気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

沈みましたとも。

沈んだんですけど更新滞ってるんでまだまだ先(´;ω;`)ガンガリマスヨ
内容がアレだったんで更新するまでの期間悩めてよかったのかも。

7~8%捨ててきました!sickerです(゚ロ゚)ノ コンヴァンワ!


この日は~・・ (いつだろう?)
ワニ園で殉職したパパを助けにいってきましてv そのまま少しペア♪

なんだか知らないけど・・・・
e0024171_584329.jpg

埋まりました(゚ω゚;) なぜだろう。


e0024171_592157.jpg

下から見るとこんなかんじ(゚ω゚)ミステリー・・・
この後無事に脱出できたんですけども パパ重くて落ちで解散デスタ。



そのまま落ちて~♪
INしてしばらく露店放置を~ で、くらりんの必要な魔法本を探します♪
e0024171_5111652.jpg

中々なくて(´;ω;`)シャウトをポチポチしていたら・・・


e0024171_512144.jpg

どっちもいりません ごめんなさい(´゚ω゚)
ほぼ同時にwisきました。同種な香がします   プルプル


そんなこんなでウゴウゴしていると【恒例 緊急メンテナンス】でございまして。

メンテ後に宝くじ売ってみたり。
e0024171_5135238.jpg

誰も買ってくれませんでした・・・・。


で、クラリンに無事買えた本を渡してから~
じぃさまのFPコアを漁りにDVにε=ε=ε=ε=ヾ(*゚д゚)人(*゚д゚)ノ゙♪

薄青でも光るかしらなんて期待していったんですけども・・・
光らん(´゚ω゚)クワ!   光ってもハズレで~・・・

e0024171_516059.jpg

最終手段です。
モノが手に入るなら手段なんて選んでいられません!!!


ババーン

e0024171_5164763.jpg

おk∑(・∀・)b!                      il||li _| ̄|○ il||li



まぁ結果は・・・なんですけども・・・・



                                インビガー効果ハヤッパリウソダ


そんなこんなでウゴウゴしているとSinTanがIN♪
3人でin傲慢狩りです(*゚ー゚)b
e0024171_519666.jpg

ピヨピヨ

なっかなか寝ない透明君 睡眠耐性はよろしくないです。
e0024171_5201746.jpg

五円玉・・・?(´゚ω゚)


e0024171_520555.jpg

古風です。

この日はおかしいくらいにスポ炸裂してまして ホクホクでした(゚ー゚*)♪
B-ZEL B-DAI おなかイッパイ ウヒヒ♪

お疲れ様でしたー♪またいきまっしょぃ(`・ω・´)ノ
[PR]
by lovelantis | 2005-11-30 05:06 | 先日の出来事

大冒険だったような。

ふー(´゚ω゚)人生色々あるもんです。

愚痴りたい症候群のsickerです(´゚ω゚)ノ コンバンワ!


本日は~(と、毎回書いてますがハジからSS整理日記なんでいつのことやら)
くらりんにお誘いしていただいてペアはんてぃーんぐ!

目的地に向かいます♪
とちゅーお会いした人と話しながらダッシュダッシュ(゚ロ゚)WWあざーす!
e0024171_1535330.jpg

シャウトって広範囲に聞こえるんですね・・・・てぃうか皆さん漢字ががが・・・


アデンに到着!合流してすぐにレキ殿発見m9(゚ω゚)打ちます。


そして逃げます。
e0024171_1564778.jpg

インビガー教やらうひひ教やら、テオンはとても怖い所です・・・・・・・。

しばらく使途近くで狩り狩りしていたのですが、


火 炎 に い っ て み な い か ?

ォゥケィBOSS∑(・∀・)b いこうじゃまいか!

こそこそひき狩りです。
e0024171_1592335.jpg

なんだいけるじゃーん(*゚ー゚)♪

なーんて調子こいてましたら、まずはリンク2。


そして近くに沸く困ったチャンなmobが1。



【結果】
e0024171_204198.jpg

( ゚Д゚)・・・盗賊の鍵・・・?

e0024171_214094.jpg

わたくしの遺品は ヘビーチゼルでした。
e0024171_225013.jpg

ネタじゃないです!お気に入りですよ!    ありがとう(*ノェノ)

いやー久しぶりにマジ殉職しましたよ エヘヘ♪
処理とスタンに熱中してて自分のHP見てなかったのは内緒。
e0024171_244994.jpg


遠距離PTしてた じさまも呆れますねそりゃ(´゚ω゚)
e0024171_262417.jpg

死亡の経験ロストの痛みより 笑いすぎて腹痛かったです。

e0024171_273841.jpg

明日の水死イベの宣伝(*ノェノ)ぽ 下記事にあるんでヨロシコデス♪


いぁー・・なんていうか。 なんといいますか・・・。
e0024171_2134725.jpg

[PR]
by lovelantis | 2005-11-29 01:46 | 先日の出来事
とうとう明日になるまで日程ががが
シッカリきまりませんでしたorz スイマセン!

水死大会~皆で沈めば怖くないver2~

開催日時 12月3日  19時00~

集合場所 ハイネス  ( 中央噴水のまわりで )

その後はノリで∑(・∀・)b


そして今回 沈んだ後 そのまま皆で狩りにいけたらいいですねって感じに
なっておりますです(*゚ー゚)♪
お時間会わない方 狩りだけでも♪水死してたっぽぃ人にWISしてみてくださいv

それでは明日お会いしましょう(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by lovelantis | 2005-11-28 21:06 | 先日の出来事

麻痺遊び

昨日の続編デース(゚ロ゚)ノ♪

あの後せっせこ走ってギラン港に集合♪ダーイブでIN悪魔の島
e0024171_17565360.jpg

泳いで泳いで悪魔島(゚ω゚)ウキウキ♪


クエもからめてパイレーツゾンビを狩り狩りです(゚ω゚)ノ

で、黒い頭も食べてたんですけど。
なんと麻痺です麻痺!

e0024171_17575975.jpg

麻痺ですよ!

クリクリ回転していたんですけど、
e0024171_17583814.jpg

さくっと放置されてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ピュリクダサイィィ

敵もまっさおだしPTから外れてなんかしていたら・・・


おもろい遊びをひらめきました(゚ω゚)!



そうだ、
変 な 格 好 で 麻 痺 し て み よ う 。

アクセ全部はずして~ チャレンジターイム m9(゚ω゚)


麻痺カモス!
e0024171_1812862.jpg

なんだか斜め。 駄作です。


もっかぃコーイ!
e0024171_1821713.jpg

見てるだけで苦しそうです。


次だ次!
e0024171_1825090.jpg

逆立ち状態! 結構素敵! 丸見え(ry

必死に戦ってる2人を尻目に麻痺遊び熱中です。
タイミングのがして普通のポーズだったりするんですけど・・・

ピュリplzzzzzzzzzzzzz!!   <邪魔しすぎです

e0024171_1843392.jpg

ありがとうよクラリン(´゚ω゚)b これでマタ麻痺れるZE


結構このあたりで楽しくなりすぎてまして、
クラリンのMP危なくなっても遊んでました マジゴメソ テヘ

麻痺~♪
e0024171_1861458.jpg

セリフが駄作。


次コイヤー!
e0024171_1864020.jpg

これ結構オキニイリです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
中に浮いたまま麻痺!

気に入ってたんですけど「猪木ぽぃ」とかイワレマシタ(´゚ω゚)・・・ぐぅ・・・


e0024171_1873559.jpg

ヴィーナスってなんだろう。自分でもわけわからないです。
ムンクですよムンク。


一人遊びが寂しくなってきた頃の麻痺
e0024171_1882952.jpg

切ないわぁ(´Д⊂グスン


で、やっぱり叩かれすぎてると痛いってことで休憩。
くらりんは あたしに無駄なMP使いすぎて休憩。
e0024171_1891815.jpg

じさまがんがれ(゚ω゚)ノ


完全回復で~!!!
e0024171_18101438.jpg

おういえい(゚ω゚)~♪


そして一番お気に入り。
e0024171_18113587.jpg

(*ノェノ)麻痺ってすばらしい!

かなーり遊び倒しました 麻痺で。

*この遊びは大変危険です、ピュリを持ってるお友達と一緒に遊びましょう。


その後は悪魔島大冒険(`・ω・´)シャキーン

セイトンで麻痺殉職しつつもザケンの船に到着でε=\_○ノ ズザー
e0024171_18131836.jpg

ライトアップでかこいい記念写真を撮影してきますた(*ノェノ)


【勇気あるじさま】
e0024171_18143945.jpg

きっとまだ寝てたんだよ(´゚ω゚)
[PR]
by lovelantis | 2005-11-27 17:55 | 先日の出来事
まだ過去日記です エェ 更新ががが orz

e0024171_415817.jpg

最近皆さんが血の証くれるんで!(*ノェノ)嬉しいっす!
これくそん増加中! ウヒヒ


この日は壮大な夢ぷろじぇくとの為にIN早々走り回ってました。

願いクエ 10回連続 チャレンジ デース

暇人ですよ?(゚ω゚*)

最後の1個を作るべくダッシュダッシュ(゚ω゚)ノ
とちゅーディオンでAFKしたんですけど 帰ってきたら
e0024171_4171190.jpg

∑(・∀・)モエッ


必死こいて走りまわりー!!!
これを見よー(゚ロ゚)!!!

ババーン
e0024171_4183277.jpg

血と涙と煩悩の結晶達デス。 ちなみにインビガーにツメコンデマス。


願いは知恵!知識!  っていうかHop!!
e0024171_421215.jpg

さぁ!よろしこ マチルドァ!


e0024171_4214017.jpg

カマーン(゚ロ゚)ノ



e0024171_422124.jpg

ォゥィェ、まだ9個もあるぜ。



次ダ次ダ
e0024171_4234485.jpg

カマーン(゚ω゚)ノ



e0024171_4235759.jpg

オウケイ ひっぱって最後にラッキーだね?わかってるよマチルド。


e0024171_4251750.jpg

щ(゚д゚щ)カモーン!



e0024171_4253297.jpg

マケルモンカ


e0024171_4265245.jpg

e0024171_4271713.jpg


e0024171_428217.jpg


もぅSS乗せなくてもいいですよね?

ワタシ がんばったよね?


涙で明日がみえないや(´Д⊂ ウェーン


まぁ 次は20個連続で。    めげないもん(゚ω゚)


そんな私を見かねてか クランの2人が悪魔に誘ってくれて(*ノェノ)
癒しスポットε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!  イクゼー!!


で、ダッシュしていたら幻夜のウィンナー氏に遭遇(゚ω゚)!お久しぶりデス!
e0024171_4313167.jpg

アリガトウゴザイマスー!ε=\_○ノ ヒャッホー♪ ウレスーデス!
e0024171_4315069.jpg

ダマサレテマスヨ(゚皿゚)キシャー!!!


と、いうところで・・・
e0024171_4433264.jpg<後編に続く!


SS多すぎマスタ・・・orz
[PR]
by lovelantis | 2005-11-26 04:13 | 先日の出来事

間違ってはいないけど。

BonVivant初クラハンデスヨ(゚ω゚)ウフ♪
e0024171_1919243.jpg

大体一緒じゃないかとか思うけどクラハンデス。

背伸びしちゃお♪ IN 傲慢ハンティーング

1Fでカリカリ(゚ω゚)ノ

周りの人間がインビガーに毒されていて、
スポの為にインビガーインビガーIBIBIB キーキー!!!

くらりんにも何故かインビガーが。


SinTanはかけないの・・・?(゚ω゚)
e0024171_19211351.jpg

何派なんでしょうか。


壁で視界が悪い上にmob固まりすぎで・・・

引くときに祭ます 祭ます  ワッショーイ!
で、睡眠体制 寝ません 寝ません ウフフー♪


身内だから許されますね orz マジゴメソ

しかし、そんな失態も この1言で許される。
素敵な単語。


内 藤 で す 
e0024171_19233861.jpg

うはwwおkkwwwwww


・・・・コレデイイノカシラ。

なんかチクタク音がする範囲スタン君に苦戦でピヨピヨ ピヨシッカー ハイナンデスカ
e0024171_19244844.jpg

ぴよしっかー  ぴよーと  ぴよたん 完成(゚ω゚)


e0024171_19253063.jpg

なにそのあだ名(゚ω゚)


しばらく必死にガリガリして終了..._〆(゚▽゚*)♪
結構必死だったのでSSとってないです! orz

またいきまっしょい(`・ω・´)シャキーン


【PIYOの冒険記】
e0024171_19273991.jpg

話せる島で見知らぬ人とダンスバトル。
[PR]
by lovelantis | 2005-11-25 19:18 | 先日の出来事

まるごとバナナ

まだ売ってたのですね(゚ω゚)久しぶりに食べました。

・・・胸焼けして悲惨です。。


e0024171_16171537.jpg

昨日の倉庫での絵をそっと置いてから本日のブログを開始します。

意味は無いです。

昨日のブログの続編になるわけですが~
あの後セイラム殿&山南殿のハッチ育成にお誘いしていただいて(*ノェノ)♪

夜もハッチPTです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

で、やっぱり逃れられないコレ
e0024171_1620916.jpg

il||li _| ̄|○ il||li なんの保険でしょう。


e0024171_16211613.jpg

おっきくな~れ♪


で、スクスクと育っているEXiGEに魔の手が!!
e0024171_16224479.jpg


EX~!!!(゚ロ゚)!!!逃げてー!!
e0024171_16235614.jpg

愛するハッチは魔の手に落ちてしまいました。
インビガー入信すると育成速度があがったり移動速度の上昇はないですか?
ないですかそうですか(´゚ω゚)


しばらく育成育成したあと(*゚ー゚)SinTanと共にDVC狩りに誘っていただきまして♪
e0024171_1627195.jpg

・・・・・・・・狩りデス。

なんだかスポの調子が悪くて(´;ω;`)


3カウントで光らないとIBが飛んでくるっていう凄まじいスパルタです。
e0024171_1628147.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
e0024171_1628477.jpg



イジメ(・A・)イクナイ!
e0024171_16292861.jpg

いじめちゃいます!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)宣言!?

・・・かとおもったんですけど。
いじめちゃいます ⇒ いじめ ちゃいます ⇒ いじめ 違います

日本語って難しい(´゚ω゚)

まぁ、ちがくないんですけども(゚A´)キッ イジメデスイジメ!


無事に命があるまま時間でお疲れ様で(*゚ー゚)♪
e0024171_16312995.jpg

おまけの精神BUFFあざーす!(*ノェノ)♪リフレクトダメージラブ!

e0024171_16321732.jpg

オマケパンチしたらでっかい氷を貰ったりしつつ帰還。


後・・・・・に・・・・・・

久しぶりにKITAAAAAAAΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!
もぅ寝るんです!素直に寝るんです!良い子は寝る時間なんです!
e0024171_1634319.jpg



e0024171_16355047.jpg

20種・・・
e0024171_1636286.jpg

ぎっちりです(´゚ω゚)・・・・。

せっかく頂いたのでDVにすっとんで狩りをしてたんですけども。

20種ってことは
P O T 使 っ た ら 1 個 押 し 出 さ れ る っ て わ け で

ちっこぃ罠がございました。
いあしかしBUFFを頂いてるっていうだけででっかいありがとうですけども♪

帰還したらもぅ一回ハントされまして2度目いってきましたがね(゚A´)キッ


・・・ありがとうでした本当に・・・・。

血の証沢山getでホックホクー(゚ω゚*)
[PR]
by lovelantis | 2005-11-24 16:16 | 先日の出来事
(゚ω゚)ノ コンバンワ!ログインするときに必ずエラーがでるsickerです!


INしてマッチもなかったので願いクエをまたしょーこりもなくヤッテイルト。
ホーキン殿からwisが(´゚ω゚)
e0024171_0573179.jpg

やばい、ネタな香がしてきました。サスガに癒し様がいないと危険デス!

e0024171_0584720.jpg


・・・・・。

e0024171_101589.jpg

何も 問題 ありません。

でもまぁ、途中まで走っていたのでそのままDVに(゚ω゚)ノ
ホーキン殿も到着で・・さてどうするかと。

とりあえずマッチを製作です。


・・・・(゚ω゚)コナヒ  題名がいけないのかな。変えてみよう。
e0024171_115543.jpg

(*ノェノ)ポ

ネタらしくそのまま開始してしまおうとのこと!
F職ペアハッチ育成開始です。
e0024171_141557.jpg

タゲ取り合い、・・・・・・・・したくない イタイイタイイタイイタイ。

なんとか1匹倒してから。
もちろん!


お座り &< 連続とかマジミリス
e0024171_154158.jpg



e0024171_17162.jpg

ホントウダ

その後無事に、クランのクラリンが来てくれたのでー!癒し様ー!
の、前に 高い所から降りられなくなっていたパグ殿を救出しつつ。再開。
e0024171_185279.jpg

癒し様にタゲまかせっぱなしっていう・・・ゴーメーンーナーサーイー(゚ロ゚)

パグ殿と入れ替わりくらいに ワサビ撲滅委員会の方が(゚ロ゚)ノイラサーイ!
ハチも増えて効率あがって育成デス(*゚ー゚)♪

していたら、暗黒議会の方が!(゚ω゚*)
e0024171_1105585.jpg

GETε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

しかしストをもってらっしゃいました(゚ω゚;)BUFFとかヒルとかありがとう!
暗黒クオリティでみなぎったホーキン殿 飛ばします。
e0024171_1123862.jpg

誰かGMコールを いやあたしがする。


そんなホーさんの1言からこんな会話が・・・
e0024171_1141890.jpg

誰かGMコー(ry

いけてるらしいです。
e0024171_1161010.jpg

しっかり目線いれておきました御心配なく。


その後、素敵発言を残して趙さんお疲れ様で・・
本当にありがとうでしたー!ネタ発言 BUFFとか色々(*ノェノ)♪

残った4人で育成育成♪
クランの旗を変えてみたり・w・ デムパ3本たたせて見ました。
e0024171_1201327.jpg

おっきくそだて~♪かじれかじれ~♪
e0024171_1205556.jpg

ふーぅ(゚ω゚)


e0024171_121227.jpg

あっ・・・ ごめ・・・・・。


その後解散デース(*゚ー゚)ノ♪おつかれっしたー!LVもあがた!アリガトウ!
e0024171_1225779.jpg

洗脳されつつあるなぁ、危険だ。

その後おっきぃ倉庫でクランだべりしていたら、
売りに出していたエレメンタルソードの刀身が売れましてー(*ノェノ)♪アザース!

で、結構長い間だらだらしてたんですが!
しばらくしたらー・・・!!!!
e0024171_1261145.jpg

買ってくれた方が成功を見せにきてくれましたー!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
なんだかめっちゃ興奮しますた!嬉しかったー♪

白チャット ⇒ 勝ち組
赤チャット ⇒ 負け組
e0024171_1275196.jpg

本当におめでとうございますー!♪

あたしもがんばりやす(`・ω・´)ノ♪
[PR]
by lovelantis | 2005-11-23 00:53 | 先日の出来事

記憶が~!

幼馴染の友人が遊びに来てました。一緒に食事をしつつ会話

Y子 : ネェネェ、昨日の夜ご飯思い出せなくなったら脳内ヤバイラシイヨ。
sicker : アルツディスカ?あたし昨日鍋だったけど。
Y子 : あんた絶対言えないと思ってたのに意外!
sicker : ・・・・・・自分はドーナノヨ。
Y子 : 言えるにきまってるじゃん~ エットネ~ ・・・ アレ?
sicker : 若年性痴呆症オメデトウ

Y子 : ぁ、食べてないや アハハハハ


(*´ω`)スパン!
   ⊂彡)´д`)ゴメン!


人をからかうネタを出すときはしっかり下準備しましょう。
オープニング挨拶ネタが無かったので日常会話でお送りしてみました。
sickerですこんにちは(゚ロ゚)ノ


この日は・・・ほぼ何もしてません!エェ!
どえらい長い時間闘技でダラダラ遊んでまして。(゚ω゚;)
あとはPKKとかPVとかPVとかPVとか・・・・(ry


(*´ω`)LVアゲレ!
   ⊂彡)´д`)ハイ!


遊んでたら愛を頂きました(*ノェノ)
e0024171_1552560.jpg

この愛は使い捨てでした(´゚ω゚)・・・・。


ダーラダラしていると皆さんどっかにお出かけしてしまって暇で。
悪殿がハチクエに行くとの事!お供しやす!

悪殿は仏殿に変身! 私はsickerに変身でいざ!ズゴゴ♪

サクっとカエルの皮を集めて~次はファイター(゚ω゚)ノ もぅなれたもんです。


いつもの如くsicker集めます。
e0024171_1575346.jpg


何度目の引きか忘れましたが・・・・

集めすぎて囲まれました!YABEEEEEEEEEEE(゚ロ゚;)!!!
俗に言うBOXっていうやつですね!!

クラチャに「ぎゃああああああああ!!」みたいな誤爆をしてしまいますて。
ハッチクエをしているのをわかってるクランの皆さん、
状況もわかっているみたいで(*ノェノ)ぽ 
e0024171_15114037.jpg

この状況をどうしようかと悩みつつウゴウゴ

ギリギリで脱出して逃げ帰・・・り・・
e0024171_15154935.jpg


(*´ω`) ・・・。
   ⊂彡)´д`)ヘブシ



希望をください。


希望を求めていざミミュー!
カモス!黄昏!!!

e0024171_152040100.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 仏殿オメデスー!!!

やー私は風でしたが!嬉しいですねぇ(*゚ー゚)ヨカッター♪
おっきく育ててくださいましー(*ノェノ)♪

素敵クエでした(゚ω゚)ノ♪ヨカリタヨカリタ!



次こそ・・・。
[PR]
by lovelantis | 2005-11-22 14:17 | 先日の出来事

ハーメルン

狩り帰りにちょち殿とあったのがこの日の難の始まりだったと思います・・・。

e0024171_2275970.jpg

石持ちってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)hhhhhhhhhh

なんか色々深そうな名前のハチでしたが(゚ω゚)・・。
ちょろっと立ち話をしてみたりしつつギランで遊んでました。
e0024171_229290.jpg

ええ、体感成功率ですとも(゚A´)キッ       orz


なんて、お話をしていたらシナモ殿の猫がちょろっとくっついてきたので。
お散歩にいこうかと歩き始めたら。
e0024171_2302121.jpg

tomo殿猫もきたので 愛犬を出してお散歩開始。


ギランをぐるぐる・・・
e0024171_2312528.jpg

ちょwwなんか増えてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

e0024171_2323328.jpg

どんどん増える動物達・・・・・
歩き難いことこの上ないです(゚A´)キッ  チラナイ人の動物マデ・・・


e0024171_233304.jpg

シャウトで 「ラブ、ハーメルンか・・?」とか言われたり。


まさにそのとーり m9(゚ロ゚)!!全部消してやるぅぅう!お山に拉致!!
e0024171_2353345.jpg

PCまで追ってきますよ。゚(゚´Д`゚)゚。どうしろと!!

ペット散歩代行次から金とりますよ(゚A´)キッ




【PIYOの冒険日記】
e0024171_238691.jpg

島から出た。
[PR]
by lovelantis | 2005-11-21 02:22 | 先日の出来事