気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ローさんみてるかああああ!!!!ww
やっとみつけたZEEEEEEEEwwwwwwwwwwwww


早朝から涙流して瀕死になるくらい笑った。

さぁ、覚悟して開くがいい!


行け!グリーンマン!ベストシーン10  (ニコ動です)


ハー、苦しすぎる。
3年前くらいから必死にうったえてるのに誰もしらなくてかなしかった;-;



グリーンマンをすきにな~る、すきにな~る、すきにな~る・・・


ダメ・x・?
[PR]
by lovelantis | 2007-12-29 06:43 | 雑記
と、いうわけでぇぇええ!!
最近すっかりサボってたイベントSS加工です イエーイ

自己満足です。


e0024171_10592490.jpg

赤をjpgすると色がうまくでないのが不愉快!!

というわけで元はコチラ。自己満足でいいじゃないか!!!めりくりー!

皆様よいクリスマスを♪
[PR]
by lovelantis | 2007-12-24 11:01 | SS趣味加工

前髪なくなるの反対!

e0024171_1893118.jpg

というわけで先取りプチ加工

もう1個はがんばりちゅー!できるかなぁ・・・w



これがしたいがためにネカフェいったりね。
e0024171_2305286.jpg

あー満足!!!w
[PR]
by lovelantis | 2007-12-21 18:10 | SS趣味加工

リネの出来事でも。

カマエルうpしましたねー(遅
はにーと遊園地とやらにいってきました先日。


で、夜をみてねえ!ってことで本日IN!!!

そのまま遊園地でおちてたので入ってみたら夜でらーっきー。


e0024171_18241758.jpg

いい具合になじんでます。
カマエルでできたこのシステム。

身も心もペットです。


遊園地デートvってことできたわけですが~・・・・





e0024171_18261723.jpg

どう見ても散歩です、ありがとうございました。
ほかにもまだまだあるのかな、時間なくて遊べません・x・。

だが時間なくても遊んでるもんはあるんですがw
[PR]
by lovelantis | 2007-12-18 18:41 | 先日の出来事

スルー推奨



レンジャーかっけえええええ!!!


・・・なんでスピッドはすぐカットされるのん?
しかし僕はジェネラルとして強く生きる!!! ローダンクには負けない。



そうそう、奥さん奥さん。
ゲイパンチやべえwwwwwwwwwww


でも紹介MADはこれが一番スキ。

・・・しかしスピ・ジェネラルはでてこんなぁ・・・ シクシク
[PR]
by lovelantis | 2007-12-16 20:06 | 雑記

今日のNess

「俺そろそろ魔法使いになるんだ」
[PR]
by lovelantis | 2007-12-16 06:45 | 雑記
久々に会えたようなきがして楽しかったす・v・。
どもありでした。


で、さっき発見したんですが。

どうしよう・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2007-12-04 06:28 | 雑記

よくパクります。

リネネタまったくないのでニョのところからまたコソコソしてきました。

四字熟語メーカー

4バカでやってみやう。


まずは僕 蓮司。
e0024171_15104053.jpg


うん、、なんかいろんな意味で僕乙・・・?




そしてぺるろ。
e0024171_15111663.jpg


なんか悔しい。ぺっぺ



はにーもいっとこうか。
e0024171_15114648.jpg


すんな!!!!!wwwww




そしてローさん。

内藤初段とかでたらいいなとおもったんだけど。








e0024171_1512108.jpg


クソ吹いたwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2007-12-02 15:12 | 雑記