気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

仕事1時間寝坊しましたzzzz
まぁいいことです、VIVA自営業。 ハッハ



さてさて、この日は~クラハンでペロの青頭図を出そうじゃないか!
ってことで巨人下にいってたのですが・・・・

PKPT(露営によくいるほう)でましたよー(・ω・)というわけで。
近くに居たPTさんと声かけあってまってたり・・
e0024171_20133069.jpg

たまさんは違う方向に本気すぎ。


で、どっちにいきましたー?とか聞きながら追跡開始。
e0024171_20154454.jpg

うわw通りすがりにでちゃった!!!
PKPTそっちのけで大盛り上がりしすぎました。 帰ったみたいですけどね。

これはペモに進呈~!で、成功したらしいです ペッ
e0024171_2017278.jpg

フォォォっと残り時間カリカリです。
また、たまさんが妙な本気装備になってるのはこの際キニシナイ。

御疲れさまでしたー!



と、ここからはダイジェスト。



ある日、
e0024171_20193790.jpg

INしたら後ろがなんかキモかったです。




そして、さらにある日のクラハン+α in巨人上
e0024171_20203082.jpg

ふぁみさん落ち着いて!!!ww
最近ふぁみさんが可愛くてしょうがない。




クラリンのハッチが55になったので、ひよこN武器でお手伝い。
e0024171_2022711.jpg

無事に育ってエガッタエガッタ!おめでとー!




またとある日、ごーくんとちょこっとwis
e0024171_2022476.jpg

誓う先の重要度がいまいちよく解らない。




最後
e0024171_20235245.jpg

寒い。



           編集中BGM: SOULHEAD - STEP TO THE NEW WORLD
[PR]
by lovelantis | 2006-11-30 20:24 | 先日の出来事

健康診断は大事です。

でも結果でるまでビクビクしますね!
不摂生者のアレですがw


というわけで、更新です。
e0024171_15251789.jpg

バリウム地獄を体験したらしいローさんに嫌がらせwisをしつつ・・・


クラハンでございましたIN巨人♪
e0024171_15261780.jpg

みなぎってくると礼服に変身するグラのたまさんが見ていて恐ろしい!
謎本も出た人いたみたいで エガッタエガッタ。

アップテンポな狩りだと例の如くSSありません。


ほんでもって~
e0024171_15275027.jpg

nyaさんと釣り(・ω・)~♪ 日課日課
e0024171_1528167.jpg

食べられた・・・・・。


ひとしきり釣りで満足した後は~
なにやらSinTanがコデナ計算をしている模様・・・・。
e0024171_15301669.jpg

本気で必死。



e0024171_1531026.jpg

そして放棄。
眠い時に小難しい計算は宜しくありません。



                編集中BGM: KneuKlid Romance-月と君と僕の関係
[PR]
by lovelantis | 2006-11-29 15:33 | 先日の出来事
衣替え第二段!冬ver~!
したはいいんですが、クローゼットに服が入りきりません。
冬ver第一弾でもきつかったのに・・・orz

Nessに押し付けることにします。


というわけで~!
e0024171_18104857.jpg

わいもやったるで!!!!


本日は。
e0024171_18111767.jpg

クラリンと冬の迷宮で素材集め~!
骨粉と鋼鉄もらえるので大変ありがたいです。

最奥で家族とか狩ってたときにふとクラリン。
e0024171_18121596.jpg

ぬ。

e0024171_18132112.jpg


  まじだ!!!!!
  店売りの奴塗っただけだ!!!!




銀製でいいじゃないかと思うわけです。


んでっ、SSは無いですが~傲慢で狩りをしてまして。
ローさんは上層にいたみたいですが。
そのあと場所移動?ハテ、いつの事か思い出せない。

自分たちは先に帰還w 御疲れさまでした♪
ギランで露店みたりウゴウゴしてまして~・・・
e0024171_18155480.jpg

誰か止めて。


眠い眠い言ってる人がいましたが~自分も眠いんで寝ようかな・・と。
e0024171_18171449.jpg

だが断る。      オヤスミナサイw



                      編集中BGM: SOUL'd OUT - TOKYO通信
[PR]
by lovelantis | 2006-11-27 18:26 | 先日の出来事

いつかは・・・

e0024171_22104685.jpg
 こいつ相手にみなぎれるようになりたいです。
 
 いきなり出てこられるとビックリですw
 釣りオンライン万歳。





というわけで更新更新。
e0024171_22133225.jpg

雑貨屋で萌え萌え。


なんだろうこの日は・・・ソロを少々してまして。
アデンに帰ってきたらローさんと遭遇したり。PTチャでだべーり・・・

カレー談議をしている裏でセイラムさんとwisとか。
e0024171_22165673.jpg

ああああああセイラムさぁぁぁん!!気をしっかり!!!!


でも・・・
e0024171_22172599.jpg

ここだけ切り抜いて見て見ると バッチオk!!萌え!!!
HuM万歳!
e0024171_2218289.jpg

おかえりなさいwwwww



んで、そろそろ夕食時間だぬーと・・
e0024171_22184524.jpg

('A`)・・・・。


んで、夜はドメハンをしてまいりマシた。
しかーし!DVC浅瀬 相撲前までBOTBOTBOTBOT!!!大杉!
ほぼ全部占拠されてまして・・・

BOTを掻い潜って狩りをしてたんですが・・・・・。



プチン


e0024171_22205698.jpg

アフター。

でもNスクまで完備されてまして・・動きとめられても数分ですねorz
あれはどうにかならないものか。

e0024171_22224511.jpg

ここまでカラフルな名前のPTも珍しいですがw
狩りで洗浄で御疲れさまっしたー!!!



【オマケ】
e0024171_22241379.jpg

つい昨日ネタPTでご一緒させてもらったのですがw
自称ダンサーのダンサー様からwis頂きましたありです!!!

大事に・・・してほしいんですけどね(´Д⊂ 僕を。


                  編集中BGM: Bon Jovi - Livin' on a prayer
[PR]
by lovelantis | 2006-11-26 22:24 | 先日の出来事

んー

まんぼ!  ・・・なんて元気はないんですが。 熱引かない~

うだうだしつつ更新です・x・。


さてさてこの日は・・・クラハン~INとりあえずどっか。
e0024171_15481631.jpg

^-^-^-^-^-^-^

e0024171_15484798.jpg

傲慢に決定でーす イェイ。
e0024171_15493389.jpg

Nessがガム踏んでおいてかれたり頑張ってまして!

段々とクラハンの狩場LVが上昇しております、よきことですね!
これでDale殿がうごければ(TTxTT)マコトによいのですが。


そんなギランでお留守番中のDale殿が帰って来ました。
e0024171_1551755.jpg

おか@~
ふぁみさん落ち着いて!!!!!


でもって、めでたい事に旅にでてたスフィさんも本日おかえり!
暇あったらクラン拉致してとwisもらったので、とりあえず /invite スフィア

PTに拉致してみました。ケケケ

合流して拉致も完了でBUFFよろです!再開!
e0024171_15532798.jpg

e0024171_1554429.jpg

色々有難う!
こんな素敵な眺めのクラン、如何ですか?    と宣伝しつつ。

時間いっぱいガリガリして終了ー!
さて、帰ろう(・ω・)ノ

e0024171_15551672.jpg

かえろ・・・・・・う・・・・


e0024171_15554569.jpg

かえ・・・・


e0024171_15583081.jpg

帰らせてhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

e0024171_1559883.jpg

1抜けヒャッホー!
その後も帰れなかった模様です。ケケケ


御疲れさまでした!w


                        編集中BGM: GLAY×EXILE - SCREAM
[PR]
by lovelantis | 2006-11-25 16:00 | 先日の出来事

しんどい・・・

エリヤ殿のアレがうつりました。
wcオンラインしてきます!                      orz


というわけで瀕死で更新。
e0024171_3225155.jpg

アカデミーで遊んでみよう!!



e0024171_3251056.jpg

in徒歩でクルマの塔!!



e0024171_3262622.jpg

真っ赤だぜおりゃー!!!!





e0024171_3272429.jpg

終 了 !

o< ゚A゚>oウェーイ


e0024171_3293065.jpg

上から・・・・
e0024171_3304662.jpg

エビエビエビ。


お、御疲れさまでした?w


その後もろもろご飯とかで~再度IN
このときはナニを売ったのか忘れましたが、SinTan相手に商売。
e0024171_3322268.jpg

わかりやすいのかわかりにくいのか。
でもすぐわかる・・・w


でもって~同盟ハントだったのかな・・・ベ殿も拉致ってIN巨人。
SSは例の如くありませ・・・ん。


解散後、やっとゲットしました魚臭いDC頭をベ殿にお願いして封印解除ー!
チビからひっぺがした上下手足でやっとセット完成です!
マモン探しありでした~♪


猟師で着替えてSSとったりしてまして♪そしたら緑verたまさん!
e0024171_3372115.jpg

ありがとう!ww


で、立ち話しつつ~
e0024171_340318.jpg

近くに立ってたDEおねーさんのヘアピンにあってて可愛いなー(・ω・*)
とかおもってジロジロこっそり見てたらですね・・・・。
e0024171_3392274.jpg

wis頂いてびっくりしました!w ありですー♪
みてんな(゚Д゚#)ゴルァ!!と怒られるのかと、ばれたのかと。

先日はコメントも有難う御座いました!ブログミテマス!


そんなちょこっと蓮司が脱皮した1日でございました♪


                      編集中BGM: Michael Jackson-Thriller
[PR]
by lovelantis | 2006-11-23 03:41 | 先日の出来事

何故だろう・・・。

どんだけ眠くても2~3時間でスッキリ目が覚めます・・・・。

昨日は濃い時間を有難うございました!
超笑ったPTでした・・・・・・w    エリヤ殿、お大事に!



というわけで、また過去日記の更新でございます~。
e0024171_830613.jpg

ふぁみさんクラリンとトリオでぷちクラハーン!!
僕のタイトルで、いつの日記かバレバレです。驚愕の更新の遅さ。
クラリンは何処に座ってるんだと。見るっていうか入ってる


e0024171_8311065.jpg

オリャァァァ!と普通に狩りしていたのですが~・・ぁぁあ


いきなりスターからwisきたりとかもうね。
びっくりです。

アデンで落ち合いまして・・・・。
e0024171_8323414.jpg

こんな感じな驚愕なSSを取ってたり。 レアぃ絵です。
いい記念になった・・・・・

e0024171_8335297.jpg

スターとお別れの後~は色々合流してさらにクラハン。
これなんてソロPTですk

e0024171_8343192.jpg

こんばんは(=゚ω゚)ノ で、たまさんもキター!イェイ タカニョさんも拉致ってみたり。




【SSを見て答えましょう】
問: なにか1箇所おかしい場所があります。
e0024171_8352972.jpg

さぁ、わかったかな?





答: タカニョさんが下はいてません。



そんなかんじで狩り~♪狩り狩り。
e0024171_8381339.jpg

ホロリ


お目当てのコアもちょいちょい出まして♪
e0024171_8385968.jpg

パジャマで御疲れさまでしたー!!!!!



                       編集中BGM: Jamiroquai - Runaway
[PR]
by lovelantis | 2006-11-22 08:39 | 先日の出来事
ゴミの日でした。寝過ごしました・・・・orz
水曜日まで憂鬱です。。。


冬だしなんとかなるかなっと・・・ シクシク・・・・。

というわけで更新でぃす!



同盟
仮編成でチョビットだけ同盟主なんてやってましたが~再編成終了です!
同盟名 VierZeit    同盟主 緑ドンちゃん
e0024171_9544960.jpg

意味なんだっけ?(´゚ω゚)? マァイイヤ、響き大事ネ

e0024171_958167.jpg

うん、ノリ大事ネ。



そしてやっぱり釣り。
e0024171_959525.jpg

釣れなくなるとなぜか帰還するクラリン。
元の場所にもどってきたら同じなのに・・・・・・・。 気持ちの問題らしいです。

移動~してセッセト釣りしてたらL0VEさんが。
ちょこっとお話して さやうなら~
e0024171_101683.jpg

の死。       なんか色々健在でお変わりなくて良かった。



【オマケ】
武器に悩んでたくらりん。
e0024171_1021414.jpg

o< ゚A゚>o あんまり考えて無いように見える。

           
                         編集中BGM:Linkin Park - Numb
[PR]
by lovelantis | 2006-11-20 10:02 | 先日の出来事
ゴーリゴリソロでレベリング期間がチョット前までありまして。(半角読み難いですね

今はもう青くていけなくてしょんぼりなんですが~ 巣の忘却へ。
人気狩場でやたら混んでますねーここ。

いつも誰かしら居らっしゃるんで、
狩り始める時はwisで声かけさせてもらってから狩り開始。

モクモクと御互い狩ってるわけですが~
e0024171_1859488.jpg

狩り終わりにこんなwis頂いてしまったりすると嬉しいですね!
やる気みなぎりです♪ 元気と気力を有難う御座いますな瞬間です♪
MMOってすばらしい。

そしてギャンブルドロップGET万歳。


ウキウキと帰還後露店放置していたのですが~
e0024171_191447.jpg

対極に燃え尽きた人がいたりして。 何があったと。


ほんで裏用事もすみ、なんとなくマッチを覗いてみたりしていましたら、
なんかよくわからないけどwisが5件も(゚ロ゚;)どうしたんでしょうこの日は。

1番にwis下さったとらちゃのマッチにお誘いして頂きまして、IN傲慢。
e0024171_1935837.jpg

やっぱ野良は緊張しますねー色々とw
がりがりっと狩ってお疲れさまでした!有難う御座いました~♪



帰還後。
暇だったのでローさんの倉庫ビンゴ消費のお手伝い。クリッククリック
お目当ての礼服材料オリハルコンをさくっと出して~ビンゴ終了。

じゃあ続きいってら~とお別れ・・・・・・・・
e0024171_195552.jpg

TVいってらwwww


ギラン帰宅後はやっぱり釣り。ィェィィェィ
無心で永遠と釣りしてたらローさんからwis。
e0024171_1965852.jpg

礼服おめ!!!! だけど何か腑に落ちない。


なんだか悔しいんで、ビンゴで出まくったC-ZEL売ってるローさんを邪魔しに。
e0024171_1992843.jpg

オセロ。

アー満足


                        編集中BGM:Linkin Park - In The End
[PR]
by lovelantis | 2006-11-19 19:10 | 先日の出来事

700匹狩!

某缶コーヒーに書いてあったインスピレーション問題。

Q. 3個動かして逆さになった山を普通の山にしてください。  みたいなやつ
 
 ○○○○○ 
 ○  ○  ○
     ○

出来たぜ フフッフフフ・・まだ微妙に衰退してませんでした イヤッホウ



というわけで更新。
e0024171_10342160.jpg

この日は~暇だったのでローさんの転クエを邪魔・・イエ手伝いに。
700とか何のイジメでしょうかこのクエスト。



e0024171_10385360.jpg

  なんのイジメでしょうかこの減り具合。









フレンジ狩りでオリャー!って感じだったのですが~
溜まると裸で攻撃しだす内藤様。 通おりすがりの方も結構いらっしゃいます。
e0024171_1041032.jpg

恐らく見たままの(ry


ごーりごりと狩りしまして。
e0024171_10415737.jpg

でたー!!!1やっときたー!!!

e0024171_10423032.jpg

おちゅ!


で、ローさんは残りのクエ消費に。
自分はメデさんがBUFFくれたのでゴダ回りでソロに。

そしてついに・・・・・・・・・!!!!


e0024171_10535994.jpg

伝説の3次職 内藤おめでとう!!!!!1


・・・・・・・・悪かったヨ。
e0024171_10543928.jpg

おめでとう廃!!!!
早く自分もサジタリウスになりたいです。そんときはロー君手伝いヨロ>w<



ほんで~スキルを試しにレース場に。
e0024171_10555466.jpg

鬼!悪魔!!!

結論: スタンとか、かかるときは かかる。 運。以上


e0024171_10581833.jpg

おつかれちゃーん(・ω・)ノでした。


                        編集中BGM: Monkey Majik - Fly
[PR]
by lovelantis | 2006-11-17 10:58 | 先日の出来事