気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エヘッヘ

沖縄のほうも書きたいとはおもっているんですが。
またまたリネ内ネタでございます・x・。


先日の日記でやっと76キター!とか書いてましたが・・・・・。

いきなりOGになりました。


魔法クリって怖いですね^^

さくっと死亡したあとためらいなく最寄ボタン。
そして武器屋で幻影武器を眺めながらどうしようかなっとおもってたら・・・・


リッコ様ログイン。


フレッシュなネタを聞いてもらおうとwisしたらなんと手伝ってくれると;w;

ニョ&エリヤ殿であがり。
さらにリッコ様であがるとは!なんて濃ージャス。

e0024171_294588.jpg

真っ暗な亡者でも輝いてみえますぜ!!!

ハニーとごーくんも手伝ってくれまして・・・・。
e0024171_2111896.jpg

2回目のLVあっぽーありがとう!!!
一粒で二度おいしいとはよくいったものです。

e0024171_2125742.jpg

ありがとうございましたえへへへへへへへ


リッコ様がソロに。そして僕らは700本ノック開始ぃ! とおもってたら。




e0024171_215756.jpg

ちょwwwwさすがwwwwwwwwwww


ウツッチャッタミタイ('A`)エヘヘ


orz OTZ <うちのこがマジすいませんした!




そして、諸侯ノック。
Nessふぁみさんクラリンじぃちゃんも来てくれまして・w・。

ごーりごりと乱獲。


いきなりですが~クラハン中の名言集こーなー!パフドン




【物はいいよう】
e0024171_219509.jpg

カッコイイ。



【転ばぬ先の・・・】
e0024171_219569.jpg

とても納得した。



こんなかんじで(謎 さくっと集めまして!
皆さんまじでありがとう!!


転職完了とあいなりました。


SS?とってないです・・・・・わすれてましt・・・・・。


今まで皆様ありがとうでした!そしてこれからもよろしくお願いします♪
夢のサジタリウス到達ーイェイ!


当面は借金返済です。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-26 02:21 | 先日の出来事

記念すべき日

本日は台風国沖縄日記ではなくリネ更新でございます。


INして・・・・ガリガリ。
e0024171_5592765.jpg

木陰からどす黒いオーラが見える火炎でソロ。


アデンですさまじい時間だべった後は・・・
ちょうど通りがかったニョとエリヤ殿。
そしてマッチでわなにかかった斬九殿とセイラム殿で邪教へゴゴゴゴゴ。
e0024171_5593680.jpg

裸です。

裸・譲り合いありがとうPT。美しかったです。

斬九殿とセイラム殿がおねむのあとは~・・・


ニョとエリヤ殿と亡者おくでがりがりがりがり・・・
e0024171_5594448.jpg

LVあっぽー!!!!

ほんっと朝までお付き合いしてくれてありがとー;;;
長かったーよ;;;

お二人には体でなにかかえしますね!;; 感謝!!



本日思ったこと : エリヤ殿ははんなりナイト。
男らしいというか甲斐性ありといぅか・・・カコヨスですよマジデ!
見習います師匠。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-22 05:59 | 先日の出来事
いっやー!帰ってきました静岡県!!
仕事の打合せ間に合わなかったけどまぁおっけー!   オッケー?

ついマックスバリュで冷凍みかんを購入するほど帰還がうれしいわけですが。


苦節9日?w
旅のレポはまだまだ御座います。もう少々お付き合い下さいませ。



えっちらおっちら港からフェリーに乗り込みどんぶらこ。
長いはずの船旅は寝てたからさっぱりーw-:


と、いうわけで・・・・・。




ついたぜ沖縄ー!!


e0024171_19124693.jpg

注: SSはイメージ画像ですっていうか希望っていうか・・・・。

輝く日差しと水着のおねーちゃんとかしーさーとかに迎えられるはずだったのに。



なんか風ゴーとかいってるよ。

元気に転げまわる三角コーンに熱烈歓迎お出迎えされました。




気を取り直してホテルで待つ飛行機組みのところにごごー!




マラソン完走した人みたいな迎え方すんなwwwwwww
たしかにそんなかんじですが・・・。


そして僕らは・・・・。





深い眠りについた。   マジ起こさないで下さい
[PR]
by lovelantis | 2007-09-21 19:12 | SS趣味加工

ぁぁぁっと忘れてた!

ツレが起きたんでそろそろ出発です!のまえに~。


第五回大富豪(とか)大会開催!

9月23日 21時位集合
集合場所は前と同じ。
ハンゲームチャット-サークルチャット-その他(passはかわらず

まけらんねぇ!!!

オカマ 元大富豪KINGop迷子 ・x・ 天然ダークホース 内藤
折れたテング 隠れ革命児 ・ 

ほか芝生にうまりたい皆様遊んでくださいw おまちしてますね!
Passは上記誰かから聞き出すかロビーで騒いでくれたらたぶん気づきます!
[PR]
by lovelantis | 2007-09-19 19:33 | 雑記
さてさて今は帰路にあり。
しかし岡山で力尽きてネカフェにいたりします。


静岡帰還スクロール買います Ⅰ の続編を・・・。
テンション高く更新したいんですけどスゲー指が力ないですw


あの長い距離をがんばった僕ら。
とくもかくにも九州進入成功。

すさまじい長旅だったにもかかわらず・・・・

食ったもの ⇒ SAで320円のラーメン1杯 ナルトが透けそうです。

これをぺるろに報告。

蓮: ラーメン食ったよ!!
ペ: もっと旅なんだから高いもの食おうよww
蓮: じゃあ次はチャーシューとかのってるやつにする。

ペ: その時点でやっと一般人レベルだとおもう。

ちょっとだけ自分が可哀想な子かなっておもった。


嫁が生息している地域に突入です。ゴゴゴゴゴ
オカマがあるいてないかなーとか思いながら深夜車を走らせていたんですが。







暗い。

町がなんか暗い。

いなk(ry ゴホゴホ


そしてなんか虫が異様に気合はいってます。
ちぃこいモスラみたいなやつに熱烈歓迎されました。


いなk・・をすごい勢いで突っ切り。途中のコンビニでゆきみだいふくを買い。
予定していたフェリーの港に到着イエイ!!!





船がないよパパン


OK船を襲ってる台風とかいうモンスターを退治してくるぜ
こんな危険な状況だってのにオラワクワクしてきたぞ。


すごい疲れてやっとたどり着いたら台風とかもうね。

それでも引き返す可能性があるけど~ってかんじで何本かあるらしく。
つけるにはつけるんだと一安心。

引き返されてもそれもまたネタでよし!ばっちこい。



ひとまずは近くのビジネスホテルに宿をとって待機です。

皆さんぐったりつかれてて就寝。
僕は最後のほーでやっと運転かわって寝てたので寝られない。



ということでNessにいやがらせ電話とかしてました。




そこでのNessの名言を今回更新の最後にお送りします。


「九州の空気を吸収すればいいよ」


「九州の空気を吸収すればいいよ」

「九州の空気を吸収すればいいよ」 

[PR]
by lovelantis | 2007-09-19 18:08 | 雑記

・・・・・・・・・。

まて、また台風かよ。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-17 04:31 | 雑記
僕の会社では仕事のピーク過ぎを狙って社員旅行or祭りをします。
日々給料から積み立て、足りない分自己負担にておっきい旅行です。

ことしの目的地は沖縄。

国内で楽でいいやーなんて思ってましたが。

国内でも国内でも・・・飛行機やんけ。


何度も乗ってはいるものの、あれは苦手。
あんなでかいもんが飛ぶわけがない。落ちるにきまっている。

と飛行機怖い組で軽く悩む。




蓮: 海外ならあきらめつくけど国内とか飛行機ってありえねえ。
A: いくのやめようかなー。
B: 社員旅行で墜落死!!!
C: ・・・・・車でいけばいいんじゃね?


「「「「SOREDA」」」」

静岡から沖縄まで車でいってやる隊結成の瞬間である。



よく夏休みのチャレンジで「日本自転車一周」とかいうのを聞きますが。

あれ絶対宇宙人とかが体力ありそうなやつ選んで操ってるんだと思ってました。
崗<ことしアイツにシヨぅゼ。
崗<うはwwまじ行ったwwwテラスゴスwwwwww
崗<一周達成ktkrwww賭け漏れの勝ちwww

みたいな。


そんな感じで今回も僕らは操られてたに違いない。
だってよく見てよ。
静岡から沖縄だよ。ありえないって。

と、今現在は思うんですが決めた当初はノリノリです。


普段から思いついたら即実行!で。
・はらへったから仙台まで牛タン食い行こうぜ(下道限定ドライブ/結果:12時間45分位
・日本一の湖見てみたくね?ww(下道限定ドライブ/結果:11時間15分位
・原付で伊豆半島一周してきたやつ優勝ねwww(先端コンビニレシートもってこいや

とまぁ上記のノリなんですが。
今回もそんなかんじでウェーイと出発です。


18日早朝集合。

1人いきなり寝坊で2時間遅れのスタートです。

いつものお約束で各自MDをもちよって歌いながらごごー。
一曲目。B氏がもってきたMD ラルクのドライバーズハイ(だっけ?

「来世でまた会おう イエー」

いきなり不吉な出だしである。


今回はさすがに高速道路。
沼津インターから西に向かいます。


僕の運転でがんがんと進みます進みます。
ABC。がんがんと歌ってます歌ってます。



しばらくしてさすがに運転を変わってくれと申し出る。

蓮: 休憩させちくりー交代してくりー
B: 次の電柱でかわるわー。


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

運転は好きなんでまーいいっかと思って元気に移動。





琵琶湖くらいまでは皆さん元気だったんですが。

e0024171_4191450.jpg

ここんとこの距離をなめてた。

今よくみたら静岡-京都位あるじゃないか。
どうりで進んでも進んでも到着しないわけだ。-_-


今地図みて思ったんですが。



e0024171_4204758.jpg

こう移動すれば早くね?




誰がいったか知りませんが、あの有名な標語。
「狭い日本 そんなに急いで どこにいく」


心配すんな十分広い。

昔地球儀みて「うはwにほんちっちぇwwwwww」とかいってマジすいませんした。



はてさて何とか九州には突入したわけで。
それからのレポは帰宅してからかな・・・・?ネカフェあればそこから!



追伸: ぺるろ君、さりげにまだ寝れてないッス。スンマセンシタwww
[PR]
by lovelantis | 2007-09-14 04:28 | 雑記

日本て広いんだな…



携帯から初投稿。
そろそろ最寄ってもいいだろうか。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-13 13:02 | 雑記

大富豪(仮)大会


イエーイ久々大富豪してきましたw
おかげで運命きまりそうですが・・・・・。

大富豪⇒クロスワード⇒ばばぬきと連戦。

なぜかいつもヨワスなハニーがやたらつよい。
大富豪KINGなぺるろもかなわず・・・・。
無計画革命家のローさんと蓮司はおはなしにならず。

「ハニー優勝したらイベ板かいて結婚式する」

これがよくなかった・・・・・・・・・・・・・。

というわけで・・・します。・・・そのうち・・いつか。
モウドウニデモナレ


そんなわけで。
第四回大富豪(とか)大会

日程 : 9月10日 月曜日 21時~
集合場所 : ハンゲームチャット
(チャット起動⇒サークルチャット広場⇒ロビーリスト一番したの「その他」)
Passかけときます。っがロビーで大騒ぎしてくれれば気づきます。
いつのもアレでいくます。
特別ゲスト : 伝説の内藤エルダー

大会とかかいてますが、ひっそりと楽しもうぜってかんじなのでw
もしお暇でしたら遊びましょう。観戦もおkpk


強制参加:
オカマ / 元大富豪KING / 内藤 / ・x・ / 天然 / テング / ヘタレ




追伸伝言: 間に合わないっぽぃから仕事なげちゃった>w< ・・・ミスド終わったらいってくる・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-08 03:37 | 雑記

ついにきたぜ!!!

Nessをだまくらかし入隊させ。

それをエサに一本釣りした我がくらんの天然素材!!



ふぁみさんが!!!



ブログ開設しました!!!




リンク張っておきますねっ!

サイト名 Power of wish

絶対ひらがなかとおもったら英字でこまっしゃくれてますが。
 嫌がらせ 愛で記事かいてみました。





これから発言にきをつけます。

行動にきをつけよう。
[PR]
by lovelantis | 2007-09-06 02:59 | 先日の出来事