気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Ultimate weapon Enlistment

おはこんばんちは(゚ω゚)sickerです。


この日はですね~っと♪
アル殿とセカンドで遠隔ちゃっとPT~♪をしながら各自ソロで狩り~v
してたんですがっ!

傲慢2Fでソロとかいう勇者がいましたのでー
重量MAXまでSSをつんで邪魔しに遊びにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ズゴッゴ
e0024171_11564292.jpg

いきなり麻痺っててマジすいません "orz

しばらく引き狩りしてたのですがー・・
家族が壁の向こうからウゾウゾでてきやがりまして~(゚ω゚; <撤退!
e0024171_1158239.jpg

鬼逃げです
いたずら失敗して近所のオサーンに追われてる子供ミタイナ。


ほんでもってアル殿がおやすみで~すとのことで~
またハンターに戻りマスタ(゚ω゚)
e0024171_120516.jpg

(´゚ω゚)なんかでっかくなってないかぃ?君


で、なんとー!ちっくんがHappyバーーーーーーーーーーーーースデッ♪
おめでとぉぉぉお!!!!
e0024171_1205423.jpg

オメデトー・・

まぁ、色々頂いたり普段のありがとうをこめて~!
e0024171_123590.jpg

花火でお祝いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
ほんでささやかながら贈り物・・っ・・・


e0024171_1241647.jpg


出来心です。
マジすいません。


とぃうか
「セバスチャン」ってぃう名前が・・・
使われてたのが驚愕でしたが。







そしてここからは~昨日の話題ですがっ!
なななな~んと~!
我が愛する血盟BonVivantに新規メンバー加入!
その名も・・・
e0024171_12105842.jpg

民兵 ペロリン

"orz  スイマセンスイマセン。

ペナ明けしたとのことでー!倉庫で待ち合わせワクワク。
e0024171_12121879.jpg

ポッチ
e0024171_12124075.jpg

キ・キ・キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
メイン様の加入は嬉しいですね~やっぱし♪セカンドも嬉しいですけども♪
e0024171_12141736.jpg

宜しくお願いしまっすー(゚ω゚)ゞ楽しくやっていきましょぃ!


・・・・決して下のバナーの効果ではないと・・・・。
オモイマス・・ヨ?
[PR]
by lovelantis | 2006-02-27 11:53 | 先日の出来事

アンビリーバボ



ある日ちっくんが・・・・

e0024171_20331531.jpg

セバスになった。



e0024171_20363513.jpg

やばい方向に生き様を開拓してしまった。

おもむろに防具屋に駆けて行ったかと思うと
e0024171_20375027.jpg

服まで揃えて・・・、驚きの生き様。


e0024171_20385610.jpg

もぅ・・・どうしたらいいか・・・。




なーんていつもと違うノリで入ってみた日記でございますが(゚ω゚)
自らバツゲームでもないのにセバスワールドに入っていくちっくん最高。

e0024171_20413113.jpg

オコトワリシマス。


e0024171_20422290.jpg

セバスになれば自己BUFFもなんだか優雅。


セバスで遊んでたらなにやら思いついてしまった模様
e0024171_20431178.jpg

いくなぁぁぁぁぁあああ!!!帰ってきてくれ!!



e0024171_20445148.jpg

あーあ(゚ω゚)イッチャッタ イッチャッタ

e0024171_20453872.jpg

もぅいっその事行くところまで行ってほしい気分になってきました。
e0024171_2046179.jpg

祝!セバス誕生!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 歩く宣伝広告塔でよろ!
ずっと見てると慣れてくるもんです


一旦各々用事をすませてから~

夜にロビン殿のクランのクラハンにお誘いしていただいたので~♪
セバスとお邪魔してきました(゚ω゚)ゞ IN 壁。
e0024171_20481949.jpg

e0024171_2048512.jpg

わーわー追っかけたり(゚ω゚)ノ!
注目してほしい点はデーモンよりももっと不可解な生き物が居る所ですが。
|彡サッ

e0024171_20494232.jpg

後から合流したオークさんに新鮮な呼ばれ方をしつつも~
見てますコールいただきました(*ノェノ)!ありがとうです!

お誘いしてくださってありがとうございました~♪
ロビン殿の摂関素敵でした!また宜しくお願いしますです♪




最後に、こっそりとクラン宣伝をして・・・
e0024171_20514479.jpg

どんなクランだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ついかっとなって作った。 眠けでどうかしていた、しかし 後悔はしていない。
[PR]
by lovelantis | 2006-02-25 20:33 | 先日の出来事

ロシアンルーレッツ

久しぶりにさっきメインで狩りしてきました♪
・・・・SCの位置とか指が忘れてました・・・・。皆さんおつさまでした♪


んでもって更新~♪
この日はですね~、ウゴウゴしてたらネジ殿に遭遇。

先週にヘアスタイルPを飲んでもらったらストレートヘアーになってまして。
一週間恨まれてましたが。元に戻っておりました チッ

仕返しが来ました。
e0024171_6123418.jpg

HuMキャラと私のシリエルでヘアスタイルPを飲むことに・・・
どうなるかわかりません・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

LANTISにCCで~・・
e0024171_6135939.jpg

カナリ悩めます・・・・。結構今の髪型がすきなんで・・・ぅう・・・

ネジ殿がC・私はBを・・・


いざ・・・。
e0024171_6144687.jpg

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! ネジ殿GJ!素敵!それ最高!
私かわりません アッハー♪

e0024171_6155369.jpg

なんだか久々の勝ち組側な気分です。
e0024171_6163765.jpg

来週は顔で勝負らしいです・・・・。
メインジャナイカライイカナ・・・いあ・・デモナ・・・・来週も勝ちます。



そんなアホな勝負をしたりウロウロしてまして~。
またセカンドを。
e0024171_6181528.jpg

していたら 誤爆王ちっくんが誤爆(゚ω゚)
e0024171_6191397.jpg

を、そのままネタに持っていく君が大好きです。


んで、最近またハマりだした願いクエ。
e0024171_6203234.jpg

金いらないんで恋を叶えてくれませんか ( p-q)エーン
セカンドは愛で攻めます!いつかはきっと・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-02-24 06:10 | 先日の出来事
大雨でしたー!大雨でしたー!
洗車したばっかりでしたー・・・・・・orz

こんばんはLOVEsickerでございます(゚ω゚`)


この日はですね~っと。
暇暇いってたらアル殿がどっかいこーとお誘いしてくださったので~♪
~たまにゃ身内だけで気楽に狩りしようぜ in 傲慢~ 製作

拉致&マッチ募集でなんと速攻フルPT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー♪
9F集合で狩り開始です!
e0024171_8405156.jpg

はじめてみるキュービックに大ハッスルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!豪華デス!

んじゃ火力ごり押しでいってみよー(゚ω゚)ノってことで~
開始!

そしてレオ様速攻麻痺。
e0024171_8413371.jpg

クィーン様の確立麻痺解除でも中々治らない!
頑固な麻痺にはモータルあたっく♪
死亡すると状態異常も解除されますので。


もりもり狩り狩り。そして麻痺麻痺・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
e0024171_981830.jpg

F職ほぼ麻痺!がんがれ!生きてください!w
e0024171_37937.jpg

クィーンががんばってくれてましたが~なおらないいいいw
引きの悪さが現れます(゚ω゚;)

e0024171_93655.jpg

1抜け(゚ω゚)ノ ヘッヘ  クィーン様様!アル殿アリガトウ!

e0024171_3142737.jpg

キュービックが振ってくる瞬間メンバー全員だと雪みたいできれーです♪
オイシソウ


途中でレオ様が・・
e0024171_833315.jpg

変な生き物になりますた。  ゴメンナサイゴメンナサイ"orz


そしてお約束な UD状態タコ殴りの会
e0024171_8344372.jpg

e0024171_8355490.jpg

愛です愛。


お約束第二段。
e0024171_837288.jpg

寝たら死にます。  寝たら自己申告してください・・皆様・・・w


何度目かの休憩中
ネタ氏ちっくんが立ち上がり何かをはじめ・・・

mob引いてきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んでもってニゲター!!!ナニシテルー!!
e0024171_84785.jpg

なんとなく性格が現れる瞬間ですw


まともに狩りもしてますょ?
e0024171_8495376.jpg

撤回やっぱしまともじゃないや。

e0024171_8514172.jpg



e0024171_8522417.jpg

レオ様・・釣りでお会いしたときとか・・・街でお会いするととっても紳士ですのに・・
こんなにネタ人だったなんて・・・




大好きです。


しっかりと~
e0024171_8555030.jpg

入れるべき所に入れておきました。


ガリガリとCPの削れるPTで・・・・w デフォナンデスカト(゚ロ゚;)
e0024171_8571089.jpg

怖い所デス。


御付き合いしてくださった皆様!どうもありがとうございました~♪
会話が弾みすぎるとSSとってる暇がないっていうPTでございましたw
ぜひまた遊んでくださいませ(*ノェノ)乙様でございました!
[PR]
by lovelantis | 2006-02-23 01:59 | 先日の出来事
コンヌツワ(゚ロ゚)相変わらずセカンド育成にウツツを抜かしてるsickerです。

メイン装備がある程度揃ったので無駄に散財できます ヒャッホウ
というわけで更新でございます。(裏では可憐にお座り続行中)

この日はですね~
ごーくんと どっかいこーじぇーってことで・・・とりあえずマッチだしながら釣り。
e0024171_3244611.jpg

メインでは初体験だったらしいです。
ミスポ経験も無かったらしいのでいつmobが釣れるかワクワク。
e0024171_3253118.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!初体験おめ!!! お似合いです!耳とか!  ヘラ

暫く釣りでウゴウゴしてるとverさんが礼服を作ったとのこと!
e0024171_33278.jpg

綺麗です.。゚+.(゚ー゚)。+.゚うつくしー! いいなぁ~♪

ほんで、着せてもらいましたー!
e0024171_3362358.jpg

今更ですが、耳は外しておけばよかったと後悔しm(ry
満足です!ありがとうでしたー!!(*ノェノ)で、ごーくんも礼服。


e0024171_3374288.jpg

今更ですが、耳は外しておいたほうが良かったのではないかt(ry


ほんでもって狩りでもいきますかーと PTM製作でIN傲慢。
サクっと集まりまして~♪ とりあえず飛んでから聞いてみます。
e0024171_3451270.jpg

シャウトなぞするもんじゃ御座いません(´;ω;)
とりあえずラジコンヘリのごーくんに八つ当たり。
e0024171_3461466.jpg

テレパシーで聞こえたんです。言えって。
|彡サッ


e0024171_347045.jpg

7~9Fが空いてなかったので 10Fで狩り狩り(゚ω゚*)
ノリのいい方が多いPTで・・・
e0024171_3474784.jpg

宜しくです!w


恐ろしいwisが飛んできたので・・・
e0024171_3503018.jpg

打ち返しました。
e0024171_3503719.jpg

ハーハハハハハ!IBは届かなくても弾は撃てますよ(゚ω゚)

裏で激しい戦いを繰り広げつつ狩りです。

しばらくしてシンガーさんが落ちとのことで~交代です♪
先日ブログみてますwisをしてくださった方で~♪よろしくで~・・・
e0024171_3542417.jpg

ぇぇぇええぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!?!?
e0024171_3545635.jpg

おkkkkkkkkkkkじゃないです!!!キシャー!


e0024171_3573668.jpg
そして何故か削れていくCP。
虐めです虐め。


e0024171_3581377.jpg

祝込められたら死にますって!w

e0024171_412134.jpg

心のオアシスHuM究極癒し系ビショのユグさんも助けてくれず・・・
真実の敵は身内にいるPTでがんばりました・・がんばってました・・・。


とちゅーのQKで電波赤栗タンカーさん(後にセイラム氏命名)が~
なんか言い出したので・・・
e0024171_45670.jpg

続けたら怒られた上に脅されました。゚(゚´Д`゚)゚。
赤で強調してくれます くそー。

e0024171_46403.jpg

や・・花火とか・・・ PKとか・・・ うう・・・好きにしろー!うわーん!!
がんばるもんね!



e0024171_4133947.jpg

ホントニアガッタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ派手でよいです!
・・・スポれて無さ過ぎる見たいジャナイデスカ・・・w

ほんできゅーけー
e0024171_415867.jpg

オガさん打ち込みタイプですね!おんなじ~♪でもぐだぐだ~♪

そして、来てくださったエルダーさんなんですが~
パッシブでアンラッキーがあるとしか思えない運の無さ。
「パピなんてずっとみてない・・・」「液体しかこない・・・w」と・・・
e0024171_4164244.jpg

ダマサレテル!
e0024171_4171358.jpg

ダマサレ・・・て・・・  来るならホシイ・・・ イヤ コナイハズダ!


狩り開始で~みなぎるぜ~♪ヘイヘイ♪


・・・・・。


e0024171_4184640.jpg



・・・・・


e0024171_4203238.jpg
あの・・・えぐれてる・・んですけど。
うぁぁぁああwせdrftgyふじk


CPだけにしてくd・・ CPもやーめーてー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなときこそ これを使うべきだろう!
e0024171_4215994.jpg

普通の狩りで使うことになるとは思っても居ませんでした。
もっててよかった闘志POT。


e0024171_4233841.jpg

内輪闘争しつつ狩り狩り。

そんななかフト動きが止まるオガさん(゚ω゚)・・・落ちたかなぁ??
e0024171_4295359.jpg

そんな操作方法だったらPCゲームもアウトドア風味。
ちょっとだけあってもいいかなとか思ったのは内緒にしておきます(゚ω゚)


そんな中ベ殿からwisで・・・
e0024171_4315780.jpg

こんなことを聞いたので しっかりチクっときました(゚ω゚)b
本人曰く「電波は飛ばしてるから否定しない・x・」って・・・

電波デシタ・・・。

e0024171_4325992.jpg

ちくったのをちくられて 赤いラジコンが完成しました(´゚ω゚)グゥ・・・。
黒い人はPCを操ってまで攻撃してきます。 キケンデスキケンデス デンジャー

e0024171_4341329.jpg

どえらい目に(´Д⊂グスン

えぐれるまで狩り中にするのは禁止です!キー

最後の方になりまして~・・パッシブアンラッキーなエルダーさん。
e0024171_436127.jpg

やっぱりアンラッキーでした。
パピでここまで祝福されるってぃう人も珍しいようなw

これから貴方の幸せをちょっとだけたまに願うことにします。


【この狩りで学んだこと】
・いつ何時も闘志POTは忘れずに。
・口は災いの元。
・電波系は恐ろしい。
・黒い人はもっと恐ろしい。


明日も元気に生きていこうと思いました。
[PR]
by lovelantis | 2006-02-22 03:20 | 先日の出来事

眠・・・気が・・・

中途半端に1時間づつとか仮眠しつつ生活してるんで・・
最近たまってるらしく 常に眠いですorz

野良PT潜入する勇気がありません sickerです(゚ω゚)こんにちは


さてさてこの日は~
ちょこっとセカンドWIZでクエしようかとIN。
ディオを歩いていると・・辻エンパが(゚ω゚*)ありがとで~す♪

なんて会話してたら ペアにお誘いしていただきました! ヒャッホウ
通るWIZで同レベル帯狙ってたらしいんですがw 釣られましたw

のりのりで、さぁ狩りますかと!

狩り開始~(゚ω゚)ノ

病: どんな狩り方がいいですか?
●: 御任せするよー・w・


ふむ、イツモみたいでいいのかな・・・?狩って見よう。

普段どおりの狩り⇒シャックル+カースウィークネス併用でmob集めまくって
             ぐるっとまとめて祝フレイムストライク。


●: ちょwww絶対メインF職でしょwwwwwwwwww
病: !


いきなりバレますた(゚ω゚)
「槍士したら上手そうだね~w」なんて褒められましたが(*ノェノ)キャー
メインはWLさんらしい・・・御互いメイン伏せてましたがw

残念ながら槍は持たないですが(゚ω゚;)カンパナデイイッス。
e0024171_16191532.jpg

初対面でしたが、凄まじく楽しい人でしたー♪
ぜひまたお会いしたいものですw ありがとうございました♪



そして夜にDVCPTに魔彩殿拉致って潜入してみたり(゚ω゚)
e0024171_1621018.jpg

SKさんのマクロが妙に可愛らしくて気に入りました ロックオン (>w【・】
e0024171_16232515.jpg

魔彩殿が麻痺った瞬間・・・。
e0024171_16233456.jpg

ナイスタイミングでDale殿からみなぎりメッセ(゚ω゚)ウェw
いつでもみなぎってます!


【誤爆王】
e0024171_16243847.jpg

誤爆ものりでカヴァー。
[PR]
by lovelantis | 2006-02-21 16:10 | 先日の出来事
e0024171_2483079.jpg

よくわからないけどスタンドが出せるようになったみたいです。
sickerですこんばんは。


ばれんたいん~るららんらん♪
だけど普段とかわらな~い(゚ω゚)~♪


決闘でかまってもろてたスターにうさみみをつけてもらったり。
e0024171_2495177.jpg

やってもーたかなと思いましたが、ご本人様案外気に入ってくれた模様。
次お会いしたとき 耳ついてたらどないしよう。   キットワライシヌ


セカンドの装備をうっぱらってしまえ~!っていう凶行中。
エリヤ殿に遭遇。
e0024171_252766.jpg

同じ武器とは思えませんorz
e0024171_2523211.jpg

踏まれました(゚ω゚)


んでもって お取引までの時間つぶし~の時にお会いした・・・
釣り友(謎)のリフィさんと
e0024171_2535988.jpg

同時にmobを釣るっていうシンクロ技(゚ω゚)


暫くそのままいろんなことしてウゴウゴしてまして~



メアローブ製作失敗 トホー

そんな時お会いしたルイ殿のセカンドさん!
インビガーはいらんです!!
e0024171_2554796.jpg

お久しぶりです~♪なのにインビガーって!!

ふと見ると狸耳!
つけさせてもらいました~(*ノェノ)
e0024171_2563164.jpg

スバベベーン。

たぬみみもいいかも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ かわぇぇ・・
んでもって交換して装着!

e0024171_2581418.jpg

髭にうさはちょっとアレでした(´゚ω゚)w
お元気そうでよかったです!またぜひ遊んでくださいまっし♪


そして次の日。セカンドWIZを育てようかと湿地でモクモクとソロ。
とちゅーから ごーくんとどえらい長い時間wisしておりましたり(゚ω゚)ウフアハ
e0024171_259521.jpg

英雄竿ホシイ ;-;

寝る寝るいいつつダラダラ話てしまっていまして・・・w
e0024171_315769.jpg

とちゅう反応が無くなったあたりで
真面目にウナコーワ探してたとおもわれる ごーくんがスキデス。

そのまま露店放置でお疲れ様でございました(゚ω゚)ゞ!!



んで次の日。
e0024171_33364.jpg

ずっと釣りしてました。

(゚ω゚)オシマイ
[PR]
by lovelantis | 2006-02-20 02:47 | 先日の出来事

BonVivantセカンドクラハン

ここ2日お気に入りだったエミリーおばちゃんのパイの材料集めクエ。
mobが真っ青になってしまい ヌルイソロ場が無くなりました・・・。
e0024171_2134380.jpg

しかたなく胞子の海在住になりそうです。
常にスローでセレブ歩きしてます。向こう3LVくらいは胞子カナ・・・。

なんて思ってるsickerの中の人です こんばんは!(゚ω゚)ノ


本日の日記はですね~
BonVivant突発セカンドキャラクラハン In ティマックアウトポスト
を、お送りします(゚ω゚)

とりあえずラマンがもぅ居るとのことで~♪
エッホエッホと向かいます。


・・・・・・・・矢、忘れてたとです。

向かってる最中にラマン死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なにしてるんですか!!
思わず駆け寄ったらアクmobを引っ掛けるわたくし。


矢がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
スキルで応戦、なんとか処理。
e0024171_219977.jpg

ちっくんのセカンドに矢をもってきてもらい待つ。
辛口ラマン、素敵です。
e0024171_2202189.jpg

波乱の幕開けっぽぃです。


バウなつもりでSSつんできたら・・・祝福も忘れてて・・・
で、矢を後からもらったら・・・
e0024171_2212095.jpg

ペナ2きましたorz  バカン。

e0024171_2221230.jpg

タイトルもなんだか危険です。
BUFFしてもらって~いざ出撃!!m9(゚ω゚)
e0024171_223417.jpg

エート・・・いらない枠が2個あるんですけども~・・・
e0024171_223399.jpg

シャーマン・・・?
e0024171_224553.jpg

いや、めっちゃフラグ立ってますがな。


みなぎりすぎてQKQK
e0024171_2253278.jpg

ほんわか休憩~・・・♪

・・・・・

e0024171_2261892.jpg

さーせーてー・・・www

コナビが赤-薄赤なんですがふつーに食えるじゃまいか(゚ω゚)!と発覚。
でもまだQK・・・
e0024171_227211.jpg

さーせーてー・・・wwwwwwww
お供しますが!
e0024171_2281523.jpg

うん、多い。

e0024171_229185.jpg

うかつに離席もできやしません アハハー
ラマンの眠り雲でなんとかかんとかお食事しまして・・

やっぱり普通に狩りしようと、オークエリアに戻ります。

BUFF頂きまして~
e0024171_2301378.jpg

いったい何の罰なのか 教えてください(´Д⊂
e0024171_230469.jpg

セカンドをしてても同じ扱いですか(´Д⊂ウェー


e0024171_2312293.jpg

ナゼか全員IB入ってましたが(゚ω゚;)

IBニモマケズ。mobニモマケズ。
必死で狩りです。


e0024171_232932.jpg

IBニモマケズ・・・・。
息合い過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。イジメデスヨ!!


デフォでIB+フラグ。
ラマンが範囲魔法をかましてましたが~・・ 範囲フラグダメ・・・?
e0024171_2333147.jpg

断 る ! (゚A´)キッ


すごい勢いで(ある意味)狩りしてましたが~
いきなりちっくんが落ち(゚ロ゚)!

アクが多いので危険だと~そのばでしばし待ちます。
e0024171_2362722.jpg

大人しくは待てません。(゚ω゚)エヘ 火花散りすぎです。

しばしボチボチ狩りつつ待ってましたが帰ってこないので~・・
e0024171_23792.jpg

わかりやすいように愛のメッセージAAを残しておきました。
「す」がだるかったんです。


e0024171_2375340.jpg

無事だといいなっと思いつつ~お疲れ様でした!
ものすごくみなぎれたと思います。

僕はまた1つ強くなれたきがします。   きっとキノセイですが。
[PR]
by lovelantis | 2006-02-19 02:10 | 先日の出来事

まともに狩りを(゚ω゚)

さっきちっくんに寝るにょーと落ちたのに・・・
更新してます(*ノェノ)思い立ったが吉日です。


この日はですね~ InDVC!お誘いしていただいてマッチにIN!
釣りしてメンバー待ちしていると~・・
e0024171_444296.jpg

リッコ殿にうつされたらしい病気な人がきました  プルプル( p-q)


メンバー揃ったので~DVCに向かい狩り開始していると・・
白さんのシャウトが聞こえたので反応してみたら・・
e0024171_445973.jpg

思わぬ所から攻撃wisがきました プルプル
タゲ範囲に居ない模様でセーフです。ハッハー


リッコ殿に八つ当たり。
e0024171_446977.jpg

結構続くものです(゚ω゚)ハッハ



e0024171_4472817.jpg

最初どすこいを頂ぃてたのですが~・・ CPが・・・。

e0024171_4475223.jpg
抜けてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)hhhhh wwww


犯人はこの人です。
e0024171_4484590.jpg

BUFF中に矢ドワ・・・。

e0024171_4491438.jpg

助けてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) hhhhh


(゚ω゚)-3


ほんでもってカリックエリアで狩り(゚ω゚)ノ
e0024171_450272.jpg

ノ  シカモ1回ジャナイデス。    "orz スイマセンスイマセン


皆でピヨピヨ
e0024171_452662.jpg

普通に狩りしてるんですけど何故か~
e0024171_4525774.jpg

!!

e0024171_453216.jpg
ヤバイヤバイヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)hhhhhh ww


e0024171_4562493.jpg

いい感じに刺さってます(゚ω゚)


ここのmobがいい具合にスリかけてくれるんですけども~
e0024171_4575617.jpg

「zzz」自己申告すると・・・

e0024171_4581170.jpg

こうなりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 寝たら死ぬぞ!!本気で!



そういえばC4の仕様変更でmobの動き変わりましたよね~
e0024171_50137.jpg

リッコ殿の仕様も変わったみたいです。
・・・何者なんでしょうか・・謎が深いお方です・・・。



e0024171_51353.jpg

常にこんな感じの・・・
素敵PTで御座いました(゚ω゚;)


「寝たら死ぬぞ」
といぅセリフの使い道・・・


きっと・・
こういう所で使うんだと思いました。



・・・・
また宜しくです(*ノェノ)クセニ!

|彡サッ
[PR]
by lovelantis | 2006-02-18 04:42 | 先日の出来事

戦争です!ヒャッフゥ!

日記日付17日!戦争当日は11日!6日のミステリー!!

sicker攻城戦みなぎってまいりましたー!のレポ(゚ω゚)ゞピシ!



当日、重量over65%をどうしようかとウゴウゴしているとお知らせガ。
e0024171_1213895.jpg

元気いっぱいデス。 フハハー
後半は気合なのか雄たけびなのかなんなのかw


ゴダに集合しつつPT編成をしておりますと、今度はNCJからお知らせガ。
e0024171_1232715.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!??!
・・・・まぁ元からわかんなぃからいいか(゚ω`)


編成中に「!?」を白でうって「?」だけシャウトしてしまうゴバクを・・・orz
e0024171_125435.jpg

ギャァァァァアアア(゚ロ゚;)!!!!
攻城戦前に激しい攻防が行われる所でした。アブニャイ。


ほんで移動(゚ω゚)
e0024171_1282238.jpg

いやー人いっぱいです 重い重い。

待機していると悪殿が・・・
悪: ラブのその旗なに?なんか周りとちがくね?ww
病: !!


e0024171_12102389.jpg ←これ。

本当だ・・なんだー!とおもったら・・
盟主マークでした(*ノェノ)



城前に移動して待機中・・・おおっとー!!!あれはー!!
e0024171_121142100.jpg

討ち・・ 撃ちました!!とったりー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー!
戦場ではいかなる時も気を抜いたらいけません。 ハッハ



ほんでもってまぁ陣地を作ろうじゃまいか。とのことで~
盟主スキル陣地構成の発動です。
e0024171_1213479.jpg

左側のこれ(゚ω゚)b  アクスキルが少ないドワなんでちっと嬉しいです。
右上のシールオブルーラーは今回出番なしです。

というわけで~せいやっ
e0024171_1215328.jpg

300個が一瞬で消えますた。


スババババーン
e0024171_1215414.jpg

旗たったー!ワーイワーイ 嬉しいナ♪
右後ろの旗はitakura殿のおったてた旗です(゚ω゚)v


立てたところで浮かれてるわけにもいかんので~

突 撃 !       ゴダ城の晩ゴハ・・・ イェ


1つ思った事はですね~ 護衛兵ヨワス('A`)悪魔の腐ったキャプのがコワス。
NPCなぞは放置でまぁ混戦です。
e0024171_12203870.jpg

いやーん楽しい(*ノェノ)!
ギリギリまでもってた闘志P・牛乳がすごい勢いで消えていきますがががw

【死なない】事が重要ですね。と思いました(゚ω゚)


e0024171_12223313.jpg ←この旗

のおかげで天然ヘイトオーラ炸裂ですよorz
しかも交感台で戦ってるもんで狙われまくりで・・・ ハァハァ・・・!


何度目かの突入時・・・
e0024171_1224472.jpg

なんだかホンワカしました.。゚+.(゚w゚)。+.゚ sicker散ってきます!

そんなエールを頂いた突撃時・・・
e0024171_12255228.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
e0024171_12282211.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙            ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!


e0024171_12294320.jpg

旗も王様です.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


とまぁ喜んでも居られないわけでして。防衛防衛。

e0024171_1232407.jpg

防衛ぼうえ・・・・

あ、遊んでたわけじゃないですよ?!
ぬころされて飛ばされた先にあったから・・・一瞬だけ・・・
|彡サッ


この後残念ながら奪われまして(´Д⊂グスン
ゴダ城のつくりがイマイチわからんのが痛かったですね~

防衛時最寄ワープすると城の中なんですけども~・・
こ こ は ど こ で す か ? って感じでして。
交感部屋まではいけるんですけど降りれない!そして下から蜂の巣にw


めげずに突撃ー m9(゚ロ゚)!!
e0024171_12355068.jpg

を、繰り返してましたが・・・

奪回ならず(´Д⊂グスン
でもがんがった!楽しかったです(*゚ー゚)b

ルウンから帰ってくるのがつらかったんですがー・・迷子!
なんとか徒歩でゴダまで帰還して~


同盟の解除とか色々。
e0024171_12374583.jpg

もどってこいとか歓迎とかありがとう(´;ω;)しかし拙者抜け忍でゴザルヨ。

ポチっと脱退。短い間だったけどにぎやかで楽しかったです♪
ありがt・・・・
e0024171_12384389.jpg

や、BOXされてもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!


【最後にありがとう】
本当にお疲れ様でした~♪みwなwぎwれwwwました!!
直接関係ないのに私の我侭で参加してくださった皆様。
戦争参加以外で色々協力してくださった皆様。
「参加できないかもだけどいけたらいくねv」とお言葉下さった皆様。
応援wisメッセ・観戦応援してくださった皆様。
ありがとうございました~v大好きです!
[PR]
by lovelantis | 2006-02-17 11:59 | 先日の出来事