気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

INできななななな・・・

仕事疲れてバタンキューでぐっすりです。
おかげ様でちょっと健康w

隙みっけてINしてます!おはようございますsickerです(゚ω゚)


更新ですが~


e0024171_7571251.jpg

兄貴がウォーロックになりまし・・・・・

めっちゃ攻撃されてますがなw


新キャラメイジ製作でTIでソロってたら手伝いに来てクレマスタ!
e0024171_7583751.jpg

手伝ってくれてるのか殺そうとしてるのか(゚ω゚;)
ごーくんのダマダマ命中UPたすかりましたw ありがちょー!(事後報告

この日はサクット18まで上げて終了~♪
で、次の日転職完了 ヽ(A`*)ノ♪


モエッな見た目は育成もはや(ry
某ハンター様と双子なんてアーアーキコエナイー


次の日じっちゃんで気分転換で遊んでいましたら~
e0024171_961431.jpg

通りすがりの方に見てますwisいただきましたー(*ノェノ)ありでーすv
じっちゃんでもwis頂けるのですね!嬉しいなぁ・x・*


転職もしたので~マフマフでソロっていたんですけども~<クレ。

何故か露営でリーダー発見w さっそく絡みます。
e0024171_975842.jpg

キー!とかいってたんですけども・・・
e0024171_991121.jpg

「ホット」ならもぅチンする必要は無いんじゃないかと・・・・。さすがリーダ。

なんか幹の売りを求めて此処まで来たラシイデス。
そしてなかったらしいです(´<_,` )


【意味無き争い】
e0024171_9101463.jpg

周りに人がいたら迷惑ですねw

e0024171_9104254.jpg

乙!



【リーダー暴走】
e0024171_9113951.jpg

キャッツアイダケ集めてBショッツ!

e0024171_9121031.jpg

┏o <ログ流しスイマセンシター!!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-05-30 07:55 | 先日の出来事

ちょ・・・・

ネームカード登録で最大1Gって!!!
こつこつ必死に過去日記移動してた私の努力をかえしてー!!ww

もどすのもだるいよ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン


・・・このままでいいや・・・ (´;ω;`)おはですsickerです。


いじけつつ更新です。
この日は~ イリュさんから「みwなwぎwらwなwいwかwww?」とお誘い♪

過去戦でみなぎろー!ってことだったんですけども
ウゴウゴたくさん合流しまして~なんとフルPT!

とりあえず過去で・・
e0024171_8411711.jpg

同時引きで mobもフル!!   ・・・・・・多いヨ・・・・。


ここでもなんですねってことでー傲慢に移動でブブーン(゚ロ゚)ノ

テクテク移動です。
e0024171_842274.jpg

必要ですよ(゚ω゚)?


e0024171_843096.jpg

こうなりますし((;゚Д゚)ガクガクブルブル 必需品。


いざしゅっぱーつ!
e0024171_91619100.jpg

バイウム素wwwwwww
|彡サッ


ウゴウゴのぼって何Fかわすれましたが狩り(゚ロ゚)ノv
e0024171_917725.jpg



e0024171_9173273.jpg

いつでも売りますwis plz!!!!
寝るとCPふっとびます。

その後ちょこっと色々あって帰還(゚ロ゚;)おつさまでした!


んでローさん拉致って水中会話(謎
e0024171_9185869.jpg

たまーーーーーーーに スワッテテも首うごくんです!!!
なんでだろー!ここでは動きました。

あと悪魔の船の下で確認・・・ なんか設定あるのかなぁ?(゚ω゚)?

いつもうごいたら面白いのに・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-29 08:38 | 先日の出来事
e0024171_2345940.jpg

うごうご露店めぐりしていましたら おもろいタイトルだったのでついSSを。
ダレカ歌える人いらっしゃいましたらWis Plz・・・。


その後、鷹に変身してコツコツソロしてたんですけども。

スフィア: レース場にハンター様が!!!


速攻CCで撃ち込みに!
撃った時に気づいたんですけど・・「動いたらやられる・・っ・・・」
人ごみ(GK到着P)まぎれてたんですけども・・・
e0024171_237948.jpg

無理でした(´゚ω゚)
妙な鉄則もある模様・・・ そこまで徹底しなくても・・・・いいとおもいまふ・・。


そしてまた鷹ソロ開始。
この日は、まったーりした1日でした。

e0024171_239790.jpg

ネーミングセンス買いますwis Plz・・・。


ローさんもねちゃったんでチマンネ(・ε・)ってことで露店みつつ落ちようかなっと
思ってたら青弾が(゚ロ゚)ム!
e0024171_2414039.jpg

嬉しいwis頂きましたー(*ノェノ)アリガトーデース!!
蓮みたいな鷹目になるとかおっしゃってましたが・・・・・

心 か ら や め た 方 が。

内藤デスヨ?(゚ω゚*)内藤 NAITO。
野良ではまっこと紳士ではございます。


先日内藤マクロ暴発してCE逃げしようかと思いました マル。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-28 02:34 | 先日の出来事

LINK1件追加(゚ω゚*)

転クエだr・・・ ゲフゲフ

まーた新しいキャラしてるのかって突っ込みは アーアーキコエナイー
というわけで更新です ウフー

e0024171_4494640.jpg

まーた妙な文字を頭上にだしつつみなぎり範囲狩りをしておりました。

ペモリンがINしたので勿論拉致!
ビショさんいたら安定するな~♪なんて・・・・

e0024171_4504882.jpg

安定・・・・するのかな・・・  il||li _| ̄|○ il||li

e0024171_4513344.jpg

最後に爆弾発言残して御疲れさまでございました!
大好きなのか・・・(゚ω゚*)




そんで次の日でございますが~
ネタマッチ出しておりましたら~ ななせさんとか凰呀リーダーとかが・・
いらっさったので~!

急遽弓PTにチェーンジε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ INシーレン
e0024171_4531834.jpg

なんか狙う相手違ってるようなきがするんですけども!

e0024171_4544487.jpg

弓PTでのPC狙い撃ちは大変危険です。おやめください。
死ぬがなー!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんてしてたんですけども~
シーレンめちゃ混み!!なんで城砦に移動でございます~♪
e0024171_4561573.jpg

ななせさん・ピルロ氏・海サン・凰呀リーダ・狛サン・イケイケダンサー・オガさん・ひかげ氏
なんとフルPTでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

弓の種類もマァ豊富! ショートボウからソウルまでっ! ・・・ ・x・;

いい具合に空いていたのでガリガリ乱獲です♪
e0024171_4592718.jpg

┏o" <スイマセンシター!!!


TLとか決めてなかったのも申し訳ないんですけども・・・

ほんっと・・・


・・・・






e0024171_522541.jpg

ばらばらだだだだだだwwwwwww
これで家族までお食事できてるのが凄まじいナァト・・・・w


プチ遠隔みなぎり弓PT超楽しかったですw
また宜しくお願いします~(*゚ー゚)ノ 乙様ッシタ!!!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-05-27 04:48 | 先日の出来事
KOMAI殿に元気もろたので更新します!
仕事でグダグダに疲労してますsickerです オハデス orz



さてさてこの日は~っと。
e0024171_605814.jpg

も、もう名前だしてもいいんですよね?
ラディさんと墓地でペアはんっつ! みなぎってました。

途中ソロ中の内藤wizフィオさんのQKを邪魔してみたりしつつ~
e0024171_622073.jpg

ニト殿討伐!
QK中の人達巻き込んでなにしてるんでしょうかと・・・w


そんなこんなしておりましたら~
狛サンからwis頂きまして(でしたよね?)4人で狩りに行こうじゃまいかと!

狛サンクランの素敵ダンサーさんとスフィさん拉致でFVに♪
e0024171_634695.jpg

センスあるトークは大好きです。
オナカスイタ・・・。


4人ですごい勢いで会話狩りです。
e0024171_652221.jpg


いい具合に経験も貯めまして♪
そろそろ寝ましょうかーって事で御疲れさまでした(*゚ー゚)
e0024171_6684.jpg

同じ脳が・・・・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-26 05:59 | 先日の出来事

(゚ω゚)~♪

いぁーアンタラス失敗でしたねー(゚ω゚;)
2LVくらい下がるんじゃないかと思いましたw 74%ダウン・・・ orz

しかしめっちゃ楽しかったです(*゚ー゚)ノ

なんだか印象深かったのが・・
青軽装備の猫師さん。「まけられっかー!」とかいいつつ猫とペアでゾンビアタック・・・w
「Nスクでよろ!」・・なんだか眩しかったデス ハイ

やっぱり自分のLVの低さはつらいですねー与ダメ3ケタいかなひー堅ひー
がっつりレベリングして、どうせ1激!次はプレレザあたりで挑戦したいです。
スナイプで踏み潰されるのもまた一興(・∀・)



・・・・なんて先の事より減った分をどうにかせねばが目標ですが。


ボチボチがんばりつつ更新~!
e0024171_2003510.jpg

本日は兄貴と願いクエのたびでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
礼服なのは(・ε・)キニシナイ!!新しいもんは使いたいんです。


せっせこ集めて帰還して いざ願う!!!


e0024171_2014189.jpg

フォー!!(゚ロ゚)オメデス!! ビギナーズラックってやつでしょうか!!!
自分の結果は(ry


時間もあったのでもう一周(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
サクサク集めて~グルーディンからディオンに向かう途中・・・
e0024171_2024973.jpg







e0024171_2031164.jpg

警備兵拉致wwww

e0024171_2034293.jpg

湿地までついてきやがりました・・・執念深い・・・。



そんな遊びをしつつも願い第二段!!!



【結果】
e0024171_2044077.jpg

どうみてもスカです有難うございました。


【結果2】
e0024171_2051466.jpg

どうみても(ry   幸運は長くは続かないとw


次ぎこそ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-25 18:34 | 先日の出来事

本日はアンタラスDEATH

ウキウキ(・∀・)キュンキュン♪
PTL指名していただきまして・・ ここぞとばかり知りあい拉致しまし(ry

たのしんできまーす♪ こんにちはsickerです♪



そして更新を~
そういえば寝る前の記事も御座いました(昨日の続き)

ちょっと気になったことがあったものでスターとwisしておりました。
気になったことは、まぁ・・「さすがスター!」って感じで終わったんですけどもw

最初に今から寝るとこでした。 なんて言ってたのに・・・
1時間近く【鷹目立ち回り講座】していただきまして(*ノェノ)ウヒョー
e0024171_15452114.jpg

なんか生き様かっけぇですよね・・・  たまにずさんなワイルドさも・・
なんて(・∀・)キュンキュンしてたら最後に誤爆GET。

最後まで美味しい方でした。



wis終わって仕度して寝ようかにゃーなんて思ってましたら~
リッコ殿発見 m9(゚ロ゚)!!

倉庫にちょろっとあった呪い骨を押し付けて・・・
どうやって使うのか聞いてみたり。 威力を体で体験させてもろたり・・。
e0024171_15474213.jpg



e0024171_1548117.jpg




!PKでました!!!








いぁー呪い骨痛かった(´;ω;`)ウッ…




ほんでまぁ次の日なんですが(・ω・)


暇っ!

ど暇っ!

超暇ー!!!



だったので礼服でも作ろうかのぅ・・と東奔西走。
(前日にローさんと遠隔PTしつつクエしてたりしたのでやってしまおうと)


ウゴウゴ移動中 サブサブFDはよみせてーっと嫌がらせメッセ送信
e0024171_15521023.jpg

見飽きたとか・・・ il||li _| ̄|○ il||li
・・・そんなに逝ってないような・・いや・・あー・・ エヘ?


で、ちょっと足りないものがあったので~
頼まれてた素材と一緒に ギランで露店中・・・
e0024171_15543074.jpg

ごそっと素材うっていただきましてー!!!
おまけに見てますwis頂きました(*ノェノ)!有難うです~!!
本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。感謝デスタ!



協力していただき無事礼服完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
アリガト!(´▽`*)デシタ!

というわけで~!
アンタラスみwなwぎwっwてwwきますっ!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-05-24 15:37 | 先日の出来事
e0024171_2254387.jpg

相変わらずこんなことしてます。
いつになったらデーモンキングに会えるんでしょうか・・・ orz


さてさてこの日はですね~
e0024171_2255532.jpg

倉庫で遭遇したDale殿と防具やさんでネタ装備試着(・ω・)
並ぶとくどいですw


その前に猫耳クエを消化してきておりまして~
狸と交換試着∑(・∀・)b
e0024171_22572190.jpg

ソーシャルソーシャル
e0024171_22575312.jpg

ダンスダーンスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0024171_2258327.jpg

ぉぅぃぇ~♪





e0024171_22591715.jpg



・・・・・・・・・



e0024171_230136.jpg

キモィとか・・・・ ;;


本当に人きて焦ったのは内緒です。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-23 23:00 | 先日の出来事
e0024171_18175049.jpg



┏o" < スンマセンシター!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-05-22 18:18 | 先日の出来事

あ"あ"あ"・・・

!長期休暇買います!wis Plz!!
悔しいんでNess君家にピンポンダッシュしてきます。

おはようございますsickerです ォゴフ


それはいいとして更新を~♪
e0024171_359685.jpg

どーも 5~6 と8~9の壁が越えられませんな(´゚ω゚)・・・。
そろそろこういう遊びやめないとお財布ががが・・


デモヤメマセン  とぃうかヤメラレナイトマラナイ。


ペタペタしながら飯なローさんを待ってペアハント開始!
テイミングで遊ぼうジェーって事に(・ω・)♪
e0024171_404486.jpg

何のための狩りなんだか。


ダッシューでゴダ地域まで行く途中の門にて。
e0024171_412857.jpg

自分で開閉遊びしてたら挟まりました・・・。自爆デス。


e0024171_422825.jpg

ローさんもはさんで持ち上げてみたり(・ω・)
人によって上がってないよーに見えるぽぃですね。

しっかり吊られてます! ヒヒヒ


ルウンまでだーっしゅで~到着!
エサで育ててスポと経験重視の4倍mob狙いだったんですけども・・・
e0024171_444375.jpg

なんで自分コウいう時ばっかりテイム成功しまくりなんでしょうか・・・。
テイミングmobに困らないんですけども・・ ももも・・・orz



e0024171_482244.jpg

噛まれた。

暫くテイムで遊んだあとは亡者にε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙移動
ローさんの虎がついてきてたんですけども。段々動かなく。


ヒールもしやがりません(´゚ω゚)、
e0024171_461893.jpg

ぁ、そういう利用方法?



お約束に
e0024171_491983.jpg

ダブルルーツくらいつつ。
オネム時間まで遊んでもらいまして~♪


帰りは亡者南から泳ぎε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙チャプ

山越えしたらそのまま山賊のところに突っ込んだりしつつも無事帰還。
e0024171_4123885.jpg

御疲れさまっしたー!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-05-21 04:13 | 先日の出来事