気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

とある日のアカデミー

この日はオーク村のレイド君を頂きました。
各自準備して集合~♪

自分は外buffで蓮冶をまず移動・・・・・・・・・

あのレイドって崖おりて広場の真ん中にいるんですが・・・




ダーイヴ!!




・・・・・・・・・・・・・・ハマった。

escapeも出来なかったのでGMコール;;



すぐに返事くれて移動させてもらいました。
e0024171_19111930.jpg

カルナマフラ!!ちょっと和んだ(*゚ー゚)ドワさんのGMでした。



で、ダイヴに気をつけてハマるからー!
なんて会話しながら続々皆到着。



e0024171_19122661.jpg

気をつけろといったのに!!!ww
escapeできてよかったよかった・・・・・・




e0024171_19133374.jpg

Nesswwwwwwwwwwwwww
無事脱出できてよかったよかった・・・・・・・





e0024171_19141410.jpg

君もか。



編集中BGM: three days grace - Animal I Have Become
[PR]
by lovelantis | 2007-03-30 19:15 | 先日の出来事

C5に戻ります。

(…悪巧み終了)
悪い人1「この件は御内密に・・・・」
お代官様「わかっておる^w^」

ガタゴト・・・

お代官様「外が騒がしいな・・・??」
手下A「見てまいります」
手下B「何奴!!!」 ガラッ  「ぎゃー」

この「何奴!!」っていうの死亡フラグですよね。絶対手下ぬっころされます。


別に深い意味はないですが。
さっき録画しておいた時代劇みて思いました。

というわけで(謎)C5に戻って更新です♪
e0024171_7454490.jpg

アカデミーレイドをぼちぼちと。
変態ビキニパンツが噛まれたりしておりますが~。

絶対LV足りないのにティラック特攻したり。。
e0024171_7465980.jpg

なにこのオーク率。

凄まじい建て直しゾンビアタックで・・・
最後のほうにゃセイラムさんまで出動して豪華外buffwww
e0024171_7483441.jpg

最後にはティラックも諦めたのかMP枯渇したのかしりませんが・・・・。
毒とルーツしてきませんでした。

しつこくてすんません(´゚ω゚)


無事・・・?ではないですが倒せましてw
その後はカリッククラハーン(*゚ー゚)b
e0024171_750671.jpg

火力ありすぎまして、
もんちーが折角フレンジ発動したのに1匹だけしかいなかったりw
e0024171_7505158.jpg

いやな変換をPCに学習させるのはやめましょう。
御疲れさまでした♪

解散後寝ようかなーなんて思ってたんですが~
NessがセカンドでレイドにいったらPKがきて壊滅したとかなんとか・・・

速攻CCで向かったのですが・・・・
アデンからじゃ遠いよねorz 間に合わなかった・・・・

火力足りない~とか聞いてたので・・・
CCしてT愛連合の皆様と外buffでお手伝いをして見たり。


buffお手伝いの後は、
その辺にいた強化ガーゴイルにフルbuffして強化ガーゴイルに。
裸でガチって勝てるか否かチャレーンジ!!!
e0024171_7535777.jpg

ヤバスhhhhhhhhw
e0024171_7544736.jpg





e0024171_7563195.jpg


e0024171_7572018.jpg

すっげぇいい勝負。
1匹目勝利!!!

続いて2匹目!!強化ガーゴイルVS裸プロフ



e0024171_7583988.jpg




e0024171_759183.jpg

チボーン・x・`
スタンは恐ろしい・・・・・・・。


まけらん・・・・・・・・・




e0024171_81232.jpg

負けました。
buffってスゲエ。            しっかり処理しましたよっw


め一杯遊び倒した日で御座いました(*゚ェ゚)ノ 乙様デス♪
[PR]
by lovelantis | 2007-03-29 08:02 | 先日の出来事

全サバ落ちΣ(゚Д゚;

種ガァァァ orz
[PR]
by lovelantis | 2007-03-28 20:05 | 雑記

きましたT1!!!

インタァァルゥゥゥッドァウエルカムです。
というわけで、たまには即日更新!!今日あった出来事です。


少々早めにINしたので・・・
アデンをウロウロウロしてたりしまして。

☆☆「蓮ちゃん恐竜島いかないのー?」
蓮司「やー、狩りしてきます!」
☆☆「新しいものに、興味ないのか!!」


~GKで火炎へ~
e0024171_5405488.jpg

ソロですソロ。
薄青だって?HAHAHA気にしない。

2buff程度狩り狩り~



ただいまアデン!!!

e0024171_5421036.jpg

(*゚▽゚)ワクテカワクテカワクテカ・・・!!!


e0024171_5435134.jpg

目覚めの予感・・・・


新たなる序曲!!!!


僕のインタールードはここからだぜえええええええ!!!
さらばマチルド!お前とはもう別れるぜ!!いい女だったけどアバヨっ!!





e0024171_5481083.jpg

Orz




マチルドに再度交際申し込んできます。




こんな感じで僕のT1は幕をあけたのですが~。
あほなことしてると続々とIN♪
e0024171_5521568.jpg

チッチェ!!!!


なんてキャッキャ遊びつつ。
e0024171_553153.jpg

いってみようじゃないか恐竜島!!!
ルウンに集まり泳いでゴゴゴゴゴg・・・


e0024171_5541358.jpg

突撃!!
上でひかってるのは別PTできてたリッコ様ですw

e0024171_5551670.jpg

恐竜だ!恐竜だ!!!
ちぃこい恐竜がいる!!!!!

昔恐竜辞典とかよみあさったりしてたのでワックワクです!
ゲームとはいえ動いてるそれっぽぃのは感動です。

e0024171_5564489.jpg

もっとちぃこいのがいる!卵があるー!!
チャットも忘れて景色みて喜んでました!!


e0024171_5575082.jpg

この後リコ。
何度リコしてもらったでしょーか・・マジやばい島でした・・・・。
オガさんしにまくりだし・・・w


んで、何度かリコ特攻しながら~
e0024171_614915.jpg

景色を楽しみまくり!!!
e0024171_624092.jpg

決闘を楽しんでみたりした後は!!

村に行こうってことで泳いで泳いで・・・。
e0024171_632189.jpg

T1初説教!!  orz

村にはえらそうなワニがいました。
e0024171_645198.jpg

そんなかんじで大冒険な恐竜島。

e0024171_5591538.jpg

とてもスキな風景で。恐竜もダイスキですが・・・・・





ヽ(`Д´)ノモウコネーヨ!!!! コワスギルワ!!
[PR]
by lovelantis | 2007-03-28 06:05 | 先日の出来事

対抗意識。

e0024171_5441677.jpg

e0024171_5443656.jpg

e0024171_5445448.jpg

オーク女性はかなりナイスバデーです
よくよくみるとすっごい美人なんですよ!!モデルさんみたいな。



・・・・・・・・エート。
すっごい頑張ってT1には更新追いつく予定だったんですがががg
結局追いつけなかったです・・・。
C4でもC5でもいってましたねこれ。

次の更新はT1の冒険更新カナァ・・・と。
その前に埋め合わせの一発更新するか否か・・悩んでおきます。


なにはともあれもうT1が来ます!
楽しみですねっと♪                  ポーカークエ。
[PR]
by lovelantis | 2007-03-26 05:47 | SS趣味加工

絶賛販売中!!

e0024171_20292572.jpg

皆買ってネ!!


ついかっとなってやtt(ry
先日の邪教PTの小ネタから思い立って作ってしまいました。
寄生なんてないですよ!すっごい助かってます!www

その時の更新はまた追々と・・・・。

色んな人のSSでDVDシリーズ作ろうかな・・・ムズムズ
[PR]
by lovelantis | 2007-03-25 20:30 | SS趣味加工
ちょーっと軸に追いつきたい一身で・・・
昨日の更新をずらして今日も更新します!!

このあたりは結構クランで行動してまして。
e0024171_17413279.jpg

絶賛沈黙&石化中。
なんでしょーかねこの役立たず。


アカデミーレイドの後ハニーの転職までのレベリングの邪魔をしにいったり。
e0024171_1743234.jpg



オーク村に来たんだしってことで。
e0024171_17451626.jpg

カカイ様にご挨拶をして来たり。
これで次の製作はバッチリです。




そして次の日~はクラハンin傲慢♪で、ございました。
e0024171_17472071.jpg


e0024171_1748334.jpg

最後リンクしてbuffきれそうだったらするじゃん!!!
ココゾトバカリニ


本日は復帰でみなぎりんぐなじっちゃんも参加してくれてまして!
まだ40代で真っ赤なはずなのに・・・
e0024171_1749434.jpg

スポ炸裂。
本日のMVPプレイヤー認定!!! すごいなじっちゃん!!

e0024171_1750062.jpg

宝箱と戯れてるメインタンクの日陰君。君はワースト1だ(*゚ー゚)


ぐわー!っと最上階目指して登りきりまして!
e0024171_1751368.jpg

なにこれ恒例?
ガラッシア様に特攻も完了!!

傲慢制覇でございます~!


ってことで記念撮影。













e0024171_17521644.jpg

なんかしようよ。


もう一回。




e0024171_17531513.jpg

僕かぶってるhhhhhh!!!
日陰君うしろむいてるしw


もう一度!!!











e0024171_1754933.jpg



・・・


0




e0024171_17572313.jpg

ペロリンGJ!!!!
傲慢登頂クラハン皆さん御疲れさまでしたー!!!!


で、さらに恒例。
帰還させねぇぜ大会・・・・・・・・・・。
e0024171_1758948.jpg

さんぬけプー!!!
BonVivantに入隊の最には帰還スクを多めに持参くださいませ。



【オマケ】
カカイ様に挨拶もしたことだしってことで衝動製作。
e0024171_1759128.jpg

ありがとうございやしたー!!
[PR]
by lovelantis | 2007-03-24 17:59 | 先日の出来事

バイウム討伐

久しぶりに大掛かりなボス討伐に参加させてもらいました!
結構前の話題ですみませんorz
カルヴァドスさん 桜肉さんのバイウムでした♪

なんとPTL!をさせて貰いまして・・・
e0024171_1511569.jpg

こんなPT
ネタな人から誘いました。 あと弓PTとかでお世話になってたりする方

e0024171_152533.jpg

集合は何故かすみっこ。 モッサリです。
凰呀リーダとマホさんも何故かいますw

ウゴウゴ団子になっていると・・・
e0024171_1545011.jpg

ギャース!!指摘wisきたー!!!!
僕の返答は命が惜しいのでモザイクかけさせていただきました。

てんぱってこの後のwisSSのがしてますorz
ラブラブですぉ^-^*

|彡サッ



ぐあーーーーーっと1buffで登りきりまして!(すごいなw
13F門前でリスタ待ち。
e0024171_1561958.jpg

たすけt・・・hhhhhhhhhhhhhhhh


無事そろって突入ー!
したら、近くにハニーがいるPTがあったのでトコトコ遊びにいってみたり。
e0024171_157728.jpg

また指摘wisされたり orz
遊びにいってみただけですよ!!!!


PT内でも話題でちゃったよ!!!!
e0024171_1582270.jpg

ああああぁぁぁぁ・・・どんどん掘りががががががg


しかし討伐は真面目です!!
が、人数凄まじくて重くて重くて;;w

弓なのに何故か至近距離から動けずに必死こいて打ってました!
LAのための攻撃中止お座りでやっとSSとれました。
e0024171_1594679.jpg

後ろ姿しかとれてなかったー!!!
悔しかったので軽くフィルタ加工。

なんにせよ、凄まじい速度で無事討伐完了。
大人数まとめてくださった主催さん、本当に御疲れさまでした!!

あと僕に拉致られてくださったPTの皆さん。楽しい時間を有難う!
また機会があったら参加してみたいです。
[PR]
by lovelantis | 2007-03-23 02:02 | 先日の出来事
なんだかジワジワ増殖中ですBonVivant。
そんな中・・・

ネタレイド特攻は病気みたいにしてますががががが。
普通に倒せないかな?ってことで挑戦を・・・・。


e0024171_2303730.jpg

エルフ村の主ー!

e0024171_23126.jpg

(n゚ロ゚)n<とったどー!!


とかジワジワと。
一斉にLVあがってなんだか妙な感じですw

んでもって上にいるゾンビー。
e0024171_2315357.jpg

子がすっごい遠くまで逃げて苦戦しました。
おっかけて何度も沸いて追っかけて・・・・!!!!

相当長い時間がんばりまして~!
e0024171_2324863.jpg

倒したぁぁぁあ!!!!





e0024171_2331036.jpg

喜びすぎ。
[PR]
by lovelantis | 2007-03-22 02:33 | 先日の出来事
最近は、なんだか流されてるように思われてますが!!!
まだ虎視眈々と名誉挽回・下克上を狙ってます。蓮司です。

e0024171_17181047.jpg

というわけで、オカマと乙女は紙一重。
乙女(仮)なふぁみさんに助言を求めてみよう!ってことで・・・

e0024171_17184481.jpg

だめだ!同属性だ!参考にならない・・・!!

e0024171_17193781.jpg

もう少しでハメられる所でした。
本人曰くの「天然ぶってるんだからねっ!」は本当かもしれない。
恐ろしい。



で、狩りのほうはといいますと~
低LV狭間に特攻してみたりとか♪
e0024171_1722122.jpg

40代狭間にイザイザイザイザ・・・!!
e0024171_17224764.jpg

ぽろり現物。
いやはや出るもんですね~・・・・


次の日かな?はアンタラスクエのお手伝い。
タノールを横断中。

わーっとバーストで遊びながら走ってたんですが。
e0024171_1724343.jpg

ぽろり現物。
こんなとこで運つかわせないでくださhhhhhhhhhhhhhhh
真っ青ですよ!通常よりレアなんじゃないですかこれ!


んで、クラン+内藤で布染めまで終わらせたんですが~。
なんと通過点6Fで青頭60%図がぽろり。
e0024171_17254675.jpg

この運はなんなんでしょうか。ちょっと恐い。
ふぁみさん落札おめでとー!でございましたw


                       編集中BGM: Vo Vo Tau - 裸~NUDE~
[PR]
by lovelantis | 2007-03-21 17:26 | 先日の出来事