気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

俺、参上。

俺、参上。
しばらくはログイン挨拶がこれになりそうです。
今日自分はいいませんでしたが、4人つかってました。流行りそうです。


更新更新ズベベン。 つきも変わりますしね。

さてさて、この日は・・・
ルウン荘園管理人と種バトルを繰り広げ。
お目当ての種GETしましてウキウキと街を歩いておりましたら・・・

なんとロックウェルさんにペアのお誘いをしてもらいまして!ウァーイ!
e0024171_310528.jpg

亡者でペアはーんと!みなぎってまいりました!イヤー混んでるw
ソロ中結構緊張してたのでSSはこれだけですが ・x・、
色々お世話になりました!有難うございました~♪またにょろです。


その後は・・・・
e0024171_3113445.jpg

ハニーと最果てを目指してみたり。
結構色んな場所がまだまだありますね。面白かった・w・。

気の済むまでお散歩した後は~
e0024171_3124280.jpg

諸侯で狩りを少々。

途中でなんか見知った名前が・・・!
美宇ちゃーん!に遭遇~♪
PT中だったらしくスグお別れしたのですが・・・その後wis。
e0024171_3134231.jpg

il||li _| ̄|○ il||li wwwwwww
ありです!お元気そうでよかった(゚ω゚*)



ウゴウゴ狩りしてギランただいま~と雑貨やさんに。
e0024171_3151138.jpg

【どうみても】有難う御座いました【でかすぎです】

新種の妖怪かとおもった。



そしてそして、露店を少々。
していたらティンクさんがいたので狙撃と同時にかまってもらってたんですが。
e0024171_316998.jpg

本気装備はじめてみました!!!!
だっていつもデポにチゼルなんだもん!!!

いやーいいもんみました。


e0024171_3165154.jpg

[PR]
by lovelantis | 2007-01-31 03:16 | 先日の出来事

電王YABEEEEEEEEEEEE!!

nyaさんにコメントもらって我慢しきれずに検索しました。
仮面ライダー電王

ハイってスグの
"時刻(とき)"を超えて 俺、参上。

に、盛大にモーニングコーヒーを噴出したわけですが。
もうね、時刻と書いて「とき」に突っ込んでいいのか。
「俺、参上。」に、シュールなツボを大変刺激されたりとかですね。


来週が楽しみで楽しみでしゃーないです。


辛い腹筋を引きずって妙なテンションで更新を。
本日の更新は会話ばっかです。みにくいですがご容赦を。
e0024171_9182542.jpg

なーんとなく食い物トークを。日常の風景です。


が、ふぁみさん節炸裂。
e0024171_920302.jpg

屋台ラーメンて普通トラックみたいなんでブーンしてますよね?!ね?!
(地域によっては固定屋台で手押しタイプらしいですが)

こういう時の同盟チャットー。
e0024171_9224459.jpg

Noooooooooooo!!!!
世間では屋台ラーメンはおじさんが、手でひきつつラッパふいてるのが常識でした!
どっちなんだろう・・・・ ="=

静岡県は車なんですよ・・・・・。


もう1つ。
e0024171_9251556.jpg

タピオカはカエルの卵だと思ってる人いらっしゃいましたらwisplz
スキデス。




で、ここまででネタがひと段落スルト思ったんですが!が!
つい一昨日の事。

タピオカトーク再来
e0024171_9273251.jpg

余り人を信用しないほうがいいとおもうよふぁみさん。
でも其処がかわいくてかわいくてかわいくて・・・・!!嗚呼弄りがいのある!


いじりまくって満足で終わるところだったのですが・・・・。
e0024171_930434.jpg

きになって検索してみたらマジデ沢山・・・・・。
楽しくなってきて色々なキーワードで検索開始していたら。
e0024171_9305639.jpg

なんかすっごいカエルいたよ!!!!!!


タピオカガエル属(Lepidobatrachus)
タピオカガエル属は、
バジェットガエルとも呼ばれている属で2種が知られています。
完全水棲種ですが、乾期に生息地の池が干上がると繭のようなものを作り冬眠します。



e0024171_9341845.jpg
   しかも2種類!
   おまけにきもぃ!!wwwww





セカイってのは広いもんですね。

e0024171_9351759.jpg

おかーさん、ふぁみさんはいい子に育ってます。有難う。  ネタヲ
[PR]
by lovelantis | 2007-01-29 09:35 | 先日の出来事

釣り対決!

おはようございます。
仮面ライダー見逃して、激落ち込んでます。

最初からクライマックスだぜ!!!!


というわけで更新を。
e0024171_9333525.jpg

ハニーと釣り対決でございました~!
温泉釣りで証を多くつったほーが勝ちっていぅもので~

勝ったほうが数の差分血の証をもらえるという商品で・・・・
e0024171_9351776.jpg

まけらんねぇ!!!
ってことで釣りしてたんですが、途中から温泉に移動ズゴゴ
e0024171_9355337.jpg

ひどい っx;

本気とかいてマジで勝負しておりまして。
SSあまりとってなく、黙々と釣りです。証かかってるとマジです。
e0024171_9363920.jpg

精神的ゆすりにもくじけずに・・・・


勝負終了ー!!
ぶっちゃけ勝ったとおもってたんですが・・・・・・・・ぁ・・・・・
e0024171_9373417.jpg

負けました (´・ω・`)証・・・とられた・・・・・・。
e0024171_939721.jpg

Nessがハニーに賭けててちゃっかりFPコアもらったりしててキー!!

次は絶対負けません。トホー


その後は少々時間があったので~
e0024171_9393123.jpg

これは何階だ?3Fか・・な。
4人でがりがりとー時間まで狩りして終了!


御疲れさまでした~♪


んでっ、ギランかえってウロウロしていると。wis頂きまして。
e0024171_9402588.jpg

絶対ってwwww
「誓います」とかいわなきゃいけないのだろうか・・・・・・・・・。

|彡サッ



                   編集中BGM: あさっぱらからしてる工事の騒音
[PR]
by lovelantis | 2007-01-28 09:41 | 先日の出来事

新春更新~。

やー尻がいたいです。
長距離ドライブはお気をつけ下さい。(ノンストップが宜しくなかった。


というわけでダイジェスト系で~!
新春な更新になります!!  もう1月も終わるのに。




★☆★ 個人的にはアリかなって・・・ ★☆★
e0024171_5185315.jpg

やってくれなかった。




★☆★ 恐ろしい抱負 ★☆★
e0024171_5194857.jpg

普段ついSSとりたくなる装備の斬Q朗さんのセカンドさんの・・・
新春爆弾発言。     ・・・・ぜひ!w




★☆★ 初ギャンブル ★☆★
e0024171_522487.jpg

ワクワクしつつ待機。
e0024171_5232817.jpg

負けましたorz




★☆★ マジギャンブル ★☆★
スッゴイ前にクラハンで出た図デス!イザイザイザイザイザイザイザイザ!!
e0024171_5241926.jpg

今年も幸先いいです イヤッホウ!
ロックウェルさん工房との武器相性最高です!いつも有難うございまーす!
e0024171_5262495.jpg




                     編集中BGM: Aqua Timez - 千の夜を越えて
[PR]
by lovelantis | 2007-01-26 05:27 | 先日の出来事

まだおきてるの?!

ってハニーに怒られそうですが。
寝る前に更新ををををhhhhhhhhhhhh

さてさて、やっとこさ年末最後の日の更新でございます。
e0024171_344207.jpg

おかー ・W・


年末最後に~
e0024171_345479.jpg

スターの下ネタ収めをしたり。
チャ禁マスターって・・・・・・・・・・・ (・ω・;)


その後は・・・プチイベントBonVivantかくれんぼ大会をしたりしておりました。
時間までに盟主を見つけてぶちこんで商品GETだぜ!なかんじで。
e0024171_3471945.jpg

VIP気分。
さりげにサベサベもまじってたりします。

チャット夢中でSSこれだけだったりしますが。
庭園でしばらく遊んだあとは~闘技で年越しでもしようかと!
e0024171_3484886.jpg

ぷちPV大会したりして時間をまってまってまってー・・・
e0024171_3493413.jpg

あけおめでえええええええええええっす!!!
今年も宜しくお願いしまっす~♪


というところで解散、御疲れさまでしたん♪


【追記】
あけおメール下さった方々、有難う御座いました!
e0024171_351713.jpg

UZEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww
いつかしかえししてやります。



編集中BGM: White Zombie - I'M YOUR BOOGIE MAN
[PR]
by lovelantis | 2007-01-25 04:04 | 先日の出来事

クランHP更新完了。

ほかの人もコメント下さいっx;完成しないよ・・・。
でもがっつりレイアウト事態変えてしまおうか悩み中。

そのうちボチボチ♪

そんなわけで年末の更新です。
e0024171_532851.jpg

なんか増えたのかと驚愕した。
かさなってただけだった(*゚▽゚)-3


ほんでもって、
e0024171_544241.jpg

ハニーの年末コナビソロを観察してみたりとか、まったり過ごしてた・・・

んですが!が!!!!

e0024171_552493.jpg

ひょんなことから、年末クラン倉庫大掃除開始 ウワーン!!;;
e0024171_56745.jpg

宝物たちをどんどん処分される風景でございます。
確かにふがしとか突っ込んで200近いのもアレなんですけど。
e0024171_58562.jpg

BVのかーちゃん2名にせっつかれて泣きながら整理。
なんとかかんとか150以下に抑えまして!

がんばった自分!よくやった!!!




e0024171_58479.jpg

目ざとい・・・・・・。


その後狩りとか色々と。
したあとは~正月用SSとろうかなーなんてコソコソ動き回っておしまいでした!
e0024171_5105740.jpg

[PR]
by lovelantis | 2007-01-24 05:11 | 先日の出来事

ご心配お掛けしました!

会話中に回線ぷっつりいきまして、復旧は明け方だったみたいですー!
ついにPC逝ったか!とか思われてソウですがw

本当にすいませんした┏o"!


そういえば、更新もしてませんでした。
@2~3日で去年の更新が終わるはずなのにミステリー。

というわけで、小出しですが。
e0024171_1234468.jpg

ティンクさん!!!
e0024171_12343662.jpg

ちょいと早いお年玉ありがとございやしたー!
[PR]
by lovelantis | 2007-01-23 12:35 | 先日の出来事

ハンター様七変化

e0024171_18335663.jpg

BonVivantは今日も平和です。 と苦笑


えーと、この日は・・・
うちのスミス'sが祝Csps図が欲しいーと、言っていたので。
40ならスポが~とバウになってくれるとの事でセイラムさんありです!
バウラムTypeⅡ出撃でスポのたびー!
e0024171_18372788.jpg

FDはびっくりします。 イイナァw

移動ーしてスポスポ~
e0024171_18382083.jpg

光ます光ます!!! 研磨!研磨!!
研磨の改良種もマキマキしつつ研磨沢山ワッソイです。
(最近オーレン領地改良種売ってないんですよね。何でだろう)


e0024171_1840325.jpg

光らないと悔しいらしい。


研磨ー!研磨ー!
と、半ば目的を忘れかけた頃。
e0024171_18413882.jpg

きたー!おめありです!ナイススポGJです!!


その瞬間。
e0024171_18423586.jpg

SSで何故か座ってました。 余裕な貫禄です。
本当にありでした!
(もう1枚~って胞子いったけどでなかったりとかしましたがSSな(ry


そして本体とオカマになってペアハントを少々~
e0024171_18442313.jpg

誰も居ない場所にBOTがいたりとか。タゲったら消えたりとか。
嘆かわしい!

狩りの最中wis頂きまして。
e0024171_18451053.jpg

プギャー・・・・・・。


御疲れさまでした!
で、次の日?は CSS図のために烙印浅瀬プチ槍。
今度はダンラムTypeⅡで、協力有難うです!
e0024171_18471977.jpg

UD!UD!内藤!内藤!
e0024171_18481094.jpg

お約束(・ω・)


この日もがりがりとがんばって最後にポロっと出まして!
おめでとうございやしたー♪




【SOM考察】
e0024171_18492648.jpg

僕は好きですけどね・x・。



                     
                               編集中BGM: Hyde - Hello
[PR]
by lovelantis | 2007-01-19 18:50 | 先日の出来事

タゲ(*゚∋゚)

やっぱり単体レイド範囲有はキライですキライです。
こっちくんなー!とPTチャが地獄絵図で。

ひっさしぶりにタゲ取り死しました。  アーキモチイイー


というわけで、更新更新。
e0024171_13583694.jpg

本日は聖者の渓谷~でございました。

分裂mobがUEつかいよってキーキーです!(毎回言ってますが。
いい場所が空いてましてカリカリと。

たまにはQKです。
e0024171_1402585.jpg

たまに不思議な事言います。ハニー


目玉洗浄終了で狩り再開~。
e0024171_142510.jpg

この人はいつも不思議な事言ってます。



ほんでもって御疲れさまーで次の日。
露店徘徊でウロウロしておりました。
e0024171_1461415.jpg

ちょっと露店夢中で気づかなくて、気づいて速攻wis・・・・
e0024171_1474520.jpg

神父役もドウゾ宜しくです!!!!(ヤk



その後は、種をまきにいくついでに本を探そうと。
・・・・本を探すついでに種を撒こうと。
4buffくらいでなくて出なくて;; セッセト狩り・・・・・・・・・
e0024171_1492282.jpg

でああああああああああああ!!!イヤッホォォウ!!!

って、喜んでたのに!
e0024171_14125590.jpg

伸びるまではシールド1のがMP楽。 っx;

でも悔しいから使います。
e0024171_14163067.jpg

っx; ォゥ


その後。
e0024171_1417522.jpg

ちょっと面白かったですw 某Wさん。



                        編集中BGM: 宇田多ひかる - Colors
[PR]
by lovelantis | 2007-01-18 14:20 | 先日の出来事

本日もシンプルに。

e0024171_1482381.jpg










e0024171_1484784.jpg

イェーイ




アジト戦とか参加してたりしてますしてます。
先日のアジト戦、
e0024171_14142190.jpg

まったく同じ格好のオーク3名。
緑ダンサー'sで和みつつ開始でございます。

e0024171_14153754.jpg

あるいみやる気マンマン。
e0024171_14164658.jpg

和。
やる気あるのか無いのk・・・や、やる気だけは負けません。


今回ちょーっといいとこまでいきました!
次に生かしたいと思います~(・ω・)ノ がんばろね。



ほんで傲慢4Fクラハン~。
e0024171_14243231.jpg

パピが何故か僕に出ない出ない出ない!!!
これでもかってくらいでまくりません!キー!!!

ハニーがいちいち「ごめんね!ダーリンでたわ!」とか・・・キー! いうわけですが。
e0024171_14254023.jpg

キモxあwせdrftgyふじこlつか出すぎだってのこっちによこs;;


e0024171_1427481.jpg

最後にサンタさんが来たり、素敵な演出が。
最後にサンタさんに(マジデ)ぬっころされたり素敵なえんしゅつg・・・
フレンジーは危険。

おもろかったです。


            
           編集中BGM: My Chemical Romance - Hang 'em High
[PR]
by lovelantis | 2007-01-16 14:29 | 先日の出来事