-26 05:47 | SS趣味加工