気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今夜間に合うかどーかギリかもしれますん。
なるべく早くにINでけるようにがんがるます。

で、アレですが・・・・。
どーもセンスがびもーになってきまして。

ここをINまでに見るかどうかわからないけど一応かいときますね。
意味はログインしたら聞いておくれやすw

◇ D'accord   [ダコール]
◇ Auvert     [ウーヴェール]
◇ PaysNatal  [ペイナタール]
◇ BureauDesObjets [ビュローデゾブジェ]

括弧の中はなんとなくの読み方ってことで。
僕は三番目がよいですwktk

ふぅ@30分で出勤 ウフアハ
[PR]
by lovelantis | 2007-06-30 03:23 | 雑記

僕のリアル現状。

e0024171_19291042.jpg

リザお願いします!
[PR]
by lovelantis | 2007-06-27 19:29 | 先日の出来事
人生が終了しそうです。こんばんは!

仕事・バイト・仕事・バイトな毎日で一人バイオハザードしております。
最近リネネタにも触れられず、つまらんリアネタばかりなのにもかかわらず!
おまけに更新も少ないですg

毎日50人前後ほど足を運んで頂いている模様で・・・・
うれしくて涙がちょちょぎれそうです;x;

落ち着くまで@2ヶ月くらいかなぁ。がんばります!


お茶にごしのリアルネタ~


昔っから普段見ない大量のものとか食い物を見ると異様に喜びます。
過去バイト 吉野屋時代は大量の紅しょうが。20kℓとかウヒョー

そして現在は生クリーム。

ごわーっとつくって絞り袋にワケワケするんですが。
その作業中むっしょーーーーーーーーにウズウズします。





直飲みしたくて。


蓮: むぁー!しぼり飲みてぇぇぇぇ!!
少年A: きっと胸焼けしますよー?
蓮: いやとめてくださいヨ・・・。

こんな阿呆な会話に癒される毎日でございます。

大量といっても職場の布やらにはなんのときめきも感じないのは倦怠期ですねきっと。



現在、新プロジェクトの為にあほみたいに忙しいわけですが。
その間にもガンガン通常業務もはいってくるわけで。

「人を呪わば穴二つ」
「穴」は墓穴のこと。他人を呪って殺そうと墓穴を掘る者は、その報いで自分の墓穴も掘らなければならなくなる。人に害を与えれば、結局自分も同じように害を受けるものだということ。


昔から言われてる言葉でございますが。
この忙しさ、無意味にいろんなもんを呪えます。

6月のジューンブライドを考え出した奴。
そのジンクスにのっとってここぞとばかりに結婚する幸せなカッポー。

いったいいくつ穴を掘ればいいんだろうか。シクシク



そうそう先日INできまして、ハートイベントしてみました。
クランで諸侯でがりがりとしまして唯一でなかった「2」を売ってもらい!

イザイザイザイザイザ




瞬間3個。





穴追加でーす。    クソNCめ;;

もう一回くらいできたらいいなぁw
[PR]
by lovelantis | 2007-06-21 03:15 | 先日の出来事

ウヒョー

メイン業務の息抜きに1日3~4時間アルバイツをはじめました。
おかしい言われるけどまぁキニシナイ!!

んでっ、同じ時間帯にシフトにはいるイケメンの少年がいるのですが。ウヘヘ

本日何故か小うるさい上司がいなくてやりたい放題!
(でもやる事はやたら多くて忙しかったんだけど)

大騒ぎしながらドーナツをスゲー勢いで作っておりました。

少年A: ダブルチョコ宜しくディース
蓮: 了解ディース


とまぁ普通な会話をしつつゴソゴソと。

していたときにそれは起こった!!!!

少年A: 22~23歳位ですか?




蓮: もう一度言ってくれ!


少年A: 22~23歳位?w


少年!君はなんていいやつんだ!!!1

無理やりコーヒーをご馳走してきました。



でも今年で27って年齢をマジマジを考えて悩みましたヨ。
いつまでもピーターパンぶってたらいかんね。マジデ。




服装が若ぶってるだけなんですけどね・・・。






いい日です。仕事がんばろう。(本職






思い出したかのようにリネネタ
e0024171_11382770.jpg

古いネタキター!!!!
でもやっぱふぁみさんにはかなわない。。
[PR]
by lovelantis | 2007-06-16 11:39 | 先日の出来事
ここ数週間で一生分働いてる気がします。
残り命数がカチカチ減ってる感じがビンビンします。

みんな大好き!ミス○ードーナッツ☆


なんでもないです。


リネにもあまり入れないので皆さんのブログ周りをして日々すごしてるわけですが。
ニョ&ごーくんのブログで懐かしいものがあったのでやってみました。

いきなり次回予告です。
5年前くらいスッゲーハマってました。


イザイザイザイザ。









 たくさんのセイラムに囲まれて喜ぶ蓮司。
 そんな蓮司を冷ややかな目で見つめるベツレ。
ベツレ「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?少し捨ててよ」

 次回「少し捨てられるセイラム」。お楽しみに。




・・・・・・・・・ (゚д゚)
[PR]
by lovelantis | 2007-06-15 19:11 | 先日の出来事

日本はいいですね。

とっくに帰ってましたがただいまですw
少々リアル仕事ですさまじく多忙&PC壊れててinしてません。シクシク

PCはもうget致しましたが、マジデやばいくらいに忙しいのでorz
2ヶ月位は必死かもしれません、x、

しっかしリネ脳ですので隙みてinしますよ ウエッヘッヘ

これといってリネネタ無いのですが~・・・。


あっちで暇つぶしよしようとしてもっていきましたゲームボーイ。
いまさら!?とかいう突っ込みはなしの方向で。

やってました「ゼルダの伝説~夢をみる島」

ポチっと電源いれて ワクテカ。


名前かいてある盾と~砂浜で剣ひろって~

ォウケイ 森できのこもget!

よしよし、最初のダンジョンだねベイベー まかせとけ。


というわけでテールの洞穴とやらに向かって ボス遭遇イザイザイザイザイザ






















倒せませんでした('A`)

僕のゼルダの伝説はテールの洞穴で終わりました。
ファイアーエムブレムしてたもんねフン





サブPCはいきてたんでこっちはチマチマはいってたりしました。
e0024171_19594757.jpg

2人ギルドでまったり遊んでます。
ハニーは廃ですg(ry

まさか追いつかれるとはおもわなんd・・・
ライトに楽しいデスヨ!アラド!
[PR]
by lovelantis | 2007-06-08 19:57 | 先日の出来事
Buon giorno!  蓮司です。
仕事でイタリア・リヴォルノからの更新です ウヘヘヘ

Net無料なんですが~・・・
日本語インストールに40分 回線アナログ並み。 キー!です トホホ

どうせきたんだからローマとかナポリいきたいんですが時間がないOrz
クソ田舎町で悲しく仕事して帰ります。

ぁーでもサン・ジョヴァンニ洗礼堂と生ミロ・ヴィーナス見てみたいかも。

町並みみてるとあーリネってヨーロッパくさいなーとか思うあたりリネ脳です病気です。

e0024171_62727.jpg

それでは日本でお会いしましょう♪Arrivederci!
[PR]
by lovelantis | 2007-06-01 22:25 | 先日の出来事