気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

連続デスガw

またまたニョさんとこで見たのでなんとなくやってみましたwww
脳内相性メーカー

これは・・・・w
[PR]
by lovelantis | 2007-07-27 18:08 | 雑記

ハマリ。

最近本気で暑いですね~。
外から帰ってきて、冷たい水で勢いよく顔あらって鼻にはいっちゃって。x。
「あープールな感じ。」
とか思っちゃったりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


リネに関係ない話題ばっかすで本当に申し訳ございませぬ。
今日の無駄文章は「ラジオ」

最近ラジオがとっても大好きです。
仕事中、移動中ずーっとかけてるのですが(K-Mix)

ビビっとくる曲が流れたー!とおもってアーティスト名・曲名メモろうと待ち構えてると・・・。
DJの英語発音よすぎて聞き取れず、すげー負けた気分になります。

カタカナで喋ってくださいマジデ。

あと、番組のWebサイトの宣伝でURLとか言うじゃないですか。
www.co.jp とか・x・

あれを読み上げるときに
「ダボォーダボーダボォー ダッ? スィーオー ダッ? ジェーピィッァ!」
あれなんか不満。 特にキムタク。

チムタクと福山のラジオってどっちもぶっちゃけ放送事故だと思うんですがw
あのラインのシモネタはOKなのか?!と日ごろ思ってます。x。
でも福山って下品にそんなに感じないから不思議ー。あのひとかっけぇですよね。



普通に雑談更新してしまいもすた。
Radio the Boom!  SCHOOL OF LOCK!  やまだひさしのラジアンリミテッドDX を、こよなく愛する蓮司でした>x< おもろいす、ぜひ一度。


久々編集中BGM メガプッシュトラックだったのかな?
Base Ball Bear - 真夏の条件
[PR]
by lovelantis | 2007-07-27 16:24 | 雑記

いろいろな意味で。

静岡って走りやすいですね。
伊豆っこはどこかトロイです。おっとりしていると言ったほうが響きがいいのかなw

昨日まで大阪にいたのですが、あっちはピリピリしてて怖いです。
何故50m先の信号が黄色に変わった瞬間にアクセル踏むんだろうかw
そして何故、信号シカトして車にぶつかりそうになったチャリのおばはんは
あんなにも妙に強気なのだろうかw

仕事が山ほど待ち構えてた我が家ですが、妙にほっとしました。


・・・・更新しようおもったんですけどネカフェからのINだったのでSSがなかったです。
4時間ほとんどレースで遊んでおわりました。x。

途中でいつのまに消えてたぺるろにはんなりと寂しさを感じつつ。



ふぁみさん好きです。
[PR]
by lovelantis | 2007-07-25 04:00 | 雑記
こちら側のどこからでも切れます表記のある袋が中々開けられず、
イライラする今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

あのエセパックマンめ畜生。

はさみ使いました蓮司です。コンバンハ



INする時間もないのですが、仕事合間がチョー暇。
ってことで・・・
3周年記念 リネージュII ファンフィクションコンテストとやらに出品しようかと。




コスプレで。


冗談です。



ノベル小説部門でぼちぼちと暇つぶしに書いておりまして。賞金五万
つい先ほどプチ完成うぇーい!賞金五万

十中八九落選決定では御座いますが。
一縷の望みをかけて応募してみようかと思いますです。賞金五万

そこで切実な質問が御座います。


短編小説については、テキストファイル形式で、毎ページごとにファイルを作成して下さい(Wordドキュメントファイル等は不可とさせて頂きます)。


この意味がわからないっす!!
各ぺーじ毎にファイルってなに!?

改行・空白含め400文字づつ各ページ作って、テキストファイルにページ振ってフォルダにドヴェーっと作るって事ですかね?
フォルダ名[ノベル(仮] 
内容 [1] [2] [3] [4]
 ・・・・  みたいなかんじですか?

もしそうだったらすっげー面倒ですね!Wardでええやん!(Wardで作成しますた)
Xを使わずに当てはまる数字をときなさい、くらい面倒ですよね。

本当の意味を教えてください Orz
[PR]
by lovelantis | 2007-07-22 03:28 | 先日の出来事

連絡できなかった・・・

今日ひょこっと時間ができたのでINしましたっ!
ハニーとは入れ違いでしたが・・残念。

INしてまずしたことは。

e0024171_452988.jpg

青玉で玉砕。
最近なんか散財でストレス発散してるっぽぃです。

デモマケナイ。


丁度inしてたSintanとふぁみさんでトリオにごごー!
でもなんかとても狩り場混んでまして。イベントおそるべし。

偶然あいてたアルゴスで狩り開始ー!






e0024171_471295.jpg



e0024171_475229.jpg

!!!!!
ふぁみさんおめー!!!なんていってたのですが。





てんぱったらしいふぁみさんのとっさの一言。





e0024171_471944.jpg

いいえ、GETおめです。
ぶなぴはいりませーん^w^


この後トリオで帝国いったり解散あとソロしたりして満喫でした!


次ハイツハイレルカナーw

ニョとかロックさんのところで見た脳内なんとか!
[PR]
by lovelantis | 2007-07-16 04:09 | 先日の出来事
台風も近づいております。
雨、ひどいですね。洗濯物乾かなくて大変です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?





e0024171_2121487.jpg

僕はこんな感じで元気にやっております。





ちなみに。
e0024171_2124068.jpg

上からみるとこんなです。 シメラレマシタ




忙しさも架橋にはいりまして、最近はめっきりチラリともINできなかったわけですが。
e0024171_2164782.jpg

ナッポーが新技開発してたりとかw
久々に入っても皆さん変わらず平和で素敵なアホクランでした。
癒される。


そしてとっても遅くなりましたが!
チェレ様とラマンからバトンを頂きました♪
ほんとーにありがたや;x;ノ がんばって答えます!

といふわけでこちらからお時間のある方よろしくです!
[PR]
by lovelantis | 2007-07-13 02:17 | 先日の出来事
チョコレィトとドーナツな体臭をふりまいている蓮ですコンチクワ。
9時に終わり、11時に納品(メイン業務)だったので・・・
一旦帰宅するのがメンドクセーと思いネカフェで時間つぶしてます。

香りだけ納品先におすそ分け☆(迷惑


報告デス。
リンク2件追加させていただきやしたー!
親愛なる製作王arusindo氏とネタ王ブランタ様でございます。
今後ともよろしぅございます♪

んでっ、
ちぇれさま、ラマンバトンはもうしばらく・・おまちくださ・・。
次位にはありがたくさせていただきます!!
リネはいれないからそういうのほんっとありがたい
ネタネタネタ
[PR]
by lovelantis | 2007-07-10 10:04 | 先日の出来事

イキテマスイキテマス

本気で三途の川が見えたので・・・・。
(毎年この時期にお世話になってるクソこええ知り合いの)ドクター(に無理やり書類を書かせて)ストップでお休みを1日もぎ取りました~!! ウッヒョー!

無理やりっていうかうん、点滴さりた>w<


鬼医者: 若いから平気だけどあと4年したらあんた死ぬよ?って毎年いってるなぁ。
蓮: 鶏頭には自信があります!
鬼医者: 死んでも治らない病気だなw







・・・・・バカってゆったやつがバカなんだ。



そんなかんじで元気どぇす。
仕事しつつメールのやりとりとか(仕事関係ない)ラジオで癒されてるんですが。

一昨日すっげーひさしぶりの友人からメールがきました。



e0024171_1592919.jpg

なんてかえしていいのかわかんねぇよ。 ヒサシブリ。

変わらない友人も宝だと思います。





話題は変わりますが明日は7月7日。

H氏の誕生日・・・・じゃなくて七夕ですねっと。
今年も天の川はみれなさそうです。


彦星蓮君はお仕事の川を渡れないよ織姫ベツレさん。
やぁ残念だ。

ミ サッ
[PR]
by lovelantis | 2007-07-06 15:12 | 雑記
さっさく更新・w・。

本日INしましたーウェーイ!
で、イベ時間まで暇だったのでウゴウゴと。

ギランで遊んでたらブランタ様と遭遇です。運命です。
で、妙な技をかけられたわけですが。x。
e0024171_1472144.jpg

死亡フラグでした。


e0024171_1475223.jpg

="= ・・・。



ハニーにみられやしないかとドキドキしつつも。
e0024171_1483478.jpg

結局自分で自分の首を絞めるがごとくさらすんですが。
この忙しさも天の助け!!!!!





ぁ、でもご安心下さい。
e0024171_150414.jpg

僕遊ばれてたんです!!!

ていうかここの人はぺるろといい黒いというかすがすがしい位アレですよね!






スキです。



死なばもろともといいますし。





e0024171_152543.jpg

そっとこんな感じでこの発言もおいておきますねv








・x・-3 ウエッヘッヘ



ほんで本日はサブクランのための同盟結成と相成ったわけでして。
下の記事は名前です・w・。

緑収容所とBVで同盟結成ー!
名前は「PaysNatal」となりました。
e0024171_1543193.jpg

初発言とられたOrz


じっちゃんの合成SSはまたのちほど・w・。
あんまりおきてるとハニーにおこられるんでs;;
[PR]
by lovelantis | 2007-07-01 01:59 | 先日の出来事