気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0024171_175732.jpg

そして葬られそうです。
[PR]
by lovelantis | 2007-05-28 01:08 | 先日の出来事

プァー

皆様いかがお過ごしでしょうか?
求めてる部品の納品がまだ先らしく かかりそうですトホー

そして、なぜかコメントが反映されない事件。
そろそろこっちもやばそうか!!?

コメントくださってる方お返事遅れてすみません。
できるときにぐぁー!っと愛を込めてお返事します!;x;

いざ離れると結構さみしーですねw 依存症ヤバス

それでは!
[PR]
by lovelantis | 2007-05-25 00:00 | 雑記

逝きましたw

だましだまし使ってたPCがご臨終いたしました チーン
サブPCからのこんばんは。

明日はカフェからINしますのでヒーロ!ご心配なく!

たまりにたまってる仕事をこなして空き時間できたらpc組みなおします!
(一週間くらいかなw)
忘れないでね!シクシク


ハニーへ、浮気しないように。
血盟員へ、なんかあったらNess使って伝言よろしこ!
内藤ソウルメイツへ、すまん壊れたw


現状でした!
あーSSぶっとんだぁぁOrz
[PR]
by lovelantis | 2007-05-22 02:21 | 雑記

That's what I'm here for.

軽く燃え尽きまして更新さぼっておりました。x。
公開超ドキドキしてたのですが!

笑ってもらえて幸せです(´;ω;)

次回作を 恋愛シュミレーションノベルゲーム~GreenLove~ (オーク♂のみ)
にするといったら凄い勢いでブーイングもらいました。 冗談ですが。

また機会があったらやりたいです。
作ってて楽しかったw


というわけで更新でございます。おはようございます。
e0024171_4281817.jpg

この日は~クラハンin過去戦~でございました。


e0024171_4284038.jpg





e0024171_4285923.jpg

槍もってシル軽で避けつつサクリでヒールも出来る万能です。



e0024171_4333898.jpg

途中からローさんも参戦でフルPT~♪
ごーりごりと妙なものも落ちつつ御疲れさまでしたw





そしてバイウムが沸いたー!とのことで。イザイザイザ
e0024171_4345510.jpg

ワンメーターが居様に高いペルロタクシーをお願いしてタッチです。
e0024171_4354041.jpg

うへへへへへ


で、やってまいりましたバイウム前。


e0024171_436941.jpg

そしてポモナ。
標高高すぎて中身はハズレすぎました。


そしてついにタッチのお時間です。
e0024171_438040.jpg

逝きたいところですが血が欲しい!!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴ (ノ゚Д゚)おはよう



e0024171_4384425.jpg

僕じゃないです、ハーディンの私塾にいる変態です。

チクットナ
e0024171_4392873.jpg

キター!!!

無事染める事ができました!
サササっと落ちぶれてるオサーンのところに移動して。
e0024171_4425251.jpg

インフェげっとーーーーーぉぉ。



そしてSVでさっくりGET♪
トリオでそのままDVCでクエアイテムを~ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙

こちらもさっくり2人ともでまして。サブクラス取得にあいなりました。
最後まで付き合って見届けてくれたペルロ本当にありがとう;-;
DVDシリーズ第二段つくるねお礼に・x;
|彡サッ


e0024171_4482461.jpg

色々遊び倒して悩める日でもございました。

そして現在
ダンサー:ベツレヘム シンガー:蓮司 になっております。
拉致歓迎!
[PR]
by lovelantis | 2007-05-19 04:32 | 先日の出来事
昔ローさんとあったらいいね、リネのフラッシュゲーなんて話してたのが最初で。
暫く間が開きましたが~
ついに他人も巻き込んでの製作に踏み切ってしまいました。

フラッシュとは違うのですが、「かまい○ちの夜」みたいなノリだと思って下さい。
ノベルゲームでございます。

登場キャラクターは主人公を除いて、テオンに生息している人達です。
等ブログを見てくれてる方は、きっとなじみのある人達だと思います。
※多少(?)誇張表現等しておりますので、当人そのままの性格とは思わないで下さいねw


なおDL用ゲームですので、パスワード制のHPとなっております。
お手数をお掛け致しますが「見てやってもいいぜ!」という方は
Passは記事コメント・ゲーム内メール・wisにてお問い合わせ下さい。喜びます。
蓮司もしくはセイラム迄 宜しくお願いします。

===============================================

01. About This Site : サイトの説明文を少々

02. About Novel : ノベルの説明

03. Novel Game : ノベルダウンロード

04. Bulletin Board System : 掲示板

05. Have a Nice Flight! : リンク

06. Back To Index : 戻る
            入り口はコチラ>> 【Novel*Site】

===============================================
[PR]
by lovelantis | 2007-05-17 01:44 | NovelGame

ASAP

イヨォォォオッシャァァ!!
後はチェックだけぇぇえ!!  ノベル完成間近デス。

課金きれたのでいい機会かとガーっとやってました・w・。

一息ついたので更新を~。
バイウムもまだ沸いてなかったのでまったーりと毎日を。
e0024171_3485114.jpg

この日はノベル製作の為にSS撮影を。

性格設定とかの話もしつつ~。
ツンなセイラムさんを熱望しました。
e0024171_421084.jpg

あーいいですね!タカビー勘違い系我侭っこ!!!

e0024171_424423.jpg

いくらでも!!パシられます!!



e0024171_421059.jpg

ぜひそのままキャラ固定を宜しくお願いします!


無事?SS撮影終了ー♪
その後ボチボチっとペアとかして御疲れさまでした♪
[PR]
by lovelantis | 2007-05-16 04:23 | 先日の出来事

Ready, get set, go!

さてさて、昨日の続きですが。
次の日は沸きなくてチラチラみてたんですが~板無しで狩った模様で。
クエスト対象レイドくらいは告知してほしいかな~なんて思ってみたり。

そんな事を思いつつ討伐時間をwisで聞いて次の日にわきまち。

沸いたー!のでそのまま主催させてもらいました。
ひよこで駆けつけてくれたハンダチ王子様、TL押し付けたnyaさん有難う!
SMダンスで駆けつけてくれた真さんも!('A`)速度オソイヨ
集まってくれた皆様本当に有難う御座いました┏o ペコリ


そして勢いづきまして。
続いて傲慢レイド3体です。

イベ板で予定必死にあさって、よし!OKじゃろ!と沸き確認。
ペルロにタクシーしてもらって傲慢登頂です。
e0024171_1829670.jpg

黒く天然なPTチャとほのぼのなクラチャ。 マーブルカオス

確認OK! 板OK! 集まりOK!

傲慢レイド初主催ですよ。奥さん
マジ緊張

駆けつけてくれた皆さん有難う;x;
進行スムーズスムーズとブツブツ脳内で必死でSSとってません。


e0024171_18335253.jpg

これしか。

鬼か!!!!

某BOT使いまくり業者PKクランが血剣もって上がってきてるとか~
ハプニングも御座いましたが無事終了。

本当に有難う御座いました┏o ペコリ






そしてほのぼのクラハンへ。
本日は僕の血染めのお手伝いしてもらうってことで傲慢へ~♪

よく寝る子達です。zzz
起こす起こすでフラグたちまくりんぐで狩り狩り。
e0024171_18384414.jpg


クラン員の心は、今一つになった。



e0024171_18403751.jpg


e0024171_18423291.jpg

一斉射撃。

e0024171_18431562.jpg

愛は痛いもんだってとーちゃんがいってたよ。

フェイル君が瀕死になりつつも無事そまりましたー!
本当にありがとう!!


そして次はいよいよバイウムさんと面会~なわけですが・・・・。
トービーコンテヌー
[PR]
by lovelantis | 2007-05-15 18:45 | 先日の出来事
e0024171_10241729.jpg

勝利しました。


e0024171_1025851.jpg

荘園管理人馬車の中でおちてるオガさんを発見したり。



e0024171_1026182.jpg

クランでコレはどこだ・・・70代?狭間に特攻してみたりとか~
まったりとすぱーと終盤を過ごしておりまして。


僕が75になったのでハニーもあげちゃえ!ってことで。
諸侯でスパート 無事おめでとう・w・。
e0024171_10285178.jpg



そしてがーっとガブリオ・傲慢レイド3体主催と進めたわけです・w・。
トービーコンテヌー。
[PR]
by lovelantis | 2007-05-14 10:31 | 先日の出来事

RED

e0024171_19215062.jpg

いやな感じに豚日記です。
本日もせっせと弓消費にいそしんでいました TIで。

しかし!
この辺りからBOTに知恵がつきやがりまして!
ペア・トリオで乱獲してやがりましたので~・・・

さすがにウザイ。

ので。

お掃除ターイム!!!

ウドン矢を購入してイベ弓でさくさくと駆除してたんですが~。



・・・・。


e0024171_19245154.jpg

あれ、おかしいな。
リターンしたらフロ村についたぞ?



や り す ぎ た。
e0024171_19262843.jpg

真っ赤な弓もった真っ赤なローブの・・・・
真っ赤なプロフが出来マシタ。


いいもん、めげないもん。
ってことでアカネのままフロ村で豚狩ってました。 

GMに文句タレながら。 BOT大杉。


しっかり消費したあとは、
狂ったようにソロ。

ソロ。

ソロ。


あー普通の狩りって楽しい!!!

e0024171_1929634.jpg

すげー悔しい。


セイラムさんにブチブチとwisしながら狩り。
EXP稼いで差をつけると、オカマが泣くといわれたんですが。
e0024171_19295931.jpg

うわー 見直すとすげー低レベルwwwww

いつぞや誰かに「喧嘩とか二人したりするんですか?」とか聞かれましたが
こんな感じです。ハイ
[PR]
by lovelantis | 2007-05-12 19:31 | 先日の出来事

順調!

仕事が忙しいほど、その他の無駄なお遊び製作の進行が早いです。
The現実逃避バンザイ。
現在進行率70%ほど。がんばれ!セイラムさん。

DLタイプなのでフリー公開はしないつもりです。
誰が見てくれてるかわからないので恥ずかしいじゃないか・x。
遊んでやろうしゃーねぇ!
って人は、お手数おかけしますがゲーム内もしくはコメントにて~
Pass教えろゴラ!と書き込みとかwisとかメールとかおねです!
僕かセイラムさんまで。



そして更新更新。
e0024171_1448273.jpg

段々オーク脳に。
どうやったらまちがえるんだろうかwww

まったり亡者で種まいたり~
e0024171_144919100.jpg

かーわーいーいー!!!
うちぬかれたり平和な毎日で御座います。


e0024171_14502666.jpg

ハートテロ。



そして次の日もやっぱり亡者。
で、ハニークリエラ。
e0024171_14513465.jpg

あるいみ召喚成功。

e0024171_1452477.jpg

最近mobがなんか上にのっかりませんか?
やたら亡者で多発します・・・・。


サテ仕事再開ー

|出口|   λ.... トボトボ


|出口| ε=ε=ε= λ<バックステップ!バックステップ!
[PR]
by lovelantis | 2007-05-11 14:52 | 先日の出来事