気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ウェーイ

カラオケから帰ってまいりましたー!
ぁー久しぶりで楽しかった(´-ω-`)♪ ・・・・大半飲んでましたが。


ほろ酔いルララっと更新です..._〆(゚▽゚*)♪


e0024171_1334587.jpg

クリが高くなるとOEを進める極悪ハンター様の1言を冒頭に。
|彡サッ


さてさて、BonVivantに~ 火力様キター!!!日でございます。
たまねぎ戦士グラディエーターの時那サンいらさーい♪
e0024171_1353886.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 宜しくデス!
e0024171_136329.jpg

無駄に対抗心。


ウゴウゴ自己紹介しつつ、ナイトメア家族で遊んでたのですが~
e0024171_1372379.jpg

パアグリオ(*ノェノ)たまさんとコンタクトを少々・・・・していたら・・・。
e0024171_13843.jpg

((;゚Д゚)こわいwisがきました。


んでっ、遊びも終了しまして・・これは次の日ですかね。
日課の釣り!にいこうとギランを走ってたらarusin殿に遭遇~♪

妙な技を披露してもらってたときに・・・・見てしまったんです。
オークの冒険組合員がいたのですが。
e0024171_1394832.jpg

なんか拾ってる・・・・。



e0024171_1401256.jpg

食べた。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-31 01:40 | 先日の出来事

2日目。

さてさてクラハン予定本番の日の更新です。
e0024171_11294746.jpg

城砦で石磨きを少々(*゚ー゚)ノ 赤7・8さくっと作ってハイ終了。

その後ちょろりと寄ったレースで・・
e0024171_1131243.jpg

wis有難うございまーす!(゚ロ゚)ゞ!!
昨日は狭間でもお世話になりましたw まさかお会いするとは(*ノェノ)♪


で、時間もきたので集まれる人であつまって~ IN放牧 クラハン開始!!!





e0024171_11321131.jpg

速攻ポロリ(゚ロ゚`)嬉しいが早すぎる・・・・。
e0024171_113384.jpg

ポロリ・・・
e0024171_11333384.jpg

ポロ・・・

出すぎじゃ(゚A´)キッ!!  ・・・オコヅカイオコヅカイ。


本日は途中でwis下さったベ殿も拉致させてもらいまして♪
e0024171_11355343.jpg

もっとだせやー!と狩りです。

シリエル2人豪華.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
e0024171_11363383.jpg

・・・・・・・・・・・・・。



人数が多いとやっぱり寄ってきたmob全部育てたりするので(同時に)
祭るとやばいです危険です。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、テイム名人's なので・・・
e0024171_113882.jpg

全テイム成功の華麗なリンク処理。
あまりうれしくは無いわけですが。

ダリャー!と狩りしておりましたら・・・
e0024171_11402943.jpg

不穏なお言葉頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
見てくださる嬉しいわーい だがしかしちょっとうわーんorz

がんばりますとも!色々。

e0024171_1142360.jpg

おらああああああああああっと狩り。
テイムも白ちゃでしゃべりまくるわけですが・・・・・・・・。
e0024171_11424268.jpg

たまにこんな妙な発言が混ざってます。 アーアーキコエナイー



ちょっぴりQK おトイレ離席してまして。帰ってきたら・・・・・。
e0024171_11441084.jpg

なんか囲まれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!

しかも。
e0024171_11452131.jpg

なんでしょうかこのハラスメント
GMコール16連打でもしておきましょうか。 通報しますた。


気を取り直して。狩り再開;;


再開・・・・・・。



e0024171_1147166.jpg

( ゚Д゚)!1
e0024171_11475497.jpg

Dale殿が食べられました。
ていうか何故裸なのかとwwwwwwwww そりゃ痛いw


蘇生しましてさらに狩り。
e0024171_11493378.jpg

もういいから(゚ロ゚`)

e0024171_115036.jpg

何をですかと(゚ロ゚`)

e0024171_1151471.jpg

助けてください(゚ロ゚`)

結局タラム頭図1枚だけでしたがチェー
長いお時間御付き合い有難う!御疲れさまッシター!!♪

皆で帰ってきまして~v



ベ殿にちょっと渡すものがあったりしたので蓮司にCC・・・したら・・・
e0024171_1153654.jpg

ヌォ
e0024171_11535643.jpg

ハッ、つい。

鱗プレゼントしていただきやした。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたや!!!頑張って釣りマス!


ウキウキだったのですが。
e0024171_11545265.jpg

il||li _| ̄|○ il||li ・・・・・・・・・・・。
なんでしょうかこのエグイ罰ゲームは。
e0024171_11553078.jpg

Dale殿のばかー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

e0024171_11562650.jpg

素敵な1日でございましt・・・・・・・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-29 11:56 | 先日の出来事
タイトルの更新は遠い未来に。
ちょっと今回更新長そうなので前置き無しでサックリ更新です。

さーて物欲狩りの開始です。
ルウンで狩り=放牧。 うはははははは

ルウンに暇そうだったペロリンを誘って集合です。


まずは・・・・
e0024171_952410.jpg

町で迷子になってるこの人を救出してからはじまります。

そして速攻ペロリン死亡。
お願いだからヒールしてくださいビショップさん Orz www

そんな死亡報告等々していたら参戦のクラリンが!リザおねです!
e0024171_965148.jpg

e0024171_982943.jpg

惨状!!  ・・・たしかに間違ってはいないですが。


e0024171_99257.jpg

e0024171_995360.jpg

OK(・ω・)


ヒラ2人でとっても豪華に狩り開始!
e0024171_9112247.jpg

寄ってきたのを片っ端から育てるから死ぬんだと思います。

うがうが狩りで一旦ペロリン食事オチ~、の間のペア続行!
e0024171_9121813.jpg

チッ

ダセーダセーと狩りしておりましたら!
e0024171_9125949.jpg

キターε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙キター!!デター!!!
ゴチソウサマでしたゲップ
e0024171_9133528.jpg

サモン ザ シリエル (・ω・)

もっとだすどー!と狩り狩りしておりまして。
Dale殿参戦!火力ワソーイ!
e0024171_9152242.jpg

だから同時に育てたら危ないと(ry


そんなこんなしておりましたら~
Ness君 ふぁみさん ちっくん 日陰 ペロリン 参戦!フエータ
e0024171_9164438.jpg

たまにぽろりとこんな図も。 「%」とかいう表示でるとどっきりします。


本当はこの次の日にクラハンで放牧こようー♪なんていってたんですけどもw
沢山居すぎ!w
e0024171_9182322.jpg

もう何がなんだかドレがテイムでドレがmobなんだかwwww
e0024171_9185458.jpg

敵はドレだ(・皿・)!!!!

一斉テイムな一斉攻撃で、自分のテイムがいつのまにか死んでたりw
テイムと気づいた時にはmobしんでたりですね。しっちゃかめっちゃかの中!!
e0024171_9205856.jpg

メアキターε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!!!!! 
2枚目でましたウェーイ 速攻トレだして皆でわけわけです♪


レースでお買い上げしていただきまして♪帰ってきたら。
e0024171_9222353.jpg

遠くからみるとさらに凄まじい。



e0024171_923473.jpg

味方、テイム含めると一体何人になるのやら(´ヘ`;)
e0024171_9242743.jpg

本当に。


日が変わるくらいまでせっせこ狩りで御疲れさまでしたー!
またいこーねーなんて次の日クラハンでここじゃーん なわけで。

皆で泳いで帰りました(・ω・)♪御疲れさまでした!んまかった!
[PR]
by lovelantis | 2006-10-27 09:25 | 先日の出来事

予想外の展開その後。

更新の前に・・・
リファインなんちゃらのアプデを体験してみて思った事。

ソロが楽すぎる。
POTやら出すぎじゃないですか?あれ。 1mobから2~3個とか・・・。
常にHPMP満タン状態ですし、無休憩狩りとか余裕でできちゃう。
難しさが無くなって逆になんかツマランとか思ってしまいました。

あと・・あと・・SC枠出せるのは助かるんですが・・・
右側に出てほしかったorz


まだよくわかってない事が多々あるとおもいますが・・・慣れるしかないですね。

そんなこんなで決戦の日曜日その後の更新です。
そのまま夜釣りでも~、な感じになりまして。

本体様にCC!      イヤッホウ
まだ少し時間ありますねーなんて・・・・
e0024171_10562953.jpg

一瞬何かが乗り移った模様。


鏡の川にブブーンと移動で釣り開始~!
e0024171_10575424.jpg

ハンター様はmobをよく釣り、そしてエサをよく食われておりました。
e0024171_10581269.jpg

ソシテ速攻


e0024171_10595640.jpg

殺られる((;゚Д゚)ガクガクブルブル


e0024171_1112079.jpg

いつも思うんですが、自分「1言余計」
脳と口が直結なのかもしれません。
e0024171_1121979.jpg

買います。


がっつり1晩釣りを楽しませて頂きましたー!あざーす!!!
1ヶ月後くらいにはシャロペンできるかな(´-ω-`)♪



【オマケ】
e0024171_114360.jpg

結構オッサンクサ(ry
[PR]
by lovelantis | 2006-10-25 11:04 | 先日の出来事

予想外の展開

早々に寝るつもりだったのが、レースでスターに遭遇しまして
今まで遊んでしまいました(´-ω-)仕事どうしよう・・・でも満足。



というわけで・・・
【本日の更新は蓮司verで更新させて頂きます】

僕は常々虐げられ苛められ脅されているハニーにぎゃふんと言わせたくてですね。
C5の実装画像をみてから企んでいた事がありまして。
毎日毎日釣りの日々・・・・


そして・・!やっと計画が実行にうつせる日がきたのですー!
e0024171_8484923.jpg

が、当日は廃ラム様 狩り中につき断念。


そ し て 決戦の日曜日がやってまいりました!!!
e0024171_8522518.jpg

戦いに赴く前にスフィさんにハベらされてみたりですね「いらっしゃいませ」

そんなこんなでスフィさんで遊んでいたら・・・wisキター!!!
e0024171_8535096.jpg

気をしっかり!!負けるな僕!!!!!!
あって行き成りひるんでどうする!

e0024171_913716.jpg

このへんでもうすでにいっぱいっぱい。
でも今日こそ!!!まけらんねぇ!!!



くらえー!!! トレードを申し込みます。


e0024171_932528.jpg

このエッグイ装備をしてくれといわれたら嫌がるだろう!
自分なら嫌過ぎる!






・・・・・・・・・。


e0024171_952598.jpg

 ・・・・・・・  _| ̄|○

燃え尽きたZE・・・まさかこういう反応でくるとは予想もしてなかった・・・・。
(しかもイマダに本当につけてるし・・・)

思わず逃げ出してしまったんですが。
e0024171_985282.jpg

ヒィィ
e0024171_991244.jpg

言葉にならないとはまさにこのこと。
e0024171_993824.jpg



【どうみても】有難う御座いました【-_-です】

どうやって永遠につけてもらおうかとか、受け取ってもらおうかとか
必死こいて悩みぬいて 半分自爆しつつもしかけようと思った罠だったのに・・・
e0024171_9122852.jpg

おカマの恐ろしさを思い知った日でございました。 2006~冬~蓮司惨敗



e0024171_9132772.jpg

誰かたすけt・・・・・・・

e0024171_914131.jpg

しんたぁぁぁぁん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




次はもっとしっかりと作戦を立ててから挑戦したいと思います。


e0024171_9145564.jpg

帰ってきて下さいwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2006-10-24 09:15 | 先日の出来事

触覚の日。

毎日セコセコ釣りしてる私ですが・・・。
やっと先日できました!!! ・・・・・・・・・触覚。


というわけで、つけてもらおう色んな人に。の旅
e0024171_1485419.jpg

まずはクラリン。

e0024171_1491627.jpg

ららら無○君 のCMに出てきた人が完成しました。
e0024171_150392.jpg

そう思います。




そして次!捕獲・生贄ローさん。
e0024171_1505082.jpg

眼帯・白エルフ・タラム重のなんていうか凄まじさっていうか・・・・
e0024171_151454.jpg

e0024171_1531294.jpg

・・・・・・んー。
e0024171_1535330.jpg




気を・・とりなおせるかは不明ですが。
うちのマスコットセバスちっくんktkr!!! さぁ装備を!!!
(礼服とかもさりげなくトレです)
e0024171_1545029.jpg

うわぁぁぁwwww
e0024171_1553234.jpg

これなんてMMO?
王子スタイル青軽も渡してみよう。
e0024171_1564355.jpg



ついかっとなってやった。



e0024171_1572932.jpg

今は後悔している。


フーゥ・・・。


そんな触覚デーでございました。



【オマケ】
e0024171_1582474.jpg

きっとすぐひっかかるのでこういう罠はだめだとおもいます!
[PR]
by lovelantis | 2006-10-23 01:58 | 先日の出来事

見学ウキウキ

やー最近寒いですね!
自販機もHOTがちらほら出てきました(*゚ー゚)おしるこー!!!

知りあいからバナナを8房ももらったんですが、これはどうすればいいんでしょうか。
いい案wis plz・・・・。


というわけで更新更新。
先日セカンドでレイドに参加させて頂きました♪

で、集合のときに懐かしい人のセカンドに遭遇!
レイド弓PTでOG事件の時とかに一緒だったたまさんが緑になってました。
殴られつつお話~してたんですけどフト異変に気づきまして・・・
e0024171_2581849.jpg

髪型がおかしい。

e0024171_312355.jpg

ズラがずれてました(*ノェノ)おっといけねぇ
しばらくしたら勝手になおってましたが・・・なんでしょうねこれ。

待ち時間暇だったので釣りを少々。
e0024171_331683.jpg

オーク釣れた。


e0024171_345726.jpg

獲物に逃げられました。


e0024171_362834.jpg

ドワ娘一本釣り!!!!1


e0024171_39753.jpg

逃げられた。


と、大量でございました(´-ω-`)
レイドも倒せましたよっ♪ 有難う御座いましたー!



CCしてギランに帰還~するとarusin殿が(゚ロ゚*)ムスカー!!!!
e0024171_3103954.jpg

(・ω・)?!
e0024171_3111321.jpg


e0024171_3113671.jpg

ホウ


e0024171_312796.jpg

っx;`

で、教えていただいたので画面ガン見してそれっぽぃの発見したんですけども・・・
ちぃさすぎてなにがなんだか・・(´-ω-`)

キャプったのをPC移動してそのうちUPしますんで合否ご指導お願いしやす・・・。
ムスカ・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-22 03:12 | 先日の出来事
e0024171_12323724.jpg

やっぱり元気に釣りしてるリネ生活で御座います。


ひとしきり満足した後(夜が終わったともいう)
ギランをうろうろしていたら・・・・ ハッ!あれは。
e0024171_12345593.jpg

毒と見た目のギャップがたまらない(ry さんじゃないですか!

e0024171_12342987.jpg





                       「ムラサキ。」








e0024171_12365648.jpg




(;ェ;)・・・・。



んでっ、クラリンはドワにCC~ちっくんがソロとのことで外BUFFしにプロフに変身。
アーヒサシブリダ

自分は何をするでもなく座って会話(・ω・)アー楽。
2人は各自ソロしつつおしゃべり~♪

うちのクランにはボケと内藤がいてもストッパーいないね~なんて。
e0024171_12411697.jpg


・・・・・・・・・。



e0024171_12582084.jpg

まじだ。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-19 12:58 | 先日の出来事

プチっとクラハン

昼は結構暑い。夜はド寒い。
こんな陽気が続いております 衣替えしたらクローゼットに入りきりません。
そっちもなんとかしないとなーと思いつつ更新を~♪

でででですね!チェレ様ことチェレステル様にLinkして頂きまして(*ノェノ)ワーイ!
ご挨拶とLINK報告にお邪魔したときに・・・すごいもんを見てしまいました。

ウォオ!Linkしていただいt・・・・ (´゚ω゚)!!!!!!111111?



e0024171_14572152.jpg

鬱Σ(゚Д゚)!!!!

モーニングコーヒー吹きました。 素敵なLINK有難う御座います!ww




そして過去ぽぃリネ更新。
e0024171_1459362.jpg

クラリン・Dale殿とトリオで巨人上でがりがりがり♪
家族mobが小癪でして~蓮司の紙防御じゃMPががががががっと・・

QK中もドッキドキ☆
e0024171_1503814.jpg

約1名みなぎりたいシリエルが内藤です。
e0024171_1515321.jpg

この近さがたまりません(*ノェノ)
逃げすぎてクマーのほうに襲われたりしてたのはご愛嬌。


しばらく狩りで帰還後、
ラマン発見報告がー!!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙速攻wisですよ!
e0024171_1524728.jpg

やややや!有難う御座います!
じゃなくて生きてて良かったwww

あ、遊んで欲しいなんて・・・っ!!   超思ってますOrz タマニハカオダシテネ;



e0024171_1543385.jpg

そのセンスに嫉妬。
[PR]
by lovelantis | 2006-10-18 15:04 | 先日の出来事
はてさてふむー。
日帰りで京都いってきました あ"ー疲れた。
今月末まではこの怒涛の忙しさは続きそうです。 どないしよう。


ちょこっと前のリネ更新でございます~♪段々近づいてます。
e0024171_1462212.jpg

飯はまだか。
じゃなくて、ローさんが眼帯完成しそうなのでこの日もやっぱり釣り。

コアが2個たりねー!とかいうハプニングもありましたがw
e0024171_14828.jpg

完成おめでとう! さぁ作るのだー!
最初99.999.999(ケタワスレタ)A設定したら怒られました。 ので値段直し。


e0024171_1491830.jpg

5Mゲトー ウマー   じゃなくてですね突っ込みお願いします Orz
嫌々しっかり返しました。
e0024171_14122319.jpg

おめ!!
e0024171_1412092.jpg

地味。


そのまま今度は狸耳製作のたびにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
眼帯+狸のコーディネート目的です。ですです。

ゲントラーが-_-ので殴ってたらarusinドン氏と遭遇。
クエいてくるー!報告。
e0024171_14162872.jpg

たとえ根も葉もない情報だったとしても蓮司が不幸になると思います。
しかしLV高・・・!!!


GKでブブーンと悪魔島へ。  ヤー楽ニナッタモンデス
ローさんが猫と会話したり怪しい人をしてる最中にダイスキな島を再探険
e0024171_14185297.jpg

ガシャン!   っと・・マタヤッチマッタ


e0024171_14241027.jpg

あー死ぬかと思った。


ローさんはワニ園にワニ狩りへ。
途中CE落ち・・・・・・・・かえってこた。
e0024171_1426712.jpg

^^

|彡サッ



そのまま悪魔で1人遊び。
e0024171_14263859.jpg

ゲントラーが-_-からって殴ったりしちゃダメだにゃん。
・・・・マジであのNPC-_-ますね!


とまぁこんな釣りな1日でございましたとさ(*゚▽゚)♪   イツモダケド

e0024171_14274558.jpg

皆でグリーンコール汁!!!!!!!
[PR]
by lovelantis | 2006-10-16 14:28 | 先日の出来事