気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヴァー

グラボも変えたのにぃぃ・・・
PCがやばいです。

突然ふっと居なくなったら逝ったとおもってくだs・・・

データ吹っ飛ぶ前に更新先送りしておきましょう。ソレガイイ

っというわけでー
e0024171_14304085.jpg

この日はちょこちょこと火炎トリオをしてみたり。
弓*2 プロフで乱獲ウマーでした!ありがとございました!


んで、一旦落ちて夜ー
e0024171_14332333.jpg

スナフキン氏・・・
e0024171_14335330.jpg

もといセイラムさんとタノールでペアー範囲!


e0024171_14341979.jpg

MP必死ですがテコテコあるきつつ遊撃範囲です。
当然QKもながいながいw


座ってるときにいらなくなった種を押し付けようと目論んだんですが。
e0024171_1435875.jpg

なんだこの引き、ありえない。
こういう時に発揮されても困り者です・・・・orz


セイラムさんの用事TIMEまでごりごりっと。
e0024171_1436131.jpg

煩悩まみれだったので何もでませんでしたけどね!!!!




で、時間があいたので~
たまには真面目にソロでもしようかと亡者へ。

無心で狩りしてましたら・・・
e0024171_14364210.jpg

どこからか白チャががががgww
普段どれだけ真面目じゃないとおもわれてるんだろうか!!!

ビビさん火炎崖上で放置ってたり謎ぃことしてるくせに!!
e0024171_14373427.jpg

イーターで呪いと愛をおくっておきやした!!
[PR]
by lovelantis | 2007-04-30 14:38 | 先日の出来事

おはようございます。

清々しい朝です!
仕事のデータ待ちで(´゚ω゚)ヒマー・・・だったので。

朝からVIPのまとめ見てました。
ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww

腹筋が8つに割れるとおもった。 朝からハライタイ。
なにしてるんでショーか僕。


やばい笑ってたら仕事がきた。のでちょこっと更新!
e0024171_1059146.jpg

といってもいつもの如く種にぎりしめてペアー。
e0024171_10594258.jpg

何を打とうとしたのか未だに思い出せません="=



この辺で仕事にいってきまっする! トホー
[PR]
by lovelantis | 2007-04-29 11:00 | 先日の出来事

たまにはいいね!

ババ抜きマジ熱いwwwwwwwww
音沙汰も無く消えやがったローさんが帰ってきたので・・・・
トンチンカン'sで軽くハンゲで遊んでたんですが。

ババ抜きマジ最高。
ワライシヌオモイマシタ。 またリベンジさせてあげてもいいよ?

あと、大富豪の反則あがりってルール無くてもいいと思いませんか?-_-


そしてセッセト更新デース!!!
この日はなんとなくレースにいったらスターに遭遇。

ス: 今お時間ありますか?
蓮: ハヒ。



・・・・・・・・・・・・・・・・。

e0024171_5343368.jpg

話せる島です。 TIです トークアイランドです。
スターとTIに遊びにクルのは何度目だ・・・?

うかつに返事するとTIつれてかれます。

ご注意を。


何しにキタかといいますとー。
遺跡に蔓延ってるBOTを駆除しにってことだったんですが。

本日平和でした。


e0024171_5371236.jpg

駆除されたほうがいいのはこちらかもしrな(ry
引きすぎです、スター。


その後は、広場でまたーりと世間話を。
e0024171_5385142.jpg

案外熱いんですね。
でもこの人もそうですが、ドラコかえーかえーとww
何故そんなに進めるんでしょう!w

見た目の趣味でドラコよりオーラソウルが欲しい僕です。


スキルの話になったので、レースでちょいと対戦を。
e0024171_5404359.jpg

感慨深い瞬間でした。
思えばこの人に憧れてホークアイ・サジタリウスを目指してるわけですが。
常に裸とN弓なのにマジ装備で対面する日がくるとは・・・・

お試しとはいえ、ちょっと感動。
成長したなぁ僕も・・・。


そんなこんなシテイルとドワっ子の暴走イベント?勃発w
ドワコVS他でGV大会ががががgw
e0024171_544950.jpg

いやードワ硬いwww 強いですね本当に。

ワーワーとPT組んで暫く遊び、
イベント終了の記念SSをとってる模様・・・・・・・。




e0024171_5465074.jpg


e0024171_548895.jpg

おちゃめwwwwww
力いっぱい遊び倒した日でございましたww
[PR]
by lovelantis | 2007-04-28 05:48 | 先日の出来事
いまだかつて無いくらい狩りしてます。ゼェハァ
普段亡者なんですが、火炎でソロしてみたりしてます。

なんか忘却でレベリングしてた時期を思い出してちょっと楽しい。

そんなわけでいきぬき。
豚?もうとっくに飽きてます。弓たまるのも癪なんで破壊してます。
1日2本すれば十分ですよね;;

e0024171_346161.jpg

こっちのほーもジワジワっと製作しつつ。
たまりにたまりまくってる過去を清算・・じゃない更新。


この日~は、ハニーがいなかったのかな?で
ローさんと野良邪教をつくってごーりごり。

していたらどうやら別部屋にごーくんがいた模様~wisで絡む。
e0024171_3483832.jpg

うかつに叫ぶもんじゃないね。

無事に終えてこの日は終了ー!!
んで、次の日ー。

中級石やらポロポロGETしてるうまっこで味を占めてソロ。
なんと行き成り1家族目でポロリ ウヒョー

売ろうかのーっと・・・・。
e0024171_3521582.jpg

怪しさ爆発で売れませんでした。
ハニーに売りつけて~今の精錬結果に至るわけですがw


OPの試し切りも兼ねてシレノスにゴゴー
e0024171_3533632.jpg

ピヨピヨキーキー!しながらも~
e0024171_354033.jpg

デジャカルケトラー!!
ステップ1きましたー・・だるいですねこれ。
ペアなんで2日もあれば100個たまるのでマダマシでしょーか。

問題はステップ2ですが。

3次に向けてごーりごりっと頑張っております。
明日もがんばるぞー(`・ω・´)ノ ぉっ
[PR]
by lovelantis | 2007-04-27 03:54 | 先日の出来事

とある日の出来事たち。

ぽつりぽつりと部分部分で更新を。
この日は~暇すぎてすることなくてソロな気分でもなくて・・・

いつもの如く釣りしてたら・・・arusindo氏からメッセもらいまして!
同盟ハントの帝国PTにお誘いしてもらいまいた!

なんと4人。 ガクブル
通路でゴーリゴーリ、めまぐるしくて必死でした、とろくてすいませんOrz
QKとかまったり会話をしてまして。
e0024171_18262688.jpg

不穏な空気になってまいりました。
e0024171_18281460.jpg

セイラムさん大変です。
メインの認識までのっとられそうになってますよ。
e0024171_18302188.jpg

えっ、僕がそっち?
じゃなくてhhhhhhhhhhhhhhhhhhw

楽しい時間を有難うございました!www
また機会がありましたらよろしくでっす♪




んでもって。
アデンでローさんと遊んでたらニョニョがきたので絡みます。
e0024171_18315185.jpg

絡んでたらwis有難うございまーす!がんがります。強く生きます。

ローさんが寝た後は~
腹いせに変なマッチを作りました。
e0024171_18333964.jpg

うはwwwwwくどいwwww
|彡サッ

来すぎ。

マッチが溢れる位人がきたので、
僕とハニーはお暇しまして、ペアで種まきーを少々。

がりがりっと撒いて帰還。
e0024171_1834549.jpg

清算お願いしつつ~・・
裏でタカニョさんをおちょくってみたり。

おつさまですた^w^
[PR]
by lovelantis | 2007-04-26 18:35 | 先日の出来事

頭はれつしそう。

小難しい事は苦手です。
やっちゃえばいいんでしょーが、とっかかりが・・・・。

昔のえらい人がいいました「食わず嫌い」 
きっとそんなかんじ。

何がいいたいかと言いますと、ノベル必死です。
Lineage音源が配布されてないんで、適当に探してるんですが~
中々難しいですね。

SSを何枚か頂けたので(有難う御座います!)背景は製作完了ーォゥィェ
後はpng透過の会話窓とキャラですねプスプスプス   BOM



仕事の現実逃避にノベル製作、ノベル逃避にブログ更新。
なにしてるんでしょーか僕。


というわけで、まだまだ過去ネタ更新いかせていただきまっする。
さてさて、この日は傲慢プチクラハン+August氏で狩りー!
e0024171_3251594.jpg

何かがおかしい。
きっと本気装備にちがいない うん

何buffかしまして~QKQK!
避難してさぁ休もうか・・・・・・・・・・・・・


e0024171_326621.jpg

Nessがいない。




e0024171_327214.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚) ・・・・・




(゚д゚)


e0024171_334684.jpg

祝!誤祝帰還2回目
祝帰還のSCsetは大変危険です。
いい具合にやってくれる君が大好きだw

キリのよい時間だったのでこれで解散ー!
御疲れさまでした!  アーワラタ



その後はチマチマっとシレノスクエを。
必死でしてました。

遠距離マジ痛い。
ありえないこのダメ。
なんなのこいつ等SSこめてくるよ。


ペアでってのが間違いだったのかもしれません。
だって外回り全部人いたんだ;x;

助っ人ロー君に頼んでがーりがりと。
e0024171_3372782.jpg

頼むヒールをクレ。
ささっと30個づつくらいでしたっけ、集めてしゅうりょー!
ありっした♪



【オマケ】
e0024171_3393333.jpg

このセンスはどうかとおもいます!!!
|彡サッ
[PR]
by lovelantis | 2007-04-25 03:39 | 先日の出来事

クランハーンッツ

前置きなしでさくっと更新ー!
この日はなんだか一杯いたのでクラハンin過去戦範囲ギャンブル大会!

狙うはEXPでもなくアデナでもなく・・・青玉・赤玉。
e0024171_35876.jpg

もんちがスカウトしてきた体験ちゅーの真さんも一緒です♪

Nessっこがワーっと引いてきて日陰と自分で受け受けがりがり。

混戦にまぎれてタイトルをこそこそ悪戯しあってたり。
e0024171_36388.jpg

ナイスキャラでーす。

初めましてで、クラン生活一緒になったわけでドキドキしてましたんですが。
終わりのないボケは溢れる泉の如く。
素敵な人です。

e0024171_383775.jpg





e0024171_385651.jpg

ディアブロ
(n゚ロ゚)n<山田君座布団6枚ー!!



ごりごり狩りながらわいわい会話。
ペロが軽く?風邪っぴきさんだったりしたんですが。

熱が高くて大変だった模様。

なので、クランで癒しましょう♪
e0024171_310529.jpg

/target ペロのケツ in座薬
狙われすぎです。


皆2回分くらい集まったのでイザイザイザイザイザ!!!

蓮司に受け渡しで挑戦です。





・・・・・・・・



?!



e0024171_314529.jpg

うわやべえ明日しぬかも
5連勝連続でお小遣いgetでございましたー!
作ろうかと思ったけどコア高い。

この日はここで御疲れさまでございました♪




んで、次の日~IN!
e0024171_317305.jpg

したら1秒でwisがきて怒られた。
ちなみにローさんと僕はフレ登録してないです。エスパーか貴様


ルウンでinしたのでチマチマソロでもしようかなと亡者へー。
e0024171_3183456.jpg

エンリア種まきつつぼちぼちwisしながら狩り。
e0024171_3191193.jpg

いいから聞いてくれ。


暫くだらだらと狩りをして~、
e0024171_321273.jpg

終了でございました。 なんで負けたかは内緒です。
[PR]
by lovelantis | 2007-04-24 03:21 | 先日の出来事

えー業務連絡~&お願い

サウンドノベル形式プチお遊びゲーム LineageVER
思い立ったが吉日で、話してた感じのやつをダバーっと作ってしまいましょう。
(上手く作動するか否かがでかい問題ですが)

というわけで、セイラムさん。
まじでシナリオ話妄想脳内製作してください。 ケラケラ

SS・効果音系はボチボチ集めてます。

【募集願い】
・ギラン街中の余り人が写ってないSS。
もってる方いらっしゃいましたら、ご協力下さい┏o"
コメント・wis頂ければ送付用Mailアドレスを送らせてもらいます。

・登場でキャラ名使ってOKな、SSを何枚か取らせてくれる人。
こちらから強制でお願いするかもしないかもw
今回試作なのでうまくいったらの次回の本番でお願いするやもですが。


いつ出来るか不明ですが、いつかやってみたいと思ってた事なので、
宜しくお願いしやす!!
仕事忙しくなるとこういう現実逃避をしたくなるっていう病気でもあります。



追伸
ソウル内藤メイツエルダーへ: レンジ キトク ハヤク カエレ

[PR]
by lovelantis | 2007-04-23 11:59 | 雑記

レイドとか範囲とか。

豚はもう見たくない!!!!・・・が稼げるからがんばります。
現実逃避で更新更新。


豚狩りしてるとやる気がガンガン吸い取られますねあれ・・・。

さてさて、内容ですが。
レイドツアーとかにボチボチ参加してみたりー。

その時に、いつものことながらENDENDしてまして。
リザは外部で貰ってくださいと言われてたのでリザを頼みました。ら

ほぼ祝並みのリザを頂いちゃいまして!!

2でも泣くほど嬉しいんですよ、マジデ。オールディズ最寄ラー

そしてさらに、wisをそのビショさんから頂きました。
「亡者での恩返しができた^^」
最初は何のことだろうかと、思ったんですが・・・・。

ハニーとペア中、恐らくリディアクエで本棚で迷ってるんだろうな、って方がいらっしゃったときがありまして。
何気なく「本棚はPCでランダムなんでマラソンですよー」っと言い残してテコテコ走り去った事があったんです。

なんと、その時の事を覚えてて下さいまして。
名前まで覚えててもらって、リザ頂いてwisまで・・・・。

上手くいえないけど、めっちゃ感動しました。
たった1文の白チャが、でっかい気持ちで帰って来ました。
一瞬まじでなんか嬉しくて泣きそうになったのは内緒の話。


感動したので長々と書いてしましました テヘー
有難う御座いました!!


以下その後の生活更新~♪
石だすぞモラー!!!コナビ範囲クラハン開催。
e0024171_3432291.jpg

一番左でクラン名間違えてる奴そこになおれ。


日陰がラグでENDENDしながらもがりがりと範囲範囲!
e0024171_3443444.jpg

イッツショーターイム。
日陰にむらがるfan達の図です。 もしくは暴動。

ごりごりと狩り狩り。
e0024171_346503.jpg

セブンサイン登録は忘れずに。



そして次の日は過去戦へw
みなぎりすぎて全滅しそうになったりとか色々と。
e0024171_3473090.jpg


e0024171_3481485.jpg

ふぁみ殺人事件。
視線までしっかりしてて笑ぃました。

がっつり青玉やら赤玉稼いで御疲れさまっしたー!




【オマケ】
e0024171_3491991.jpg

あんまり使いたくないスキルであります・・・・。



               
                 編集中BGM: LINKIN PARK - From The Inside
[PR]
by lovelantis | 2007-04-23 03:50 | 先日の出来事

そしてまた過去へ・・・

絶好調についてますこのイベント。
ただ、ヒタスラ苦痛ですが・・・。

というわけで、過去の残ってるやつも消費しないとですorz


ボチボチとゴソゴソと。
相変わらず種握り締めてペアーの毎日。

夜の亡者でFA蓮司がポカやらかして大リンク。
こりゃYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!とかおもったら。


e0024171_1354461.jpg

ヒーローが助けてくれました!
颯爽と短剣ひるがえしてサクサク処理・・・そして去っていかれました。

ウルフ仮面様有難う!



無事に帰ってきて清算で御疲れさま(・ω・)ノでした。




で、馬師でゾンビアタックなみに意地で通ってる所が御座いまして。
タノール渓谷。
敵はナイトメアファミリー!!撲滅せよ!!
e0024171_139179.jpg

ゴキラム・・プッ
HuMのタラム重はアレですね。ぜひ触覚も。


ゴキラムさんにプラーしてもらおうかとおもったんですが、
伝説プラー(僕の中で)がつかまったのでそちらにお願いを。



まずは集合ですね。
e0024171_13134476.jpg

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ 死体ですまん。


起こしてもらってイザイザイザ。 ひいてもらおうか。
e0024171_13145016.jpg


e0024171_1319229.jpg


どんなに多くても40代mobが3次コンビに敵う訳も無く。
無事にがりがりと・w・。
途中で変なタイトルのふぃりあちゃんも拉致してゴリゴリ。

夢中になりすぎてSSないんですg。


がっつり朝まで狩ってたきがしますw
e0024171_13212338.jpg

黒い!!  御疲れさまでした┏o"




【オマケ】
e0024171_13222166.jpg

温泉地帯にうぞうぞ居そうな外見だったレイドが・・・
根っこ恐竜になってました!こういう変更はいいですね♪
[PR]
by lovelantis | 2007-04-20 13:22 | 先日の出来事