気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

結局寝てません!

大掃除はあらかた終わりましたが・・・・。
カーテン変えよう!と思い立って買い物。そして・・・・

模様替えまでしてますhhhhh 思い立ったらガー!っとやってしまいたい!

お昼休憩中に更新です。



さてさて、BVキャッスルリベンジ大会!でございます。
4番目の単体レイドに的を絞って突撃ー!!!
e0024171_12483237.jpg

セイラムさんは見学で参加、石化しますw

日陰のヘイツ!でタゲとびも少なくごーりごりと。
途中で・・・
e0024171_12493079.jpg

いい具合にザリチェ色になってみたり。

中々結構いけるもので・・・・。
構成  プロフ シリエル タイラント パラ ビショ スペシン シルレン ホーク

の、絶対ありえなさそうな構成でしたが・・・・w
e0024171_12511914.jpg

MP全員空状態!でもモウスコシ!!!!


がんばれがんばれ!の中、セイラムさんはといいますと。



e0024171_1252890.jpg

踊で応援。


セイラムはダンスを踊った!!
蓮司のモチベが上がった!!
フィオーラは混乱している!!
レイドの怒りが3あがった!!



そしてついに!
e0024171_12535460.jpg

きたあああああああ!!! 倒せました!!
なんとかなるものですね!空っぽでしたが大満足ー♪


ついでに見てない人もいるんでシルーを見に行こうー!
で、見学してから帰りましょう。ってことで奥に。


ジロジロ範囲外で眺めたあと、さぁ帰ろう。

e0024171_12551413.jpg

特攻した日陰は土に帰ったんですが。

やー、満足でした!皆さん御疲れさまでございました♪
詳しくはフィオーーーーッルァさんのブログにて。ヒトマカセヒトマカセ


その後は、なにしましょうかーなんてしておりましたら。
arusindo氏からお誘いを頂きまして、セイラムさんと傲慢弓PTにゴゴー
e0024171_12562922.jpg

とっても楽しいPT有難う御座いました!
e0024171_12571786.jpg

めまぐるしくてあんまりとってなかtt・・・ orz
また宜しくお願いします・w・



【オマケ】
e0024171_12581175.jpg

街中でこっそり激写。
なんて不思議な格好を・・・・・・・・w  パパラッチです=w=くくく



その後ギランでクリダガの工房探しシャウトが聞こえたのでwis
e0024171_12591247.jpg

僕もマクロ組みました・・・・・・・・・・。警戒警戒・・・・・



編集中BGM: T.M. Revolution - AQUALOVERS-Deep into the night
[PR]
by lovelantis | 2006-12-30 13:00 | 先日の出来事

鬼撒きでした。

せっせこせっせこ種撒いてます。
製作衝動のための研磨研磨研磨ー!!!
今日は永遠と種撒いてたきがします・・・カルミ下ぽろりgetでウェーイでした♪

馬のエサ。


明日もきっと荘園生活。鷹・・は、狩場空いてたら。
というわけで、研磨まみれで更新です。
e0024171_595362.jpg

迂闊な事いえない毎日で幸せです。


さてさて、また突発な案だったんですが~
BVでキャッスルを攻略してみようじゃないか!!!!と。

第一回は、いる人でどんなもんか見てこようじゃないか!ってことで~
e0024171_5122857.jpg

5人でキャッスル特攻。
やけにでかい文字でしゃべる執事がお出迎えです。クラリン屈伸中


e0024171_5141913.jpg


           結果は。






わかりきってたんですが全滅(・ω・)ミナギッタ
帰ってきた所でハニーからwis頂きまして。拉致勧誘反省してない
e0024171_5174100.jpg

最近Nessが美味しいとこもっていきすぎて憎い。

街に帰ってきても執拗に聞こえる執事のでかい文字。
e0024171_519158.jpg


e0024171_520533.jpg

わかりきってたがな(#゚Д゚)!!


ソシテ何故か妙な陣形を取ってるクラン員が・・・
e0024171_5212484.jpg

ハジッコに混ざってみる。
そのうちハニーも現地にきて隣にチョコリ。
e0024171_5223158.jpg

道行く人にごっつい見られてます見られてます。


その中で、めっちゃ見てたグラさん?ですかね?からwisを頂きましてwww
e0024171_525823.jpg

ヒナギクさん・・・素敵なクラメン様で・・ っw; 見てますコールあざす!
ナイスタイミングでいいネタできました!www


その後は~各自お風呂とか色々で一旦解散~
で、再集合!

過去戦場でF職スキルで範囲狩り~!開催w
僕とNessのバースト&ペチペチで狩りです。

日陰がトコトコ引いてきてドーン!な鬼ログの中・・・・
e0024171_5282074.jpg

ふぁみさん可愛すぎ!!!スキデス!!!www
前日のアジト戦用マクロ誤爆www Nessに続いて最近イイトコ(ry


鼻から珈琲たれながしつつ狩りで。
e0024171_5295956.jpg

奥のほうが空いたのでちょろりと移動で狩り再開・w・
ランダム取得で熱い運勢対決を繰り広げつつ~御疲れさま!!!!

帰ってそろった文字でチャレンジ~結果。
e0024171_5304061.jpg

上3枚よりマイトのが嬉しかったんです・・・・・。
いい日でございました(・ω・)♪



【オマケ】
e0024171_532226.jpg

名前文字製作!

そして衝撃の事実。
e0024171_5322933.jpg

おまけにマンガンらしいです。



                    編集中BGM: Daft Punk - One More Time

おまけのおまけ。
[PR]
by lovelantis | 2006-12-29 05:34 | 先日の出来事
e0024171_3111251.jpg

色々がんばれヤッホ・x・ノ!更新!


というわけで、BV血盟でアジト戦参戦させてもらいました。
これは・・・この日は・・曜日間違えてて滑り込み参加でしたww マジスイマセン!!
居る人集めて体験だけでもと!
e0024171_3124593.jpg

楽しかった!!!11
なんか色々作戦練らないとですねーってことで今回は勉強させてもらいまして。
終了ー。

ハニーも助っ人でBV1日入隊してくれたり。ありです!
再来週がんばるぞーってことで~そのままクラハンIN DVC
e0024171_3142287.jpg

カリックで狩りしてましたが・・・ PKPTがきたので終了;w;邪魔スルナー

帰還後そのままクラチャーチャチャ。
e0024171_3161561.jpg

緑乙 っw; プッ

e0024171_3171041.jpg

軽く自爆はいってますが、このタイトル気に入ってましたw
色々楽しい1日でございましたー!お手伝いありっした!




んで、次の日・・・・。
e0024171_318164.jpg

露店してたらnyaさんが(・ω・)ノ はい居ます!

しばらくして・・・・・。
e0024171_3183418.jpg

盛大に珈琲吹きました。
どんだけ指もつれてるんですかかかかかwwwww

んで、血の証いただきましたー!ありがとうでーす!!!嬉;;
近くに居た幼女さんも下さったんですが・・!
e0024171_3202489.jpg

公認のハラグロさ!!!!
e0024171_3214536.jpg

きっと殺られるのは僕。


そのあとささっと露店ソバに座ったDE男にやたらビビッタのは・・・
e0024171_32565.jpg

う、後ろめたいからなんかじゃないだからね・・っ!!
すっげえビビリマシタ;; 



              編集中BGM: The Offspring - Original Prankster
[PR]
by lovelantis | 2006-12-28 03:31 | 先日の出来事

雷はいやですね。

最近すっごい狩りを楽させてもらってるきがします。
一緒に狩りしてくれる相手がいるってのは嬉しい事です。有難う!


というわけで、更新~♪
昨日の更新の分配を渡すべくギランをうーろうろうろ~していたら・・・。
e0024171_603722.jpg

?!ちがう!じゃない何処から・・・・・・!


e0024171_63211.jpg

そんなすみっこに!ww
油断も隙もあったもんじゃありません;
e0024171_634013.jpg

法廷?!
e0024171_64872.jpg

ちょっと未来が不安になってきた。


その後Nessの石磨き~に皆でごごー!
で、元からあがってたのでさっくり目標達成!
e0024171_654198.jpg

ステップ上げるより、無事に帰還するほうが困難。


んでもってーその後はそのままプチクラハンIN巨人!
e0024171_665329.jpg

ふぁみさんのアバコアGETの旅でございます~。


と、ここで日陰君の名言をお送りします。
e0024171_674998.jpg

意味わからないけど素晴しい!!
LVあげるごとに「サクリ伸ばそう・・・」と呟いてギルドに向かう素敵パラです。
うちのヒーラーです。


時間までせっせこ集めて御疲れさま~♪
e0024171_692641.jpg

コアをドロップで集めるより、無事に帰還するほうg(ry



そして次の日~!
e0024171_610787.jpg

文字イベント開始ということで~ハニーと乱獲乱獲。

e0024171_6105094.jpg

箱から出る。

e0024171_6112323.jpg

箱から出る。   Ⅱだ!w


いい具合に狩場が空いていたのでセッセコセッセコ。
e0024171_612161.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


インベントリに悩まされつつ~朝まで狩りw
気づいたら・・・・
e0024171_6131618.jpg

17BUFFもしてましたww 本当に御疲れさまでした!w




【オマケ】
e0024171_615953.jpg

やっぱりどう足掻いても敵わないw



                       編集中BGM: B'z- SeventhHeven
[PR]
by lovelantis | 2006-12-27 06:16 | 先日の出来事
最近ムラムラとB'z熱再来中です。 やっぱ古いのはいい・・・。

ふぁみさんとウキウキペアしてましたが、呼び出されまして・・・。
待ち時間に更新しつつ、睡眠無しで遊びいってきます トホー


さてさて、この日も釣りから・・・。
e0024171_6371011.jpg

意味の無いwisあざーす・・・・。


満足したら泳いでオーレンに帰還。でギラン~。
ギランにいったらなんか沢山クラン員が。
e0024171_6375157.jpg

うん。


e0024171_6382632.jpg

   なんかいつも無駄に近い。






そのままウゴウゴ会話してたりしてたのですが、ふと気づく。
e0024171_6392864.jpg


e0024171_642397.jpg


e0024171_6422456.jpg

汚されちゃった っx;
もうなんか最近ウホッなブログでいいやとか思い始めました。



ちょこっと解散~の後、
e0024171_6435066.jpg

Ness&ふぁみさんとトリオで暇っこ放牧~♪
だせーだせーとカリカリしてまして。
e0024171_6441682.jpg

とってもイラナイ。


暇な人達沢山あつまってきまして。
e0024171_6452712.jpg

フィオーーーーーーーーーッルァさんも拉致で。せっせと狩り。


e0024171_645472.jpg

本日一発目どーん!!!

もう1枚!もう1枚!
e0024171_646236.jpg

と、黒い方からwis頂いたので・・・・
フィオーラさんも居る事だしと本体様にCCしてもらいまして拉致。ククク


e0024171_6472020.jpg

ラムまっしぐら。(・ω・) 
お二人に喜んでいただけたようでなにより^^^^^

なんて思ってたら・・・セイラムさん到着した瞬間に・・・
e0024171_6481778.jpg

2枚目どーーん! ウェーイ
その後はフィオさん笑ったのがバチあたったのかとても可哀想なチビでした。

合計2枚でホクホクでございました。御疲れさまです!
今度ランダム分配でgetおめ放牧クラハンでもしたいですw


解散その後。
e0024171_6494819.jpg

えっぐいマクロがリニューアルされてました。 orz



               編集中BGM: Linkin park - breaking the habit
[PR]
by lovelantis | 2006-12-26 06:50 | 先日の出来事
5本以上立てたらグラボが悲鳴あげました。
年始に変えます・・・;;

ツリー満喫めりーくりすます!幸せなカップルに鉄槌を!!!  ハッ


というわけで、去年も苦しんでましたが・・・
今年の更新を今年中にできなさそうです・・・・がんがって更新。
e0024171_3215777.jpg

倉庫にたまりまくってた試薬で靴交換してみたり。


で、その後アクセ製作を。 ポチっと成功したので~イエイ。
セイラムさんに売りつけます。 ケケケ
e0024171_3225578.jpg

可哀想です!とっても可哀想!!!!

e0024171_323201.jpg

ホロリ・・・。



というわけで、合流しまして~。
e0024171_3234712.jpg

おkkkkkkk


e0024171_3243968.jpg

そんな全力で嫌がらなくてもいいと・・・!!!



そんでもって~これは次の日でしょうか。
e0024171_326379.jpg

ローさんのハゲとIN迷宮。
んでっ、途中にwisくれたハニーも拉致ー!!でトリオ狩り。

QK中にトイレ!!!
e0024171_327221.jpg

いって来ます(=゚ω゚)ノ!


帰ってきたら衝撃のログが・・・・・。
e0024171_3285027.jpg

・・・・・・・・・・。


e0024171_3294150.jpg

制裁。


e0024171_3312174.jpg

マナバーンでお仕置きされますた。
味方ッポィ人を叩くとだめらしいです、世知辛いです。



んで、ローさんと別れたあとはルウンで狩り~。
e0024171_3333242.jpg

ルーツ耐性欲しいです・・・でもメア軽は絶対嫌です・・・・。
この日にリディアクエ終わった・・・んでしたっけ。

合間で狩り狩り。
Qpot安く売ってもらったり。ありです!
e0024171_3343766.jpg

誰か止めて!!!1


e0024171_3355795.jpg

ミミック率が非常に高い。 (゚m゚)プー!!


e0024171_3362842.jpg

Σ(゚Д゚;?!



                     編集中BGM: Larc~en~Ciel - stay away
[PR]
by lovelantis | 2006-12-25 03:37 | 先日の出来事

恒例の季節ものSS加工~

もうすぐクリスマスですね!ってことで~
毎回イベントにやってるアレを今回も。


皆様!幸せなお時間をお過ごし下さいませ~♪
e0024171_3341928.jpg

蓮司は今日も元気に生きてます。
文章は・・・適当に想像してやってくださいw


次は正月かぁ・・・何しようかなフンフンフンー
[PR]
by lovelantis | 2006-12-23 03:40 | SS趣味加工

99.74%

経験スン止めです。
ムズムズします。明日あげよっと・・・・・。


というわけで更新~!
この日はDVCネタマッチ~!をハヌーと製作~。
リーダーとかラマンとかクラリンに来てもらいまして♪

さて狩りましょう。
e0024171_544340.jpg

新しい。

ドーナツのさらに奥でカリカリと。
たしかFA?だったかな・・・でSSは例の如く(ry
e0024171_5453343.jpg

お疲れさまでshhhhhhhhhhhhhhhhhh


フゥ


で、次の日かな?は~
e0024171_5463054.jpg

ペアでヘルマン森の悲劇~リディアクエすと! 2週目w

e0024171_5465135.jpg

aru殿おかえりなさい!のめでたい日でも御座いました!だが反対。


夜とか限定されるんでキリのいい所まで進めてから~
待ち時間は、普通に狩り~。
e0024171_548428.jpg

物欲もここまで来ると清々しい。
e0024171_549364.jpg

清々しい。


e0024171_550941.jpg

弓でよかったと、心から思うこの瞬間w

e0024171_5505336.jpg

この日はここまで進めて終了~!
次は昼なのでここで落ちました~御疲れさまでございました!

やっぱこのクエは楽しいw



【オマケ】
e0024171_5521298.jpg

クラートさん。

その後クラートさんのスミスにお願い事を少々したり。
していたら気づいた事が・・・・。

ふぁみさんに贈った虎なんですが~スクスクと本体抜かして成長中
e0024171_5535418.jpg

e0024171_5583567.jpg

LV上がるとでっかくなるんですか・・・・??きのせい?w



               編集中BGM: Monkey Majik - Around the World
[PR]
by lovelantis | 2006-12-22 05:59 | 先日の出来事

あ"ー疲れた!

今日は永遠とルウンで釣りしておりました。
ローさんと装備交換してタラム重で亡者にいったり・・・。

出血80%カットいいですね!無休憩狩りできるとは・・・。タラム感動。



というわけで、更新でございます。
この日は~、セイラムさんとコロシアムに居るSSからでした。
その前は何してたんだろう。="=
e0024171_242193.jpg

やっぱり2刀ラヴ。 
やたらテンションあがります イヤッホーゥ!!!
e0024171_2432994.jpg

いやーいいですね!
サブクラスにもしなれたとしたらグラも体験してみたいです。


セイラムさんにDCも押し付け。
e0024171_244153.jpg

e0024171_245848.jpg

e0024171_246470.jpg

とってもいいと思うのですが。  モエッ
|彡サッ


ほんでもって、その後は~
ハニーと迷宮で狩りを~素材素材。


e0024171_2472322.jpg
 
 途中こんな色になってたりしましたが。
 
 BOTは宜しくないです。
 最近ペアBOTとかトリオBOT多いですね。
 BOTは宜しくないです。




さくっと狩り洗浄の後は・・・・
e0024171_2491411.jpg

やらなきゃいけませんね贖罪 orz


2人と使えない1匹で狩り狩り。
e0024171_2502741.jpg

意義あり。


e0024171_2512699.jpg

こっそりみなぎられるんで大変危険です。 ヨユーデショウケドネ ペッペ
e0024171_2524337.jpg

中々よかったですw 爪シリエルwww
そろそろ帰りましょうかーと帰還して倉庫に。


幼女発見。
e0024171_2533826.jpg

かーわーいーいー!!!!   オット


少々お話をしていたら。
e0024171_2573425.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・。


冗談はさておき。
どうやって出来たんだ。
e0024171_2591482.jpg

扱いが段々むごくなってきてるなって思うんダ?

e0024171_331896.jpg

即刻そのタイトルをかえrあえdrftgyふじこlp

御疲れさまでした;;


 

                                 編集中BGM: B'z - May
[PR]
by lovelantis | 2006-12-20 02:37 | 先日の出来事

皆で登れば怖くない。

昨日早々に「寝ます~」なんていって落ちましたが・・・。
しっかり宣言どおり2時間後に目が覚めまして。

カラオケいってました>w<!  ・・・・・・・・眠ぃ・・・・・。


おはこんばんちは、更新です。
e0024171_12362360.jpg

こんなマッチを開いて誰か罠にかからないかなーなんてPTチャしてまして。

そしたらスターが掛かりました。
不意に来るからびびります、この方w
e0024171_1239175.jpg

マジデ2人増えてました。
そのまま軽くLVあげてきましたがw あのクラン何処まで増えるンダロウ。



そしてスターが去った後~リッコ様がお出かけとのこと;w;
e0024171_12401567.jpg

おそろしや・・・・・・・。

e0024171_12404831.jpg

ぉレ+〃ω(キです力ゝ? ゎナ=ιレ£レ+〃ω(キです☆

こんなかんじでしょうか。
どう見ても文字化けにしか見えません。有難う御座いました。
(ギャル字変換ソフトとかいうもんを使ってみたのですが)

e0024171_12443334.jpg

リネ内では難しいです。


そんなわけで、リッコ様がお出かけで(゚ェ゚)ノシ手紙かきますねー!
転んでも泣かない人を募って傲慢にゴゴー

触覚のオークさんがいらしてくださいまして。
e0024171_12473069.jpg

Σ(゚Д゚?!

e0024171_12485678.jpg

    それは痛い。
    ひっこぬかせてくださ・・・・。





ごごごーっと最上階を目指して突き進んでいる途中でフト気づく。
男キャラ8人。
e0024171_12505947.jpg

気づいちゃいけません!
e0024171_12514620.jpg

なんとなくもっさり固まってQKしてみたり。

ビール買ってきた人おかえりなさい!wで再開~キリーッツ
e0024171_12525578.jpg

あ、それ僕です、すいません >w<
|彡サッ


結構いけちゃうものでして!
ガラッシアさんとご対面~(・ω・)ノ!


e0024171_12534871.jpg

エリヤ殿特攻Σ(゚Д゚ なにしてるんですk!

リザでおはようございます~!の後に衝撃。
e0024171_12551726.jpg

ガラッシアが・・・・!
e0024171_125610100.jpg

エリヤ殿にくっついて回ってます。
ウロウロとひっぱりまわしてバイウムさんのお部屋前で記念撮影~♪


e0024171_1258120.jpg

ガラッシアもしっかり居ます!・・・けど見切れてます。デカイネン


いやーたのしかったw 御疲れさまでしたー!
で・・終わる予定だったんですが。
e0024171_12585381.jpg

ちょΣ(゚Д゚;!!!


e0024171_12591525.jpg

あああああああwwww



e0024171_12595351.jpg

バイウムツヨス。


悔しいんで、自分も特攻。
e0024171_1313345.jpg

結論:ガラッシアは部下のが強い。
特攻って何で感染するんですかね・・・・・・・・・・。


e0024171_1324989.jpg

クラリン・・・・・・・・・ww
無駄にみなぎりました!御疲れさまの有難うございました~♪
いあー楽しかった・・・w



                         編集中BGM: hide - ROCKET DIVE
[PR]
by lovelantis | 2006-12-19 13:05 | 先日の出来事