気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

A great war Ⅰ

ガーット更新するとかいってしてませんした┏o" 来ていただいてる人スイマセン!
反省2~3分してみます。


ところで新発売のミント味のpinoうまいですね!
モグモグ



食べながら更新です。
e0024171_12461878.jpg

んもぅ超カコヨス!(*ノェノ)
とかおもって 重たいギランで最高画質設定でSSとってたんですが(阿呆


ががが・・・

シリエルBUFFがとんできましt・・・ マサカ!と画面を回したらもちろんラグ。
e0024171_12471772.jpg

やっぱりだil||li _| ̄|○ il||li

なんとか標準に戻して仕返し開始(゚ロ゚)っ!
メアローブ+眼帯+ドラスレをトレード押し付け。
e0024171_12484089.jpg

正直すまんかtt・・・


e0024171_12491896.jpg

どこのサーカスのピエロさんでしょうか。
もぅ何の職だかナニがしたいのか謎です。


その後本体様にCC!(・∀・)キュンキュン
e0024171_12501038.jpg

 illli & illli



そして増える腹筋。 イジメデスイジメ
e0024171_12512969.jpg


e0024171_1253625.jpg

何のイジメでしょうかこれは。
結構ナイスタイミングでいいSSが取れたとか思ったのは内緒です。

踊り子最近多いような・・・w


e0024171_12545388.jpg

とまぁ こんな・・・ 激しい精神的攻防が繰り広げられた1日でございました。

次はマケナイマケナイ
[PR]
by lovelantis | 2006-06-29 12:42 | 先日の出来事
タイトルに深い意味はあるような無い様な。 えへへのへ

ちょっと最近蓮冶のレベリングにムキになって更新放置シテマシタ!
サクっと今日から連続いきます!多分


というわけでこの日は~
e0024171_2375210.jpg

巨人弓PTいってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
いつの話だッテカンジですね。

狩り中通りすがった方に・・
e0024171_2383817.jpg

見てますコールいただきました(*ノェノ)ありでーす!
「たぬぷろふ」ってタイトルでしたよね?暫くw こちらも実は見てますw


そつなく終了いたしまして♪
帰ってきたら青弾がΣ(゚Д゚)ハ!!!
e0024171_241138.jpg

先日ホークアイになるとwis下さった方からで!鷹目おめですー♪
ぜひ今度一緒にみwなwぎwっwてwくださいませ♪


【おまけ】
e0024171_2424913.jpg

名前だけ2PCっぽぃ蓮さんと装備交換してみました(゚ω゚)ノ
ドムなんか強そうですね!
HuF女性の青軽ダイスキです。
[PR]
by lovelantis | 2006-06-28 02:34 | 先日の出来事

メアティントイ

メアローブってカッコイイデスヨネッ!
e0024171_18325632.jpg

ふいに揃ったメアローブHuM3名・・・・。



e0024171_18355139.jpg

超カッコヨス!!!


e0024171_18374986.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



というワケで。
e0024171_18383348.jpg

縦に並んで踊ってみる。
e0024171_18385756.jpg

踊りまくってみる!
e0024171_18392183.jpg

めあざいる・・・(゚ロ゚;)?w
e0024171_18395433.jpg



というわけで。
e0024171_18445649.jpg

皆買ってね>w<!


・・・・・。



e0024171_18454361.jpg

ごもっとも(´-ω-`)


まぁそんなかんじで・・・
e0024171_18462537.jpg

まーったりとした1日で御座いました まる
[PR]
by lovelantis | 2006-06-26 18:32 | 先日の出来事

zzzz

e0024171_1091888.jpg

最近12時近いと眠くてしゃーないですzzzz

メアローブがでけたので高い所に登ってみました。
意味はないんですが。



更新更新この日はですねっと、
ごーくんとリーダーとIn巨人クエしようぜPT~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


PT中に・・ハンター様から脅迫wisがきたもので。
ちょっと断って速攻CC! 蓮冶で烙印ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!!

にいったら・・
e0024171_10125639.jpg

フォー
e0024171_10121345.jpg

パジャマおめでとうございます!(*ノェノ)


ぁ、しっかり撃ち込んで蓮司にCCε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ただいまー
e0024171_10141025.jpg

|彡サッ


狩り中のssがないのは例のごとくでございまして。ポクポクチーン
次回更新~またあたらなるティントイ?~をお送りします。
[PR]
by lovelantis | 2006-06-25 10:07 | 先日の出来事

Je suis amoureuse de toi.

眠けMAXなので前置きは無しでがっつり更新します!
こんばんはsickerです 瓦せんべい食べたい。


この日はですねっと♪

SinTanとペアで狭間特攻ー!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
e0024171_2171449.jpg

リクルートかよ!って突っ込みは・・・
e0024171_2173831.jpg

大歓迎(*ノェノ)♪


LV差があるのでmobにハンデをあげようじゃまいかという事で。
カンパナで特攻 m9(゚ロ゚)っ

30代なんですけどーなんでか麻痺があるんですねここw 辛そうだ。
e0024171_2184550.jpg

数うちゃあたるらしく しっかりとSinTan麻痺。
e0024171_2194594.jpg

哀れです(*ノェ゚)w


しかしコウいう時にかぎって レイド部屋に2回も遭遇。

ここぞとばかりに石化で遊んでみたり。
30代でレイド希望してた人いたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
e0024171_2214653.jpg

くるっと回転して VS SinTan

こういうみなぎりかたも大変たのしゅうございました(*ノェノ)♪




んでもって帰還後 オガさんビビさんにお会いして少々立ち話~
e0024171_2231012.jpg

なんだったんだろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル 黒い人だ。
[PR]
by lovelantis | 2006-06-24 02:15 | 先日の出来事

クランの旗が・・っ

おはようございます。sickerです(゚ω゚)

なんだか今日すんごい夢を見てしまいました・・・・。
でも正夢になったらいいななんて(*ノェノ)ウヒアハ

2度寝してもう一度見れないかしらなんて思ってますがー!



それは出来ないので更新です。zzz


本日は、SinTanが石磨きをするっとのことなので~
城砦でε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙磨いてました!

なんだかサクサクあがりまして(゚ω゚)ラッキーなんておもってましたら、

S: クラン旗権限ちょーw
L: (゚ω゚)?ウン



しばし待つ・・・・。
e0024171_7593433.jpg

手書き旗キタ━(゚∀゚)━!!
なんっか SinTanって感じで独特のセンスを感じました。

これからふいに、この旗になってるかもしれませぬw


無事に石磨き完了ー!でOP付属おk!
そのあと少々時間ありましたもので~ 蓮司に変身してDVペア~♪

BUFFありだと超余裕!!ってなわけで・・・
e0024171_824118.jpg


(゚ω゚)ワクワク

e0024171_83248.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ DVCズゴゴゴゴゴゴ


・・・・・・・まぁ人も多かったので奥にいったのが間違いなんですけども。

無 茶 で し た 。



で、SinTanが御疲れさまー!のオチでしたので闘技に遊びにいってみたり。
e0024171_841097.jpg

そのままPT結成で傲慢ですです。 ブブブーン
e0024171_845179.jpg

SSこれだけ(*ノェノ)


沢山かまってもろて楽しかった1日でございました(゚ω゚)♪
[PR]
by lovelantis | 2006-06-23 07:55 | 先日の出来事

たとえばこんな弓PT

題名に別に深い意味はございません。

ところでイベントなんですがー!!!
こんなにがんばってるのにー!!!!!

祝スクロールばっかりってのは仕様ですかそうですか orz
嗚呼、マイトスク・・・(*ノェ;)

普通のマイトスク希望です。
e0024171_1825348.jpg

このような怪しさ全開で、後日体に不具合が起こりそうなスクでは御座いません。
|彡サッ



|д゚)というわけで、ここから先日の更新になりますが。
e0024171_1841713.jpg

巨人PT~弓でみなぎるぜっ!いってきました♪
ちなみに ユリゲラーはクリエラーにかけてるらしいです まる

e0024171_185665.jpg

フーガリーダー踏んだり蹴ったり。(゚ω゚)プキュ
途中で狛サンとサンさん(名前ダシチャッタ!)も来て下さって~♪

謎本だそうぜっとがりがりです
e0024171_186923.jpg

出ないもので・・・なかなかと・・・。

下クエに続く通路の入り口に家族mobがゴッソリ陣取ってたんですが。

SinTan: 下クエに行く人をぬころす罠だぬ。


e0024171_1871676.jpg

切実だ(*ノェ;)wwww

結構めまぐるしく動き回ってるのでSS少な目なのですが・・・。
e0024171_1881464.jpg

楽しかったです御疲れさまでした~♪今度は下クエいきませぅ♪
[PR]
by lovelantis | 2006-06-22 17:59 | 先日の出来事
カテゴリを「本日の出来事」から「先日の出来事」に変えてみました。
もー時間のずれはきにしないでやってください っx;


というわけで 先日の出来事更新でございます(・ω・)♪


自分の事は自分でシヨウゼ!プロフペア~!In ワニ園

自分がINした場所がワニ園だっただけなんですg(ry
集合にょろしくー!っと・・・
e0024171_1285312.jpg

・・・・どこまですっとんでるんですか(・ω・;)
ノーブレスとやらは便利ですのぉ。

無事合流~で狩り開始ー(゚ω゚)ノ
e0024171_12104391.jpg

TLやらFAやら決めてあるはずもなく。
スリ⇒起こす⇒タゲ=バラバラ   ・・・・・・・ (゚Д゚)マァイイヨネ?


e0024171_13184912.jpg

人任せおkwwwwwwwww


e0024171_13205078.jpg

これなんていうソロPT?
変更せず倒しきるあたりも素敵です。

e0024171_1321523.jpg

最後までこんな会話だったような(´-ω-`)・・・。


e0024171_13222337.jpg

やる気が低下するのを感じます。


んでー、終わろうかーなんつって暫く陸で会話してたり(・ω・)
ローさんがwcな隙に速攻AAしておいたのですが、
e0024171_13231947.jpg

e0024171_13233819.jpg

完璧である∑(・∀・)b!


御疲れさまっしたー!でおやすみなさいましー!!!


【おまけ】
e0024171_13242043.jpg

ちっさΣ(゚Д゚)
[PR]
by lovelantis | 2006-06-21 13:24 | 先日の出来事
今日の日記はリアルタイム更新にしてみます(゚ω゚)♪
さっきまた挑戦したんですけど・・・
ヘイスト・ガイダンス・祝帰還・祝帰還・・・ 

マイトスクはいつになったら我が手にやってくるのだろうか・・・ orz


そんなわけでー!
中々揃わない文字こんちくしょう!別の単語つくってみよー!
っていう意味のわからない事をしてみたいと思います。


それでは
e0024171_1334280.jpg

せっせこWIZとかで頑張ってるんですが~!
中々でない!キー!ってなりますね~(゚ω゚)


なので腹いせに悪口を。
e0024171_1345354.jpg

いみわからないけど間をつなぐためなんです、許してください。


昨日もせっせと
e0024171_136446.jpg

のセカンドwizと頑張ってたんですけども(´;ω;)


結果は・・・・  最初に C-DAI3枚来ました!
e0024171_13131677.jpg

LOVEsicker 怒りのオーバーエンチャント Ⅱ!!
になりそうな予感です。 さっさと売るが吉だと思います。


なんていうかもぅ
e0024171_1375027.jpg

なんじゃないかって思われるくらい 文字収集熱いわけですが。
仕事前倒しまでしてるんです 生暖かく見守って下さいorz


しかしなんていうか、健康とかそういう大事な物が、
e0024171_13111125.jpg

されそうな予感もしないでも無い訳ですが アーアーキコエナイー


瀕死になりつつ1/2mobを鬼集めて範囲狩りという うはwおkwwな
e0024171_1314581.jpg

となりつつあるセカンドなんですけども、エルフでそういう発言すると怒られます。
イメージってあるらしいです。

所でNAITO集めたら内藤リングとかもらえ・・・ ないですかそうですか。



MPQK中に文字考えてたんですけども~・・
ネタが尽きてくるとこういう奇行に走ったりする自分が居ます。
e0024171_13153995.jpg

レイザーラモン。


e0024171_13161456.jpg

藤井タカシ。  古かったですごめんなさい。


そんなわけで別の楽しみ方を見出すのも悪くないんじゃないかなとか・・・
思ってみました。


それでは皆様!単語収集を~!!
e0024171_1318741.jpg

でございます♪(*゚ー゚)
[PR]
by lovelantis | 2006-06-20 12:54 | 先日の出来事
ちょw早いwww とかいう突っ込みはアーアーキコエナイー
本日のトライ NCSOFT 結果 ガイダンススクロール。

マイトスクが欲しいんだってばー!QAリングとかいらないからー!!

(*ノェ;)あと4日?かな?気長にやりまつ・・・。


ってなわけで更新ー!(゚ロ゚)
この日は~ いつもみたいに「どっかいこうかPTM」開設。
e0024171_1152666.jpg

おk!ヽ(゚∀゚)ノ



e0024171_1155222.jpg

生態系崩れますよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンナサイー


結局壁にいったわけですがε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
e0024171_1163640.jpg

岩の上でごっそりとQKしつつアーロン殿待ち~♪
e0024171_1171299.jpg

誰か1人くらいは心配してもいいと思うんだ。




無事にアロン殿到着~!

e0024171_1175271.jpg
 
       フ
       ト
  フ    モ
  ラ    モ
  イ
  ド
  チ
  キ
  ン




メア軽はヤヴァイです。



で、火力あふれましてw
枯れるので帝国にいこうぞー!っとε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ズゴゴゴ

途中でペアしてたレッドさんからwisがきて一緒にワーイ(゚ロ゚)ノ
e0024171_1221450.jpg

ワッショー!!            多い!Σ(゚Д゚)

雲ってなんて素敵なんでしょう。
e0024171_1225266.jpg

でも、見えないからといって・・・・

e0024171_1231615.jpg
CP削るのは良くないと思うんだ。




暫く時間までがりがりー!の御疲れさまでした~♪
e0024171_1245886.jpg

オガさんは何故か徒歩で帰っていかれました(゚ω゚)・・・
有難う御座いました また宜しくでーす♪
[PR]
by lovelantis | 2006-06-19 01:13 | 先日の出来事