気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

この日はですね~
久しぶりのDelete狩り(勝手に命名)
e0024171_735435.jpg

少数ハイスピード撲滅です ハァハァ・・ 久しぶりでキモチガイイです。

最終的に1M近くすっとんだわけですがw
|彡サッ


ごーくんの探してるダマ図探索をついでに鬼狩りでございます。
e0024171_737520.jpg

や、きっと意味ないですって。

e0024171_737349.jpg

ごーくん・・・・
e0024171_738190.jpg

_| ̄|○ < テメェの血の色は何色だあぁぁぁ!!!!

ハ、例のPAGEなノリになってしもた。
|彡サッ


インビガー+IBで・・・
e0024171_7391047.jpg

でませんよ(´゚ω゚)


補給までいって狩り狩り。相当経験あがりましたw
e0024171_7402343.jpg

SSって綺麗ですよね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


街に帰ってきてからお会いしたUV様を・・・
e0024171_741671.jpg

倒して本日は終了でございました。


e0024171_7412698.jpg

なんかちょっと おもしろかった絵なんでのせてみた。
[PR]
by lovelantis | 2006-01-31 07:34 | 先日の出来事

にゃん

2006年、幸運を呼ぶ開運のカギは? 
こんな心理テストをしてみました。末期ですか?

【結果】潜在意識が求めるのはやさしさ……ペットが開運のカギ!
(一部省略)そんなあなたの開運のカギは、ペット。
かわいがったり遊んだりしているうちに、愛情のキャパシティが広がっていきそう。

・・・(゚ω゚)フムフム


ペットがムリなら鉢植えやぬいぐるみでも大丈夫 毎日話しかけましょう。

ちょwwwそれ色んな意味で大丈夫じゃねぇぇΣ(゚Д゚)!!!
鳥には話しかけますけど。

占いなんてあてにならないなと思いましたってところでお早う御座います!


e0024171_775535.jpg

THE!弓部隊!
まぁ暇だっただけなんですけども。

そんな感じでウゴウゴしておりましたところ~
ロビン殿のクラハンにお誘いしていただきましたっε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

緊張しますが(゚ω゚;)

DVC集合です!準備しておうけいでございます♪
ちっくんも参加で一緒にズゴゴ
e0024171_793644.jpg

おk!
e0024171_795623.jpg

・・・・OKですか?

ドスコイあたりで狩り狩り♪ヴァンプ殿FAうまいです!ありがとうです!
e0024171_7113180.jpg

途中で取引の約束があって最後までいられませんで;x;
ありがとうございましたー(*ノェノ)お役に立てたかしら・・・・・。


帰還後ちょっと衝撃なMAILがきておりましてションボリ(´・ω・`)
荘園管理人馬車の上でボケーっとしておりました。

e0024171_7125455.jpg

ひどいwisです(´;ω;`)w
そのままルザ殿とハラスメントwisをしながらギランでウゴウゴ。

shielaさんにかまってもろてたらロビン殿が(*゚ー゚)ノ♪
e0024171_7141471.jpg

何をするでもなくお話してもろて(*゚ー゚)猫と遊んで・・・・
本当にこういう時って、皆さんの存在がありがたいです~♪

元気頂きまして(゚ロ゚)ゞアザース!
e0024171_7152823.jpg

餅まみれでお休みなさいでした♪ ・・・・ゲプ


【ありがとうwis】
e0024171_7165721.jpg

ほんとありがたやです。゚(゚´Д`゚)゚。がんばりまする!
見ていただいてる皆さんにも元気もろてます!というか吸い取ってm(ry

これからも宜しくです♪
[PR]
by lovelantis | 2006-01-30 07:03 | 先日の出来事

腹筋白タイツ反対

e0024171_20325138.jpg
最近ダマ図の為にDVで必死狩りしてる傲君。
血の証をすんごぃ数下さいます!


|-゚)このまま出なかったらイイナなんて・・



超思ってますコンバンハ!



いつもあざーす!(゚ロ゚)ゞ

そんなごーくんとお話していたらヴァンプ殿から拉致がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DVCPTですですです。

なかなかメンバーが揃わなくて だらだらお話ヲ。
していたら何故か笑い出すごーくん(゚ω゚)・・・?コワレタ?
e0024171_20354094.jpg

うゎ"ぁぁぁぁあああΣ(゚Д゚`) 黒い人と双子だだだ
腹筋白タイツもアレなんですが狩られそうな恐怖がありますね。
|彡サッ
e0024171_20374578.jpg

世論デシタ( ゚ω゚)-3


そしてメンバー集まりまして坂下で狩り(゚ω゚)v
休憩中、タンクさんのヘイトマクロに心動かされたらしいごーくん。
e0024171_20411698.jpg

壊れましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)   ・・・じゃなくてヘルプのマクロのバグです。
e0024171_2041282.jpg

ヴァンプ殿なんか違う(゚ω゚;)ちょっとファンシーになってる。


そんな会話で盛り上がりつつ、BUFFしていただいていざ狩り!!!




・・・・・


【こんな事では】恒例緊急サバダウン【動じない】


ちょこっとまってINしなおすと・・・。
e0024171_20443452.jpg

e0024171_20452810.jpg

ヴァンプ殿TUEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚)!!!


おちゃめ(゚ω゚*)

で、皆さん段々かえって来まして~・・・
e0024171_20463175.jpg

e0024171_2047730.jpg

元気です(`・ω・´)ノ


あたしも行きたくなってきまして・・・ウズウズ・・・・ トコトコ・・・・
e0024171_20475387.jpg

お 約 束。゚(゚´Д`゚)゚。
e0024171_20484558.jpg

e0024171_20491463.jpg

残念ですた(´;ω;)

みなぎり狩り狩りで(゚ω゚)ゞありがとうございましたっ!
また宜しくです~そいっ!



帰ってきた後、倉庫整理の為に全キャラ起動して色々してたんですが~

前々から思っていた事がありまして。

e0024171_20504484.jpg
悲しむポーズです。
悲しいはずなんです・・・。


HuM女性でお試しください。
e0024171_20515785.jpg

鼻かんでるよーにしかみえな・・・ ゲフッ     【モデル:スフィアさん】

絡んでもらって満足で.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
お別れしたあとに 小さい人に脅されたりしつつ~
e0024171_2054320.jpg

お疲れ様でございましたっ!(゚ω゚*)
[PR]
by lovelantis | 2006-01-29 20:31 | 先日の出来事

風邪っぴき・・・・

昨日からなんかおかしいと思ってましたが・・・
風邪でした テヘッ

さっきはかったら38度突破 ε=\_○ノ 此処まで来るとキモチイイですね。

音楽流しつつゴーロゴロしてましたが寝られそうもないので更新(゚ω゚)b


この日はですね~
なんか固まった露店場所があったので混ざってウゴウゴしておりましたら・・
すんごぃ装備の夜王がΣ(゚Д゚)

ご利益ありそうなんでひっついときました。
e0024171_942126.jpg

+12 クシャクシャ (゚ロ゚)フォー!!    貼りたくなりまs



暫く露店放置のノチに・・・徘徊しておりますと。
ラマン(両手剣ミナギリモード)と ヴァンプ殿(マジェ軽貴族スタイル)にお会いしました。

ナントー!着せてくれるとの事(*ノェノ)アザース!!
e0024171_9442492.jpg

とりまくりますとも!
ドワのマジェ軽です ババーン
e0024171_9453073.jpg

ちょっと上視点なのは 街中だったからデス。
やーなんかごっつくないけど強そうですね(゚ω゚)b! 手はDCデス。

そしてキニナルあの部分。
e0024171_9474842.jpg

縦シマパンツですた。(゚ω゚;)短パン・・・・?
一回SS乗せたんですけどあまりのマヌケさに削除シマスタ・・・。

そしてそしてっ!タラムも着せて頂いたりε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
ババーン(゚ω゚)ノ お着替え交換!
e0024171_9503439.jpg

ぅん、ごっつい!(゚ω゚)!
HuFのDC軽はめっちゃかっこいいですねー(*ノェノ)♪

e0024171_9522374.jpg

貴重な体験させてくれてありがとでしたー♪(゚ω゚)
更新がんがります・・・エェ!



そして露店放置Ingの後 夜にINしましてウゴウゴ。
広場に座り込んでロビ殿とまったりトークPTしておりました。
e0024171_9535723.jpg

なんだか今日はお着替えデー・・それにしても ・・・ダサ・・(Ry

e0024171_9543567.jpg

HuM最強装備のための赤マスクとヒヨコ上を渡してみました。(ローブはロビ殿所持)
ワクワク

通路の向こうで試着してくる模様・・・。
e0024171_956584.jpg

返されました(´・ω・`)ショボーン・・・・。
誰かに頼んでみます・・・。

青着てるHuM・・・・|д゚)ロックオン!
|彡サッ


暫くお話してもろて露店落ち(゚ω゚)v
準備しておりましたらちょち殿に遭遇。
e0024171_9572468.jpg

ダメだしあざーすorz
あのミスは普段から多発しております! (゚I゚)v

フラフラするので素直に寝ますzzzz  ネレルカナ・・・。


+愛情のお見舞い求む Wis Plz
[PR]
by lovelantis | 2006-01-28 09:39 | 先日の出来事
e0024171_21264934.jpg

(n'∀')η <ヨッ マダムキラー♪


こんばんはsickerです。



この日はですねー永遠と狩りしてました。エェ。
itakura殿にお誘いしていただいて~ ネタPTから始めようか。

【一発目】
e0024171_21292390.jpg

DVCにいったら「おかえり」と言われました。
ここに住んでたりはしないとです。

坂下でカリカリ(*゚ー゚)ノで カリックも頂きましたり
e0024171_2131537.jpg

よくわからない流行語ができましたり。  ン奈良OK!∑(・∀・)b
オズガさん皆様ありがとうございましたv またよろしくですっ!



【二発目】
e0024171_21323598.jpg

この事件は後に「itakura素手タコ殴り事件」として(ry

トリオで巨人最下層(゚ω゚)b!
一旦落ちるとぃう白さんの予定ギリまでかりかり♪お疲れ様ですたーv



【三発目】
e0024171_2134642.jpg

誤爆をみられたりしつつ ちょっと普通のPTにしよう また DVC!

しか~し!ヒーラーさんが誰一人つかまりません!hhhhhhh

「マッチで助けを呼ぼう!」
「OK!」


e0024171_2136775.jpg

|д゚)ダメ?

しかしそのまま狩って見よう!なんていってみたら・・・
案外狩れるΣ(゚Д゚)! タンクさんの引きが上手かったので~♪
休憩無しの パイタン奥くらいでがりがりできました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー♪

SE殿がそろそろ時間・・・・。
e0024171_21381814.jpg

ヨッシャラストミナギリマス!(゚ロ゚)ゞSir!

「ぴ」の「おい」はよくやりますww
e0024171_21395275.jpg

皆さんやるんだと安心。  ふるぱぅわーでカリカリでお疲れ様でした♪



【4発目】
まだいくんですかー!普通PTです。
白さんおかえりなさい!と ごーくんと玉さん&手**少年殿拉致デス!
e0024171_21402137.jpg

まともな絵です(´Д⊂ やっとふつーだ!


e0024171_2141185.jpg

やっぱりふつーじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li www

長いことitakura殿と狩りしてますた(゚ω゚)もつかりさまでした耐久!
[PR]
by lovelantis | 2006-01-27 21:25 | 先日の出来事

お願い事&更新更新。

まずこの場を借りて、個人的な我侭を記事にすることをお詫び申し上げます。

何から書けばいいのかなーっと、プスプス
えっと1部の友人にはお願い済みなんですが~

今までお世話になった友人が最後の賭けといいますか。
知りあいを集めて城攻めをする事になりました。

今までそのためにずっと頑張ってきた人なので、夢をかなえて欲しいというか。
私1人が(BonVivantでの協力になりますが)みなぎっても微々たるものでしてw

もし、協力してもいいよ~v とか興味あるかも なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ!力を貸してください。

祭気分で皆ででっかいことしようぜ!みたいなノリで(゚ロ゚)b オウイエイデス♪

ご連絡頂ければ、詳しい事を話ますので、それから「ヤッパ無理!」でもOKで♪
少しでも多くの力をお借りしたいです(´-ω-`)ペコ♪


―――――――――――――――――――――――――――――――

そして記事更新(゚ω゚)ウフ

イジメの現場デス!!か弱いドワにスリルーツ狩りデス!
e0024171_2241959.jpg

キーキー(゚皿゚)!!

そしてこの後更なる事件が。
e0024171_2242382.jpg

2キャラ完全狩りのあと強制労働実験TIME開始!
でなかったらメイン様(ここ重要)でダンスですよダンス!

いくぜDV!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

アル殿と遠隔PTしつつ必死狩り!でろー血の証ー!
e0024171_2243326.jpg

会話しつつ狩りしてたらアル殿が・・・。

ア「出なくてもいいんじゃないです?」
病「え?w」

e0024171_22442915.jpg

腹黒・・・ゲフン
|彡サッ


黒いアル殿と会話しつつ必死でしたが結局出ず!!!
実験は失敗ですよっ はーっはっはははははははは!!!   orz欲しかった。
e0024171_22465164.jpg

激励を受けつつ(ちょっと怖いセリフもありますが)終了;x;

帰還して無理でした報告したのにもかかわらず・・・
e0024171_22475220.jpg

黒い腹筋ダンスで精神的苦行を味わいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇえ
メイン様がよかです・・・・。



そんな数々のハントに対抗すべく・・・・
今1人のエルフが立ち上がる!!!!
e0024171_2249581.jpg

THE キャンセルですっとばして差し上げますわ!計画実行

昨日この計画をうっかりセイラム氏に聞かれるという失態も御座いましたが。
街中以外&フラグ立ってないと無理という状況を何とか打破し!やったりますわ!

今 年 は 勝 つ。


ぁ、
e0024171_22513761.jpg

ちゃんと狩りもしてますよ?(゚ω゚)
[PR]
by lovelantis | 2006-01-26 22:21 | 先日の出来事
さっき某CDレンタルSHOPで・・・
チャーリーとチョコレート工房 DVDを買うか否か小一時間悩みました。
ティムバートン好き(´;ω;)

どうしようかしら・・・ こんばんは!sickerです!


この日はINしてウロウロしておりましたら・・・
白い人に遭遇(゚ω゚*)♪カマって頂きつつ・・・なんとぉー
DCsetを貸していただきました(*ノェノ)お着替えっ!!

一時期憧れてたDC重・・・・
e0024171_18211236.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

ごついです・・・DC軽にしてよかった・・・と・・・。見た目大事大事・・・。
軌道修正ありがとうです(;ω;`)
しかし流石に硬いですねー重。マスタリものってステイイカンジでした♪

そしてドム重(゚ロ゚)!
e0024171_18274176.jpg

う、うさぎがー!!ふぁんしーなポシェットがぁぁあwせdrftgyふじこlp;
シルとドムを選択しなかった理由がここにあります。 動物ワンポインツ。

DC軽にも猫とうさぎいるんですけどね・・・ アハハ。

いい体験させてもらいました(*ノェノ)ありがとうです~♪
お話してかまってもらぃ(゚ω゚)満足。 で、しばし放置を・・・。



帰ってきたら 仏殿から「暇ー」メッセを頂いたので~・・
ちょうど近くにいたアル殿も拉致でネタマッチ製作。

シャウト募集してなんとフルめんばぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー♪
e0024171_1831567.jpg

ん・・・リザ・・・?(゚ω゚)

e0024171_1833950.jpg






←何で逝ってるんですか!w



リザからはじまるネタPT
素敵です。









(゚ω゚)行き先ですがDVC♪GK到着ポインツに集合です♪


・・・・・・・
e0024171_18355741.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!?!?
手厚い歓迎アザース・・・。

気を取り直してカリック地点までズゴゴゴゴ!
総勢9人+3体 12人の豪華PTです!
数多すぎてタゲれないこともシバシバ(((( ;゚д゚)))アワワワワスイマセン。


ボチボチ狩りながらBUFF時間♪お願いします~♪


e0024171_18382985.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! それデバッフ!!!!
毎回毎回すごい数の氷がー!うぁーーーん!!!

戦闘中も例外でなく!
ずーーーーーーっと氷アイコンがっ! キー!!


この日はやけに混んでまして 移動PTさんも沢山。
e0024171_18403788.jpg

『私アクですから・・・』   今日の名言です。吹きましたw

SS編集してましたら・・・
氷なSSが大量で他の狩りSSだのなんだのが無く・・・w
会話も盛り上がりすぎてSSとって無く・・・w
e0024171_18422375.jpg

しっかり狩りしてますとも。  これでカンベンしてくださいorz

すさまじい勢い(色んな意味で)で楽しかったです~w
お疲れ様でした♪また宜しくお願いしますです~(*ノェノ)



帰還後。
e0024171_18432364.jpg

埋まってみた(゚ω゚)

今日の氷な傷癒していただき終了。
e0024171_18441770.jpg

目いたい(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by lovelantis | 2006-01-25 18:17 | 先日の出来事

燃え尽きたぜ・・・

題名は今の心境です。
耐久狩り久々にしてきました フハハw
笑いすぎて疲れました おはようございますsickerです。


某アロン氏の事実暴露wisを公開しつつ今日の更新をば。
e0024171_638772.jpg

プキュ

|彡サッ


なんてお話しておりましたら・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)BUFFが!!誰だー!!ハンター様の¥ではないぞ!?
e0024171_6392884.jpg

(゚ロ゚;)!!!
e0024171_64008.jpg

暑っ苦しいBUFFあざーす!(゚ロ゚)ゞ!    orz
ビショ様に変身しておりましたw
e0024171_641971.jpg

e0024171_642642.jpg



太 陽 拳 !!





ヤヴァイ超カッコヨス!!










その後ソーシャルダンサーとか見せてくれたり・・・
ダンサは・・・アレですね・・・・なんていぅか・・・ぅん・・・・。

で、ドワにチェンジしてスポしてみよう(゚ロ゚)ノってことでー!
近場 ゴルゴン周辺に。
e0024171_644337.jpg

FDデス。ちょっとビビリマス。

スポるぜオッシャー(゚ω゚)ワクワク♪
e0024171_16154286.jpg

mobがたまにちょっと光ったりする荘園でした。(・ω・`)

いぁーでもサブクラスいいですねー!楽しそう!
もしなれたら 鷹目かDAか・・・夢ひろがりんぐ。

ちょこっとお話してもろて仕事で一旦落ち(*゚ー゚)イイモン見ました!アザース!


その後ラマンとヴァンプ殿とDVC パーチー♪
e0024171_648596.jpg

ドーナツのちょい向こうでみなぎり狩りをしばらくして・・・そろそろご飯・・・
e0024171_6491312.jpg

汚職時間・・ プルプル;x;

最終BUFFとのことで約3名みなぎってる光線でてます。
e0024171_64958100.jpg

がりがりお疲れ様でございました(*゚ー゚)ゞまたよろしくでございます!


そしてまた露店。

e0024171_6513691.jpg

コレじゃ売れないhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ロビ殿(酔っ払い系)の露店を目立たせるもとい邪魔する集団でした。

とちゅうダークさんとウュルドさんにお会いしたり(*ノェノ)
e0024171_6532592.jpg

チゼル隊1名追加あざーす!(。゚ω゚):;'*:;ブビッ



e0024171_6542041.jpg

そして敗北で本日も終了でございました・・・。
キャンセルしてもMP減らないんですね・・・・ またいい案考えます・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-01-24 06:37 | 先日の出来事

占いとやらを。

心理テストっていうのでしょうか。
友人が遊びにきてPCで必死にしてたんで便乗してみました。恋愛編

『楽しければいいんじゃない? クールな割り切りタイプ』
あなたは自分の人生を楽しみたいタイプ。ただ、欲張りではないのが特徴。
そこそこ満足してればOKと思っていませんか?
こんなあなたは自分がホレこんだ彼に本命がいても意外とクールに受けとめそう。
“ステキだからモテるのは当たり前”“自分が納得できればいい”
と現実を認めて、2人の関係を楽しもうとさえするでしょう。
あなたが本命になれない理由は、ものわかりがよすぎるせいです。


Σ(゚Д゚)チョ・・褒められてるのかけなされてるのか!
神ょ・・我侭にでもなれば本命になれるんでそぅか・・・・。

恋愛ってむずかすぃーですねっと こんばんは(゚ロ゚)ノ 恋の病です。



この日はですねっと・・・えーと。
e0024171_2120592.jpg

e0024171_2121581.jpg

インビガー焼かれました。゚(゚´Д`゚)゚。

e0024171_2122578.jpg

オークトシッカー ナンデモ タベル。 コマカイコト キニシナィ。
モモチャン食べようとなんてしたら逆に虐殺サレソウナキガ。

ハラヘタハラヘタ騒いでいたら「1BUFFキベリン事件」のときにご一緒した方が。
エサくれました(゚ω゚)
e0024171_21243296.jpg

モグモグ


e0024171_2125173.jpg

Σ(゚Д゚)マジッスカー!!!!
たべちゃったよ・・・・。



満腹でこの日は露店ほーち。ゲプー

蓮ちゃんとリバ~んの謎会話ログ。
e0024171_21272989.jpg

リバっち必死(゚ω゚;)

e0024171_21282081.jpg

区間で買ったらそのくらいなんですかね?

|彡サッ



バウハンホームランの分配金をすごいホウホウで頂きました。
e0024171_21304797.jpg

詐欺露店な気分です(*ノェノ)! 露店お疲れ様ですありがとでーすた♪
[PR]
by lovelantis | 2006-01-23 21:14 | 先日の出来事

流れを元に!

とちゅーで更新やめるから日にちがグダグダなんですよorz

ほーさんのブログ記事にもありました「次回予告」熱が再度浮上。
4年~5年前に熱くハマった記憶が・・・・w
友人ネタで入力すると笑い死ぬかとおもいます。



さてさて、前回の妙なブログ記事の流れをもどしまして。
SS整理してたらイイカンジに流れがああだったので・・ゴホゴホ。

あの後ラディLOVEで イチャラブ露店をしておりました ウフー♪
e0024171_2081066.jpg

ふがしの精霊さんに目の前で踊られたりしつつ・・・ッポェー。


っとしていたら トリオにお誘いいただいたのでε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
いざDVC!!!   ・・・・・の前に。
Q詠唱Pを購入するとのこと、倉庫にあったので・・・商売(゚ω゚)b
e0024171_209502.jpg

ぇ、よっこいせ。
e0024171_20101229.jpg

・・・・・・
e0024171_20105315.jpg

チーン(゚ω゚)マイドアリデゴザイマス。


フフフ


そしてDVCに♪
e0024171_20113028.jpg

いやな開幕です(´゚ω゚)

だ が し か し。
この日はsicker絶好調!!
e0024171_20122271.jpg

一号ホームランε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
絶好調でございます♪


e0024171_20135981.jpg

黒い人の黒い叫びを聞きつつ狩り狩り(゚ω゚)ブルブル


ほうむらん が出たので今日は4アウト制 ・・・・甘い判定アザース・・・
しかし浅瀬は光り難い・・・。
e0024171_20153560.jpg

カウントが増えるにつき精神的に追い詰められるきがしm(ry


だがしかし!負けないモン!
e0024171_20161629.jpg

うぉぉおおおε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!!!!


                            2発目ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!


のりのりでした(゚ω゚)vヴイ♪

・・・・幸運は長くは続かないのが世の常でございまする。結局・・・
e0024171_2018286.jpg

うぁぁあwせdrftgyふじこlp;
e0024171_20185478.jpg

葬むらん・・・燃え尽きたZE・・・・・orz


甲子園はまだまだ遠いようです。
お誘いありがとうございました(´;ω;`)また宜しくお願いしまする・・・。




【次回予告】
「触るな!」…LOVEsickerの叫びがこだまする。
「この間の仕返しだ!」と紫外線も叫ぶ。
「…」くだらないという顔で2人を見つめるCFS。
次回「足のしびれは触らないで~!!」お楽しみに!
[PR]
by lovelantis | 2006-01-22 20:03 | 先日の出来事