気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0024171_13234642.jpg

Σ(゚Д゚)マジデ!


・・更新サボッテマシタマシタ。
IN自体も余りしてなかったのですけども(´;ω;`)

というわけで~きおくをたどりつつ~
e0024171_13253951.jpg

3人で釣り大会とか。

釣りってましたら~シャチがアカデミー装備製作ってことで後見人になってたり。
無事にできたんですけど~・・・・・・


ダサッ(´<_,` )プ
ローさんに見せにいくべーとレースにいったんですけど。
e0024171_13271442.jpg



e0024171_13274483.jpg

デザインはいいとおもうんです。
質感がががが・・・・。

AとB装備あわせて割ったみたいな感じですねこれ(*゚ー゚)



その後ドンちゃんSinTanと傲慢に1BUFFいってきまして~
アデン倉庫かえってきたら・・・ (´゚ω゚)ぉ、狛さんとこのドワ子さん。
e0024171_13295437.jpg

悪戯wisしたら思わぬしっぺ返しが。
とんでもない方面の堀も埋まってますよセイラム殿・・・・? ;;

プペペペペペッ!
と泣きながら蓮司でソロにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙いってセコセコしてたんです。

そしたら・・・
e0024171_13321238.jpg

ktkr!!!Σ(゚Д゚)60%図でスギじゃないか?
5Mで売りますwis plz。
|彡サッ


LVもあがって図も出たので~CCして放牧へ。
e0024171_13335388.jpg

暫くこんなことしてそうです。
攻撃型4倍牛痛すぎる(´゚ω゚)・・・・・・・クソ
[PR]
by lovelantis | 2006-09-28 13:23 | 先日の出来事

仕事ガヤバス!

くるときは一気にくるもんです トホホー
こういうときって自営業を呪いますね。マジデ。

というわけで~更新・・・・・の前に。

28日or週末日曜21時くらいからBonVivant釣り大会ありまつ。(アバウトダ)
ルールも簡単でLVも関係ナイのでお暇な方はゼヒゼヒ♪商品デマス。
マッチでプチ募集するかもしないかも(゚ω゚)b


宣伝もしましたので更新をば。
BonVivantもめでたくアカデミーなんぞを製作したりしたわけですが~
e0024171_1154811.jpg

アカデミー初!誓いsetクエの後見人させてもらいました!
村の中で迷子になってるおじょーさんをつれてトカゲ狩り。

スポりながら狩りなんですけども~w
e0024171_1165048.jpg

何故か座る。
メインそっくりな動きで笑えますwwwwww SCどうなってるんだろw

ふぃりあさんはローブを選択!
e0024171_11846.jpg

めっちゃ可愛い(゚ω゚)ミニスカ!!! 
あーやっぱドワ子可愛いわぁ・・・ 自分の操作してる奴以外。
おめでとう!りっぱに育ってくだしぃ!!


その後はソロでもしようかのーとアデンにいったんですが・・・

e0024171_1201317.jpg


ちょち殿に不思議アイコンBUFF頂きました。
なんだろうこれ・・・・・・・・変な顔。



暫くみなぎりソロした後は~布告でもしておこうかのぉ・・と各地をウロウロ
e0024171_1221329.jpg

形容し難い表情の像を発見しましたり。
e0024171_123296.jpg

ものすごく寒そうな門が居たり。
顔色までシニソウデス。



観光兼布告して満足したので自分も誓いset作ってみたり♪
みせびらかしにいこー!とギランをウロウロ・・・・
e0024171_1245263.jpg

していたら萌えドワさんとビビさんに遭遇。
e0024171_1255969.jpg

余り見ない並びのBUFF枠を体験。

e0024171_1272260.jpg

萌 え 死 ぬ

ハッ



そして1日の〆はシンタンとティムー!の、ついでに頭図GETのたび
e0024171_1295558.jpg

ウハウハしてやるもんねっ(・ε・)♪
[PR]
by lovelantis | 2006-09-27 01:30 | 先日の出来事

ビバノンノン

はてさてサボりぎみになってまいりました更新でございます。

また後日にUPさせてもらいますが・・・
24日どっきり誕生日祝いありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。超うれすかったよ!
itakura殿メールありがとー(*ノェノ)フヒヒ   

19になっちゃった(´-ω-`)ティーンもオワリかしら・・    石投げるのはやめましょう。


といふわけで、本日は・・・・
ふぃかげ&ペロリンクランの盟主様にアルゴスで遊んでもらってたのですが。
ブィーーーーーンと終了御疲れさまっした!!!

帰還後SinTanが傲慢ソロするとか言い出したので・・・
それはヤバイと向かいます。

ベ殿にお願い事してたんですけど、申し訳ないですがそのまま拉致!!


終わったらwis下さると・・・(゚ω゚)おまちしてま・・・・


e0024171_11114255.jpg

すんごい入りだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

SinTanがマダ生きていたので3Fで合流しまして、
ちょこっと狩り開始♪
e0024171_11124579.jpg

人生を狩られそうです。
e0024171_11134283.jpg

赤パピだせやーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
ペロリンがいるととっても楽。ビショはやっぱすげぇです。


何枚かGETしまして~
ちょこっとお願いしてタラムとDCローブ着せてもらいました!!
グラフィック追加ですもんね!体験体験~♪



e0024171_11151568.jpg

ダセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・・・!!!!
ハニーに平民みたいwとか言われましttttttt


Aローブ満喫。゚(゚´Д`゚)゚。させていただきまして、プチハント御疲れさまでしたっ!


の、後にお願い事してたSS撮影させてもらいマシ~♪
e0024171_11171983.jpg

断じて違う!!!!!!11111111
[PR]
by lovelantis | 2006-09-21 11:07 | 先日の出来事

パッツン乙

e0024171_13184699.jpg

C5への不満を冒頭に、更新でございます(゚ω゚)


出張挟んで帰ってきてからの事ですが~
ちょこっと同盟系のお話をアロン殿としてましたらarusin殿(゚ω゚)ノイエイ!

石とかのムズカシー話だったので清聴してたのですが。
e0024171_1320143.jpg

断じて違う!!!!!1


番組の途中ですが新コーナー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ arusin殿の・・・
e0024171_13212339.jpg

意味深フレーズプチ連発。


e0024171_13215355.jpg

他には何を。


e0024171_13222311.jpg

心強い。


e0024171_13224637.jpg

普通wwwwww


e0024171_1323762.jpg

いじめの香りを感じます。


e0024171_13233413.jpg

サンジサン。




そんな話から(どんなだろう)ジブリ談議に突入。
いやー詳しすぎwwwww

ラピュタの城崩壊シーンでムスカが落ちてるとか教えてもらったんですが。。
みつからないいいいいいいいhhhhhhh どこだろう;;
e0024171_13244691.jpg

メーベ。


e0024171_13251051.jpg

メーベ(゚ω゚)
[PR]
by lovelantis | 2006-09-20 13:17 | 先日の出来事

闘技でワクテカ

やっと仕事一段落(・ω・)-3ふー
寝てないのに元気だわ自分。

ita殿kou殿ごーくん昨日はありあとした!
みなぎれる狩場に久しぶりに出会えたきがしますw楽しかったw


しかし更新はC5初日なわけでして。
C5IN!!!!  ・・・・・・・したら何はなくともFギルド。

そしてっ!
e0024171_12494272.jpg

スキル試しに闘技ですブブーーン・x・ 皆居るw
ウッヒョー!とミナギッテルと・・やっぱりスターもいらっしゃいましたw居ると思ったw

ス: ちょっと自分タゲってもらえますか?

e0024171_12504941.jpg

男爵は不満らしいです(゚ω゚)

んで、鷹3名でスキル実践 ウゴウゴ実験。
スタンにタゲ解除がついたらしいと!ペチペチ・・・・あれ?リダのスタン解除されない。
e0024171_12523172.jpg

ヒドスwwwwwwwwwww


スタショの後はハムショ考察。
e0024171_1253885.jpg

うす!
e0024171_12535477.jpg

かからない。かからない。   ・・・かからない。
これを2~3度繰り返してかかったー!けど効果が2分からランダムになった模様。


【結論】
e0024171_1255203.jpg

(゚ω゚)っ/ ココテストに出ます。

e0024171_12581276.jpg

おりゃーーーーーーーっと満喫満喫(*゚ー゚)


ぁ、それと面白かったのがコレ。
e0024171_12595763.jpg

ヘイトオーラwwwww最高wwwwwwwwwwwwwwww
みなぎりスキルですね!!! 使ってみたい、戦場で。
究極のM技だと思いました(゚ω゚)


ひとしきり満足したので、新領地に冒険にいってみよーと思い立ち。
トコトコと走ってみました。

イベントGKで今話題の迷宮に♪
e0024171_1321897.jpg

美宇ちゃんと昌さんにお会いしました(゚ω゚)ノいやっほー!
クエの道とか教えてもらったりして♪あざーす!

教えてもらったのでやってみやぅ!と ズゴゴゴッゴ
e0024171_1331880.jpg

ゆーきーぐーにーーーー! いやっほーーーーーーーぅ!
雪はなんだか嬉しいです(・ω・)



そして・・・・調子ぶっこいてたら           迷子。
e0024171_1343070.jpg

さすが迷宮( p-q)
e0024171_1352524.jpg

ママに見つけてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ♪


パパはどこじゃろー?



e0024171_1363391.jpg

パパも迷子。   まったくだ、なんて迷宮だ!(゚ロ゚メ)!!!!


無事に合流いたしまして ありがとう(*ノェ;)
新しい本でも出しにいこうー!と狩り開始したんですけども・・・・・・。



ここで一句
e0024171_13104456.jpg

いやー狩れない狩れないw
凄まじい狩場争いでございましたw また次の機会にってことで帰還(・ω・)
御疲れさまで有難うござりましたー!!!




【本日のナイスタイトルナイスガイ】
e0024171_13131159.jpg

ジワジワキタ(゚ω゚)wwwww
[PR]
by lovelantis | 2006-09-19 12:44 | 先日の出来事
ではございますが。
ちょこっとなんか嬉しいことが色々あったので~!

まとめてドドーン!と時間軸シカトして更新します。


ワッサワサとBonVivantに新しい人来て下さいましたー!
e0024171_4255597.jpg

緑です。いらはい(゚ω゚) 永遠のオクサマになりそうな予感がします。

そんでもって~
e0024171_4264948.jpg

ぜひファントムサマナになってほしい(゚ω゚)いらはい。

そんでもって闘技で遊んでたときに逆ナンパされました。
e0024171_4275552.jpg

いらはい(゚ω゚)よろしく!! ・・・・・・プロフまた増えたwww
クラハンでのBUFFわけ苦難をぜひ体験してください!w


でっ、セカンドでE村ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!!!と走っていましたら。

視界の端にセバスが。
名前をよく見たら LunaClock ・・・・・・・・・ちょ!ちっくん?!Σ(゚Д゚)

おーかーえーりぃぃい!!!!!!
e0024171_4305627.jpg

変わらないのって嬉しいわwww
e0024171_4313692.jpg

超おかえりー!。゚(゚´Д`゚)゚。よろしぅ!!!


怒涛な嬉しいこと続きでございました(*ノェノ)♪
e0024171_435263.jpg

次からやっとC5更新♪
[PR]
by lovelantis | 2006-09-18 04:23 | 先日の出来事

傲慢登頂~!

ハーイA頭図実装オウイエー!!!
というわけで、メインの倉庫キャラが出動致します。多分。
シッカーリとエサと倍ワケ覚えたのでガツガツスポしますとも!

なので、頭図getの旅付き合ってくれる人いらっしゃいましたらwis plz(゚ω゚)
鷹慣れしすぎてソロの火力の無さに大泣きシテマス。

急いでも混んでるのでまぁマッタリいきましょうか(゚ω゚)♪ローブ図はスポレタシネッ。


というわけでC4最後の日の更新でございます~♪
e0024171_4301782.jpg

傲君のサブクラスレイド探索に傲慢を登っていたのですが。
3Fのあいたりしまったりするドア。

あれに・・・
e0024171_4313193.jpg

挟まりましたhhhhhhhhh   中は空洞みたいですw

結局3Fいなかったのでー上もみてみよー!で登頂
e0024171_4325250.jpg

ガリガリと進みます ブーン

途中でヴァンプ殿がみあたらなく・・・・
e0024171_4335081.jpg

ヴァンアプ殿落ちますた。 どうやって読めばいいんだろう(´-ω-`)

結局上の階も不在だったのでー!
いいや最後だし上まで登ってしまいましょう!!と・・・・w

せっせと頂上目指して狩りです。
e0024171_4352880.jpg

( ゚Д゚)ウマー!!!!!

グアー!っと登りきりまして。
e0024171_4362876.jpg

ついちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
e0024171_437870.jpg

バイウムさんも不在でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。



せっかくだし記念撮影でも♪
e0024171_4381080.jpg

パチリ

e0024171_4394199.jpg

最終日登頂記念ですよ(´゚ω゚)トリナオシトリナオシ
e0024171_4412623.jpg


セーノーデ
e0024171_4425436.jpg

さようならC4!こんにちはC5~!!!

素敵な最終日ハンツ有難う御座いました!!!
ごーくんクエがんばっちくり(゚ω゚)ノ♪

次からやっとこさC5更新デース!
[PR]
by lovelantis | 2006-09-17 04:26 | 先日の出来事

ヒ・ヒ・フー

そろそろC4更新が終わりそうですがんばれ自分。
C5でやってみたいこと沢山あるんですけどどれからしていいものやら・・・

とりあえずマナバーンは凶悪ってことがわかりました。(゚A´)キッ
9人で同時にマナバーン攻撃部隊とかあったら恐ろしいですねw

そんなわけでMR強化月間ですが。更新です。

C4最終日~!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙になんとレアっこペロリンとふぃかげおかえり!
e0024171_531854.jpg

なわけでトリオでDVイエーイ 軽く名言が見えてます。
e0024171_535176.jpg

MRって大事です。 プッ


そしてそのまま何を思ったかDVC特攻。
e0024171_55456.jpg

なんとかなるなる!キット多分オソラク。
e0024171_554412.jpg

なんとかなるなるw



e0024171_562871.jpg

ペロリン速攻麻痺。
e0024171_565079.jpg

え?泣くポイントそこですか?


見えていた結果といいますかなんといいますか。


全 員 麻 痺 イヤッホーウ!
e0024171_512832.jpg

1ミリで絶えてたぺろるんがパタム。 地獄絵図ですw

ブィーンと最寄ってリザにズゴゴゴゴ
e0024171_5125342.jpg

お約束(*ノェノ)♪

蘇生しましてさぁ狩り再開。
「リンクはもうコワイ」とかいってたタンカーパラディン日陰氏ですが。
e0024171_514975.jpg

モシモシモシ?www
鬼リンクしてますがっ!!!          ダイスキ。


そんなみwなwぎwりwwwTIMEの後は・・・
ごーくんとレイド探しの旅に出たわけですが~そのお話は次に・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-09-16 04:55 | 先日の出来事

只今デース

地元たっだいまー!でございます~。
さっそくINε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙してもなんもしてないんですけども。

C5ってなにすればいいんだろうか。


というわけでC4の産物を更新でございますが。
えーとこの日は・・・
e0024171_4425195.jpg

ヴァラカスに踏まれてるセイラム殿にwisしてみたり。
想像してください!超萌えっ!!・・・・・・・・・・・・・イイジャナイデスカ。
e0024171_4434572.jpg

Fan旗作ってみました。
字が汚いとかはいっちゃいけないと思います。 結構下手で気に入ってます。


そんなことしつつ露店オンラインで鍋トーク。
闇鍋の季節ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
e0024171_4444760.jpg

じゃあね、皆机に顔伏せるんだ~。
豚足が好物な人!せんせー怒らないから手あげなさーい。



・・・・オイシーデスカ?(;゚ω゚)


そんな中倉庫整理とかでウロウロしていたらwis頂いたり(*ノェノ)
超有難うございますっ!感激ですねー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ・・・でも・・・・
e0024171_4474754.jpg

なんか絶対おかしい。
ダマサレテマスヨッ!!!!!!!

衝撃なwis頂いた後は~アデン露店を観察しつつ巨人でソロしてみやぅ!と移動
アデンでBUFF頂いてしまったり(*ノェノ)ありんです!
e0024171_4485378.jpg

橋でクマーと戯れて本日ノルマ達成ー!でアデン落ち。

ギランの露店もみとこーかしらんとCC~すると・・・。
e0024171_4494634.jpg

ウュルさん絶対お会いすると旗が・・・!!ww
マメなネタ氏サンだとオモッテマス。  何回かSSとったけど乗せ損ねてた(*ノェ;)


ウーゴウゴ歩いてましたらオガサーーーーーーーンが!!!
ご無事でなによりー!!!!
e0024171_4505516.jpg

・・・・案外脆いですね(゚ω゚;)お、お元気そうで。
もう完全なおったのかしら。お大事にですよ~♪


な、1日~2日で御座いました まる
(最近SSというかなんというか何にもしてないのがバレバーレなブログだわ・・・)
[PR]
by lovelantis | 2006-09-15 04:41 | 先日の出来事

暇スギテェ~

e0024171_7304578.jpg

こんなの作って遊んでました。
左のPFss画像も弄ってたりとかもー何してるんでしょうか自分。


今夜にはINできそーです(゚ω゚)ノ♪
さてさて更新更新。

SinTan拉致ってDVペア~しておりました♪金コインホスィ。
e0024171_7323980.jpg

サキュは任せろって残りはドレイク・・・ 弓耐性hhhhhhhhhh

調子のってDVC突入ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!


そして麻痺。
e0024171_7341215.jpg

2人で麻痺ってヤベエエエ!!!と思い、近くにいたパパに救助要請。
e0024171_7353231.jpg

助けてくれてありがとー!!!ってめっちゃ恥ずかしいんですけど(*ノェノ)
SinTan美味しい格好で麻痺でございました。 イイナ


暇露店しつつシュッシュっと邪魔wisを飛ばしてたりしていましたが・・・
OEしたいとか製作したい欲求会話でしたっけ ハテ。  の返答が・・・
e0024171_7372399.jpg

エグイデス!!!!11
妄想族にそういう返事しちゃいけないと思います。 脳内死スル =x=


ほんで~足りない分コイン買取できたので・・・
頭痛めながら最短ルートとコイン計算しながらプスプス移動。しておりましたら
e0024171_739389.jpg

なんかすんごいwisキタコレ!!!! どうやるんだろ・・w
がんばっていってきまーっす!とお別れしまして~


猟師辺りで来たwis。
e0024171_741165.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。


うん、で。
無事に目的のブツと図をgetして完了~♪
の、後は同盟ハンツで傲慢とかいっておりまして(゚ω゚)ノ

帰ってきたらビビさんが。バフバフ エイエイ
e0024171_7434747.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・・。


その日はこれで落ちたようなそうでないような。
次の日・・・・恐らくPTだけ組んで会話してたのかな・・・ぁ?
ほぼ毎日ってくらい睡眠の邪魔してる私でありますが。
e0024171_746442.jpg

超欲しい。
打てば響きすぎる君が居ないと寂しいわwwww
[PR]
by lovelantis | 2006-09-14 07:30 | 先日の出来事