気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝る前に更新をば・・・
2~3日分まとめてしまおうと!
これで年始帳尻あわせをもくろんでるのは内緒です。



NCJが
「ちょwwまwwテオン鯖wwチゼル購入件数オオスwwww」
とか言うくらいチゼル流行らせたいsickerです。おはこんばんちは。


とりあえす 6~7本は既に配り済みだったんで~
e0024171_412296.jpg

最近かまってくれるこの2人にも(゚ロ゚)っ押し付け!
2名様追加デース(゚ω゚)


そんなこんなでタウリン広場でウゴウゴしていると ヴァンプ殿発見!
これは押し付けねばと!
e0024171_4133911.jpg

1名様追加でーす(゚ω゚)
なんかHuFがもつとカッコヨス!なんて眺めてたらトレードが。
e0024171_4145584.jpg

今まで愛用なさってた見習いロッド(スタン用)を頂きました!(*ノェノ)
これからチゼルでスタン決めてくれるらしいです!あざーす!(゚ロ゚)ゞ
e0024171_4154664.jpg

ニョッキミテマスコールまで頂いて!でっかい贈り物2つもアリガトウデス♪


ウゴウゴ買い物などしてましたらUV様のサブ発見!
自宅PCは回線遅く重いらすぃので~・・・・

バンテージ連打(゚ω゚)=ャ(迷惑
e0024171_4171332.jpg

ほーさんも一緒に連打連打。
e0024171_4173771.jpg

日本語うてなくなるくらいやばげです。  ごめんなす(゚ω゚;)
ホドホドニしないと怒られそうなんでヤメました。


ひかげ殿のホムの為に クリを探してたんですけど無かったので~
購入=砕きで作ってしまおうと。
で、ほーさんにお願いして砕いてもらいました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ありがとー!
e0024171_4191385.jpg

メインにもしっかりチゼルを持ってもらったペロ殿が払います(体で。
1名様追加です(゚ω゚)

無事に名品交換終了で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
e0024171_4211717.jpg

露店放置しました(゚ω゚)b  何も問題ございません。



帰ってきてからなんとなくPTMを覗いたら バウ募集なDVCPTが~
さくっと飛び込んだら銀さんのPTでした(゚ω゚)

そろそろLVあがります~♪なんていってたんですけど~
e0024171_4244954.jpg

休憩前の1匹で100.00%でとまりやがりました(゚A´)キッ
e0024171_42626.jpg

皆さんひどいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ほんっとにあったかいPTで(゚A´)キッ
e0024171_427299.jpg

無事に産まれまして~♪

そのまま奥があいていたので カリックをいただきます。
e0024171_428269.jpg

カリックの角があつまりまして3週目v
DCローブ ⇒ DCローブ ⇒ マジェローブ 図でした(゚ω゚)b


眠気な方がいらっしゃいましたので解散でしたーv
お疲れ様でしたv また宜しくです(゚ω゚)ゞ


次の日放置からかえってくるとDale殿がvそして北ぁのぉ~リッコ殿も!
いたので~チゼル押し付けm9(゚ω゚)! 2名様追加デース。
e0024171_4313636.jpg

うごうごお話していたらパグ殿もきたので~v
もぅ1名様追加でーす(゚ω゚)ノ


そしてヨクワカラナイ勝負をおっぱじめる人達。
e0024171_4331687.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんでミスポもってなかったんだろう私・・・・・

e0024171_4341094.jpg

チゼルからもビームがでるらしいです!
無駄にくるくる回す感じがカッコヨス!!


e0024171_4351369.jpg

チゼルは強いです!    タブン・・・ 色んな意味で・・・。


どんどん広がってきました基押し付けてきましたちぜる隊!
さぁレッツチゼルです!

まだ倉庫に8本もあります ウフフ 誰に贈ろうか・・・(*ノェノ)



長い更新でした!これであと1回で1日更新間に合うかしらと!
ここまで読んでくださった方 ありがとうです!お疲れ様でした~♪
[PR]
by lovelantis | 2005-12-31 04:09 | 先日の出来事

凄まじい偶然

今日は午前中ちょろりと睡眠したあと海にいってきました(*゚ー゚)ノ♪
初波乗りですε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

見たことも無いカラーリングのくらげが浮遊してました。

なかなか人も多くて、正月なのに~ぃ  ・・正月だからかしら。
陸でボードによっかかってたら1時間ネテマシタ。

誰も起こしてくれないし、世の中は世知辛いです。 ニューイヤーン(゚ロ゚)ノsickerです




ギランでフィオーラさんに遭遇~!

e0024171_18483226.jpg
 血の証いただきました(*ノェノ)
 ありがとうですぅう!めっちゃ嬉しい!





広場だったんで名前消してたらフィオさんまで消えましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)スイマセン!


その後やることなかったんで、隠しサブで願いクエを少々。
通過中の処刑場でなんとなく覗いたPTM。

アタッカー募集だったんで、後衛物理でもいいのかな、なんて思ってIN(゚ω゚)

・・・・・・したらUV様のサブがhhhhhhhhhhhhΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwww
なんたる偶然

無事PTにも誘っていただきました。


ナイトさん・クレさん・UV様・シリオラさん・私の5人PTで狩り狩り。

入り口に元、某MPK・PKクランの方がいたんで やや警戒してたんですけども~
やっぱり攻撃きました。
アカネになったんでメインで討伐に来ようかな~なんてチェンジ。

UV様以外は知らないだろうし問題ないじゃろうなんて甘い考えでしたけど・・



ちょwwwwwwタカニョさんとエリヤ殿?!??!!


偶然の偶然で~・・
ナイトさん=エリヤ殿のサブ
クレさん=タカニョさんのサブ
ドワ子=UV様のサブ

・・・・・・・・そして私w

知らないって恐ろしい!!さくっとバレました~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局逃げられたんですけども、
その後の狩り。

猫 か ぶ ら な い っ て 何 て 楽 な ん で し ょ う か 。


うはwwwおkkwwwwなみなぎり全開です。全壊です・・・。
e0024171_18573396.jpg

もう1人いらっしゃったDEおねーさんが脱いで待機ポーズした瞬間に。
サッっと集まる-_-3名。
あえてUV様だけは名前消しません。愛です愛。


こんな偶然もあるんですね~と思いました ハイw
装備とか職からバレる可能性あるんでSSは控えめです(゚ω゚)b

大変おもしろぉございましたです~w お疲れ様でしたありがとうでした~♪



その後御飯やら所用やらで落ちた後 再度IN♪
したらSinTanがINしたので CHRISTMASぷれぜんつを渡しに(゚ω゚)b
e0024171_1915983.jpg

妙な盾を前から欲しがってたので 贈りました(゚ω゚)
喜んでもらえたみたいでよかりた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


落ちる前に・・・
e0024171_1934190.jpg

年末最後の共同作業で露店を豪華にしておきやした!

e0024171_194456.jpg

・・・・・さすがに怒られるやもしれん(゚ω゚;)
[PR]
by lovelantis | 2005-12-30 18:40 | 先日の出来事
あけました記事の下にもコソコソ更新しておりましたがー!
溜まる前に!溜まる前に~!

さて更新です(゚ω゚)ノ ニューイヤーン


何度も書きますがもう正月です。
INしてアデンだったのでツリーに潜伏しておりました。
e0024171_1202748.jpg

ここならバレまい(゚ω゚)!とかおもってたんですけども。

e0024171_121152.jpg

ヘル殿に発見されますた・・・
そして・・・・
e0024171_1213877.jpg

プレゼンツいただきましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!! ありがとうです!
e0024171_1222389.jpg

ホクホクしてたんですけども。
e0024171_1223333.jpg

(゚A゚)巧妙な罠ですた。           アリガトウデスガ!


ウゴウゴ隠れようとしていたらツリーで森をつくってくれたのでまた潜伏(゚ω゚)ノ
e0024171_123583.jpg

コソコソ
e0024171_124944.jpg

バレバレですかorz ウァァン



仕返しとばかりに通りがかったイレ殿に青弾m9(゚ロ゚)
e0024171_1252855.jpg

ハハハハハハ(゚ω゚)満足♪

いれ殿を見送った後にリッコ殿がいたので とりあえず歌ってみました。
e0024171_1264823.jpg

CHRISTMASBUFFですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
リッコサンタはケチです(゚ω゚)


することもなかったんでサブでソロを少々していたら
じさまがなんとSLS完成と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

受け渡しのためにレース場に(*゚ー゚)b

何故かポヨヨン靴まで渡されたので履いてみる。
e0024171_1283790.jpg

ぽよぽよめっちゃ楽しいです!次はこれ交換しようかと!!!

じっさまの魂だったらしいです。遊んでごめね(゚ω゚;)おそろいになりましょう・・・。
ぁ、遅れましたが SLSおめです!w


次回~【隠しキャラの偶然】をお送りします。
[PR]
by lovelantis | 2005-12-29 01:19 | 先日の出来事

まだCHRISTMAS・・・

気分ですよ気分ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

orz


e0024171_12242773.jpg

マミー殿がなんだか面白そうなこと叫んでたので・・
主観でツリーの森バトルロアイアルを観察にいってきました(*゚ー゚)

最寄ました(゚ω゚)

ウゴウゴ遊んでもらった後は~飲み会です飲み会。

何度か露店を見にとかINしたんですけども~・・・




記憶が曖昧です。
何故か残ってる愉快な大量なSSが・・・・・・・。

ベロベロなのにしっかりSSはとってる自分VIVAです。
e0024171_12353120.jpg

フシギな装備のエリヤ殿に遭遇(゚ω゚)

そしてハンタータカニョさんが(*゚ー゚)ノ めりくりでーすv
e0024171_12361319.jpg

ヨッパとエロガッパ どっちがタチ悪いンデショウカ。

e0024171_12365695.jpg

e0024171_1237188.jpg

存在を伏せられました(゚ω゚;)


e0024171_12375060.jpg

脱がすのが手早いタカニョさんは1MでおさわりOKらしいです!
|彡サッ


最終的に・・・
e0024171_12384163.jpg

こんなになってますた・・・ MerryCHRISTMAS・・・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2005-12-28 12:23 | 先日の出来事

年があけましたけども

まだクリスマスネタですよ(゚ω゚;)更新おくれれれれれ・・・
こっそり1/1記事のしたに更新することにします・・・ ウヘヘ


この日は UV様とゴッテス殿がハッチクエをするとのことv
サブで願いクエいってたんですけども 玉砕したので後半をお手伝い♪

オーレンで待っている途中に あっどぅさんに遭遇(゚ω゚*)
e0024171_19293160.jpg

ぬぉあああああああ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげー数だああああああ!
ありがとうですー。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃうれしいいいい!

でっかいプレゼントもらいますた♪
その後あっどぅさんは・・・
e0024171_19302133.jpg

チゼルで狩りに出かけました・・・ 無事だったかしら・・(゚ω゚;)



先にドレイクでまってようかしらなんて 待機中
UV様 妖精石製作忘れてまたディオン(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
まってる間AAつくってました。



ナスの。
e0024171_19313043.jpg

ナイスな反応あざーす!(゚ロ゚)ゞ



そして卵収集デス。
sickerできて鬼引きしましょうか?っていったんですけども~
丁重にオコトワリされたので ジワジワ狩り。           チェ

e0024171_19325448.jpg

せくしー・・・・。


e0024171_19331650.jpg

現物でますたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

わけっこしよぷ(゚ω゚)


せっせか狩り狩りで卵収集完了で いざドレイク!
e0024171_19342613.jpg

とちゅーでめりくりーvなんてご挨拶しつつ(*ノェノ) 今は正月ですが。


しばし休憩。
e0024171_19352459.jpg

おちつ・・・ きません。゚(゚´Д`゚)゚。


なすで休憩したあとはいざミミュー!
結果はといいますと・・・・
e0024171_19361457.jpg

初回でゴッテス殿黄昏おめですうううε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
そしてUV様南無です


同じく初回で黄昏を出したという方とその場でしばし雑談を♪
e0024171_19372348.jpg

ツリーに埋まってしばし歓談(*゚ー゚)
ブログに名前のせてもおkですかーvなんて聞いてみたり~
e0024171_1938599.jpg

素敵な時間をありがとうございましたー!
そして妙な3人でマジすいません!(*ノェノ)お名前おかりしましたよぅ




お疲れ様でしたで帰還あと~
うにさんに血の証もらったりとか(*ノェノ)!いつもありがとー!
なんかオカエシしなきゃなー(゚ω゚)ホワホワ

で、会話してたんですけども
e0024171_1940394.jpg

(゚ω゚)おおコマイ殿
e0024171_19402617.jpg

ちょw真ん中にすわりよった(゚ロ゚)! 本当に邪魔でした・・・
ィァ冗談デスケドw
[PR]
by lovelantis | 2005-12-27 19:27 | 先日の出来事

HappyNewYEAR!

新しい年になりました~♪
e0024171_8241874.jpg


皆様お世話になりましたv
今年も宜しくおねがいしまーす(*゚ー゚)♪

よいお年を.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
・・・まーた画像でかすぎた・・・・。

ジワジワ下に更新・・|-`)
[PR]
by lovelantis | 2005-12-27 08:16 | 先日の出来事

野良?PTでリハビリを。

胃が痛い・・・頭が痛い・・・・

この調子の悪さは・・・・・・



                            飲み過ぎです。こんにちは。




この日はですね~
INして倉庫整理をしていましたら、盗まれちゃった石が99個だったんですよ。
こりゃー1個getしてビンゴーするっきゃねぇ!ってことで~♪

城砦にズゴゴゴゴε=ε=ε=ε=ヾ(*゚д゚)ノ゙

ウゴウゴ狩りしてましたら ホッシー殿から青弾が。。。
探し出して打ち返したんですけど、どうやらドゥームアーチャーを探してると、

道案内を少々(゚ロ゚)b
e0024171_15101987.jpg

石くれましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!! ありです!
って、凄まじいランダム運www ひきよすぎです・・・・w


ホッスィー殿にもろた石でチャレンジしたらタラムグレイブコアでした(*゚ー゚)b
1.2Mget!


帰還後・・・
e0024171_15122954.jpg

いきなり狩られましたorz
e0024171_15124054.jpg

キシャー|皿゚)真っ黒ブラザースメ!

|彡サッ

お昼くらいまでサブでPTを組んでもらって(*゚ー゚)b
しばし放置。


しようとおもったら撒かれました(゚A´)キッ
e0024171_151407.jpg

|-゚)最近の犯人は ほぼDale殿とみて間違いなさそうだ・・・。


かえってきてからラマンとお話してまして、
PTMでバウを探してるとのこと!∑(・∀・)b 参加ー!

DVC入り口集合でBUFFいただいてる最中・・・
e0024171_15163921.jpg

見てます&撒いてますWIS頂きました!あ・・・あざーす!(゚ロ゚)ゞ?ありです!w
横にいたPTさんからでした(*ノェノ)ぽ
e0024171_15172360.jpg

いやでかいですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いってきまーす(*゚ー゚)ノご挨拶で 狩り開始!
e0024171_15183474.jpg

いきなり快挙!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
復帰早々いかしてるZE!自分!

e0024171_15191553.jpg

みてなくていいです!そんなところ!(゚ロ゚;)
最近なんだかレアスポが座標指定な気がしてきました・・だっていつも同じ場所・・


カリックエリアまでいこうかと、進行していると・・
e0024171_15213824.jpg

暴行少女発見!m9(゚ロ゚)

e0024171_15215087.jpg

暴行されますたorz


狩り狩りで 休憩中 ラマンがでっかいツリーを(゚ω゚*)
e0024171_15232169.jpg

なごみますね~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ よいです♪
そして仏殿が紫なのは仕様ですか?そうですか。


e0024171_15233978.jpg

ケイブに華があってこういうイベントはいいなぁって思いました(*゚ー゚)b
[PR]
by lovelantis | 2005-12-26 15:07 | 先日の出来事

破壊工作

エートこの日は。
e0024171_14323760.jpg

ツリー討伐隊 血に染まれCHRISTMAS! してました(´゚ω゚)


ツリータコ殴り中に 募集シャウトとかしつつ遊んでいたら・・
e0024171_14535372.jpg

麗しの元祖黄色NAME 零四殿からみてますみなぎりWISが(゚ω゚)
超wあwりwがwとwうwでwすwwwwwみなぎりますwwっうぇwwwwwwww


零四殿もまざってツリー討伐(゚ω゚)ノ
e0024171_14553555.jpg

ツリーやわらかいくせになっかなか倒れやがりませんorz
子供の夢と浪漫と煩悩を背負ってるだけあって TUEEEEです。

e0024171_14574149.jpg

途中からなんか違うもん呼んでますが!!!(゚ロ゚;)


結局・・・
e0024171_1545597.jpg

2個目も時間切れでにげられました(´;ω;`)倒せなかった・・・
本当に倒せるんですかね~w
愛で限界を超える人が「ツリー倒すとマッチョなサンタがPKしにくるよ」と。
ワクワクしてたのにな(´・ω・`)ショボーン・・・・


その後もぅ一個ツリーを立てた方が ツリーに ブレイジングスキンを(゚ω゚;)
e0024171_1573037.jpg



e0024171_1581148.jpg 地味に痛い痛い痛い痛い!
 じわじわきてます!


e0024171_15131778.jpg

ツリーは強かったです(´゚ω゚)・・・・。



帰ってきたら町がCHRISTMASでした.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
e0024171_15321866.jpg

すさまじく重かったですが 綺麗でした~
[PR]
by lovelantis | 2005-12-25 14:18 | 先日の出来事
年末年始で肝臓が死んでます!sickerです病ですコンバンワ ゲフorz


INしてレース場で少々お取引をしていたら闘技場に知りあいがいたので遊びに♪
e0024171_22325418.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ ヴァンプ殿のノリノリ加減大好きデス!

暫くお話したり♪
e0024171_2234956.jpg


ツリーから足が生えてました。
コワス・・・。




妖怪デス。











そんなこんなで~



ウゴウゴしていたらセイラム殿がIN(゚ω゚)!
久しぶりでしたので クシャ報告とご挨拶兼ねてWISを(*ノェノ)!

不良宣言させてもらったりしつつ・・・ 本題に。
e0024171_23224055.jpg

休止中色んな方の過去日記を拝見してたときに見つけてから・・・
いつ言おうかと・・・ ワクワクしておりまして。


ばっちりございますよ?(゚ω゚)
e0024171_065454.jpg

(゚ω゚)っ/ ココテストに出ます。 赤ライン OK?

e0024171_081224.jpg

物でつろうったってソウはいきません(゚A´)キッ   ・・・3個でなら・・・


本当はUPしたくなかったんですけど・・・ (*ノェ;)
e0024171_092534.jpg

よくわからないけど 褒められました。テヘ



余りお時間頂いても申し訳ないと思い、それでは~なんてご挨拶を打っていたら・・
e0024171_0104844.jpg

でたあああああああああああああ(゚ロ゚;)!!
e0024171_0112561.jpg

祝 復帰後 初ハント orz 初逃げ。
正月にも適用されそうな単語です。


ご自分のブログで「スッキリ」とか書いてあったのにも伺えますが・・・
仕返しですね完璧に(;ω;`)どSです。

聖なる夜には奇跡が起こる。
e0024171_0134844.jpg

はははははははは(゚ω゚)ハンター交代!!!
e0024171_0143295.jpg

ご覧ください(´Д⊂ sicker狩られ続けて早・・いくつだ。
ハンター様を追うっていう逆ハント!!の図ですよ! フハハハハハハハ!!


e0024171_015494.jpg

ハンター様はやはり「狩られる者」の動きも熟知しているのか・・・
ツリーを立てられない人ごみに逃げたり (゚A´)キッこしゃくな!

しかし。
e0024171_0165612.jpg

立ててしまえば(゚ω゚)b!
e0024171_0173426.jpg

装着完了ヒャッホウ(*゚ー゚)あとは踊るだk・・・・


e0024171_0192172.jpg

おっといけない忘れてました(´゚ω゚)教えてくれてアザース!・・・自分でモデスカw


それではHappyCHRISTMASダンシン
e0024171_0205377.jpg

愉快な構図でございます(。゚ω゚):;'*:;ブェ
e0024171_0212294.jpg


ふーすっきり.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
来年もいい年になりそうです ウフー


おっといけない忘れてました。
お会いしたときにツリーを私がもってた方には大体かましてきたアレを。
e0024171_022465.jpg

妖怪モミー(´゚ω゚)b


e0024171_023267.jpg

il||li _| ̄|○ il||li すっごい負けた感が・・・・・・・・・・。

あまりお時間頂いてもなどと思ってまして、それでは~・・なんて・・
おもった・・ら・・・
e0024171_0252480.jpg

DV血の証収集用¥をプレゼンツしていただきました・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やっぱり狩られ!
インビガーにもかけて頂いたので・・・
e0024171_026332.jpg

いくぜ相棒!IN DVだ!ε=ε=ε=ε=ヾ(*゚д゚)ノ

楽しいお時間ありがとっしたー(*ノェノ)よいお年をです!
また追いかけるネタ探します・・・。


で、相方のインビガーとDVハンティーング!
e0024171_0281125.jpg

血の証3個getで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイです!ホクホク♪



帰還後露店しつつitakura殿と会話をしてましたら(*゚ー゚)
e0024171_030289.jpg

ワーイワーイ(*ノェノ)!ありがとうっすー!一足先にCHRISTMASプレ頂き!
うれすぅ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


【衝撃の発見】
e0024171_03119.jpg

Crazy NCJ・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2005-12-24 22:31 | 先日の出来事
じょじょに日記追いついてます!
やっと復帰後の日記になってまいりましたー(゚ω゚)ゞ

その節は皆さんにご迷惑と心配をおかけしまして;x;
迷惑かけたくないんで休止しておりました(´Д⊂ シクシク

これからもよろしくです(゚ω゚)ノ!


さてさて日記です~v
e0024171_13122084.jpg

INして速攻パグ殿と遭遇!
ホーさんの周りで少々遊び倒した後に~

狩りにお誘いしていただきました(*ノェノ)リハビリです。
e0024171_13133839.jpg

パグ殿の時間もおしてたので 1BUFFだけIN DVです♪
目的は 血の証 m9(゚ロ゚)!
ちょこちょこ狩り狩りで・・
e0024171_13141615.jpg

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!  デター!
結構沢山でて満足ですよ ウヒヒ♪  アリガト!(´▽`*)デシタ!


そのあとまたギランでウゴウゴしていると アル殿(゚ω゚)がっ!
巨人のホッシー殿とアル殿に鼻血がでそうな勢いで回復してもろたり。
e0024171_13162315.jpg

そんなこんなで またしても狩りにお誘いしていただいて(*ノェノ)!
次は苦行浅瀬トリオです!


面倒なんでGKですっとんでしまおうなんて向かってる途中・・・
e0024171_13174653.jpg

パアグリオな兄貴に見てますコールいただきました~!ありがとうです♪
みなぎりますよー∑(・∀・)b


e0024171_13184394.jpg

浅瀬でかりかり・・・
なんだかmobの動きが妙な日でした・・・・w 上からおっこちてきたり逃げ出したり。

やっぱり召還職さんは火力凄まじいですねー(゚ω゚)3人でもラクチンでした♪
夜に約束があったもので 途中で帰還;x;すいません~
また誘ってください(*ノェノ)ありっした!


そして少しご飯等してきたあとに~
e0024171_13213972.jpg

グリセリン爺さんとひかげ殿で トリオハッチクエm9(゚ω゚)!

サクサク蛙討伐の後にトカゲ狩りデス。
ひいてきまーっす♪なんてひいてると WISが・・(゚ω゚*)
e0024171_1323236.jpg

ヌォーあざーす!(゚ロ゚)ゞ なかなかめっからなかったけどしっかり見つけましたよ!
さくっと晒されてました|x゚)オカエシシマシタヨ・・・

最近自分でも思います・・・・・・軽くRはいってるなって・・・。


e0024171_13244722.jpg

引きにでたまま 帰ってこれない爺様の為にツリーで目印してみたり。
CHRISTMAS気分を味わいつつ 卵収集終了!


結果は。
e0024171_1325254.jpg

わかってたんですけどねil||li _| ̄|○ il||li
またリベンジを。゚(゚´Д`゚)゚。しませぅ!おつかりさまでした~♪


初日から色んな人にかまってもろて嬉しい限りですた(*゚ー゚)♪
やっぱりなんていうか・・・ たのしいですねー♪

|-`)ウフフフ
[PR]
by lovelantis | 2005-12-23 13:06 | 先日の出来事