気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ちょっと更新休憩で(゚ω゚)b
(とぃうか今後のネタを考えたりしたら出さざるを得ないといいますか)

最近バレすぎてきた Myセカンドのお披露目です。
鷹の時に「メインラブサン?」とか聞かれてるあたり(。゚ω゚):;'*:;ヘブッ

旗でわかりますよね そうですよね アハ


と、いうわけで~(タカニョさん風味)
e0024171_16425711.jpg

蓮司です、こんばんは!
ちなみに後ろに居るのはロビン殿です。
おまけにソウルは借り物です!  そしてOGです 見栄張ってみました。

嗚呼モザイク無しってなんて楽なんだろう。


NAME  蓮司 (レンジと読みます。弁当暖めてる時思いつきました)
職業   ホークアイ (やや内藤より)
LV    55歳 (もぅすぐ56かなっ)
装備   趣味丸出し青軽set&ハザOPチープ (クイックと悩んだけど・・・)
      ちっこいドワからひっぺがしたBアクセset
趣味   HuM♂鑑賞 (変わらないって?ですよね)


なかのひとが別サバの友人から受け取ったLine100の質問に悩んでるんで・・
蓮司verで回答しようかとおもっとります。そのうちUp・・
あれ読む人のが大変ですよね。長いっちゅーねn(ry


とぃうわけで、今までブログで伏せてくださった皆様有難う!
大公開したんで今後晒しまくってやったくださいw

ちっこぃのともども宜しくでっす..._〆(゚▽゚*)


ぁ(・ω・)リネコミュというものもはじめてみました。
たまーに趣味日記でもしようかと思います♪そちらも宜しくでっすv
[PR]
by lovelantis | 2006-04-28 16:39 | 先日の出来事

ハッハッハ・・・

また月が変わってしまいましたですよorz
(こっそり日取りをすっとばして更新したのに・・っ・・・)

今日も元気にがんばりま(゚ロ゚)ノ♪


この日はですねー ・x・ エート
イリュさんとお会いしたときに・・・

「みwなwぎwらwなwいwかw?www」 とお誘い頂きまして。
(こんな会話じゃなかったとは思いますけど、脳内変換です)

セクシーネエサンと誰かの旦那様と4人で殉教部屋で遊んでました(・ω・)b
e0024171_931027.jpg

戦う相手が違うって?(・ε・)キニシナイ!!


しばらくガリガリみなぎってた時の、ときめいた1言。
e0024171_9331123.jpg

素敵なビショ様です・・・なんか(・∀・)キュン・・・

暫く狩りして御疲れさまでございました(・ω・)ゞ有難うでした!
途中で帰ってこなかったイリュさんはうさみみの刑執行です。



で、次の日(だったかしら)
アロン殿にお誘いしていただき in壁!
e0024171_9352912.jpg

途中でINした兄貴も拉致でε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ウヒョーです

テイムもしてみようってことで移動ー!
・・・で、何故かドンちゃんルウン相性悪くて帰ってこれず。゚(゚´Д`゚)゚。乙様でした


テイミーン
e0024171_938884.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ グッ!  クランで動物別れましたw


いいですねーだらだら狩りできて!
4倍にして狩り狩りで経験ウマー!でスポも中々でございます♪

アロン殿クランサイド眠けで御疲れさまでした(*ノェノ)ありですた!

その後もペアで狩り(・ω・)ヒールって素晴しい。
e0024171_1013042.jpg

さくさく狩って御疲れさまでございやした(*ノェノ)



しかし、まだ風邪治らない・・・orz



sicker!気合を入れろ!



君はできる!




虎になるのだ!






e0024171_1010993.jpg





ガオー











後悔なんてシテナイですよ?
[PR]
by lovelantis | 2006-04-28 09:27 | 先日の出来事

誰か1人くらいは・・・

風邪で悲惨な状態ですが~今日も元気に更新!!

イッテミヨッ! m9(゚ロ゚)
e0024171_914387.jpg

ホワイトチューニック's からハジメテミマス。
VIVAネタ装備。





で、どっかいこー(゚ω゚)ノっとそのまま InDVC!
e0024171_9155843.jpg

みなぎりマッチでスゴゴゴゴゴε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

で、狩りは滞りなく終了したんですが・・・
帰ってきて町でダラダラしていますと・・・・。
e0024171_9163982.jpg

えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)現物!? いつのまに!?

e0024171_9172972.jpg

誰一人気づいてなかったミステリー(゚ω゚;)チャット必死ナンデスヨ。
で、砕いてワケワケしようってことで~

砕きお願いシャウトをしつつ露店してみたり。
e0024171_9195493.jpg

右下の方マジスイマセン "orz

で、無事にぶんぱーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ完了!
100kちょいのお小遣いGET~♪嬉しい♪

なんてしてたらそろそろお休みTIMEかな(゚ω゚)?っと
e0024171_921149.jpg

ノ ・・・ミエタノ 末期カシラ。

同じ脳な方達がたくさんで救われた気がしました。
今日も元気に生きていこうと思いました まる。


有難うございましたのお疲れ様っしたー(゚ω゚)ゞ♪
[PR]
by lovelantis | 2006-04-26 09:13 | 先日の出来事

キモティントイ結成?

仕事の忙しさと風邪ッピキでIN時間もままならんす!
クランの皆放置ばっかでごめんです っx; GWは遊ぼうネ!

ってもぅ突入系(゚ロ゚)ヵ!
今日から暫く休めるε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ヒャッホーウ!
でも受注あるから外イケニャーイ orz

ガンバリマストモ!飯のタメニ!!! オハヨウですsickerです(゚w゚)ノ


さてさて今日の更新はですねっ

最初に暇だったんで「あいのり的ハッチPT」に行って来ました。
e0024171_4281587.jpg

・・・・・ンート

e0024171_4291275.jpg

こんなかんじで。
ドンちゃんモテモテやったね ∑(・∀・)b!

あ、自分ひとりでチケットもらって帰ってきました。


orz


で、レースに遊びにいったわけですが~
e0024171_430245.jpg

イジメですイジメ これがイジメの現場ですよ先生。

で、
e0024171_432237.jpg

下だけ脱いだDEねーさんを鑑賞したりしつつ・・・・



妙な遊び発生(・ω・)
e0024171_4362349.jpg

何をしてるかっていいますと・・・
e0024171_4343257.jpg

座ってる人にスタンかまして失敗して立たせたらダメょ大会
ひたすら地味で楽しいです ハイ。


で、よく見たら HuF男バカーリ。
で、なんとなく乱入なドワ子さんがホワールを真ん中でかましたときに・・・


それは起こったのです。

おんなじ動きでいっせいに立つHuF達・・・・・・・

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とぃうわけでー!並んでやってみよー!(・ω・)ノ!ってことで!いざ!
e0024171_4401559.jpg

準備オッケー!!!

きりーっつ
e0024171_4471835.jpg

e0024171_4472330.jpg

e0024171_447284.jpg

e0024171_447469.jpg

そしてこの後いっせいにかまえるポーズで・・・w

e0024171_4495021.jpg

こんな人数になってますた(・ω・;)

嗚呼生で是非みてほしい・・
私のブログ力じゃ面白さがつたわらん。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

画面の前で大爆笑してますた ハイ。(危
リプレイ動画もUPできたらいいのになーと思う次第であります!


命名【キモティントイ】 HuF裸達の舞でございます。

いつかどこかで公演なるかっ!!!
ぜひまたしたいですね(・ω・)~♪


某セイラム氏の企むDEダンサーズには負けないっ・・・!
|彡サッ
[PR]
by lovelantis | 2006-04-24 04:24 | 先日の出来事

えっと・・・

昨日所用で少しINして・・・
あああ、さるさんご心配有難うですた(*ノェ;)

で、風邪薬のんでから・・・
いままでですね・・

眠ったように死んでました。

黄泉帰りおはようおはようGoodもーに(・ω・)ノ 腐ってますコンバンワ



さてさて更新でございますが~

この日はですねっ
ウロウロセカンドでしてたらさるさんのマッチ発見!m9(゚ロ゚)
速攻wis飛ばしてCCです。ウフフ


お誘いしていただいて~・・・よくみたら・・・
e0024171_1982253.jpg

居ましたあの方が!!





この画像だけでピンと来る人はいらっさるとおもいますがw

e0024171_1994638.jpg

何してるんだろうかと(・ω・;)


e0024171_1911084.jpg

本当に何してるんだろうかと。



で、タッタかと傲慢5Fに到着~!
で、暇だったので猫でもAAしようかと チャリチャリしてたんですが。
e0024171_19125124.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・・。


e0024171_19144223.jpg

もっと修行します il||li _| ̄|○ il||li



できたっ!とおもって放置していたら
スターが顔と髭のアデナを拾いはじめまして・・・
e0024171_19162113.jpg

スターの手によってキツネ(?)になりました。
AAの腕はドッコイなきがしまs


んで、まだまだ時間あったので DQごっこ。
e0024171_19174974.jpg

ウロウロしていると ボソっとスター
e0024171_19183585.jpg

勇者ポジがいいとですか!オウケイ!お供しますぜ!!!

なんて思って付いていったら・・・・・・
e0024171_19213476.jpg

アブネェェエ(゚ロ゚;) 殺ラレル所デシタ!!!
クールになにしやがりますかと!              おちゃめ(・ω・)


集合ー!で狩り開始でございます♪
狩りのSSが無いんです。真面目ですから・x・

真面目に・・・
e0024171_19244162.jpg

ダンサーさんを囲んでダンスの図



真面目に・・・
e0024171_19271254.jpg

さるさんに弄られつつ、向こうのPTにアロン氏をみつけたり。



e0024171_1928837.jpg

GMからのメッセ窓ひらいたらビビって誤爆するかもですが。
あれは焦りまつw

とにかく・・・
がんがりました(`・ω・´)ノ 有難うでした!!

e0024171_19291257.jpg

[PR]
by lovelantis | 2006-04-23 19:05 | 先日の出来事

連続で更新しちゃえ

時間あるんでコソコソ更新~・・・しないと追いつかない!

さてさてこの日は鷹でレイドゥ
集合であたりまえですが弓隊です・x・ノ
e0024171_20141641.jpg

ぜひシテ欲しいです!!!
ていうか自分はもぅOGちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。w


レイド討伐~
e0024171_20145819.jpg

オーケーバッチコイ



【集合のときの なんか気に入った1枚】
e0024171_2016568.jpg

あほですねwwwwwww
下に座ってる睡魔に負けたエルフさん・・本当は来たいんでそー(・ω・)?

とか言ってましたが頑なに、こちらの世界にきてくれず・・チッ



と思ってたら目的地にて。
e0024171_20172829.jpg

なんかときめいた。
[PR]
by lovelantis | 2006-04-21 20:13 | 先日の出来事

Toy Dollsに惚れた・・・

真面目にハジケてる人ってなんだかときめきます(・ω・)キュン

いい年の大人だったらなおのこといいですね・・・ウフー
というわけでコンバンワ(・ω・)ノsickerです


さてさてこの日はですね~
e0024171_2011449.jpg

兄貴と火鉢。


e0024171_2023870.jpg

物理耐性な上にサービス品だなんて!!!



e0024171_203479.jpg

命拾いしたなおまいら!! その命大事にしろよっ ハッハッハ!


フーコワカッタ。


で、素直に亡者とかで狩り(・ω・)ノ
e0024171_2045761.jpg

e0024171_205380.jpg

GJ自分ε=\_○ノ ヒャッホ! 1枚づつウマーでした♪
アクセにペタペタ。


黙々と長いこと亡者に篭ってたりして本日終わりでございました まる
ペアって楽でいい・・・
[PR]
by lovelantis | 2006-04-20 19:56 | 先日の出来事
頭ボーーーーーーーーーーーーーーットしてます(´゚ω゚)

バファリ●がどーも体にあわなくて。
成分のほうか優しさのほうかどちらかに拒絶反応してるっぽぃです。

やっぱ●デスがいいです sickerです(・ω・)モーニン♪


この日はですねっ~大冒険。

4人でいってみよー!帝国墓地 うはwwおkww
最初壁予定だったよーな気もしますが。

虫エリアまでε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ゴゴゴ・・・で、いざ
e0024171_6465852.jpg

イタイイタイイタイイタイ!
伊達に真っ赤じゃないです(´゚ω゚)プゥ

ぁ、ヒーラーさんが居ないってのも仕様です。ハィ

必死に狩り狩り。
e0024171_648164.jpg

やっぱ何がスポれるのかもきになる所です。バウだし・x・
Aアクセコア達でしたが♪


せこせこ狩りしてたんですが~
e0024171_6492597.jpg

暴走するのも仕様です。
mobの群れな部屋に風歌で特攻な白エルフが1名。
e0024171_652048.jpg

うはwwかっけwwwwwww


で、
e0024171_653769.jpg

後処理(´゚ω゚)  死体が2個あるのは気のせいです。


リザの為に ローさんがエルダに変身。
で、帰ってきましたら・・・・
e0024171_654465.jpg

死体増えてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?スターなにしてるんですか!!w

スターがFDで混ざってました。とりあえず自分も混ざって見ました。
e0024171_6562397.jpg

拳で会話をし、スターを送り出した後~



温泉地帯に移動ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙GKでスットンデ~♪
e0024171_657954.jpg

いくぜええええええええええええええ!!!


e0024171_6574972.jpg

ヴァラカスの首を取りに!!!!!       ぇ?違う?


しばらく温泉地帯で狩り(・ω・)ノ♪スポウマー♪
e0024171_6594944.jpg

こーやってみると違うゲームみたいですがw
まったり(?)狩り御疲れさまでございました♪
[PR]
by lovelantis | 2006-04-17 07:00 | 先日の出来事

風邪ひきますた。

(。゚ω゚):;'*:;ヴェッキシ!!

ネクター集めたいのに仕事ヽ(`Д´)ノウワァァァン
おまけに風邪 踏んだり蹴ったりです コンヴァンワ 病ですorz


e0024171_2105693.jpg

あざーす!(゚ロ゚)ゞ!
命のともし火が消化寸前なsickerです コンヴァンワ。


この日は~ですねっ
e0024171_2121459.jpg

朝っぱらからDVCPTしてました(゚ロ゚)ノ 元気でした!

そのとき募集でいらしてくれた弓職さんに~

e0024171_214212.jpg


なんかスゲェΣ(゚Д゚)!
のを披露していただきました!

レイドでしか使えないのか(´・ω・`)



本人様もネタスキルですw 言ってましたが・・・
いいもん見せてもらいましたあざーす!(゚ロ゚)ゞ


徹夜組が眠けで解散で御疲れさまでございましたっ!!




そして・・・新たなるキャラクターが登場です。


e0024171_2171725.jpg


スババーン 爺チャンデス。

ネーミングセンスが無いとかいう苦情は受け付けまスン。


この爺さんいきなり凄まじい事してくれまして~・・
e0024171_2185159.jpg

現物スポΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲェェェエ!!!

バウさんは知ってるかとおもいますが~
自分自身には「~スウィーパーで得ました」とは出ないんですが。

スポでアイテム取得  【得ました】
その他ドロップで取得 【手に入れました】


なんですね(*゚ー゚)b ハィ

拾うと・・
e0024171_21114410.jpg

こうなります(・ω・)~♪

いやーLV5クエのためのアルチ育成だったのに・・・
バウにしたくなりまし(ry

これからLV2までの素材は楽だなーっとウキウキです(・ω・*)
[PR]
by lovelantis | 2006-04-16 21:13 | 先日の出来事

ポモーナ!!

なーんでイベント開始すると同時に鬼のように仕事が入るのでしょうか。
全然あつまらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン

かわりにがんがってくださいっx; 泣きながら応援します!


桃嫌いなsickerです こんばんは(゚ロ゚)ノ


さてさて更新~(もぅ追いつかないんじゃないかと)
e0024171_19331480.jpg

本日もっ!誰かいないかなマッチで IN アルゴスの壁 m9(゚ロ゚)

e0024171_1934139.jpg

そんな勝負はしなくてもいいんです!


必死にワンコを狩り狩りです(゚ロ゚)ノ Aコアウマー
e0024171_19343829.jpg

ノーブラは無理らしいです(´゚ω゚)



ハラヘッタハラヘッタ狩りしておりましたところ・・・
e0024171_19353365.jpg

A武器図キタ━(゚∀゚)━!! ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙キタアアアアアアア!
いやー嬉しいですねー♪ スポで図ってなんか嬉しい♪


んで、落ち着いた所で~
「使途がたまに見せる素顔を見に行こうぜっ!」っと場所を移動。

ベールかけて観察観察・・・

e0024171_19364327.jpg

うほっ(ry

美人さんでした(・ω・)~♪

e0024171_1937355.jpg

何処を見てるんだと(´゚ω゚)
そこでも少々狩りしまして~v

御疲れさまでしたの解散でした(*゚ー゚)ゞ


で、アロン殿がもすこしでLVが上がるとのことでして!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ 亡者でペアはんてぃーんぐ!!!!


e0024171_2025146.jpg

まぁハントされたりするわけですが。
アロン殿蘇生しつつ がんがって狩り!


e0024171_20263138.jpg

亡者の中心で(ry


e0024171_2027768.jpg

撒いておきやした 兄貴(゚ω゚)
無事にLVアップー!で解散の御疲れさまっしたー!!!

いやーがんがった(・ω・)b



寝ようかなーとおもったんですが・・・リザ要請orz
2でしかもデボですが!! と思いつつ蘇生完了。

そのままソロってるローさんを邪魔しにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙火炎
デボで火炎とかすさまじい絵でした。

で、ローさん落ちるってことで帰還~~~~~
e0024171_2030365.jpg

も、邪魔してみたんですが。

e0024171_2031205.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!
|彡サッ


帰還後は、
e0024171_203256.jpg

一暴れしつつ~
e0024171_20322166.jpg

御疲れさまでした(・ω・)ゞ!!



【やっぱりなんでか少数派?】
e0024171_203308.jpg

(゚A´)キッ
[PR]
by lovelantis | 2006-04-15 20:33 | 先日の出来事