気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

相方と金目鯛の煮物を作るときには、ゴボウを一緒に煮るか否かについて
熱いバトルを繰り広げてました。sickerですおはようございます。


・・・生姜デスヨネ?




さてさてこの日は、ギランをウロウロウロウロ・・・・・・
e0024171_3331335.jpg

そんなでかい声で叫ばなくても聞こえますからぁぁぁぁ!!!
恐ろしいwisがきますた(´;ω;)


普通でしたら脱兎の如く逃げるんですけども~・・
お久しぶりでしたし、お会いしたいなーとおもって神殿に・・・
e0024171_3343531.jpg

で・・・ ポンポコハンター様にハントされるわけですが・・・


e0024171_3361388.jpg

嬉しいナァ・・ アハハ。


・・・ステを見て驚愕したのでここぞとばかりにDVCに・・・。
真っ赤だけど狩れるもんですねーw BUFFスゲー!!!です!

20分間の俺TUEEE ありがとうございましたっ!w


狩りの間アル殿とwisってたりしたんですけども。
e0024171_3381766.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブルブルブルブルブル

|彡サッ



帰ってきてセイラム殿をトレチャで落札してみたりしてたんですけど(謎
e0024171_3402252.jpg

・・・・・・・転売は可能でしょうかね?
オマケはいらないんです・・・。


そんなこんなしてるとアル殿と倉庫で遭遇。
そのままルウンに狩りにいかないかとお誘いしていただいたので~

sickerにチェンジでゴゴゴゴゴε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙


途中でルウンにとんだんですが・・・。
e0024171_3424381.jpg


e0024171_343714.jpg

開けてくれーーーー(゚ロ゚)!!!!




e0024171_3441252.jpg

地図をみながら外っぽぃほうに・・・・

e0024171_3444553.jpg

ちげえええええええええ(゚ロ゚)!!!!!


ルウンの地図わかりにくすぎです!(゚A´)キッ
ウロウロウロウロしていると・・
e0024171_3455642.jpg

無事お迎えがきました(´Д⊂ 有難うです。

もぅコネェよ(゚A´)!!
・・・・でも最近はGKで商店まで飛べることを覚えたので問題ナス フフフ


亡者の森にすっとびまして~♪
e0024171_3474767.jpg

謎の記念撮影。



e0024171_3482327.jpg

そして謎の変死体。
ルーツ狩りはいくないです。  ちなみに私はFDです。
役立たずで本気ごめんでした・・orz 弓もってくるんだた・・・。



途中ちょっとお時間頂いてwisしたりしてまして、
その間アル殿は浜で釣りw

帰ってきたら・・
e0024171_3501518.jpg


e0024171_3502192.jpg


・・・カッケェ!!

剣道みたいです(・ω・)




どうやって
盾を装備してるんだろう。






暫く狩り狩りである殿お休みなさいとのことでルウンに帰還。

e0024171_3525353.jpg


エリヤ殿発見しました!!
tomo殿いたよー!!w


貧弱verでした(゚ω゚)







んで、アル殿がなんか妙なNPCを発見。
e0024171_354540.jpg

・・・・・・・・




e0024171_354595.jpg

ぅん、正直驚いた。

その後お疲れ様解散で♪ ありがとうっしたー!




んで実は狩り中にルウンのクエストをさせてもらったのですが・・・。
かなりストーリー的に面白いです。 現在私最終段階ですが(*゚ー゚)

じっくり読んで楽しめるクエストです♪
なので内容は割愛させてもらいましたん ネタバレになるのでw


亡者の森の謎の魔術師から始まるクエスト  隠された真実

ヘルマンの森の悲劇→リディアの心→
亡者の森の住民達→真実の果てにうずくまる者
と、進んでいく LV63開始~LV66開始の長いクエストです。

ソロでまったり楽しんでます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚お勧めですた。
[PR]
by lovelantis | 2006-03-31 03:29 | 先日の出来事
というわけでまたさかのぼりますが・・・orz

e0024171_17501332.jpg

ソロってアデンに帰ってきたら、なんだかみなぎってる方がいました。
自分は速攻やられるとおもいます。


なんとか思いとどまっていただきまして! セーフ
そういえば、エルフ男の青軽ってあんまりみたことなぃなーと着て貰う事に。
e0024171_1753462.jpg

こんなでしたっけ・・・?

e0024171_1754396.jpg

テッカテカーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノテッカテカー
ぜひ、その格好で火炎ソロをしてもらいたいものです(照


e0024171_17564036.jpg

ついかっとなって撮った。後悔はしていない。


寧ろ満足してます(*ノェノ)アハー


お着替えされて、こっちでと言われたので・・・・


e0024171_17592293.jpg

マジ装備の方もとっときました(´゚ω゚)・・・コレデイイデスカネ?

なんて勝ち誇ってたら。なんだかトレードが・・・

青重きちゃった・・・・・・orz
e0024171_182641.jpg

ぅぅぅぅ

ソーシャルで遊んでたら
e0024171_1832636.jpg

全部きもぃとか言われました いじめですいじめ。
ぁ、重がマズイとか軽がダサイとかじゃなくて普段のギャップからくる違和感デスw


そんなこんなで遊んでたら・・・ちょっとすごい事みつけちゃいまして。


e0024171_1881719.jpg





e0024171_18102063.jpg

貧弱ゥゥゥゥゥウウ!


とか言ってみたかったけどきっと軽くPKされるのでやめました。
なんかじっくりみるとエルフの薄さが可哀想になってくるwwwwww

それがいいところなのかしら。


つい、時間がやばくなるまで話し込んでしまい・・・



  "orz スイマセンスイマセン マジスイマセン イツモスイマセン


お疲れ様でございました(゚ロ゚)ゞ
[PR]
by lovelantis | 2006-03-29 17:47 | 先日の出来事

まーた更新がががが

何かに夢中になると、片一方がおろそかに。
自殺をやめてLVあげようかなーとか思い始めたので・・・

がんばってました(*ノェノ)♪
あと、実はまた無駄にSS加工みなぎってておろそかになって・・マシタ


そんなこんなで更新更新!
もぅいつのネタなのかと! orz


この日は~っと・・えーと。
e0024171_402591.jpg

肘でツンツンされたりしつつ itakura殿ちょち殿と火炎トリオッ!
例の如く必死だったのでSSはありまs・・・



で、この後どっかいこうじぇー!ってことで~
ウゴウゴしてたら、ちっくんキタ━(゚∀゚)━!!

ってことで拉致して in傲慢!

ちっくんが1Fからつれてきたmobにリッコ殿がフルBUFF・・・
e0024171_415647.jpg

!MPKがいます!


集まってきたので準備を。
e0024171_43366.jpg

∑(・∀・)b これで安心です。


・・・・。



e0024171_435569.jpg
ハイエロファントURYYYYYYYYYY!!
なリッコ殿にみなれないBUFFを頂いたり。

一気に4種類!豪華です!





カリカリ(゚ロ゚)カリカリ
e0024171_4573.jpg

麻痺放置~(・ω・)~♪
英雄みたいな格好で麻痺ってました。どうやったらできるんだろう。


しばらく5Fでまったり狩りしてたのですが~
ちっくんがネカフェ時間で落ち(´;ω;)来てくれてありがと!

で、ルイ殿がきたので~♪
・・・・・・・・鷹にチェンジ ヒャッホウ


マッチで罠を仕掛けてたのですが。。
e0024171_485634.jpg

・・・・・・すごいマッチだったんです。

e0024171_494516.jpg

入りにくすぎるwwwwwwwwwww


そんな勢いのまま傲慢をガシガシ登りまして~
e0024171_4111967.jpg

天使をいただいてました (・ω・)-3 ゲプ


解散お疲れ様でした~!
で、ちょち殿のリコで帰りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイラクチン!

e0024171_4123722.jpg

1名振り落とされました。チーン

ちょち殿のリコは大変危険です、皆様お気をつけください。
[PR]
by lovelantis | 2006-03-28 03:57 | 先日の出来事

裸の大将

【本日の注意書き】
※モザイク消しが自分です(・ω・)ノ ぼかし消しがPTMです
※一部内藤になっておりますので「w」嫌悪症の方は読まぬが吉デス。



とぃうわけで、本日もやってまいりましたレイドレポ m9(゚ロ゚)

大体見知った顔が増えてきたり(*ノェノ)ここでしか会えないので同窓会ミタイナ。
楽しいです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


なんと今回は弓のPTLをΣ(゚Д゚)ガンバリマス
編成終了でいざ移動~♪

主催さん: 徒歩で移動してください~

e0024171_452795.jpg

/ウォーク OK!
e0024171_455780.jpg

うはww歩いてるのうちのPTだけwwwwwww


・・・さすがに置いていかれるのでダッシュ。


で、1体目!!

カウントはいりまーすv










・・・・・・(3秒ほどの間



ペチ





ちょwwwwmobまっしぐらwwwwwww
いwくwぜwwwwwUEwww発動wwwwwwww

避け・・・・・・れるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



うはwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘイト無しですかー!!!wwwwwww


どうみても早漏です、有難うございました。






激しくすいませんorz 

で、早速いきなり殉職です! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー・・・・・・!??!?!
死亡が自分だけで本気でよかった・・・


って・・・


OGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

途中で倉庫のテカをとりに行くわけにもいかないので~・・
その後へイトが入りまして、通常戦闘していたので


ヌギヌギ
e0024171_4103389.jpg

(*ノェノ)イヤン
e0024171_4135480.jpg

ちょwww目立つwwwwww

orz


無事裸で討伐完了!
e0024171_4211774.jpg

そんなに頻繁にいられても困りますって(´゚ω゚)w


コソコソ移動で2体目っ♪
PT申告~
e0024171_4221561.jpg

だって恥ずかしいじゃまいか!!



e0024171_4231123.jpg

段々気持ちよく・・・・・・・・・なるかあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。!!



e0024171_4524482.jpg

ほんとに申し訳ないですって 。゚(゚´Д`゚)゚。w
イが1個多い(´゚ω゚)・・・・。



かっこよく配置について討伐開始!!!
e0024171_4264319.jpg

せんせー1人なんかおかしいです!!!   orz 早くLVアガッテェェェ!!

もう一度散れとか言われてるし(゚A´)キッ オイシイナ!


e0024171_4295492.jpg

ドロップとかどうでもいいくらいに経験が欲しかった記憶しかないデス。
装備きれてたら超かっこいい絵なのに(´;ω;)


そして4体目・・・・

e0024171_455557.jpg

キタァァァァン!!。゚(゚´Д`゚)゚。 LVUPおめ自分!!!
e0024171_4374071.jpg

皆さんのおかげですホントウニありがとう!
裸侍乙デス!・・・ジブン。


幸運なことに@1体居たので・・・
e0024171_4392937.jpg

まともなSSとれました(*ノェノ) フーヨカッタ。


そして帰還してオーク終了分配ですε=\_○ノ ヒャッホー
e0024171_4422916.jpg

まだまだ熱い弓PT。

イイナァこのノリ・・・(゚ω゚)~♪



最後に素敵な誤爆をそっと公開してこの日の日記は終了でございます。
e0024171_4445091.jpg

円楽復活おめです(・ω・)
[PR]
by lovelantis | 2006-03-26 04:03 | 先日の出来事

猫まっしぐら!

御仕事前に更新更新です(゚ロ゚)ノ オハヨウゴザイマス!
露店放置セッティング中にスターのマッチ見つけて仕事サボロウとか思ったのは内緒でs(ry



この日はですねっと♪
見つけると参加させてもらってる主催さんのレイドだったんですけども~
e0024171_6505059.jpg

凶悪な猫でした(・ω・)地獄絵図ですw

ゴッサム爺様も一緒だったんですけども~
e0024171_6535551.jpg

爺様みなぎりすぎ(。゚ω゚):;'*:;


んで、2度目の突撃ー!!! m9(゚ロ゚)っ





e0024171_655274.jpg

チーン

次こそと誓って解散ですた アーオモシロカッタ(*゚ー゚)



そして、その後SinTanとかDale殿がいたので~
突発プチクラハン in FV!

Dale殿のご友人サンも拉致で4人で狩り狩り♪
e0024171_6565124.jpg

バラバラだだだだだだだだ

結構鷹のときは色々気をつけて必死なのでSSとってる暇がないです!
某kameさんにぶち込めたので満足です ウフフフ


・・・・・・ハ、仕事の時間だ。

いってきまーーーっす! ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
[PR]
by lovelantis | 2006-03-25 06:50 | 先日の出来事

mob時々魚。

e0024171_17355679.jpg

うぇっ


・・・こんにちは(゚ω゚)ノ もぅミスリル合金とかみたくないsickerです。


この日はですね~っと、


釣りでした。


ずーっと釣りでした。


アデンで遭遇した相方サンを引っ張り込んで釣りでした。
e0024171_17373330.jpg

イェーイ(・ω・)


@少しで52歳になるからって今日中にあげるぜ!とか・・
言ってたようなきがするのはきっと気のせいにちがいない。


しかし、この日はLVをあげろといわんばかりにmobが釣れます。

e0024171_1739687.jpg

2回連続とか! もぅ、大笑いされるくらい釣りまくりです!


私が何をしたー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
気づいたら経験3%近く入ってるし・・・ orz


しばらくつれないな~mob なんて思ってたらですね、
e0024171_17404288.jpg

お隣さんにmobヘイトが移りました(・ω・)プキュ

自分は後半とっても平和でした(*ノェノ)
e0024171_17412513.jpg

ハッハッハッハ
e0024171_17423931.jpg

平和だ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
自分が釣っちゃったときってテンパってるからなかなかSSとれないんですよね。

Ness君へ、このLVのmobはこれでいいかい?(´゚ω゚) 私信デシタ。


んで、山のように魚から出てくる図!図!図!
重量オモスギです!

とぃうわけで 湖岸を汚してみようと。・・・撒いてたのですが・・・。
e0024171_17453240.jpg

ゾワっときました。
e0024171_1746427.jpg

真横からみるとさらにアレなんです。
なんか微妙に細かいもんが並んでる図は苦手です・・・(´゚ω゚)


さてそろそろ帰りましょうか。
e0024171_17473522.jpg

重量overで足遅い人がいます!
普段ドワで鈍足いわれまくるのでここぞとばかりに(ry


長い事御付き合い有難うございまっしたー!!(・ω・)ノ!
次はパプリオン様でもつりに行きましょう。



e0024171_17502666.jpg

・・・・・・・・こんなイベントあったんですね。ギザ意味わからないです。
[PR]
by lovelantis | 2006-03-24 17:33 | 先日の出来事
今日お花見にいってきます(*ノェノ)♪
突発電話で「明日休みなったから~」と連絡を受けまして~
毎年必ず行ってるんですが~、2人で南伊豆にドライブ兼ねてのお花見で♪

楽しみ(・∀・)キュンキュン♪仮眠したらお弁当(60%)製作で~す♪
とぃぅわけでっ寝る前にサクっと更新!



この日はですね~旅行からごーくんが帰ってきました(゚ω゚)
e0024171_4445246.jpg

残金・・・?(´゚ω゚)


e0024171_4453266.jpg

もっと普段の生活に余裕を持ったほうがいいんじゃないかと(ry
1円残すってあるいみ凄いような・・・。


そしてごーくんがメインにCCして暫くするとSinTanがIN!
その前にちっくんとタタリ氏とDVトリオしてたんですけども~

SinTanも来るならっとDVCに変更!
一旦街に帰って補給です(゚ω゚)v

の前に~青軽完成をSinTanに見てもらおうと。
e0024171_4485377.jpg

シルのがかっこいいらしい il||li _| ̄|○ il||li
青のがすきだもん(´Д⊂


そしてキニナルSinTanのアクセ真相が明らかに。(過去日記参照)
e0024171_4504319.jpg

思ったより普通でした(゚ω゚)Nとかきたいしてたのに・・・
|彡サッ


e0024171_4512550.jpg

集合して浅瀬でかりかりε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

ななななーんと!1BUFFだけでしたが弓FAをさせてもらいまして~!
リンクなしのmobが1種類でもいると楽だなーと♪
あとSinTanの反射神経が神なんで安心して祭れるというか(ゴメンw

ずっと憧れてたDVC弓FA(ある人の影響というか、感動しまして)
夢かなって嬉しかったっす(*ノェノ)ありですー!


んで、狩り後・・なんですが。
e0024171_454275.jpg

ちっくんがエルダーになりました(゚ω゚)
|彡サッ



そして、まだまだ寝ないぜー!っていうちっくんと私。
e0024171_4544078.jpg

メンテまでナイトメア家族狩りε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
バースト織り交ぜながらで結構狩れるものです。BUFF有り万歳!


あの場所はギランのシャウトも聞こえるわけで・・・
つい、知人のシャウトで絡みたく。
e0024171_456149.jpg

ウーン キニナリマスネ。


e0024171_514348.jpg

お約束(*ノェノ)

メンテ直前まで乱獲してお疲れ様ー!
この日からちっくん帰省で。゚(゚´Д`゚)゚。寂しくなるわぁ

早くかえってきてね(゚ω゚)ノ♪
[PR]
by lovelantis | 2006-03-23 04:58 | 先日の出来事
水族館で働いていた夢をみました。
そぅいや昔「いるかの調教師になりたい」とか言ってた時期もあったなぁなんて。

・・・・・・・・(゚ω゚)・・・・ドーデモイイデスネ!コンニチハ!



この日は~、とんでもねーハンタークエの依頼をひいてしまいまして・・。
手伝ってくださると。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!

とんでもない依頼とは・・
51LVのか弱いホークアイに火炎低層いって剣集めてきなさいとか。
しかも10本!

ちょっとちょっとトールさん!sickerでもソロしない場所ダヨ!!


で、ちっくんと相方さんに泣きつきまして。
いざ火炎ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!

樹狩りでLAもらいつつカリカリしてると・・
e0024171_13164027.jpg

( ゚Д゚)!!
e0024171_13171979.jpg

仲間がいた!(´Д⊂ ソロしとる・・・
しばらく眺めてたら お亡くなりになってました・・・。

むちゃなクエストだすなNCめ(゚A´)キッ!

箱入りボーイな鷹君はお手伝いしてもらって・・
e0024171_13192738.jpg

さくっと収集☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ありがとうです 本当に・・・。


ある程度装備そろうまでは・・


e0024171_13201183.jpg


皆様、
このクエストにはお気をつけください。

トンデモネーデス。




暫くギランで立ち話しつつ、業者に間違えられつつ・・・・   ?!?!
なんか旗が傲慢業者ににてるとか・・・

色だけだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!青ってだけだ!!


コホン(゚ω゚)


ギランに帰って製作の鬼をしてたらgiiko殿に釣りをしないかぃ?と♪
e0024171_132355.jpg

しばし釣りです(・∀・)あたまでかいです。



必死の製作で青軽setできましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
素材売ってくださった方ありがとー!!52歳で青軽setBOsetなVIPです!
嬉しいな(*ノェノ)

次はハザ~・・で、AはDC軽があるとして~ソウルにするか・・

金ナイヨ(*゚ー゚)?
[PR]
by lovelantis | 2006-03-22 13:05 | 先日の出来事

天麩羅ウマー!

ゴーーーーーージャスな天麩羅を夜ご飯にしてみました(゚ω゚)
海老・紫蘇・椎茸・タラノ芽・茄子・南瓜・キス・豚肉梅肉巻き♪
オナカイッパイ胸イッパイですゲプー(゚ω゚)-3

眠くなりつつも更新更新です♪


この日は~Dale殿入隊デー!でトリオでハッチクエでした!

まずは湿地でε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙皮ダセヤ
e0024171_2052335.jpg

さくっと収集カンリョウ♪
待ってる時間に・・・チャレンジを少々してみたんですが・・・


e0024171_20524755.jpg

無理だったよケチー!


純白石をつくってくださいとNPCのところで製作してましたら・・
DaLe殿がクエストが進まないとΣ(゚Д゚)なんでだろー

GMコールで待っててみたり・・(´;ω;)バグかなー・・


e0024171_20535689.jpg

んもぅ おちゃめさんなんだから orz

帰還ポインツまでダーッシュでいざ猟師!
e0024171_2054315.jpg

確かめないで帰還しようとすると・・・




Dale殿みたいにギランに戻る事になるのでご注意ください(。゚ω゚):;'*:;ブビッ


ガシガシ卵を集めまして いざミミュー!!!

【結果】
e0024171_2056959.jpg

2連続☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!イエーィ! 勝ち組バンザーイ!!
ハッハッハ

なんて勝ち誇ってたんですけども。
e0024171_2057224.jpg

タコられました。゚(゚´Д`゚)゚。 

でもいいの・・黄昏だもん (・ε・)~♪


そのあとウニさんとペア狩りしてたんですけども~
Dale殿のセカンドがなんとセバスになったとぃう報告が・・・。


そして・・・
e0024171_20581421.jpg

BonVivantセバス増加Σ(゚Д゚) 疎外感?!

e0024171_20585989.jpg

段々話が危険な香に・・・・・。

e0024171_20592698.jpg

・・・・・もぅだめかもしらん(´゚ω゚)


ほんで解散で次の日~
オルフェン討伐に参加させてもらったんですけども♪
e0024171_2112589.jpg

名前よばれました(*ノェノ)なんか感激!

素敵弓PTで大盛り上がりしてたんですけども。
e0024171_2114979.jpg

どこにいってもなんか弄られます(´゚ω゚)・・・・。

皆さんお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by lovelantis | 2006-03-21 20:48 | 先日の出来事
まーたやってまいました(謎


つぃ、うはwwwとなってやった。
相手はきっと貴方じゃないとだめだった。

今は内藤しているwwwwwwwwっうぇwwwww
睡眠不足でみwなwぎwれwww採寸ミスwwwうはwwwごめwwwww


・・・本気スイマセン。


軽く反省したところで更新でございます(゚ロ゚)この日はですね~
e0024171_1274100.jpg

坂上で友人PTしておりました(・∀・)

暫く狩ってたんですけども、今話題のPKPTキター!とかで帰還。
で、またDVCに ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ ズゴゴ

待ってる間に・・
e0024171_1291790.jpg

みなぎったんですけど、天然MPKに巻き込まれそうになったり(。゚ω゚):;'*:;
同属リンクがある場所では、人が狩りしてるところに突っ込むのはやめましょう。
大変危険です。


気をとりなおs・・
e0024171_1212658.jpg

せません。゚(゚´Д`゚)゚。BUFF宜しくですって!デBUFFはイランデス!

暫く坂上のセンマーィ所で宝箱まで乱獲しながら狩りでした(*゚ー゚)♪
たのしゅーございました!またにょろでーす♪



その後闘技で遊んでました(・∀・)ら
狸耳な怪しいタイトルつけたエリヤ殿に遭遇♪

テカで狸が可愛いぞとの事で、貸して下さいました!
e0024171_12205374.jpg

タイトルがきになって後姿のSSしか・・・ orz
たぬみみ鷹目・・いいかもしんない・・・・。


その後ギランのメイジギルド裏で釣りしながらごーくんと会話少々。
e0024171_12229100.jpg

さすが関西人ってかんじです(゚ω゚)スキダナァこのノリ。


【セカンド一発目ハッチクエ】
e0024171_1383325.jpg

キタ━(゚∀゚)━!! やっぱり隠しステのラッキーはあるんじゃないかと!
鷹のドロップ運とか良すぎです。  メインは(ry
[PR]
by lovelantis | 2006-03-20 11:48 | 先日の出来事