気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ツキすぎてました。

ヤヴァイクライニ。

まずはinしてNess氏にまじぇ軽図を押し売りする。
  
  ↓

もう1枚売れなかったので製作してみる。

  ↓

マジェ軽成功うっはおkwwww
 
  ↓

Nessを拉致して亡者で1時間とちょっとペアする。

  ↓

相手がNessだから現物とかは出るわけがない。

  ↓

解散してその足で温泉でマラソンをする。

  ↓

一発目でタテオ指図get!!

  ↓

ノリでそのまま製作。

  ↓

成功ktkrwww

  ↓

なんとインフェが売れる。砕こうかとおもってt

  ↓

そして僕犬君が石売りしていたので便乗購入。

  ↓

精錬。

  ↓

ちょwwwwwリコついtwwwwwwwww











・・・・・・・・ツキ過ぎてて怖い日ダッツ・・・。
しばらくいろいろ自粛します。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-30 04:15 | 先日の出来事
やっと仕事がひとくぎりしまして。ボチボチinが増えてる僕でございます。


そんな僕がとても愛してやまない場所があるんです。
e0024171_021268.jpg

いつもこんなかんじでごっついみてます。






フクロウ。
e0024171_025466.jpg

かーわーいーいー!!!
首うごくんですよ!!プリティー!!! ちこっと上れて満足です。



この日inしたらレースでして。
そのままスターと遊んでたりしました。
e0024171_034968.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。              >w<



で、wisをいただいてしまったり!!!
e0024171_041218.jpg

ものすごく動揺しました。
や、なんかすごいよくみてくれてるなって思いましたwww うれしいです!
デモビビリマス。



その後は種戦争で勝利したり~。
なんかいいですねいつものこのノリを味わえるのはw

諸侯でペアー!をボチボチと。


途中から座り込んでしゃべってたんですが・・・・
ふときづくと。


e0024171_07263.jpg

おひげの発光体リッコさまが。
そのままPT拉致してあそんでもらいつつ狩り狩り!

e0024171_094173.jpg

ワラワレテマスタ。
なぜ笑われるのかなぞなんですが!!!

プチっと狩りしてお疲れ様でございました!またあそんでくだしv


で、倉庫で落ちるまえにヴァンプ殿と遭遇。
e0024171_011269.jpg

ちょqwwwwwwwwwwww




マケラレナイトオモイマシタ。次までのシクダイです。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-29 00:04 | 先日の出来事
@1日で解禁でええええええええす!!!タブン
オソラク ソウダッタライイナ ウフフアハハ・・・・。



この一週間は心の癒しミスドバイツも1日しかいっておらずにすさんでたのですが。
その一回いったときのお話。


バイトK君:~~ばかなやつ最近おおいですよねー

(換気扇の音で前半が聞こえなかったので適当にのってみる蓮司)

蓮: 僕のことですくぁ!!

バイトK君: いやそういう馬鹿じゃなくてww

蓮: マテ




いったいまわりにどーやって見られてるんだろうかとフト考えました。
明々後日からまた再開だいやっほーぅ!ガンバル。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-26 12:55 | 先日の出来事

追い込みディース

28日の仕事〆まで本気で本職してます。
趣味ミスドも1日だけ~シクシクシク


一昨日のINでムサクラハンとか最終満喫したのでしばらくおち・・・
どんだけ依存症!

がんばるます。


いつまでもプリンがTOPにきてるのがアレなんでプチ更新でした。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-21 17:28 | 先日の出来事
ラマンに対抗すべく!!
まけらんねぇ!とHappyぷりんを探してたんですが、探してるとないですね・・・。

お店をめぐってたけどみつからず。
ふと目に付いた・・・
e0024171_40297.jpg

Bigプッチンプリン 内容量200g
まぁこれでいいかと購入して家路につきました。


用意するのは。
・でっかい皿
・でっかいスプーン
・でっかい気合


ごそごそと準備をいたしました。


e0024171_425932.jpg

でっかい皿。



と、ここで外が暑かったので1つ所望してきたブツを取り出します。



e0024171_44144.jpg

暑い日にはアーイス!パナップおういえー!!











e0024171_443998.jpg

夏らしくホラー仕様にしてみる。
もりもりと食べ終わりまして、いざ勝負開始であります!!

戦利品をゴソゴソ並べてみる。


e0024171_453290.jpg

総重量1.2kg
1.2kg。って考えると結構すごい。

でもまだパッケージにおさまっていると食べ物に見える。

しかしやはりプッチンしなければプッチンプリンの名が廃るじゃないですか。


タワーを作りたい!とワクテカしながらひっくり返す。







e0024171_473353.jpg

ねえさん事件ですぷっちんする部分が見当たらない。
すべっすべです。

軽く落胆しつつどうしようかと少々悩む。

穴を開ければいいんじゃね?と思い立ち工具を用意する。


e0024171_483241.jpg

職業柄こういうのたくさんもってる自分に万歳。
キリキリと穴をあけいざぷっちん。


e0024171_494178.jpg

ぷりんさまー!!!
大好きです!そそられますね!

このまま食べてもラマンには勝てないと思いまして。



重ねてみよう。  プリンタワー



プッチン。





e0024171_4105468.jpg

きれいに滑り落ちて双子になる。


悔しかったので全部並べてやれと思い立つ。




e0024171_4113513.jpg

乗り切らなくてはぐれプリンが1個発生する。









e0024171_41297.jpg

真ん中をまるく食べることで危機を回避。事なきを得る。





というわけで、無事のりきったのでいただいまーす♪




食べる。




食べる。



食べる。




食べ・・・




e0024171_4131089.jpg

このあたりでだんだんつらくなってきた。
すでに腹の中に4個=800gのブツが納まっている。








ちくしょうパナップが余計だったか。



気を紛らわそうと漫画を読んでみる。
動物のお医者さん。

でも今僕に必要なのは人間のお医者さんかもしれない。



無心で食べる。


食べる。





e0024171_415426.jpg

僕なにしてんだろ、とふとわれにかえる。




でもここまできたら引けない。
軽く涙目になりながら・・・・・・・・・・・。





e0024171_4162213.jpg

ご、ごちそうさまでした。




考察
・たとえ好きなものでも1.2kgはつらい。









今は後悔している。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-16 04:28 | 先日の出来事
最近はチマチマ昼間inできてます エヘヘヘヘヘ

一緒に3次になろうとハニーに追いつくためにがんばっとります。
今日はがんばって5%稼ぎました。
でもinできない時間にひきはなされr・・・おいつけねえ!!


大量生産した赤玉で大量生産しているD-ZELをクラコに押し込み。
インフェ石でビンゴしてみました。







0ラインで倉庫番に哀れまれ・・・・・・・・・。






でも0って刀身10本!ワーイ!!












ログ確認。











ブラッドトルネードの刀身10本を得ました。












・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-08-13 14:01 | 先日の出来事
うぇーい!夏かぜひきましたアレです。

落ち着くとはいっても28日に仕事〆。
そして社員旅行IN沖縄ー!暑い時に暑いとこいきたくないんですが。
でもって、しばらく療養のために倒れます(予定
毎年毎年この時期がーっと働いて一ヶ月くらいズーンと死んでるんですが。
通帳の数字だけが楽しみでs


と、いうわけで。
ファンフィクションコンテストも文字数の大幅overで投稿デキズ・・・。
セイラムさんにだけ見せたんですがホモクサイとかイワレ。ウソーンw
8000文字って少ないですよね。
最初書き上げたときの文字数が240,000文字でしたよ。勢いって怖い。

何かやりたい欲求が満たされないのでまたまたやります!!


NovelGame第二段。
やりやすかったので前回と同じソフトでやろうとおもいます。

今回は前回の失敗を生かしてしっかりとストーリー性がほしいなとか思ってたり。

・犯人を探せ的な推理物。
(手持ちアデナ内でGK移動でヒント探そう)
・誰かを探し当てる。(上記同)
・オークOnly恋愛シュミレーション~GreenLove~

などなどいろいろ考えてますが、最後の突っ込みは却下であります。

こんなのいいんじゃね?みたいなもんが御座いましたらぜひ案を下さいませ!
貧困な脳に救いの手をー!!

最初に動かすきゃらを決められるとかもいいなーとか妄想はひろがりんぐですが・・・
なにせ最大5MB以下にしないとっていうでかい壁が・・ブツブツ


キャラクターの立ち絵、登場人物など一新して容量と戦うつもりです。
またお願いする人が多数でてくると思われますが、どうぞ生暖かく見守って下さい。

12月位までにできたらいいなw 案熱望!!!
[PR]
by lovelantis | 2007-08-11 16:26 | 雑記

T愛

とある日のお話。
inしてソロしたりしてウロウロウロしていたらペルロからお誘い!

ふじやさんのアジトにカモス!と言われたので遊びにいってきました・w・。

扉あけてもらって入ったらDE男3人が半裸でした。
e0024171_1020550.jpg

HuFだけど脱いで参戦・x・


ブログみてますいわれたりあざーす!ホモークアイデス。
セイラムさん畜生。

まったりと談笑=w=
e0024171_1024656.jpg

今日あたりinしたらこっそりと。

で、そこから話が展開しまして。
e0024171_10244850.jpg

10Mはもらった!!!


というわけで、ふじやさんアジトお邪魔しました!ありがとうござりました♪



フンフンフーン






e0024171_1028089.jpg

有限実行です。やるったらやr・・・・・

e0024171_10281512.jpg

ぺるろの巧妙なわなでした。
どうやってもってけばいいんだと!溺死するわー!

少々格闘しましたがあきらめまして。

e0024171_10285559.jpg

ケルティルに変更。


イザイザイザ本土へ。
e0024171_10325894.jpg

本気で点滅しながらがんばります。


e0024171_10331646.jpg



e0024171_10343487.jpg


このへんで悲しくなってきたのでラマンにwisしてみたり。
e0024171_10342639.jpg

はっちPTしてるとのこと、ケルティルつれて混ざってもいいかと聞いたら・・・
断られました シクシク。


でもまけない!


途中でセイラムさんにも自慢しながらウゴウゴ。
やっとついたぜギランへへーん

ぺるろアジトにぶちこみたかったんですが・・・・・。


e0024171_1037015.jpg

誰もいませんでした・・・・・。

ギランのどこかに放流してきました。
大惨事になってたらすいませんした。


そのままスター&セイラムさんの帝国PTにまぜてもらったり・w・。
楽しい時間ありでした!仕事でとちゅーぬけすいませんした;w;
[PR]
by lovelantis | 2007-08-10 10:37 | 先日の出来事

ミーンミンミンミン

おもいっきり夏がきやがりましたね。短い命を全うするセミさんたちですが、
お願いだから仕事してるときは窓にはりついて叫ぶのやめてください。バルサン炊くぞ。


さてさて先日inしましたイヤッフー
ログインして速攻ごーくんからwis。
e0024171_83114.jpg

INしていきなり衝撃。

すーっごい前にごーくんのブログでコメントしたことあるんですが。仙台貨物
なにげなくTVでPVみたことあってなんじゃこらwwって感じの報告だったのです。ソレ

公式HP    そして PV 神様もうすこしだけ


PVの感想はアホスwwwwでした。
しっかし、声はV系だよなー・・・とかそのときはなんとなく思ってたんですが。


それがナイトメア。

ええええええええええええええ?!?!?!

衝撃をありがとう。



んで、その日はクラハーンとかでラランと遊んでました♪
最初はIN傲慢。

すっかり忘れ去っていた愛するわがプロフを久々出動!シルデスイイジャナイ。
傲慢を4Fまでドカドカあがります。

あがってる最中になんとなくbuffにカーソルをあてたんですが。



衝撃第二段。
e0024171_842739.jpg

( ゚д゚)・・・・・・。



(゚д゚)


e0024171_8424552.jpg

ちょwwwwいつのだwwwwwwwwwww
相当つかってなかったみたいです。ゴメンネレンジ。

4Fでガリガリ。某パクリ旗のBOT育成クランが団体様にまじって育成してたり。
みんなで真っ赤になったり混戦したりしつつ傲慢はシューリョ、おつかれさま!

で、朝までペアったりと充実してました。仙台貨物
[PR]
by lovelantis | 2007-08-06 08:47 | 先日の出来事

tとヒって似てますね。

「ヒest投稿」 無理がありましたすいませんした。


リネですっが。
昨日はすごい勢いでINできたので満足でした・x・。
SSとか消耗品をすごい勢いで製作したあとは~

クラハンでございましった!
どこいきたいー?の問いかけに・・・
なんと「シレノス終わってないなら。シレノスいこう」との;x;

なんてやさしいクラメンでしょうか;x;涙がチョチョぎれますね!
で、中でごっりごりとハンターのクリと格闘しつつ・・・
(ここでさすハンターとはmobの名前のほうでございます消してセイラムさんじゃ(ry

下士官100GET-!ありがとー!!

集まったので外にいっていいれすか!と外にいくと・・・
カーニバル発見!


ミドンもGKであったときシレノス行くといってたので・・・
e0024171_417287.jpg

自慢wis送ったらいい反応で満足です。
後はちこっとで面倒なクエ部分は終わりでございます。

足りないのはEXPと時間・・・ウフフ・・・・。
皆さんありがたあっした!



その後はそのまま5人だったのでIN邪教!
e0024171_417810.jpg

シルレン×2 シリエル プロフ 鷹 結構いけるものですな!
久々で怖かったですがw

チマチマおれんじ種もまいていたのでプチ収入~!
ミス合金1人5個になりました・v・ゲップー


よい日でした=w=次は時間的に土曜日・・・・!の深夜にウヘヘ
[PR]
by lovelantis | 2007-08-02 04:17