気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

蓮司殺人事件


e0024171_3215094.jpg
最近嬉しいことが沢山です。
長い事行方不明だった次寝たら永眠なじっちゃんパラ(adoll)おかえり!!
そして里帰り中の日陰が今日in!

やっぱ皆居るのはよいことです。

なんでもないような事が~幸せだったと・・・ ロード。
というわけで更新です。

アジトで座り込んでると・・・
e0024171_395452.jpg

いらっしゃいませ!!!


e0024171_3104572.jpg

やっぱ殴るんですねw
で、執事の代わりにbuff!という名目の街狩りされてソロを少々。

途中で・・・なんで狩場に居るんですかhhhhhhhhhhhh
諸侯までの出張サービスで狩場ハントされたりしつつ・・夜に。


八つ当たりでNessふぁみの釣りの邪魔。
e0024171_3125732.jpg

まずかったデス。


そんで~ あと科学1でそろうって所だったので、
e0024171_3135677.jpg

我侭いって3人拉致して巨人最下層で乱獲を~♪ 青ィンデスガ。

古書コナイコナイコナイコナイ・・・・・・
で、最初になんでか幸薄いはずのNessに!!!
e0024171_3144424.jpg

しかも行き成りドンピシャで科学1 Ness君素晴しい!!流石!!!
売ってもらいまして~交換したらマジェ軽get!!あざーす・w・。


次の日の話なのですが、図をリッコ様がお買い上げしてくださいまして。
その場で速攻製作・・・・怖いですからwww
e0024171_3162321.jpg

成功してくれてよかったよー;; おめでとうございます!!
試着ー・・・やっぱりAはDC軽かタラ重がいいですね・・・・・。





御疲れさまで次の日・・・・・・・・・。

e0024171_3174817.jpg

あれ・・・おかしいな、アジトに居たはずなんだけど・・・・・・。
e0024171_3182171.jpg

ぬっころされtttwwwwwwwww
BSのみなのにフルコンボは流石にシニマス!!w


e0024171_3202326.jpg





e0024171_3221751.jpg

サンキュwww
[PR]
by lovelantis | 2007-02-28 03:22 | 先日の出来事

迷宮とIQ

e0024171_1172428.jpg

ある日アジトが迷路になってました。
メンテでAAがすっきりしたので~迷路で部屋割り争奪選手権!!


イザイザイザイザ IQバトル!
e0024171_1195195.jpg

普通ではなくなぞなぞ迷路でしたので~無い知恵しぼります。
答えがわかったら製作者ハニーにwis!!


ピーン(゚A゚)!
e0024171_1212957.jpg

とりあえず1番キタコレ!!!!!!
(僕最下位だったらきっと「今回は寂しいけど離れましょうね;;」とか言うくせn

e0024171_123463.jpg

はっはっは 悩め悩め。
e0024171_1244316.jpg

人が悩んでる様をみながらスッキリしてるのが気持ちよいです。ケラケラ


王様位置で眺めていたら・・
e0024171_1253345.jpg

ふぁみさんktkr!!!
絶対最後だとおもってた人がきたー!!!
e0024171_1261168.jpg

こんな事やってる人がまさか2位とは!!!


e0024171_1272711.jpg

ふぁみ&蓮司は天才児だったということで!
本当は別な結末があって真の頭脳はクラート&Nessだったんですが・・・
悔しいからオチは伏せる。プリプリ


で、ごそごそまたAAで部屋割りをしたりして~
この日は解散~(゚ェ゚)ノ


次の日に速攻悪戯。
e0024171_1292550.jpg

e0024171_1294793.jpg

(゚m゚)-3 プッ



段々とAAスキルが上昇してきてるふぁみさん~
e0024171_1303444.jpg

の作ったリラックマの額に「肉」


肉撤去された後は~
e0024171_1314661.jpg

ハニーが眼帯アクセプレゼント。


ふぁみさんがソロで種まきにいったので~
e0024171_1323784.jpg

ギランまで青石買いに行ってブラックジャック化


目を離すと色々遊ばれます。 遊べます

で、走り鬼が出たので~
e0024171_1334536.jpg

ポチっと打ってきました。 足まじで速すぎw
全力で遊んだよき日でした。




編集中BGM。PVもこれ面白いネ: Monkey Majik + m-flo - Picture Perfect
[PR]
by lovelantis | 2007-02-27 01:34 | 先日の出来事

部屋とミスポとバトン

e0024171_3122849.jpg

ペロリンも盾気に入ってくれました。・・・・・・本当にそれでいいのかなと。
2週間のうちにinしてくれてよかったw また頑張るジェ。


というわけで、他愛も無い日常更新+バトンです。
この日もなにをするでもなく、皆のinをまってマッタリーしていたら~


温泉から帰ってきた緑。
e0024171_3142244.jpg

でか!!! すぐ隣にいるのに何この遠近感。

ぽつぽつ会話してると皆続々とお帰りん&こんばんちー!
で、緑にアクセつけて遊びます遊びます。
e0024171_3153914.jpg

e0024171_3162088.jpg

最終的に 赤マスク+触覚=キモカワイイ におちつきま・・・
落ち着けませんorz


緑で遊びまくってそれぞれ狩りやら製作やら商売やら。
e0024171_317452.jpg

なんかすっげえ悔しいです・・・・・・・・・orz ふぁみさんに言われた


と、平和な日常で御座いました まる
続きましては・・・・

e0024171_333477.jpg

使いたかっただけです。
バトンの内容普通です・・・・・orz  moreから宜しくデス。

チェレ様からの愛のバクダン
[PR]
by lovelantis | 2007-02-25 03:40 | 先日の出来事

エリニョ

タイトルに意味はあるような無いような。


e0024171_250432.jpg

さてこの日も元気に露店の邪魔を。



e0024171_2512367.jpg

していたらなんか増えた。
しかもそれ買取れるのかとwww


で、カリックの角数がちょっとハニーより少なすぎたので~
野良でDVCカリック弓PTにお邪魔させてもらいました。

メインプロフさん?かな、サブクラスダンサーさん。
素晴しくTLの上手な方で、僕もああなりたいと心底思いました。
まだまだ用努力です。がんばります。

楽しいPTでしたが、お先に落ちで~有難う御座いました!・・と
e0024171_2554259.jpg

帰れなhhhhhhhhhhhhh
御疲れさまでした(´Д⊂ w




そして一旦落ちで色々用事を済ませた後再度IN
なんかワッサーとアジトにいたのでそのままウダウダ雑談を。


していたら緑がIN


e0024171_2581165.jpg

タムロってる状態でinすると大変危険です。お気をつけ下さい。
ハッハッハ


そのままやっぱり談笑していると・・・
あれ?Nessがいない。

/target Ness  おや、外か・・・・・・・。




e0024171_2593951.jpg

Ness: 修行・x・

何が鍛えられたのかすごいきになります。


その後はクラハンIN狭間~♪特攻でレイド特攻。
e0024171_311325.jpg

石化&沈黙 恥ずかしいhhhhhhhhhh


治してリトライー!
何故かいい部屋きまくります。マラソンPTあったのに・・・・・。
e0024171_324359.jpg

いみわからないけど120点。

e0024171_333613.jpg

特攻して緑チボウしたりしましたが~案外スポれてビックリ。
たまにはバウもいいかもですね。操作方法忘れかけてますg


時間までがーっと遊んで御疲れさまでしたん♪



【オマケ】
e0024171_345143.jpg

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!!!   ・・・解析不可能。


【その2】
e0024171_354758.jpg

製作禁止中1度だけ我侭いって押させてもらった青ホース。DVCで出たので・・・
成功ktkr!!
いつもお世話になってます!貴女の工房は相性よすぎです♪有難う~!
[PR]
by lovelantis | 2007-02-24 03:06 | 先日の出来事
6月前は毎年死ぬほど忙しいわけですが~・・・
今年もその波がみえかくれしてまいりました・・・・・・・・・・・。

ジューンブライドなんて滅びればいいんだ。


というわけで、
e0024171_16203520.jpg

皆さん
e0024171_16215496.jpg

如何
e0024171_16224796.jpg

お過ごしでしょうか。




嬉しすぎてテンション上がってます。
アジトgetから2日目まだまだ全力で遊んでおりました。
e0024171_1624316.jpg

ふぁみさんが襲われた。
e0024171_16245525.jpg

どわちぇん&せーらーDE恐ろしい・・・!!!!
e0024171_16254317.jpg

ネース

e0024171_1627633.jpg

絆とか友情とかってすっごい当てにならないと思うんだ。
そう思わせるのがBVクオリティ




とまぁ、いつまでも引きこもってるのもいけないねってことで~
しぶしぶ狩りに。


IN邪教
狩られにの間違いなんじゃないかともいいますが。
ローさんも拉致ってイザイザイザイザ
e0024171_16285624.jpg

あったかい話や・・・ (´Д⊂
e0024171_16294818.jpg

なんとかかんとかいけるものですね!!
ローさんのフレンジはやっぱし見てて爽快。ですといいなー。

日が変わるくらいまでがりがりしまして御疲れさまでした♪



そして帰還後にリッコ様が遊びに着てくれた(・ω・*)
e0024171_16313380.jpg

すんげー所から・・・・・・・・・・・。

どうやら裏手から進入を試みてるようなのですが・・・・・・・。



e0024171_16321567.jpg



e0024171_16323249.jpg

リターン。 そして伝説へ



e0024171_16354334.jpg

辺鄙なところなのに異様に重いとかは言っちゃ駄目ですよ!
確かに落ちすぎてる・x;

e0024171_16364234.jpg

タイトルが悲しかったです・・・・・ ホロリ
[PR]
by lovelantis | 2007-02-23 16:37 | 先日の出来事

お客様がきた・v・

さっき眠いから落ちるーって落ちたら目がさえました。
INしたらまた眠くなりそうなので更新でもしようかと思います。
e0024171_292961.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか。
|彡サッ


いきなり美尻でのご訪問有難う御座いますなタカニョさん。
e0024171_2101931.jpg

マーキング完了。


正装で遊びに来てくれるというオガさんを待ちつつ遊んでたら
マナバーンくらいました。 っx;
e0024171_211050.jpg

嫌みたいですよー(n・ω・)n
ちくりSSを保管しつつダラダラしながらオガさん待ちv


e0024171_2115488.jpg

きt・・・・

e0024171_2121841.jpg

子供に悪戯されて上下違ぃのパーツくっつけられたガンダムみたいです。
重量75%て・・・ww



裏にも温泉があるのですが~(表?)
お賽銭をしはじめるおがさん。
e0024171_213229.jpg

e0024171_2134988.jpg

嗚呼おがさんのシンボルが・・・!!!!


e0024171_2145998.jpg

有難うございまs





e0024171_2152850.jpg
ワーイ インテリアだ アジトが華やかニナッター アリガトウデース




うごうごとお話してたらラマンもきたー!(*゚▽゚)ワーイ!!!
で、AA割りのベツレれんじ部屋に突っ込みきました。
e0024171_2171968.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。



e0024171_2174171.jpg

ワーイ・・・アリデース・・・・・・・。



で、僕らもしましたが絶対皆さんします。
執事殴り


e0024171_2194279.jpg

おがさぁぁああん!!!!wwwwww



e0024171_22026100.jpg

おがさぁぁぁあん!!!!www
スキンかけてHP0になるまで殴るとかどうなんですかー!!w
3次職がそんなネタ死してたら駄目だと思いますー!せめてサブで!w



アービックリシタ


e0024171_2215868.jpg

そして誰が見てもわかるオガさん部屋が完成したり。


してたらふぁみさんがIN!お着替えです。
e0024171_2224177.jpg

アルカナローブ試着ー
e0024171_223673.jpg

通報しますた。


朝っぱらから濃い一日をありがとうございました!!!
e0024171_2233873.jpg

5分帰還しつついなくなられるとびびります。
遊びにきてくれてありでしたー♪楽しかった・x・。
[PR]
by lovelantis | 2007-02-22 02:24 | 先日の出来事

嬉しかった日

BVの記念日でした。そんな日の更新です。


最近馬っこで「辻キューブ」とかいうものがマイブーム。
PT要請-マスQ召喚-鬼逃げ。


どう見ても不審者です、有難う御座いました。
ソロしてる緑さん(タイラント狙い)とか虎視眈々と狙ってます。お気をつけ下さい。

そんな辻キューブ・・・・。
e0024171_1991491.jpg

リッコ様ハントに成功!!!!!
さらに自己buffで狩りにまでいって頂きました!GJです自分!

流行ったら面白いんだが(´-ω-`)
なんせ1発4800Aお高いです。でもDクリが恐ろしい量あるんでマダマダ。



今までの記事も記念なんですが、さらに記念!!!
ずっとBVで参加してたレインボースプリング争奪戦!
e0024171_19144343.jpg

勝ったどおおおおおおお!!!
e0024171_191601.jpg

とったどー。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい!!!
約一名矢印の人があんまりわかってないのが面白いですが。

ほんっと皆予選通過のためとか、当日参加を頑張ってくれて、
妙に感動しました。
行き成り呼びつけたのに参加してくれたごーくん、と(名前だしていいのか謎ぃ)殿
本当に有難う御座いました~!


e0024171_1917446.jpg

アジトでひとしきり走り回って大騒ぎw
温泉につかりまくって~



記念撮影です!
e0024171_1926233.jpg

パチリ。
3枚とって正面SSもあったんですが・・・・
ハニーが位置的に盟主くさくてなんか悔しかったからこの角度。

ヘタレですが一応盟主なんですって!。゚(゚´Д`゚)゚。


ほんでもって設定とか弄り倒して。盾画像でもつくろうかと。




製作中・・・・チクタク




チーン



e0024171_19283271.jpg

ついうはwっとなってやった。



e0024171_19293866.jpg

思いのほか好評でちょっと後悔している。
これに決まっちゃったしhhhhhhhhww


ウゴウゴ遊んでいたらAAでラインを引き始めるハニー。
なにしてるのかと思ったら「部屋割り」wwwwww

各自自分のテリトリーをAAでもぞもぞ作成してるなか・・・・
e0024171_19335288.jpg

ふぁみさんが異様に下手。 壁がウネウネです。
e0024171_19344569.jpg

うんうんまっすぐまっすぐ。


e0024171_193699.jpg

部屋でまったり。
もうなんていうか全力で遊んでます。アジトで。

e0024171_19365432.jpg

セーラー服のオカマ襲来。


テンションあがってズーットコンナカンジで遊んでました!
残念ながら防衛ができませんで、今は宿無しですが~。
e0024171_1939991.jpg

また再来週頑張ります!!



しっかし、数日の更新がアジト遊び特集になりそうな予感。
ご容赦を。
[PR]
by lovelantis | 2007-02-21 19:40 | 先日の出来事

のほほんとクイズとか。

e0024171_3184325.jpg

(n゚ロ゚)nイェー!
絶好調に金購入できてますワッソイ。
最近は不調で赤に移行しておりますが・・・その分ハヌーが金ハンターです。
ゴダは難易度高いですね。



そんなわけで~この日は・・・・
火炎低層で青+上層で金の種まきぺあー。
e0024171_3211250.jpg

低層で青撒きちゅーにwis頂きました!有難うございまshhhhh
ちなみに悲鳴はクリって苗床破壊した断末魔です。

せっせと撒いてたら某育成PKPTがワッサーときたのでB。
がんばってる農民の邪魔しないでくれヽ(`Д´)ノ!!


暫くして上層に移動。
e0024171_3232772.jpg

金をせっせと植えつけます。
この日は所持を巻き終えて~御疲れさまっした!有難うでーすv




そして次の日・・・は亡者で農民。
腐った苗床でよく育つなと思いながらまきまき。

していたらハニーが「クラン掲示板みてw」 ・・・( -ω・)?
e0024171_3261425.jpg

クイズ大会ktkr!!!!
e0024171_3264756.jpg


..._〆(゚▽゚*)回答


e0024171_4263685.jpg





e0024171_4262877.jpg

最近Nessがなんか面白くて悔しい。



そんなこんなしつつ狩り狩り。
e0024171_3302688.jpg

ハニーのミミック率の高さは面白い。


e0024171_331141.jpg

うっしゃー!!!ミス矢GETー!!!!
有難うござまーす!

猫の種類ミケとシマしか思いつかなかったのは内緒。


e0024171_332372.jpg

本当でした!!!



                     久しぶりに編集中BGM: B'z - 愛のバクダン
[PR]
by lovelantis | 2007-02-20 03:33 | 先日の出来事
e0024171_1055569.jpg

よいではないか^w^



というわけで更新です。
(この入りが多くなってきたきがする。


この日は~
e0024171_10574297.jpg

トリオでカリックPT。 in無謀 じゃないDVC
ついてしまえばどーってことないのですが、坂上下がヤバスです。


e0024171_10585521.jpg

坂下祭り中にメイン火力が麻痺ったりhhhhhhh
なんとか無事にカリック到着ー!狩りましょうぞ。


ってことで狩り狩り。3buffくらいしたでしょうか。
e0024171_10595648.jpg

ローさんの引きの悪さに脱帽。
おがさんとこは屋台ですか・・・クルマじゃないのか・・・orz


あつめてしまうぞ!とさらに狩り。
e0024171_1151465.jpg

祭り中にまたメイン火力麻痺hhhhhhhhhh アクセしっかりしやがr(ry

無事にローさんあつまって帰還で交換!
いい図でたけど悔しいからスルーしますおめでとう御疲れさました!!




【オマケ】

e0024171_112246.jpg

強く生きてください・・・・・・・(´Д⊂
[PR]
by lovelantis | 2007-02-19 11:02 | 先日の出来事

ペア三昧

e0024171_1435571.jpg

メリッ





というわけで(謎)更新です。
基本的に種をかったエリアの適正狩場に出没してますが。
e0024171_14365869.jpg

本日は諸侯。

ごりごりと撒きながら狩っていると・・・ ハ ご一行様が!
e0024171_14392637.jpg

大人数様で=x=;
ご一行様もいつも一緒でほのぼのしてていいなぁっておもいます・x・。

e0024171_14405472.jpg

有難うござまーす!!!
僕もナハトさんとことかで名前拝見してました!


LVもあがったりしまして~ごりごり狩りして御疲れさまでした♪
そしてその後・・・猟師でセイラムさんと密会を少々。

e0024171_14423286.jpg

失礼な!!!!!
2人ともローさんに失礼だとかは言ったらダメだと思います。




御疲れさまでした!で次の日は~
e0024171_14451220.jpg

亡者でマキマキ。


e0024171_14454975.jpg

どう頑張っても拾えないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
地形スタックも復旧しろー!とかみみっちいGMコールしたかったです!
だってエンリア高いし!!


拾えない高いものを尻目に種まき続行;;
クリって苗床殺したりしてタネを無駄によくします。


スイマセンスイマセンスイマセン。


e0024171_14471481.jpg

おss(ry



で、まき終わって帰って荘園管理人の前でウゴウゴしておりましたら・・・
e0024171_14494876.jpg

有難うございまーーーーーーー・・・ ス?
大事にしております!とても!かなり!
(逆にハニーのほうに「旦那さんに優しくしてあげてください」ってwisをだれk・・
e0024171_14511982.jpg

無許可で乗せられなかったのですが、
素敵な旗の方でした!w センスあるなぁと・・・。


旗デザイナー募集wisplz・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-02-18 14:52 | 先日の出来事